
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第31幕「恐竜折神」

最初にいっておきます。これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャン花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

第31幕「恐竜折神」

今回、ことはと茉子の出番非常に少ない回でした。
しかし、代わりにナースのあのかたで萌えましたよ。
後、映画みたかたは燃えるとおもうけど初代シンケンレッドの秘伝ディスク&恐竜折神。
まあそのへん中心の記事になるのかな。


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000051820

「そうか・・まだ残ってたんだね・・あの一族が・・」(シタリ)

しょっぱなから、なんかとんでもない敵がでてくる予感を感じさせましたね。


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000039329

いきなり病院のシーン。
ヒロイン出番すくないので注目はこのナースの彩さん。

侍戦隊シンケンジャー31.flv_000089450

いきなり外道衆が現れ、入院中の子、竜也と彩さんピンチ。

どうなるのやらという展開ですね。



侍戦隊シンケンジャー31.flv_000108132
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000112344

ゴールド寿司にやってきた彩さん。

「あの・・」

「なんにいたしましょう」と源太気どっていいます。

「シンケンジャーをさがしてるんですけど・・」

「はい、シンケンジャーいっちょう!・・えっ??」

侍戦隊シンケンジャー31.flv_000121852
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000122727
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000129191
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000131568

急に倒れかける彩。

「おい大丈夫か?」
「お願いします。シンケンジャーに・・」



ちょいと脱線。




w07-0613-090518.jpg


山崎彩こと内田もも香さん、かわいいですね。



うちだ ももか
内田 もも香 プロフィール
別名 愛紗 もも
生年月日 1985年1月28日
現年齢 24歳
出身地 日本・富山県
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 159 cm / 44 kg
BMI 17.4(低体重)
スリーサイズ 86 - 59 - 88 cm
股下 / 身長比 73 cm / 45.9 %
靴のサイズ 24 cm

富山県出身の女優。元宝塚歌劇団宙組娘役。宝塚時代の芸名は愛紗もも。




侍戦隊シンケンジャー31.flv_000237198

「お前たち・・全員で俺をつぶそうとしてるのか・・・」

いきなりシリアス路線?


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000238907
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000239116
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000256657

ことはも下をむいてこの表情だし・・・・。

いったい・・・。



侍戦隊シンケンジャー31.flv_000261536

茉子は、ウすら微笑み・・・・

うん?

今日の髪型もなんかかわいくないか?

侍戦隊シンケンジャー31.flv_000262037
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000263413
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000255622

七並べかいな~~~~~~~。

どうやら殿は置く手札を持ってないようだ。

「パスッ!」


「申し訳ございませ~~ん。わたしこれ以上負けてしまうと・・えいっ!」(流ノ介)

「なんの遠慮もいらん。勝負に殿も家臣もないからな。」(彦馬)


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000285977
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000286561



「うち・・ほんまにこれしか・・殿様ごめんなさい」

左頬に書かれたことはには笑いました。


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000258439


「丈瑠もこうゆうのになれないと」



侍戦隊シンケンジャー31.flv_000280082

×ゲームで丈瑠の顔をうれしそうに塗る茉子。


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000282959

うやはりあの例の招き猫ですね(笑

そこへ「殿様」と源太がやってきます。


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000299264
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000300432

外道衆に病院を襲われ助けてほしいと源太につれられお屋敷にやってきましたが、このありさまをみてこの表情。


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000374452
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000378455

六門船ではシタリがドウコクにあのシンケンジャーの映画、夏の陣でシンケンジャーにやられたクサレ外道衆脂目マンプクの手下アゼミドロを紹介していました。

侍戦隊シンケンジャー31.flv_000433847
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000434847


彩の話では病院に外道衆がおしかけてきて入院中の竜也が捕まってしまったという。
竜也は定期的に薬を飲まなければならないため早く助けないと命にかかわるという。


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000435389
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000436140
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000436849
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000437766

それを聞いた、我らがダブルヒロインは

「そんな子まで巻き込むなんて・・・」


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000412059
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000412852

「ひどすぎるわ・・なんでそんなこと・・」



侍戦隊シンケンジャー31.flv_000445746
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000452961

「お願いします。早く竜也君を」

おしい、やはりパンツみえんか・・。

「必ず助ける」

丈瑠、かっこいいですよね。


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000455379

胸元も見えませんでした・・・。(悲)



侍戦隊シンケンジャー31.flv_000479957

源太を残し、シンケンジャーたちは彩から教わった地下道から進入開始。



侍戦隊シンケンジャー31.flv_000489214
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000491299

「ひとけはないね~」

「うん、ちょっと気持ち悪い感じ」



侍戦隊シンケンジャー31.flv_000500773

「ここで突っ立っててもしょうがねぇ。彩さんどこか座ってて」という源太だが

彩は何か悩み事?考え事が・・・。



侍戦隊シンケンジャー31.flv_000541493

地下道を突き進むシンケンの5人。

立ち止まり、皆怪しい気配に気づきます。

ここ、ただことはの太もも画像だしたかっただけです。ちょいと遠いんだけど(汗



侍戦隊シンケンジャー31.flv_000552585
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000565013
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000567681
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000573144

ここで彩は「皆さんを止めてください。早く早く・・わたしたいへんなことを・・」


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000546073
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000547782
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000548241

そしてシンケンジャーの前にたくさんの外道衆が姿を現しました。


「これいつものナナシと違う。」


「クサレ外道衆・・」


おもったよりダブルヒロイン、出演場面ありますな(笑


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000597790
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000624270

罪悪感を感じた彩は源太にこれがワナであることを話す。

しかし源太も丈瑠たちもこれがワナの可能性があると考えていたのであった。


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000627314

ここで一筆奏上!


変身してシンケンジャーたちは戦います。


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000684074
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000693953

時間がないため裏をかいて人質を危険にさらすより、ワナとわかっててもそっちのほうがいいと、彩の話にのったとこを話す源太。




侍戦隊シンケンジャー31.flv_000722977
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000727815
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000748916


そんな中、アゼミドロが竜也を人質にとり、源太と彩の前に出現。

スシチェンジャーを彩に拾わせ、保険で源太まで人質に・・・・・。



侍戦隊シンケンジャー31.flv_000811499
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000814251

地下道ではたくさんのクサレナナシに苦戦のシンケンジャー。

しかし、ここでダイゴヨウがレッドへ、あの映画ででてきた初代シンケンレッド秘伝ディスク、恐竜ディスクと飛ばします。

侍戦隊シンケンジャー31.flv_000822049
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000822258
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000813636
侍戦隊シンケンジャー31.flv_000819600

キタ~~!!ハイパーシンケンレッド!!

かっこいいですよね。

これでナナシ連中を一掃します。そして病院へ向かうシンケンジャー。

しかし、病院へつくと、そこには書置きが・・、クサレ外道衆たちは立ち去ったあとでした。


侍戦隊シンケンジャー31.flv_000860008

その場所にはたくさんのクサレナナシ連中が・・・。

しかも源太たち3人が人質に。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000213606
Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000215525

「竜也君、大丈夫?気分悪い?」と心配する彩。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000241177

「私のせいで・・ごめんなさい・・」

「彩さんのせいじゃねぇって!だれだってああするしかねえ。それにワナだっていってくいれたろ。俺たちの心配までしてくれてありがとな。」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000247393

「そんな・・ただ皆さんがあんまり普通だったから」

Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000248727
Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000255818

「あんな化け物と戦う人たちだから・・もっと・・それが私とおなじぐらいだし、普通にふざけたり・・」


やっと谷間がみえたね。
おっOい大きいのわかってたんで、ここぞとばかりに狙い済ましましたよ。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000282514

「彩さんは竜也君たすけるためにつらいのにがんばってうそついた。シンケンジャーも一緒だ。誰かを助けるためならぜったいあきらめねえし、まけねえ!」


かっこいいよね!源太。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000316676

そこへシンケンジャーはダイテンクウで襲来し、クサレ外道を攻撃。

この意表をついた攻撃でアゼミドロは混乱。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000346208
Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000371444

そこでシンケンジャーたちは地上戦へ。

源太たちを助け、皆でナナシ連中を倒していきます。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000415408

「なぜあの状態から形勢逆転されるんだ?」

「簡単だ。てめえらがだれのためにもたたかってねえからだよ」(ゴールド)

「クサレ外道衆今度こそ、完全に消えてもらうぞ。」(レッド)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000510928

ハイパーシンケンレッドはキョウリュウマルでまずは1の目撃破。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000598398
Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000613205
Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 2.avi_000616751


2の目にはダイカイオーとシンケンオーで応戦。

ところがアゼミドルはダイカイオーを人質にとります。

しかし恐竜折神が背後からアゼミドロのお尻をかみつき、ダイカイオーの解放に成功。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000006090
Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000016561
Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000031079

侍武装をしキョウリュウシンケンオーになると

必殺のキョウリュウマル・天地一閃をアゼミドロへ浴びせます。


ダイカイオーもトドメの一撃で海老刀大名おろしを浴びせ、アゼミドロ撃破。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000046472
Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000049142

シンケンジャーを追う彩。

「あれ?確か皆さんこっちのほうに・・・」

「シンケンジャーいないの?」

「うん・・ちゃんとお礼言いたかったのにね」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000066622

「ありがとう」

彩さん、今回ヒロイン出番少なかったので、あなたのおかげで少しこの記事すくわれました。こちらこそありがとう。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000073714

帰路につくシンケンジャー

「なあなあ、帰ったら源ちゃんも一緒にゲームやんえね。」(千明)

「えっ?ゲーム」(源太)

「うちらで最近、それはやってんねんけど」(ことは)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000087981

「丈ちゃん、勝負だ勝負!」(源太)


「待て!殿もお疲れなんだし、今日は・・・」(流ノ介)

「いや、やる」(殿)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000091318


「負けん気強いよね~~」


あなたも強いと思うけど・・・。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000094948
Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000096241
Samurai Sentai Shinkenger Episode 31  Part 3.avi_000102790

「誰かを守る誰かのために、戦いきった6人の心はあっぱれ晴れ渡る。それがまた強さの糧となる。シンケンジャー第31幕、まずはこれまで!」(ナレーション)




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-10-02 : シンケンヒロイン : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

彩さんかわいいぞ!
今回はダブルヒロインあまり活躍なかったですね~

でも今回の彩さん結構かわいいかも!
へーーー宝塚出身だったんだ~

今回のストーリーは劇場版ででてきたくされ外道衆と恐竜折神がからんでくるお話!
それで・・・罠にかけるくされ外道修!
それを罠だとわかっていて、助けに向かうことはちゃん!
あっシンケンジャー!!

私・・・このような もろヒーローモノストーリー大好きですね!
そして源ちゃんのあの芝居も濃いくらいだけど、ここにもヒーロー魂感じます!

シンケンやっぱり面白い!!

面白いと言えば、七並べの殿面白かったですね~ 笑っちゃいましたよ!!


ことはちゃん!服の下に黒いの着ないでね! 艦長。
2009-10-02 01:44 : 七海艦長 URL : 編集
久々ぁ~~~
茉子はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん♡
お久しぶりっす♪
やっぱり、あなたが一番かわいいです!!
もう我輩、茉子はんだけを見つめます!!
はいっ、あなただけを。。。!!

いやぁ~~!!その笑顔!!
かわいい~~♪
本当に今日は、特にお美しい♪
かわいいです♪
なんで、そんなにかわいいんですかぁ~~
我輩、もう。。。メロメロです(^_^;)
かわいいなぁ♪茉子はん♡
あなたの笑顔に。。。ドキドキです!!
あぁぁぁぁぁ~~!!かわいいっす♪

んっ!?彩さんねぇ。。。
ふ~ん。。。ナースかぁ。。。
まぁまぁやねえ。。。
むっ。。。むむむっ。。。
縛られ、谷間に、おっ○いボヨ~ンッ!!
おぉぉ~!!素敵っす♪
いいっす!!

あっ。。。(汗
しまった。。。(爆

茉子はん♪かわいい♪(^_^;)
2009-10-02 08:07 : 萌エダーブラック URL : 編集
久々に(^^ゞ
この回は久々に見ちゃいました(^^♪

ももと云えば、
小町桃子が好みですぅ~(*^。^*)
グリッさんはご存知かな(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-10-02 17:41 : タヌキ URL : 編集
中途半端にするな
オイ!コラ!外道衆。

もも香チャンと捕らえたまではいいが、中途半端に縛るのではなく、おっ○いの下だけでなく、上もきつく縛って、しっかり挟み込ますんだよ。

外道衆って名前負けしてるゾ。




えっ、オイラが外道だって。
2009-10-02 21:25 : グリとグリ URL : 編集
見覚えがあったような
彩さん!!
私も萌えっとくるところがあったのですが、富山出身の方でしたか~。
宝塚は富山出身の方が数名いて、ローカルなニュースでよく放送されていました。
なんとなく見覚えがあったと思いましたよ~~。
夏みかんといい、最近地元出身で綺麗な方が多くなり嬉しいです。
ガンバレ~富山県民。

今回のシンケンは殿の猫招きでしょう!!
どうも、そっちの路線にいってしまってますね~~。
(ボウケンジャーのようになっていってしまうのか~~)
まあ、楽しいのですがね。
源太はカッコイイ役をやってますね。
良い感じですよ。

2009-10-03 10:39 : ねおくり URL : 編集
七海艦長!
今回ダブルヒロイン残念ながら・・。
まあ彩さんい注目してみましたよ。
宝塚は驚きましたね。
劇場版ででてきたくされ外道衆と恐竜折神がメインなので燃えましたね。

また映画みたかったのでほんとうれしかったです。

今回のようなストーリーお好きなんですね。私も意外とたのしめましたよ。

七並べの殿、ちょいとこっけいでしたが、とのらしさ、すごいでてましたね。
ことはちゃん黒いの、しかたないですよ。
2009-10-03 16:04 : サトクワハニー URL : 編集
ブラックさん
茉子、少ない場面だったけどかわいかったね。
いよいよ写真集とDVD発売するし、彼女の水着姿が凄い楽しみです。

> 本当に今日は、特にお美しい♪
> かわいいです♪
> なんで、そんなにかわいいんですかぁ~~
> 我輩、もう。。。メロメロです(^_^;)

はいはい、ご馳走様。
ほんとすきなんですね。わかりますよ。
あなたのために今度やらかしましょうかね。

> んっ!?彩さんねぇ。。。
。。。
> 縛られ、谷間に、おっ○いボヨ~ンッ!!
> おぉぉ~!!素敵っす♪

やはり食いつきはそこだよな。
おっOいい鋳物お持ちです。

2009-10-03 16:08 : サトクワハニー URL : 編集
タヌキさん
> この回は久々に見ちゃいました(^^♪

おお~見ましたか!
シンケン面白いんですよ。

> ももと云えば、
> 小町桃子が好みですぅ~(*^。^*)
> グリッさんはご存知かな(^^ゞ

グリっさんどうかな~
意外と範囲せまいからな。
私もそのかた存じてないです。

ポチ×3(^^♪ありがとう。
2009-10-03 16:09 : サトクワハニー URL : 編集
ねおくりさん
彩さんに萌えましたか~~。
なんとなくクリさんごのみかもと・・。

富山出身、最近見かけますね。
なんといっても夏海でしょうが、彼女もいいですよね。

殿の猫招き、多分そこまで崩れてないと思いますよ。
ほんと不器用にこっけいにみせてるので殿らしさだし照ると思います。

> 源太はカッコイイ役をやってますね。

さわやかだよね。
源太もオチャラケてばかりいないよね。
2009-10-03 16:12 : サトクワハニー URL : 編集
グリグリさん
> オイ!コラ!外道衆。
>
> もも香チャンと捕らえたまではいいが、中途半端に縛るのではなく、おっ○いの下だけでなく、上もきつく縛って、しっかり挟み込ますんだよ。
>
> 外道衆って名前負けしてるゾ。
>
>
>
>
> えっ、オイラが外道だって。
2009-10-03 16:12 : サトクワハニー URL : 編集
グリグリさん
おおっと、クリさんが先になっちゃったよ。

> もも香チャンと捕らえたまではいいが、中途半端に縛るのではなく、おっ○いの下だけでなく、上もきつく縛って、しっかり挟み込ますんだよ。

そうそう、同意見です。
しっかり挟み込んでほしかったよね。ついでに上着脱がしてもらえば・・(爆

> 外道衆って名前負けしてるゾ。

おこちゃま番組なので・・・大人の都合ですから・・・(笑

> えっ、オイラが外道だって。

いやただのエOです。
2009-10-03 16:15 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
