スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイドファイナルステージ&キャストトークショー見てきました

9月27日(日)の仮面ライダーディケイドファイナルステージ&キャストトークショー見てきました。

私が見に行ったのは仕事の都合もあり、11時開演の第一回目の公演。

26日(土)はWの翔太郎、フィリップ、亜樹子、ディケイドの士、大樹が出演だったのですが、森カンナ、夏海みたさに(日)にしました(笑


まずは会場入場が10時15分からということで私がついたのは10時18分ごろ。

仮面ライダーワールド2009 058

画像は我が家の子2です。
ちなみに家族でいってきました。

実はこれ帰りに撮った画像で第2回目公演の人がかなり並んでました。

脱線しましたが到着したら、まだ入場できません。
そんでもってすごい長蛇の列が・・・・。

やはり人気あるますね~~。
回り見ると、やはりお子さん連れも多いですが、ギャルがとにかく多いです。
士役の井上君、大樹役の戸谷君、ユウスケ役の村井君見たさもあるでしょうが、女性の方がこんなたくさん特撮みていただけてるのってなんかうれしいですよね。

後は左翔太郎もいたし(もどきです)、あのディケイドのジャンパーきてるかたとかもいましたね。

で中に入ると、まずパンフレットやグッズ購入するのにまた凄い並んでる~~~~~。
恐ろしい状況だが、並びました。パンフレット手に入れないと握手参加できないので。


仮面ライダーワールド2009 060

これパンフレットの表紙です。



仮面ライダーワールド2009 061


これ見てもらえばわかるとおり、1部がライダーショーで2部がトークショーです。


実は撮影不可で入場と同時にカメラをとりあげてました。
なのでショーの画像はありません。

1部ですが

まずはキバーラが登場します。
ここで早くも笑えました。
なっなんと、TVの最終回ネタ!!

「みんな怒ってる?あの終わりかたじゃ」みたいな(笑
一応謝罪みたいな感じだけど、笑えましたね。

出演したライダーがディケイド、ディエンド、クウガ、アギト、龍騎、ファイズ
ブレイド、響鬼、カブト、電王(ソード)、キバ、W(サイクロンジョーカー)に
ディケイドコンプリートフォームです。
他にザンキやトドロキ、リュウガも敵役、イクサは笑わせ役ででてました。

そしてなんといっても敵が大ショッカー。
あのアポロガイスト!!

まあ、DVD購入するかたがつまらなくなるので細かい内容はやめときますね。


そして2部ですが、出演キャストは井上正大さん、村井良大さん、森カンナさん、戸谷公人さんの4人です。

もうでてきたときは大興奮でしたよ。

m09-2876-090518.jpg

門矢士こと井上 正大君



m07-0631-090518.jpg


小野寺ユウスケこと村井良大君



w07-1642-090518.jpg


光夏海こと森カンナちゃん




photo_02.jpg


海東大樹こと戸谷公人君




村井君ですがなかなかしゃべりがうまい。
ぶっちゃけ、司会者的たちばでやってました。

それに井上君突っ込みいれたりしてた。

とにかく、よく喋るのであきませんでした。

そしてほんとみんな仲がいいんだな~~とおもいましたよ。

途中、井上君がなにやら自分で風船いろんな形の作ってきて、これを会場の皆にプレゼントということでクイズに当てた人にということで本気でクイズ出るたびに手上げましたがやはりあの人数、指名してはいただけません。

問題では

夏海は光家秘伝、OOのつぼのOOはとかありまして、まあ答えは簡単なんだけど、
さらにそのシーンをじかにやってもらえました。

士のあのわらいっぷり久々に見れて感動ですよ。

それにしても、ほんと夏海こと生カンナちゃんかわいかった~~。
細くて、実物のほうが断然ですね。




かなり萌え燃えしてきたんでここでカンナ画像いきます。


20090130164826.jpg

もう一丁!


kanna1.jpg


まじかわいいですよ。カンナちゃん。


最後はやはりライブで井上君のあのディケイドの挿入歌、コンプリートのときよくかかってたやつ、あれ歌ってくれました。

衣装も変えてきて、会場に走りこんだりと、かっこよかったな~~!!

皆ほんと元気いっぱいでこれからの活躍ますます期待したいですね。

そんで持って終了したのですが

やはり握手!!

クウガ、ディケイドコンプリート、W,ディエンドの4人でした。

これがすごい長蛇の列で握手するのに1時間ぐらいかかったのかな・・・。



仮面ライダーワールド2009 062


そうそう、わたし、こんなTシャツ購入しました。

あとタオルも購入したかな。


さらに

仮面ライダーワールド2009 064


このチラシが会場入り口売店の近くにおいてあったのでもらいました。

なんとこのイベントのDVDが来年1月発売!!

当然購入します。


でもって他にも私にはもっと目に留まったものが・・・・・・・。






仮面ライダーワールド2009 063


こんなものが・・・。

はい、発売日もかいてありますんでほしいかた購入してください。

実はこのことはの7月発売のアンジェリカ、わたしもってたりしますが(笑



とにかくほんと楽しかったです。

たまにこうゆうイベントもいいね。

次は・・シンケンの6人に合うぞ!!!



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-28 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいな~うらやましい!
ハニーさん!いいな~
マジで羨ましいですよ!私も少しでも近くに住んでいたら必ず行ってますよ!
こういうイベントは関東ばかりですからね~
戦隊もの・・ライダーもの ガンダムやマクロス

あーーーー行きたい!!!!!!!!!!!!!

行ってみたい~楽しんだろうな
それでも、人人人で・・・ 疲れるんでしょうね!

あーーー私も生ミカンみたいな~
やっぱり実物はかなりいいんだろうな~ いいな~いいな~

スミマセンかなり いいな~星人になってます。

それでも・・・私も以前 本物を見に行ったことありますよ!
地元の競艇場に来た 桜木ルイとか!!(汗)
高校生の時かな?
あと、大阪まで、高橋由美子(デビューしたて)のサイン・握手会に行きました。このころは アニメ「ワタル2」の主題歌発表のコロでしたよ!


でもでも・・・やっぱり今一番サワリタイのは・・・

すぅちゃんでしょ~!!!!

手~触りたい~!!!!

ことはちゃんマジでかわいいですからね~^^

今度観に行くのですか?いいないいな

あぁ~DVD買おうかな~
2009-09-29 01:49 : 七海艦長 URL : 編集
くぅぅぅ~~っ
いいなぁ~~~~~~~~~~~っ!!
遂に、行きましたかぁ~~~~~
これ。。。予約寸前まで行っていたので。。。
本当に残念ですよぉ~~~~~
予約の時も、行く時も、直電でお話ししてるしぃ~~~

ご家族で、楽しまれたようで、何よりです!!
まぁ、ハニーさんが一番燃えに萌えたんでしょうが(笑

夏メロン!!いやっ、夏みかん!!
かわいいですね♪

おぉぉぉぉ~~~~~!!
10/21ですね!!!!!!!
臨ちゃぁ~ん♡
待っててね(^^♪
2009-09-29 07:44 : 萌エダーブラック URL : 編集
七海艦長
> マジで羨ましいですよ!私も少しでも近くに住んでいたら必ず行ってますよ!
> こういうイベントは関東ばかりですからね~

いや、2週間前に大阪でやってますよ。同じイベントを。
少し内容ちがうんかもしれないけどキャストトークショー、かなり大阪では盛り上がったようですね。

> それでも、人人人で・・・ 疲れるんでしょうね!

疲れましたね~~でも貴重な経験ですよ。

> あーーー私も生ミカンみたいな~
> やっぱり実物はかなりいいんだろうな~ いいな~いいな~

かわいかったですね~
そうそう、士役、井上君のブログにイベントの画像少しのっかってるんでぜひ見てください。

> それでも・・・私も以前 本物を見に行ったことありますよ!
> 地元の競艇場に来た 桜木ルイとか!!(汗)

がはっは~当時大人気でしたよね。私はあいだもものほうでしたがね

> あと、大阪まで、高橋由美子(デビューしたて)のサイン・握手会に行きました。このころは アニメ「ワタル2」の主題歌発表のコロでしたよ!

懐かしい女優さんの名が。でもたまに見かけますよね。

> でもでも・・・やっぱり今一番サワリタイのは・・・
> すぅちゃんでしょ~!!!!
> 手~触りたい~!!!!
> ことはちゃんマジでかわいいですからね~^^

10月10日、写真集発売、新宿ですーちゃんのイベントあります。
都合つけばいきたいんだけど、整理券朝10時ごろから配られて、16時からだそうですよ。
とにかく、楽しみです・・いけたらですが・・。


2009-09-29 15:56 : サトクワハニー URL : 編集
ブラックさん
今回は残念でしたね!!
というかもう最後だから都合つけばよかったのにね。
それよか3月の東京ドームシティはいきましょう。
やはり素顔の戦士のときはどうしてもいきたいね。
生すーちゃんや臨ちゃんみたいな。

> ご家族で、楽しまれたようで、何よりです!!
> まぁ、ハニーさんが一番燃えに萌えたんでしょうが(笑

なかなか家族で出かけることないので、どこか連れてってくれるというのが楽しい模様。
萌えたのは当然私です。

> おぉぉぉぉ~~~~~!!
> 10/21ですね!!!!!!!
> 臨ちゃぁ~ん♡
> 待っててね(^^♪

何?買うの??
2009-09-29 15:58 : サトクワハニー URL : 編集
生(^^♪
生カンナは羨ましい(^^♪

家族で行かれたんですね・・・・
テッキリ一人で行かれたかと思ってました(^^ゞ

ヒーロー物では当分カンナが出演することはないですね・・・・
やはり・・・・甥っ子をダシに使い、
12月に映画館に行くしかないですね(^^ゞ
2009-09-29 16:41 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
生カンナ、TVより10倍かわいかったです。
マジ惚れちゃいそうです。

> 家族で行かれたんですね・・・・
> テッキリ一人で行かれたかと思ってました(^^ゞ

当然ですよ。1人でいくんならたまには家族サービスしろになるんで(笑

> やはり・・・・甥っ子をダシに使い、
> 12月に映画館に行くしかないですね(^^ゞ

ぜひ見に行きましょう。非常に気になりますよね。
2009-09-29 23:15 : サトクワハニー URL : 編集
おっ
渋谷のやつですね。

ハニーさんが、会場で子供たちを抑えて、一番テンションが最高潮だったんだと思います。

カンナちゃん カワイイけど、スカウター具合はどうなんでしょうか?
グリグリ的には、そこが重要なんだが。
2009-10-01 23:08 : グリとグリ URL : 編集
グリさん
渋谷CCホールで開催したやつです。
久々に原宿から歩いたんですが、あれ?というのがありましたよ。


> ハニーさんが、会場で子供たちを抑えて、一番テンションが最高潮だったんだと思います。

そうテンション最高潮です。嫁はさめてたけど・・・。

> カンナちゃん カワイイけど、スカウター具合はどうなんでしょうか?
> グリグリ的には、そこが重要なんだが。

スカウター具合は申し訳ないが・・反応しないと思います。
かわいいけど、グリさんのこだわりには・・・・
2009-10-02 10:57 : サトクワハニー URL : 編集
見たいなぁ
いいなぁ~~。
実際に見たいですよ~~ディケイドの面々。
貴重な楽しい時間を満喫したのですね。
お子さん達にも心に残るイベントになった事でしょう。
ハニーさん本人としても、家族のイベントとしても良い日になったのですね。
生夏みかん見たかったし、生海東も見たかったです。
(もちろん他の方々も見たいですが)
こっちから行くにはちょっと距離があるので、見れないなぁ~~。
2009-10-03 10:26 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
ディケイドのキャストよかったですよ。
実はシンケンの素顔の戦士、11月4回イベントあったんだけどすべて完売。
くそ~~。

生ことはがみたかったので非常に残念です。

2009-10-03 16:00 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
