
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」

仮面ライダーWだけど、ほんとおもしろい。
戦闘シーンもかっこいいけど、やはりキャラクターだよね。
ここまでヒロインがおもしろくて目立つことはそんななかったよね。
555の真理ちゃんとかは目だってたけどね。

第4話「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」


Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000069319
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000081915

ミリオンコロッセオに潜入した亜樹子は優子を見つけだし、家に帰るように即すが・・。

優子はまったく亜樹子のゆうことを聞く耳を持たない。

「今更ひけるか。今日、この大勝負を待ちわびてたんだ」


Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000104854
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000107899

ここでここの主催者加賀が登場。

今回、自分に挑戦するチャレンジャーは優子だという。

ここでスポットライトをあび喜ぶ優子。

Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000221596


フィリップの抱えてた悩みは家族のことだで彼の変調はそこから来ていると気づいた翔太郎。

自分の過去を検索して知ろうとするフィリップ。

そんな彼を慰める翔太郎だが・・・・・立ち直る気配は・・・。


ここでミリオンコロッセオに潜入していた亜樹子から℡が。

「もしもし!こちら所長。本部応答せよ!」

この℡、かなり笑いました。



Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000277110
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000278611

「なんかここ普通じゃないよ。中継するから見てみて」

亜樹子はバットショットでミリオンコロッセオ内の映像を送ります。



Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000296045
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000299048

勝負に負け、1億円をすべて使い果たしてしまう優子。


Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000309642
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000311978

ここで加賀が自分の命を担保にしてファイナルステージを戦えばいままでのレートの100倍だという。

それにのってしまう優子。



Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000354812
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000357148
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000365740
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000368868

しかし、優子は勝負に負け、マネードーパントに精気を奪われてしまいます。

「父さん、母さん・・」と最後は正気にもどるのだが・・。

それを目の辺りにする翔太郎とフィリップ。


Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000384092

そのころ園崎家では長女冴子と霧彦の結婚式がおこなわれようとしていた。


Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000418376
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000419836

父、瑠兵衛は園崎家入るということは、この街だけでなくすべての人類の統率者でなければならないという。

霧彦がナスカンメモリー能力をきわめているかどうかそれを確かめねば式はあげさせないという。

自ら戦おうとする瑠兵衛。恐れる顔の霧彦。


Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000442400
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000444193
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000445570
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000446612


そこに次女若菜が現れ

「お父様、私が代わりますわ」

若菜のかたの露出、いいです。萌えます。
それにやはり若菜がかわいいな。


Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000448489
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000449323

ガイアメモリーを空中へ投げる若菜。

おお~この背中の露出サイコーです。


Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000451033
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000454704
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000461878


ベルトを装着し、飛び降りながらクレイドール・ドーパントに変身。


化け物になっちゃったよ~、わが若菜が~~~~~~~。



Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000377251
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000464797
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000465256



マネードーパントにスリッパで殴りかかる亜樹子だが、逆に腕をつかまれ、仮面をとられます。

「誰かね?君は?」

なんか亜樹子もセクシーですよね。


Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000468134


「この街を愛する探偵所の所長よ!」


Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000474807
Kamen Rider W Episode 4 1.avi_000476642


「私に手だしたら、私の部下たちが黙ってないんだから、あんたなんか簡単にひとひねりよ~」

優子もいい脚してますな~。


そんな様子を見ていたフィリップは携帯電話でマネードーパントにルーレット勝負を持ちかけます。

かけるものは6本のガイアメモリー。

変身を解除した加賀は喜んでその勝負を受け入れます。


Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000064773
Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000065607
Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000065815


「自慢の超天才とやらの実力をみせてもらおうか」という加賀に対し亜樹子はこのポーズ!



一方、霧彦は若菜の変身したクレイドール・ドーパントの攻撃を難なくさばいてしまいます。


そこで必殺の一撃をクレィドール・ドーパントが撃ちにはいります。


Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000084459
Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000086086
Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000088838
Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000092759


そこで霧彦はナスカ・ドーパントへ変身し、攻撃を受け止めてしまいます。

ここで合格と瑠兵衛からムコとして迎えられることになる。


悩みを抱えるフィリップに加賀との勝負は危険だ。
なんとかフィリップを立ち直らせたい翔太郎だがかける言葉がみつからない。
サンタからおもちゃをもらうが・・・何もならない・・・。


翔太郎とフィリップはバスにのりミリオンコロッセオへ到着。

Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000228853

「待ってました~フィリップ君。頼んだわよ」とお迎えする亜樹子。


Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000256798


フィリップはガイアメモリー6本、加賀は6つの山になったライフコインをかけてルーレット勝負をすることに。


Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000313521
Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000319110

勝ちまくりのフィリップに亜樹子、萌え萌えです。


加賀も余裕がなくなり引き絶え絶えに・・。


「なぜこんな無駄な勝負を?被害者の家族になきつかれたか?」


この一言で形成が逆転。家族という言葉に反応したフィリップは変調をきたし、勝負に負け続けてしまいます。



Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000357523
Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000360026
Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000362820

そのころ冴子の結婚式がはじまっていた。

「お父様、私幸せよ。」

「あ~世界一幸福な家族だ」

冴子、ウエディング姿、きれいですね。


Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000368618
Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000369494

ここで「ちっ!」といつものお約束。

やはり若菜が一番萌えます。



場面は戻り

まったく当てられなくなったフィリップはガイアメモリーを奪われ最後の1本に・・。


見かねた翔太郎は選手交代だとサンタからもらったトランプを手にし、すべてをかけてババ抜き勝負を提案し、受け入れられる。


Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000424966

驚く亜樹子。


Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000447530


またまた場面はかわり、指輪の交換をする霧彦と冴子。


ほんと冴子きれいです。


Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000473347
Kamen Rider W Episode 4 2.avi_000473556


ババヌキが得意の翔太郎だが翔太郎の思考を完全に読みきる加賀に対し、まったく歯が立ちません。

これには亜樹子も「なんでババ抜きなの~~~~」と
なんかひとつひとつの動き、表情がコミカルで萌えて来ますよね。


Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000046379

そして最後の1枚、エースかジョーカーを選ぶところまで追い込まれます。

「翔太郎君・・・」

「だめだ・・アウトだ・・」


「大丈夫さ。黙ってみてろ・・・」



Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000064898

「おやっさんがいってたぜ。男の仕事の8割は決断だ。そっから先はおまけみてえなもんだってな。俺はたとえ無謀でもお前を守って勝負するときめた。だから結果がどうだろうと悔いはねえ。」



Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000074991

「お前はおやっさんから託された大事な相棒だからな。」



Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000079120
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000080663
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000082165
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000082874



「無意味だよ。無意味だよ翔太郎」というフィリップに


「そんなことない!」とスリッパでフィリップの頭を殴る亜樹子。

最後の画像、胸元微妙ですよね。



Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000084667
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000086211
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000087962


「翔太郎君は君の事真剣に助けたいんだよ。」



Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000090590
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000094969


「だから信じてあげなよ・・。君たち2人で1人じゃない」


この言葉で翔太郎は「そうだおれたちは2人で一人だよな。フィリップ!」とフィリップへサインを送ります。

Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000124791
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000131214
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000137178


そして見事にエースを引き当てる翔太郎。

「残ったカードはいらねえ。俺自身がジョーカーだからな」

かっこいいですね。



Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000139597

「やった~~」と喜ぶ亜樹子。



「なぜ負けたんだ~」と嘆く加賀。

翔太郎はダブルドライバーを装着し、フィリップの意識をつなぎ、フリップの意識を利用して見事ひきあてたのであった。


Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000171296
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000172922
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000174424

翔太郎がかっこよくきめセリフをかまそうとした瞬間に亜樹子がでしゃばるシーン。


「この勝負、

「あたしたちの勝ちね!」

「だからかっこいいとことるなよ、お前は~~」


敗れた加賀はマネー・ドーパントに変身。

Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000187687
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000201618

翔太郎、フィリップも変身!

サイクロンジョーカーに。





Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000206456

その場から逃げ去ったマネードーパントが残したライフコインを見て喜ぶ亜樹子。





またまたところがかわり


Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000211628
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000213129
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000216716

冴子と霧彦の近いのキスシーン。

キスした瞬間にタブードーパントとナスカ・ドーパントに変わります。




Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000225266
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000227936
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000229437

そんな2人を拍手する、琉兵衛と若菜。

若菜、萌えますね。





Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000243868
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000258258


マネードーパントを追うサイクロンジョーカー。


「さあ、お前の罪を数えろ」




Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000267809


教会の外で幸せそうな笑顔の冴子と霧彦。

綺麗だな~怪人じゃなければな・・とおもうよな。




Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000270353
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000270937
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000271145
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000271604

当然若菜キャプ!

笑顔なしですね。

あまり歓迎してないというか姉と不仲だしね。


でも萌え~~~~~~~~~~~~。




Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000274816
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000278528


そして家族+猫そろっての記念撮影、しかし写真は・・・・・。








Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000291624


そのころ、ルナジョーカーにチャンジしてマネードーパントと戦うW.



Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000297046
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000305847

お次はルナメタルへチャンジ。


ルナメタルの攻撃にタジタジのマネードーパントはここで家族のことを持ち出し、フィリップの弱点をつきにかかります。

しかし、翔太郎と亜樹子を家族同然と認めたフィリップには、その精神的な攻撃はもう通用しません。



Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000334125
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000348890
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000352560


最後はヒートメタルにチャンジ。

マキシマムドライブからのメタルブランディングでマネードーパントを撃破。

超かっこいいですね。


Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000375750
Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000379003


ライフコインの命を持ち主にかえすと優子も元通り、両親の和菓子屋を手伝うようになります。

この優子がかわいいよね。


事務所では今回事件のことをタイプでうつ翔太郎と若菜のラジオを聴くフィリップが・・。





Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000412370


仮面ライダーwが若菜の番組でとりあげられて





Kamen Rider W Episode 4 3.avi_000432974

大はしゃぎの2人。

「2人で1人の仮面ライダー ダブルか!」


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-03 : 仮面ライダーW : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

27歳
27歳ではヒロイン難しいでしょうか・・・・
生井さんストライクなんですよねぇ(*^。^*)

27歳を若いと思うのは、
オッサンになった証拠なんですね(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-10-03 11:16 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> 27歳ではヒロイン難しいでしょうか・・・・
> 生井さんストライクなんですよねぇ(*^。^*)

いや十分でしょう。27歳なら。
でもヒーロー翔太郎が24歳なんで、ちと年が上だよね。

> 27歳を若いと思うのは、
> オッサンになった証拠なんですね(^^ゞ

私も27、かなり若いと思います。
お互い、おっさんですな(爆

ポチ×3(^^♪、いつもありがとう。
がんばります。


2009-10-03 16:17 : サトクワハニー URL : 編集
変身出来ません。。。(汗
。。。緊急事態です(汗
我家の。。。息子に。。。見つかりましたぁ~(爆

えぇぇぇぇぇ~!!お父さん!!これ見れるのぉ~!!って。。。
二人とも。。。フルに、ここ楽しんでいるですが。。。(汗

ハニーさん、ここ、お子ちゃまもいけるみたいです^^;

やっぱり、週末は。。。(爆
すみません。。。今日は。。。暴れられません(笑

でも。。。息子達。。。楽しそうです♪
あっ!!この間の電話の”素敵なお兄さん”だって言っておきましたから(^^♪
2009-10-03 20:19 : MINAMI URL : 編集
No title
亜樹子!やっぱり面白いですよ!

しかも肩だしいいですね~^^

スリッパでドーパントに立ち向かう亜樹子!面白かったですね~そしてスリッパ持つ手(指)と鎖骨に萌えです^^(ここは外せない!)
いつもいつも笑わせてもらえます^^

ハニーさんのキャプ!やはり基本はおっ○いハンターですが、いろいろなところチェックされてますよね~
GOODですよ! いいところばかり!

ありがとうございます^^かなり萌えますぞ!

優子の倒れているときの脚だとか・・・
亜樹子の幻の谷間とか・・(笑)

ハニーさんは、やっぱり若菜に萌え萌えなんですね~
確かにかわいいですよね!

でも、和菓子屋優子が気になります。もうちょい見たかったかな?

あっと言う間に 日曜日ですね~
明日も電車で観ます!亜樹子みて 元気もらって!

明日も仕事がんばりますよ!
ハニーさんも ほどほどにね~^^
2009-10-04 00:50 : 七海艦長 URL : 編集
MINAMIさん
見つかりましたか~ここ・・・。
やばい、かなりやばいかもです。

> えぇぇぇぇぇ~!!お父さん!!これ見れるのぉ~!!って。。。
> 二人とも。。。フルに、ここ楽しんでいるですが。。。(汗

がはっはお父さん、かなりお子さんに変Oと認知されたかな。
我が家は当然子供に見つかってません。

> ハニーさん、ここ、お子ちゃまもいけるみたいです^^;

そっかな~いけるかな・・。

> でも。。。息子達。。。楽しそうです♪
> あっ!!この間の電話の”素敵なお兄さん”だって言っておきましたから(^^♪

ありがとう。
素敵でまじめな特撮好きなお兄さんといっておいてください。

2009-10-04 16:31 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!
亜樹子、いい味だしてますね。
もう本日のもみたのかな?
私は今晩です。


> スリッパでドーパントに立ち向かう亜樹子!面白かったですね~そしてスリッパ持つ手(指)と鎖骨に萌えです^^(ここは外せない!)
> いつもいつも笑わせてもらえます^^

このスリッパはもう定番化してますよね。
こんな笑えるライダー番組はなかなかありません。

> ハニーさんのキャプ!やはり基本はおっ○いハンターですが、いろいろなところチェックされてますよね~
> GOODですよ! いいところばかり!

がはっは~~おっOいは狙ってます。
パンOも・・。
まあぼちぼちですよ。


> ハニーさんは、やっぱり若菜に萌え萌えなんですね~
> 確かにかわいいですよね!

若菜いいですよ~マジかわいいと思います。

> でも、和菓子屋優子が気になります。もうちょい見たかったかな?

そうか~今回で終わりだもんね。
またちがう番組でみかけたら応援してあげてください。

> 明日も仕事がんばりますよ!
> ハニーさんも ほどほどにね~^^

はい、今力尽きてます・・。
2009-10-04 16:37 : サトクワハニー URL : 編集
FC2初コメです^^
こんにちわ^^

若菜いいですよね^^

お気に入りです。

クレイドールも大好きです。
2009-10-05 20:10 : イトヤン URL : 編集
イトヤンさん
初コメありがとうございます。

ここよくわかりましたねっていうかブログ村でわかるか(笑

> 若菜いいですよね^^
> お気に入りです。

私も若菜が一番好きですよ。
萌えますな。

> クレイドールも大好きです。

怪人はちょいと・・・・(汗

2009-10-06 11:52 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
