
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やはりハリケンブルー七海に萌えますその1

やりたくてしかたなかった記事が忍風戦隊ハリケンジャーのヒロイン、ハリケンブルーこと野乃七海。

七海役の長澤奈央さん、今でも大活躍してますよね。

バディもかなりなナイスバディだし、正直、私がエッOしたいヒロインの3本の指に入ります(爆


ではいってみます。

巻之一「風とニンジャ」からのヒロイン


vlcsnap-92279.jpg

疾風(はやて)流忍者の里「忍び谷」


vlcsnap-93987.jpg

今作のヒロインはこのかた。

しょっぱなから赤い忍者と黄色い忍者とで1つの巻物をとりあってます。



vlcsnap-94487.jpg
vlcsnap-429611.jpg


「先生!」

ここで忍風館艦長が現れ、巻物を取り返し、「こらぁ~」とおしかりをうけます。

大事な巻物であったようだ。

この当時は奈央ちゃん、まだ高校3年生だったんじゃないかな。


vlcsnap-98167.jpg
vlcsnap-98220.jpg
vlcsnap-430078.jpg
vlcsnap-430413.jpg

一応萌エダーでおなじみのこのかたの画像も出してみた(笑

このままでは疾風流伝説の後継者{ハリケンジャー」にはなれんぞといわれる忍者養成学校「忍風館」の落ちこぼれ三人組「椎名鷹介・野乃七海・尾藤吼太」

「まあ、あなたたちには無理ねぇ~」

あんたもだよ(笑

vlcsnap-101374.jpg

鷹に変化しとんでいっちゃう館長をみつめる3人。


vlcsnap-432911.jpg

吼太が館長の物まねをして爆笑する七海。



vlcsnap-433184.jpg
vlcsnap-433237.jpg

やっぱかわいいな~
今はほんと成熟して大人な女性になってるしな。

私の中では5本の指にはいるな。


vlcsnap-433287.jpg
vlcsnap-433549.jpg

3人で忍者修行の愚痴をいいあってます。

「結構便利とおもったんだけどな~忍術も!」

柿を食べて

「こんなに覚えるの面倒なんてね~」




そのころライバルである迅雷流との対抗戦を控えたある朝、流派の拠点である養成学校・忍風館は「宇宙忍群ジャカンジャ」を名乗る集団の襲撃を受け、学生も校舎も謎の忍法で消されてしまう。館長の日向無限斎は強敵に善戦するが、形勢不利となりハムスターに変身して脱出。


vlcsnap-108053.jpg
vlcsnap-108127.jpg

「かわいい!も~らい!」

ハムスターになった館長を捕まえるフラビージョ。

彼女は暗黒七本槍 壱の槍フラビージョ、アズアズこと山本梓ちゃんが演じてます。
彼女も、今でも大活躍してますよね。


vlcsnap-110709.jpg

結界坊が見たかフラビージョというと

「やるじゃ~~ん」

アズアズと奈央ちゃん、人気二分してますよね。

おおっと、ウインディーヌもいるな。
このかたは間違えなく、25さん、ブラックさん向き、そしてあのおっOい、グリっさんのスカウターに反応するか・・。


vlcsnap-112346.jpg

駆けつけた3人は学校やみんなが消えてるのに唖然としています。


vlcsnap-440859.jpg
vlcsnap-441175.jpg

「これ館長の・・・・・」


vlcsnap-113551.jpg
vlcsnap-441283.jpg


七海のこの泣きそうな表情、たまりません。

萌えますね。


vlcsnap-115793.jpg
vlcsnap-115884.jpg

フラビージョと結界坊にみつかり結界坊の攻撃をうける3人。

七海の股になぜか萌えたのでだしてみた。



続く・・・。



いまさらながらだけど一応プロフィールいきます。

w03-0426-090715.jpg

ながさわ なお
長澤 奈央 プロフィール
愛称 奈央ちゃん
生年月日 1984年1月5日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 57 - 87 cm
靴のサイズ 24.5 cm


一応ダイナマイトバディもだしとくぞ。


2730771222_347a6dabbb.jpg


もう一丁!


2333257048_3bb74cb5a7.jpg


いいおっOいしてますよね。
Fぐらいかな。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-30 : ハリケンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい!!!
やっぱり七海もかわいいですよね!!

あーーーかわいい ハリはまだ幼いころのですね~それでもしっかり成熟してます!

最後の画像なんて・・・凄いな~ しっかりありますね!
おっ○いもですけど、SAKOTU^^

今日はちょい疲れ気味なので~ 失礼します。。
ポチポチポチはしておきます^^

セーーーイ!バイバイ!!
2009-09-30 01:20 : 七海艦長 URL : 編集
うんうんっ
七海♪かわいいですね♪
3本の指かぁ~ わかる気がします(^^)
3本入れるってことですかぁ。。。(爆

あっ!!萌エダーだっ(笑
そういえば。。。艦長。。。ハムスターのままでは。。。!?

おぉぉ~~っ○い!!
いやぁ~~
ナイスバディでんなっ♪

ダイナマイトなバディ、でもいいんじゃない♪っと(笑
これは。。。顔を。。。う・ず・め・た・いっす(*^^)v
2009-09-30 07:52 : 萌エダーブラック URL : 編集
これは語らなくていけないですね~~
隊長~~いくら戦隊氷河期に入った自分と言えども、ハリケンは語らなくていけないですね~~(*^^)v

七海ちゃん可愛いですよね~~^^
何か今のヒロインも全体的に可愛いのですが、やはりこの頃のヒロインの方が自分には「しっくり」来ます。

身近に感じると言うか、親しみがわいて!!!
まあこの頃は子供も一人で、生活ももっと静か(かな?)に過ごせていたので、精神的にも余裕を持って見れたのかな~~?
て、今思っていますよ~~

懐かしいな~~ハリケンジャー!!!今でもハヤテ丸、我家にありますよ~~^o^
2009-09-30 11:18 : パポパポ1966 URL : 編集
めんけぇ(^^♪
高校生には見えませんね(^^♪
大人っぽく見えますが、可愛いですね(*^。^*)

可愛いは秋田弁で
めんこい
と言いますが、
言葉が崩れると
めんけぇ
になります(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-09-30 16:43 : タヌキ URL : 編集
お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
今回はストレートな表現にヤラレてしまいました。

>>私がエッOしたいヒロインの3本の指に入ります

あと2人は… じゃなくて私には書き切れない表現です(汗)w

長澤奈央さん良いですよね~
グラビアアイドル多しと言えど、クビレが目立つ人は少ないです。
戦隊ジャケットでもスーツでもそのナイスバディは隠せません!
でわ
2009-09-30 21:00 : 珍来 URL : 編集
七海艦長!
名前がかぶる(笑

七海は当時と比べてやせたよね~
でも魅力的な女性になっていってますよね。

> 最後の画像なんて・・・凄いな~ しっかりありますね!
> おっ○いもですけど、SAKOTU^^

貧乳じゃないと萌えないんですよね??
しかし鎖骨はあいかわらずですな。

おつかれのとこ癒されてください。

2009-10-01 00:30 : サトクワハニー URL : 編集
ブラックさん

> 3本の指かぁ~ わかる気がします(^^)
> 3本入れるってことですかぁ。。。(爆

こらぁ~~3本もはいるんじゃ締まり悪いだろ!
がばがばという意味じゃないぞ。

> そういえば。。。艦長。。。ハムスターのままでは。。。!?

がははは、よく覚えてるね。
私もずっと引っかかっててねそれが・・時期がきたらリニュして再開だね。

> おぉぉ~~っ○い!!

相変わらず好きだよね。でもみさかいないよね、意外とね。
さすが体育会系精力つよいんだろうな。

> これは。。。顔を。。。う・ず・め・た・いっす(*^^)v

顔うずめるだけでいいのか?私はエッOしたいぞ。
2009-10-01 00:33 : サトクワハニー URL : 編集
P1966年生まれさん(笑
> 隊長~~いくら戦隊氷河期に入った自分と言えども、ハリケンは語らなくていけないですね~~(*^^)v

おっ、ハリケン、相当気合はいってるね!!

> 七海ちゃん可愛いですよね~~^^
> 何か今のヒロインも全体的に可愛いのですが、やはりこの頃のヒロインの方が自分には「しっくり」来ます。

それはやはり真剣にみてたんでしょ。
後は見続けると感情移入するでしょうから、好きになるんですよ。多分。


> まあこの頃は子供も一人で、生活ももっと静か(かな?)に過ごせていたので、精神的にも余裕を持って見れたのかな~~?
> て、今思っていますよ~~

それは違うぞ。このころはまだパポさん、若かったんで、下半身の暴れが激しかったんだと思うぞ(笑
今は・・・・・・・へにょ~~じゃないか(爆

> 懐かしいな~~ハリケンジャー!!!今でもハヤテ丸、我家にありますよ~~^o^

おっ、やるな。
ハヤテマル大事に保管です。
我が家もアバレンの変身のうでにつけるやつ、今でもあるぞ(笑
2009-10-01 00:37 : サトクワハニー URL : 編集
タヌキさん
> 高校生には見えませんね(^^♪
> 大人っぽく見えますが、可愛いですね(*^。^*)

高校生にみえないよね。
でも、3月で卒業だからおそらく撮影は12月ゴロからやってろうから4~5ヶ月ぐらいは高校生だな。
その後は18歳ですよ。

七海めんけぇ!
一応いって見た(笑

ポチ×3(^^♪、ありがとう。
2009-10-01 00:40 : サトクワハニー URL : 編集
珍来さん
こちらこそご無沙汰してます。
私もたまに珍来さんとこコメろうとするですが、マニアックなかたがたくさん見に来てるブログなのでなかなかマニアックな話ができなくて、萎縮してしまうんです。

> 今回はストレートな表現にヤラレてしまいました。
> 私がエッOしたいヒロインの3本の指に入ります

がははは~~ちょいとストレートでしたかね。
でも彼女はいい女です。ある意味あの顔と体はふつうの男なら、したくなるはず。

> あと2人は… じゃなくて私には書き切れない表現です(汗)w

後2人は戦隊なららんるちゃん、美羽、うららちゃんあたりですね。
皆、そこそこおっOい大きい系です。

> グラビアアイドル多しと言えど、クビレが目立つ人は少ないです。
> 戦隊ジャケットでもスーツでもそのナイスバディは隠せません!

そのくびれへのこだわり、さすがです。
たしかにあのくびれは、なかなかいないですよね。
そうそう、ジャケットきててもあのふくらみ&ライン、萌えまくりです。

2009-10-01 00:45 : サトクワハニー URL : 編集
おいおい
出だしの文書を流し読みしたのだが、頭にインプットされた情報は、こんな感じ・・・

やりたくてしかたなかった・・・・・野乃七海
バディもかなりなナイスバディだし、正直、私がエッOしたいヒロインの3本の指に入ります
で(3本の指)はいってみます。

中学生の妄想日記かと一瞬思いましたよ。


FぐらいとDかあ~。
最近グリグリスカウターの矯正が強くなり、なかなか反応しないんだよな~。困ったもんです。
2009-10-01 23:23 : グリとグリ URL : 編集
グリっさん
出だしの文章、うまく変換していただきありがとう・・・じゃなく、このエO~~~~~~。

> 中学生の妄想日記かと一瞬思いましたよ。

中学の妄想日記にしたのはあなただろ!!

> FぐらいとDかあ~。
> 最近グリグリスカウターの矯正が強くなり、なかなか反応しないんだよな~。困ったもんです。

もうGカップ以上じゃないとだめなんですね。
幹恵ちゃんもギリギリになるんでしょうか??
2009-10-02 11:02 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
