
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第1話 

嬢王 Virgin、TV東京系ドラマ24でいよいよはじまりました。
なんと主演が原幹恵チャン。
かつてTV東京系でキューティーハニーを演じていましたね。
そうです。過激さを期待して、このドラマ、やはり見るのみでしょう。

ということでこれはレビューじゃありません。
杏藤舞こと原幹恵をみる記事ですのでご了承ください。

高校を卒業した杏藤舞(原幹恵)は、進路が決まらず悩んでいた。そんななか、ナンバーワンキャバクラ嬢を決定するイベント「嬢王GP2nd」の存在を知り、優勝賞金1億円にひかれてキャバクラ嬢になる決心をする。応募の結果、見事関東地区予選への出場が決まるが…。
平成生まれ、水商売ヴァージンの女たちが勝ち残るために夜の世界で激しいバトルを繰り広げる。


嬢王 Virgin 第1話 

ではいってみます。



嬢王 Virgin 1話.flv_000004251
嬢王 Virgin 1話.flv_000005459
嬢王 Virgin 1話.flv_000006209
嬢王 Virgin 1話.flv_000007042


のっけから、いきなり上着ぬぐ主人公舞。当然キャプ

がはははっ、まさか最初に幹恵チャンのブラみれるというこんな場面に出くわすとは、期待十分。

さすがテレ東京!!



嬢王 Virgin 1話.flv_000008626
嬢王 Virgin 1話.flv_000009251

なんか泣いてますな~

しかし、もうだめ、ここでわたし、満足しそうです。


でもさらにこの体制は・・・・・・・



嬢王 Virgin 1話.flv_000011084
嬢王 Virgin 1話.flv_000012251
嬢王 Virgin 1話.flv_000014251

キタ~~~!!ズボンまで下ろしたぞ!!

パンチーじゃ~~~


なんか、ここまでの展開、単なるエロブログと化してるかな?

いや、テレ東京さんがやりすぎなだけ(汗



嬢王 Virgin 1話.flv_000015292
嬢王 Virgin 1話.flv_000017251


さらにこっこれは・・・ブラまではずすのか~~~~~~~~~~。


やりすぎだろ!!うれしいけど、これ以上はお見せできないぞ、この記事は~~~~。



嬢王 Virgin 1話.flv_000017959
嬢王 Virgin 1話.flv_000018876
嬢王 Virgin 1話.flv_000019084

舞の背中、ムラムラきますね。

もう変Oブログになりそうです。




嬢王 Virgin 1話.flv_000021792
嬢王 Virgin 1話.flv_000023917
嬢王 Virgin 1話.flv_000027501


お尻~脚~足首までの画像、なめまわすようなカメラワーク、いいです。

おいしすぎます。



嬢王 Virgin 1話.flv_000028542
嬢王 Virgin 1話.flv_000028709
嬢王 Virgin 1話.flv_000028876


さらに・・・パンチーを脱ぐ場面のキャプ。

当然逃しません。



嬢王 Virgin 1話.flv_000037001
嬢王 Virgin 1話.flv_000040251


そして泣きながら舞はシャワーをあびるのであった。

1人ではいるのに胸押さえてるのは不自然だとおもうけど・・・大人の事情だから我慢する。



第1部で彩が優勝を飾ってから3年後、六本木にも不況の影がちらつくようになりかつてQ-1グランプリの会場となったクラブ「Legend」にも陰りが見えつつあった。


嬢王 Virgin 1話.flv_000113209

このかた雨宮純一。クラブの新社長。
どこかで見た顔でしょ。すぐ思い出したよ。電王でおねえちゃんのコーヒーショップきておねえちゃんにちょっかいだしてる人だな。


嬢王 Virgin 1話.flv_000116917

雨宮はいきなりキャバ嬢に全員解雇を言い渡します。


嬢王 Virgin 1話.flv_000119876
嬢王 Virgin 1話.flv_000137167


このかたはこの店のNO1キャバ嬢一条亜美。このかたはいわずとしれた25さんの得意分野の大人気なかたですよね。

麻美ゆまちゃん。イイバディしてるんだよね。


嬢王 Virgin 1話.flv_000173959


ナンバーワンキャバクラ嬢を決定するイベント「嬢王GP2nd」だが平成生まれが条件。



嬢王 Virgin 1話.flv_000144417
嬢王 Virgin 1話.flv_000146126

それを聞き昭和生まれの亜美は皿をテーブルから飛ばし、

「ふざけやがって!」



嬢王 Virgin 1話.flv_000170417


「新しい時代の酒は新しい時代の女がつぎます。」







嬢王 Virgin 1話.flv_000165376

いきなり屋上から舞が飛び降りる?




嬢王 Virgin 1話.flv_000180626


ここでお友達止めに来る。

かわいいから出してみた。



嬢王 Virgin 1話.flv_000183376
嬢王 Virgin 1話.flv_000183584
嬢王 Virgin 1話.flv_000186542
嬢王 Virgin 1話.flv_000189376


飛んだ!パンツも見えた!

しかし、屋上の縁石からただ飛んで屋上の平坦のとこに降りただけ。


就職先がみつかったとあのチラシを。



嬢王 Virgin 1話.flv_000216292
嬢王 Virgin 1話.flv_000217376

男知らない(処女)でしょといさめられる舞だが

「経験不足はやる気でカバーするの」



嬢王 Virgin 1話.flv_000220709


「処女で巨乳のキャバ嬢って・・・」


嬢王 Virgin 1話.flv_000222542


「杏藤舞は女王になるぞ~~」



嬢王 Virgin 1話.flv_000226417
嬢王 Virgin 1話.flv_000227542
嬢王 Virgin 1話.flv_000230084


「もう逃げないよ・・・」



ここかやようやくOPが始まるんです。

ここまでのドラマ所要時間3分41秒。
記事これだけでの所要時間1時間29分。

続きは無理!!かな・・・・?








↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-05 : 嬢王 Virgin : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よっしゃー
やはり 神はココにいた。

ジャガーさんとの攻防戦の末、幹恵チャンのシャワーシーンまでしか見れなかったグリグリ。


お願い ハニーさんと祈ったところ、早速の連続キャプ 本当にありがとう。感謝感謝です。

ココでの紹介は、幹恵チャンシーンのみで結構、ストーリーはどうでもいいのだ。純粋に幹恵チャンをじっくり見れればそれでいいのだよ。

初っ端から、幹恵チャンの着替えシーン Goodです。ココはグリグリも見れました。でも、一番大事な掴みですよ。

エ○グでもいい、変○ブログでもいい、グリグリを満足させてくれ。イケ~イケ~。いいゾ、コマ送りキャプ。ウオー。

シャワーシーンの上の画像。やっぱり 左胸は「ポッツン」ではないのか? ニューエ○タイプのグリグリには、そうとしか思えないのだが、TV東京 良い仕事だ。なんなら、株買ってもいいゾ。


幹恵チャンが出ないキャバのお店なんてどうでもよい。(トバス



制服姿の幹恵チャン これまたカワイイ。

パンツも見せてくれて、グリグリ的にテンションMAX。ウヒョー。


幹恵チャンが「処○で巨○のキャバ嬢って」ことは、グリっさん世界平和の資金すべて銀行から引き落として、お店ごと買っちゃうよ。女王には どんなことしてでもグリさんがならしてあげちゃうよ。

最後のキャプ3枚 メチャクチャカワイイ。
「もう逃げないよ・・・」って、グリっさんが逃がさないからね。


あーあ。見たかったよ~。


でも 本当にハニーさん ありがとう。
OPしか見れなかったので、うれしいよ~。

無理と言わず、お願いだから続けて。もちろん 「ポチッ」しますね。(嬉涙


PS 何度もスパムコメントと判断され、文書修正するのが大変だったよ。
2009-10-05 06:31 : グリとグリ URL : 編集
流石、テレ東(^^♪
いやぁ~流石、テレ東ですね(^^♪
しかし、録画しちゃってるハニーさんも流石(*^。^*)

麻美さんが出演していると云うコトは・・・・(^^ゞ
首都圏はいーですよねぇ・・・・

秋田でテレ東をつくろうなんて
気概のある人がいればいーのですが(>_<)

でも・・・・タヌコが居たら見れないですね(T_T)
続きを待ってますよぉ(*^。^*)

ポチ×3(^^♪
2009-10-05 10:31 : タヌキ URL : 編集
私も見ましたよ!
おお!グリっさんの希望通りですな!

見ましたよ!そして、見ました!!

もう、もう、ええんですかぁ~~~?なシーンが~~!!
いっぱい有りましたよね~、おっ○いも~~~!!

シャワーと言えば・・・ムフフフフ~~~
見えてましたもんね~~~!!あ、コレは次回かな(汗

しかし、幹恵ちゃんの脱ぎ脱ぎシーンは、思わず痛いの忘れて握ってしまいましたぞ~~~(笑
そして、シャワーシーンで、果てました(爆

いやぁ~~~、これから楽しみですね~
テレ東バンザ~~イ・・・ん?テレ東系?
NOォ~~~~、奈良で見られへんやん(泣

シカタナイナ・・・
2009-10-05 22:25 : チャリコケ25 URL : 編集
私も観たよ!
私も観ましたよ!携帯で録画してたのを朝から!電車でニヤニヤしながら(汗)

そのうち通報されそうなわたしです。(笑)

それにしても 激しいですね~ 深夜のテレ東はなんでもOKですか?すごい!!
2009-10-05 23:54 : 傷心艦長 URL : 編集
見えてるやん!!
がぁぁぁぁ~~~
えらいこっちゃぁ~~~

見えてますよね!?

すごっ!!

なんや、この放送!!
さすが、テレ東!!

すごいっ、すごいっ、すごぎるぅぅぅぅ~~~

いいなぁ~~~!!

これは。。。絶対。。。果てますね(爆

うぉぉぉ~~!!大興奮(驚愕

うぉぉぉぉぉ~~~~!!すごぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!
2009-10-06 07:56 : 萌エダーブラック URL : 編集
グリグリさん
ついやってみましたよ。
ここまでグリさんが喜ぶとはおもわなかった。

> ジャガーさんとの攻防戦の末、幹恵チャンのシャワーシーンまでしか見れなかったグリグリ。

さすがにあの内容だから抵抗あるよな。
しかし認知させちゃえばこっちのものですよ。

> お願い ハニーさんと祈ったところ、早速の連続キャプ 本当にありがとう。感謝感謝です。

まさに、私がやるのを期待してたようですね。

幹恵のみやりたいんだけど、まあ他にもなかなかキャラおもろいんでださせていただきますよ。
着替えシーンは度肝ぬかれましたね。
いきなりかいなみたいなね。

> エ○グでもいい、変○ブログでもいい、グリグリを満足させてくれ。イケ~イケ~。いいゾ、コマ送りキャプ。ウオー。

カンベンしてください。ここは特撮ブログでありエOグではないですから。
規制がはいりますよやはり。

> シャワーシーンの上の画像。やっぱり 左胸は「ポッツン」ではないのか? ニューエ○タイプのグリグリには、そうとしか思えないのだが、TV東京 良い仕事だ。なんなら、株買ってもいいゾ。

私もそう思います。完全みえてるんじゃないかな。

> 制服姿の幹恵チャン これまたカワイイ。
> パンツも見せてくれて、グリグリ的にテンションMAX。ウヒョー。

なんか25さんや艦長がことは記事に萌えるより萌えてる気がするのは私だけでしょうか?
もうなんでもありですね。幹恵ならね。


> 幹恵チャンが「処○で巨○のキャバ嬢って」ことは、グリっさん世界平和の資金すべて銀行から引き落として、お店ごと買っちゃうよ。女王には どんなことしてでもグリさんがならしてあげちゃうよ。

まあ、あのメンバーなら間違えなく女王になるでしょうね。
そのキャバには通い詰めなさい。

> 最後のキャプ3枚 メチャクチャカワイイ。
> 「もう逃げないよ・・・」って、グリっさんが逃がさないからね。

3枚で閉めたかったのに・・つぎやることになるとは・・・。
ただ評判よかったので続きいきましたよ。
2009-10-06 12:02 : サトクワハニー URL : 編集
タヌキさん
> いやぁ~流石、テレ東ですね(^^♪
> しかし、録画しちゃってるハニーさんも流石(*^。^*)

がははは~さすがに子供にみせていいものか・・。
隠れてみてます。

> 麻美さんが出演していると云うコトは・・・・(^^ゞ

やはり麻美さん、タヌキさんお世話になったくちでしょうか。
有名ですもんね。

秋田ではTV東京系ないのかな?
東北でもやるんだけどね。

> でも・・・・タヌコが居たら見れないですね(T_T)
> 続きを待ってますよぉ(*^。^*)

こちらも奥様いたらみえいない口ですね。

ポチ×3(^^♪ありがとう。


2009-10-06 12:04 : サトクワハニー URL : 編集
チャリコケ25さん
ちゃかりみてるとはさすが、この手のえっOなのには目がないな(笑

> もう、もう、ええんですかぁ~~~?なシーンが~~!!
> いっぱい有りましたよね~、おっ○いも~~~!!

ふふっ、私の予想の範疇を超えてましたよ。
記事にするのが危険・・デンジャラスとおもったけどやりました。

> シャワーと言えば・・・ムフフフフ~~~
> 見えてましたもんね~~~!!あ、コレは次回かな(汗

そう、悩んだよ。だしずれ~~みたいな。いちいち修正してだすのもめんどくさだし・・。

> しかし、幹恵ちゃんの脱ぎ脱ぎシーンは、思わず痛いの忘れて握ってしまいましたぞ~~~(笑
> そして、シャワーシーンで、果てました(爆

まじか~~、したの?幹恵で。
みさかいないぞ~~~~~~~。


> いやぁ~~~、これから楽しみですね~
> テレ東バンザ~~イ・・・ん?テレ東系?
> NOォ~~~~、奈良で見られへんやん(泣


TVN奈良テレビ放送
【毎週金曜 深夜1時30分放送 初回放送:10月9日】 で見れますんで。


2009-10-06 12:11 : サトクワハニー URL : 編集
奈良テレビ・・・シクシク
我家・・・奈良県なのに、奈良テレビが入りません・・シクシク
アンテナ調整してもらったのですが・・・
「お客さん・・ココってどうやら電波の谷間みたいですね」
って・・・谷間やったらおっ○いだけにしろよ~(怒
因みに、NHK総合も映りません(ToT)
2009-10-06 12:57 : ハル25 URL : 編集
傷心艦長!
> 私も観ましたよ!携帯で録画してたのを朝から!電車でニヤニヤしながら(汗)

このときはまだ結婚発表ないもんね。

> そのうち通報されそうなわたしです。(笑)

とりあえずニヤニヤしてる分には大丈夫でしょう。
のぞきと化しない限りね。

> それにしても 激しいですね~ 深夜のテレ東はなんでもOKですか?すごい!!

たしかに、私の予想を超えてました。
おもしろくなってきましたよん。
2009-10-06 13:15 : サトクワハニー URL : 編集
ブラックさん
ブラックさん、これみてないんだっけ?
見えてるよね。これ。
かなりうれしいけど、ちょいとやばい。

次回は必ず見てください。
多分次の(土)の朝、出かけられなくなるくらい、果ててると思います(笑
2009-10-06 13:17 : サトクワハニー URL : 編集
25さん
なんと奈良TVはいらないなんて・・・
よくあることだけど・・・悲しいね。

> 「お客さん・・ココってどうやら電波の谷間みたいですね」
> って・・・谷間やったらおっ○いだけにしろよ~(怒

がははは~~おっOいでもことはだと谷間ないけど・・・・。

2009-10-06 13:18 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
