
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シンケンイエローの花織ことはこと森田涼花ちゃんに萌えるその1

先週のシンケンジャー、ことはの制服姿にかなり萌えてしまった私。
よくきていただくブラックさんの番外編の言葉にやりたいとつい思ってしまいました。

ということで今日はことはじゃなく森田涼花ちゃん、すぅちゃんをいきます。

画像連発!ぜひ堪能してください。

あっ今チャリで負傷療養中の25さん、萌えて早期回復してください(笑



まずはこの画像

鉄道人cm.avi_000002035


すうちゃん出演のCSテレ朝チャンネル「拝啓!!鉄道人」CM


鉄道人cm.avi_000007574

「拝啓!!鉄道人大好評!」といってます。





ウチ、お茶飲みたいねん.avi_000003912

これすうちゃんのグループ、アイドリングのライブ開園前のやりとり


ウチ、お茶飲みたいねん.avi_000004781
ウチ、お茶飲みたいねん.avi_000006921
ウチ、お茶飲みたいねん.avi_000008058
ウチ、お茶飲みたいねん.avi_000010399
ウチ、お茶飲みたいねん.avi_000010767
ウチ、お茶飲みたいねん.avi_000010934
ウチ、お茶飲みたいねん.avi_000011369


すうちゃんらしいかわいいやりとり、萌えました。

なんかことはとこうゆうのだぶってみえますね。


すぅちゃん初ボウリング.avi_000009776
すぅちゃん初ボウリング.avi_000010810


ちょいと画質わるいんだけど初ボウリングのすうちゃん。
受付中。

すぅちゃん初ボウリング.avi_000076076
すぅちゃん初ボウリング.avi_000080013

左利きで投げるすうちゃん。
しかしボールはガーターでした。



アイドリング_「♪告白犯人はあなたです♪」11号森田涼花.avi_000008641

アイドリング「♪告白犯人はあなたです」より


アイドリング_「♪告白犯人はあなたです♪」11号森田涼花.avi_000020987
アイドリング_「♪告白犯人はあなたです♪」11号森田涼花.avi_000039639
アイドリング_「♪告白犯人はあなたです♪」11号森田涼花.avi_000049349

とりあえずこの辺でこれやめときます。
かなり萌えなすうちゃん画像もでるんだけど、ながくなるんで。




トドメはイメージDVD画像刻んでいきます。


Virginブッ跳ばせ.avi_000001034
Virginブッ跳ばせ.avi_000005405
Virginブッ跳ばせ.avi_000010010
Virginブッ跳ばせ.avi_000016617

これだけでぐぐっときてしまうのは私だけでしょうか?

艦長はどうせ違う視点でみるしな。ブラックさんエOなコメひかえてください。

グリグリさんはまったく反応しないんだろうな。



まだいくぞ!


Virginブッ跳ばせ.avi_000033802
Virginブッ跳ばせ.avi_000037473
Virginブッ跳ばせ.avi_000048752
Virginブッ跳ばせ.avi_000051421
Virginブッ跳ばせ.avi_000055859


これ以上やってもいいのでしょうか?

えっ?やれと艦長がいうのでやります。




Virginブッ跳ばせ.avi_000066437
Virginブッ跳ばせ.avi_000074946

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




Virginブッ跳ばせ.avi_000103477
Virginブッ跳ばせ.avi_000103643
Virginブッ跳ばせ.avi_000105045
Virginブッ跳ばせ.avi_000105212
Virginブッ跳ばせ.avi_000106246


水着を着てるとわかりながらも、この脱ぎ脱ぎシーンは萌えます。


本日はこれまで!


えっ?続き?当然やらせていただきます(笑



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-01 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

むぅぅぅ~~っ
あれっ!?。。。誰も居ない。。。
よぉっし!!これは、チャンス♪(笑
と思ったら。。。
ぐぅぅぅぅぅ~~~~~。。。また。。。クギさされてるやんっ(爆

こんな素敵な画像、満載なのに。。。(涙
ここ、イキどこですやん。。。(爆

しかぁ~~~し!!
我が相棒が倒れている今ぁ~
やはり、ここは我輩ががんばらねばぁ~~!!

という事で、手が使えない25さん!!
我輩が、代わりにイッときますわぁ~
夜中に、こっそりと来て!!(爆

すうちゃん♪かわいいですね♪
でもハニーさん。。。これ続けたら。。。
また壊れますよぉ~(笑

我輩は、、壊れられませんが。。。(T_T)
2009-10-01 12:18 : 控えめブラック。。。 URL : 編集
ヤバイ
すぅちゃん!
ヤバイ~
携帯ではうまく見えないので~帰ってからパソコンでみます!

また書き込みにきますね!かなり暴走気味に(゜ロ゜)


萌え~(^-^)
2009-10-01 13:57 : 七海艦長 URL : 編集
ブラックさん
25さん、いあたらかなりこの記事やばいだろうから鬼のいぬまににしました(笑

釘さしてごめんね。
だって君はまともにやったら、かなり危険ピー~~~が連発だからな。

> こんな素敵な画像、満載なのに。。。(涙
> ここ、イキどこですやん。。。(爆

ことはで行かなくていいぞ。ていうか見境がないよな。
ほんと精力強いんだろうな~感心するよ。


> 我が相棒が倒れている今ぁ~
> やはり、ここは我輩ががんばらねばぁ~~!!

がんばんなくていい。
がんばると、後で25さんからカミソリがほんとに送られるぞ(爆

> 我輩が、代わりにイッときますわぁ~
> 夜中に、こっそりと来て!!(爆

こっそりきて、ことはでいかなくていい。
君にはガオホワイトの冴ちゃんがいるじゃんか。あっ?Wでも冴子だし、冴つながりだな。


> すうちゃん♪かわいいですね♪
> でもハニーさん。。。これ続けたら。。。
> また壊れますよぉ~(笑

確かに、やばいです。
毎日365日、すうちゃん記事やりたくなりました。
すでに壊れてます。
ブラックさんも壊れさせますよ。
2009-10-01 17:38 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!
> 携帯ではうまく見えないので~帰ってからパソコンでみます!

携帯だとこの画像の数々、楽しみが半減ですよね。

> また書き込みにきますね!かなり暴走気味に(゜ロ゜)
> 萌え~(^-^)

暴走気味・・・・怖いです・・。

2009-10-01 17:40 : サトクワハニー URL : 編集
うーん
無いというより、凹んでいるように見えるのだが・・・・
アイドリングの画像。


全くグリグリではない状態です。

2009-10-01 23:00 : グリとグリ URL : 編集
すぅちゃん!最高!
やっと帰って来ましたよ!

んぅおーーーーーーーーーーすごーーーーーーーーい!

すぅちゃん水着! きゃわいい!!

アイドリング「♪告白犯人はあなたです」の画像だけでもやばかったのに~
メガネもかわいいしおさげもかわいい!
笑顔のすぅちゃんでも私のはーと熱くするのに!!

だめです

制服ことはがMAXかと思いましたが・・・
この水着!来てますね~ 萌えますね~ 

すぅちゃんこんなに露出してもいいのかい!
また貧乳がきゃわいい! 下の方のアップ!
おっとやばいやばい!こいつはヤバイバ!!
おれのツェツェが!!!!!!!!!!!

ぬぉーーーー俺が熱くなってくる!!!!!!!!

脱ぎ脱ぎ画像もたまらんですね~ 



あーーーーーーーーーーサワリタイ!!!!!!!!!
2009-10-02 01:34 : 七海艦長 URL : 編集
グリグリさん
> 無いというより、凹んでいるように見えるのだが・・・・

ことはに胸は期待してません。
やはりかわいい笑顔ですよ。

> 全くグリグリではない状態です。

しかたないよね~
今度幹恵祭りしようか??
2009-10-02 10:51 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長
キタね!艦長!萌えだろ!

> すぅちゃん水着! きゃわいい!!

当然です。艦長の喜びそうなカットしまくりです。

> アイドリング「♪告白犯人はあなたです」の画像だけでもやばかったのに~
> メガネもかわいいしおさげもかわいい!
> 笑顔のすぅちゃんでも私のはーと熱くするのに!!

さすがに笑顔だけだと下半身あつくならないけど(笑
でもすうちゃん、どんな髪型やコス、服装してもなんでもお似合いですよね。


> 制服ことはがMAXかと思いましたが・・・
> この水着!来てますね~ 萌えますね~ 

がはは~~まだまだすごいよ。来てるよ。

> また貧乳がきゃわいい! 下の方のアップ!
> おっとやばいやばい!こいつはヤバイバ!!
> おれのツェツェが!!!!!!!!!!!
> ぬぉーーーー俺が熱くなってくる!!!!!!!!


がはっは~もう体露出に萌えすぎていつもの鎖骨とかマニアックさがとんでますぞ。
そんな熱くなりましたか、下半身が(笑

> 脱ぎ脱ぎ画像もたまらんですね~ 


そのカット、いいでしょう。
すうちゃん、サイコーですよね。

> あーーーーーーーーーーサワリタイ!!!!!!!!!
10月10日、握手会いってください。
2009-10-02 11:44 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
