
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボウケンジャーAct38 風のシズカと未夢に萌えるぞ!その1

今日はボウケンジャー第38話「虹の反物」いきます。
えっ?なんでかって?
この回、非常にいいんです。何がいいかというと風のシズカと美少女未夢チャンがでてくるんで、非常に萌えた回でした。

ということで風のシズカと未夢チャンに萌えてみましょう。

あっ、最初に言っておくけどこれレビューじゃありませんが、たっぷりお二人のせるので2回~3回にわ
けてやらせていただきます。

vlcsnap-191176.jpg
vlcsnap-191592.jpg

未夢というセーラー服の少女が蒼太に会いにやってきた。

見た瞬間、かわいいとおもったな。

vlcsnap-191743.jpg
vlcsnap-191993.jpg
vlcsnap-192045.jpg

蒼太さんに一緒にすみたいといわれて

今日はとりあえず、お礼しにきたんです。

かなり私タイプです・・。
私も一緒にすみたいぞ~~

vlcsnap-192463.jpg
vlcsnap-193088.jpg

初めてあったあの日、キスして抱きしめてくれてすごくうれしかっらから
だそうです。

蒼太がうらやましい・・。


だが蒼太にはまったく覚えがないようだ・・。

vlcsnap-193457.jpg

忘れもしない、11月10日の代官山です。

蒼太は他の子とのデートはしたがしてないという。

わたしだったらこんなかわいい子だったらしてなくてもしたというぞ。


vlcsnap-193823.jpg

一緒にいればおもいだしますよ。いきましょ!町へ!

デートのさそいを嫌がる蒼太。

vlcsnap-194540.jpg
vlcsnap-194671.jpg
vlcsnap-194958.jpg

しかし、未夢に高いハザードレベルの反応があるため、行動をともにして探ることにする。

やった~~~
と喜ぶ未夢。

かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さくらねえさんもかわいい・・・・。

vlcsnap-195223.jpg
vlcsnap-195550.jpg

OP主題歌の後、クリさんの大好きなシズカちゃん登場。

失敗ばかりのだめな私は、虹の反物を得て今日こそ生まれ変わる。
たった一人でボウケンジャーを全滅させてみせる。


なにやら自信ありげなシズカちゃん。

そうこの反物がすばらしいコスプレを発揮してくれます。


vlcsnap-196218.jpg
vlcsnap-196523.jpg
 
プリクラを一度やってみたかったと蒼太をさそう未夢。
しかしお金をもってません。そこへすかさず蒼太がお金を入れる。

こうゆうとこは蒼太はかっこいいね。あ~~男はどうでもいいんだ・・。



vlcsnap-196723.jpg
vlcsnap-196773.jpg
vlcsnap-196831.jpg

プリクラをとる二人。なんかこうみるとお似合いじゃないか~~~。

くそ~~~、ジェラシー~~~~~~~~~~~~~~~~!!

しかい未夢ちゃん、かわいいです。
もうこれ連呼だな。


vlcsnap-197057.jpg
vlcsnap-197222.jpg
vlcsnap-197289.jpg

でもうれしいな~蒼太さんとツーショット!!

蒼太、うらやましすぎです。

私もとりたいぞ。



vlcsnap-197759.jpg

こうゆうのもあると蒼太がクレープを差し出す。

いつ買ったんだ~~~みたいな。

こうゆうのきらい?(蒼太)
一度たべてみたかったんです~~

おいしい!!


くそっ!乙女のハートをがっちりつかむ蒼太のこのテク!あなどれん

ということでクレープを幸せそうに食べる未夢ちゃんキャプチャです。

vlcsnap-198821.jpg
vlcsnap-198937.jpg
vlcsnap-198989.jpg
vlcsnap-199106.jpg

かわいい!!
もうメロメロです。




vlcsnap-199377.jpg
vlcsnap-199557.jpg

突如、散歩しる小型犬にびびる未夢。

犬が・・犬が・・・・


私もだきつかれたいぞ。
しかし未夢の正体ってもしや・・・・・。



vlcsnap-200662.jpg

犬きらいなんです。すごほえるしおっかけてくるし・・・
さっきのだって「あん?やるのか、こら!」といってくるし


当然蒼太突っ込む。

犬、しゃべってたの?と

あっ、いえ・・なんとなく・・・

やはり、何かありますね~~~。




vlcsnap-201174.jpg

不思議な子だな~~君は(蒼太)

きらいですか?不思議な子は?

きらいなわけないです。こんなかわいい子大好きです。

そこですかさず蒼太は
好きだよ!不思議マインドはボウケンの第一歩だからね。

おいおい、彼女をボウケンしてるんか~~~~

私も危険な冒険したいです。


vlcsnap-201602.jpg

はっ、よかった!

この笑顔、もうメロメロです。




すんません、未夢ちゃんで長くなった(汗
シズカコスは次回その2でいっきます。特にクリさんお楽しみに。




↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-14 : ボウケンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
たぶん・・・絶対にあの方ですよね(笑
あちらのブログの時間が取れない理由はピーンときましたよ~
じゃ、股
2009-05-14 12:18 : ネヴァンゲリオン URL : 編集
爽やか~
なんて、爽やかな画像満載の記事!
5月にぴったりのフレッシュな感じで良いですぞ~。(^^)
この話覚えがありますよ。
この娘の正体は・・・。
まだ、書く訳にはいきませんね。
蒼太クンも爽やかなイケメンで、未夢ちゃんと良い感じです。
羨ましくもありますが、お似合いの二人でもあるかと。
良い回の話を持ってきましたね!!
今回シズカちゃんが少ないのは、これだけの画像があればOKですよ。
こちらのブログはあっちと違い、良い意味の萌え路線ですね。

おおっと ↑ のコメントに見覚えのある方が。
どんどん浸透してきましたね。(^^)


2009-05-14 17:33 : ねおくり URL : 編集
ボウケンジャーもいい!
風見ハニーさん、こんにちは!

ボウケンジャーにも、こんな萌える娘が居たんですか!!

知らない自分が腹立たしい!!!

しかし、私もこんな娘が言い寄ってきたら壊れますよ~~~;
2009-05-14 18:25 : ハル25 URL : 編集
やっと!参上!!!
チーフ!
ここのブログ!
ハザードレベル300!プレシャスです!


またまた 萌えな記事されてますね~
あーーこの話なんとなく覚えていますよ!制服姿が良いです可愛いですね!

ボウケンでは・・・みんな可愛いですが
やっぱりシズカですかね~ でもさくらねえさんも好きです^^

あーーはやくシズカのコスが見たいですよ!
めちゃかわいいですよね~
さらにハザードレベル上がりますよ^^


では!
シズカのコスに~アタックッ!
2009-05-15 01:28 : 七海艦長 URL : 編集
かわいい♪
かわいいですねぇ!!
そして、とってもさわやかです。
これだけ、かわいく見せるっていうのは、やはり演出力ですね!!
カット割が非常にすばらしいと思います!!
いやぁ、かわいいっす、まじ、かわいいっす!!
・・・昨日から、何回も見ちゃいましたから(汗
で、やっと”コメ”!!
で、第一声が”かわいい♪”。。。

ハニーさん、自分が好きな女優の使い方、いつも最高ですね!!
気持ちの入れ方が、伝わります(笑

ちなみに、私は”さくらねえさん”かも。。。♪
2009-05-15 07:58 : MINAMI URL : 編集
ネヴァンゲリオンさん
見つかっちゃいましたね~~
いつから??
あちらも記事かいてたら、かなりきついんでね~~
こちらは神の路線です。
またね!!
2009-05-15 09:10 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ねおくりさん
そうそう、さわやかな感じになりましたね。
この回、正直レビューみたいな感じになってますが、ほんといいお話なんですよ。
これ4回ぐらいつづいてしまうかもしれません。
蒼太ってさわやかだよね~~、未夢ちゃんはもろタイプだし。
お似合いだけにかなりジェラシーも沸きますな(笑

シズカはこれから満開になります。
コスがまたすげ~~かわいいですよ。

あっちとは多少、かえて制作してます。
ここは神の路線ですから(笑
2009-05-15 09:14 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ハル25さん
ボウケンジャーですがこの娘はこの回のゲスト出演なんです。後でこの娘はどんなかたか紹介したいとおもってます。
実はかなりいいバディしてるんです・・。
ボウケンジャーはダブルヒロインと風のシズカの3人の萌えキャラいますんで、後でまた本格的にだしますからお楽しみに。
2009-05-15 09:17 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長!
がははっは~~おもしろい!!
ボウケンスピリッツばっちりかましてます。
シズカ、さくらねえさんと好きなキャラいますか!!
イエローはだめなのかな??
天然の明るいのりはウメコを彷彿させるとおもったけどな。
シズカのコスは次記事でアタッ~~ク!!!
2009-05-15 09:20 : 風見ハニーV3 URL : 編集
MINAMI さん
かわいいでしょう。
もしかしてMINAMI さんとわたしって好きなタイプが似てるのかな~~。
カット割もできるだけかわいい表情ねらいましたよ。
私もこの記事、萌エダーTV版19話も毎日みてにやにやしてますが、何回もみてニヤニヤしてます。
ほんと好きなんです。未夢チャン。
さくらねえさんですね。
フフフっ・・・・・・。
2009-05-15 09:24 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
