
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第三十幕「操学園」PART5

今日で最後のことは祭り?でも最後までことはに萌えます。
いい加減にしろみたいなのあるかもですがすんません。

最初にいっておきます。これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャン花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


第三十幕「操学園」PART5

Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000268290
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000269667

ダイゴヨウの明かりにより生徒を操っている糸をたぐると美術室へ到着。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000280095
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000280762
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000281304
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000282055
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000282389

回りを見渡す2人。

そこへ流ノ介に向けて白くまるいものが飛んできます。
それをシンケンマルで払いのける流ノ介。

「これってみんなを・・」

ことはのこの表情に萌え!



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000302244

「そこだ」と彫刻にシンケンマルを流ノ介が投げ込むと

アヤカシクグツカイが姿を現します。

クグツカイは糸で人間を操り、戦わせようとたくらんでいました。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000303036
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000303787

「そんなことさせるか!」

ここでショドウフォンを構えます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000303995
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000304830
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000305539
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000305747
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000306331

一筆奏上!!

あ~~ことは変身しないで~~。

変身しちゃうと萌えないで燃えちゃいます。

シンケンジャー2人に殿たちも合流して戦いますが、クグツカイは生徒や先生を盾にしてくるためシンケンジャーは戦えません。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000425794
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000448360
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000467339


そこへイエローは地面に穴を開けます。

そこへブルーが入り、スーパーシンケンブルーになり地面からクグツカイの背後にでてきて、真水流の舞で1の目撃破します。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000554809

巨大クグツカイにイカダイカイオーとシンケンオーとおもいきや、なんと巨大化したダイゴヨウが殿の折神をふきとばしちゅんです。
そしてなんとシンケンダイゴヨウへ。

ここはかなり笑えました。


「なんか、ようわかなんもんになってもうた」

「殿・・とのぉ~~~!!」

「・・はぁ~~・・・・・」

「もういいよ。このままいこうぜ~」

「そうね。なんか新鮮な気持ちだし」

「お前ら~・・・」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000621381

レオキックみたいなキックを繰り出すシンケンダイゴヨウ。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000633394
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 2.avi_000641903

トドメは十手一直線!!

クグツカイを撃破しました。



流ノ介、ことはの活躍で平和が戻った学園では・・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000011472
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000016770

「そっか~・・また転校するんだ・・。せっかく友達になれたとおもったのに・・」



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000016853
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000017479
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000018438


「恵理ちゃん・・・」

ことはのちょっとうるうるした表情かわいい。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000021776
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000025864
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000028659

「忘れないでね。私のこと。みんなのこと。約束だよ。」

「うん。絶対忘れへん。・・ありがとう。・・ありがとうみんな」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000041675
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000052772
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000066246

そこへこのやりとりに感動した流ノ介が泣きながら割り込んできます。

「なんてすばらしい友情だ。これぞ、青春だ。みんな!あの夕日に向かってダッシュで~~い!」

お前は飛び出せ青春か!(笑

シンケンのほかの4人もあきれてます。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000080764

1人で走っていってしまった流ノ介は皆がついてこないので引き返してきます。

「みんな~どうした、みんな~」

「青春は待ってくれねえぞ!」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000082349
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000082850
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000084268

それをみて笑うことはと唖然とする恵理。

対照的ですね。


このことは祭り最後もことはの笑顔で締めくくれそうです。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000084477
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000084935
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000085478
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 3.avi_000094906


「外道衆から学園を守りぬいた、この経験が流ノ介とことはの心をまたひとつ成長させてくれます。シンケンジャー第30幕まずはこれまで」(ナレーション)


ことは祭り終わってみて、萌えたけど疲れた・・。
実はこの最後のPART5,1回記事がんばって書き上げたのですが、実は保存したら、アクセス集中のためとかなっちゃってすべて消えた。
だから書き直しです。2倍時間かかった(汗


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-26 : シンケンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop
仮面ライダーW 第3話「Mに手を出すな / 天国への行き方」続き «  ホーム  » 侍戦隊シンケンジャー第三十幕「操学園」PART4
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎侍戦隊シンケンジャー第三十幕「操学園(あやつりがくえん)」
学園の調査のため、コトハが学校に転校してくる。リュウノスケは教育実習生としてやってくる。コトハさんが、女子高生の制服とか着てるとポルノ女優さんみたいだ。操学園というタイトルで作品出したら絶対売れる。それはさておき、外道衆が学生を襲う。しかし、学生は無反...
2009-11-24 02:42 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遂に。。。!!
ことは祭り♪完結ですかぁ~~
ほんと、お疲れ様です(^^ゞ
次は、番外編ですね(笑

しかし、これだけやると。。。萌えすぎちゃって。。。
おかしくなっちゃいませんかぁ(笑
私なら。。。壊れちゃいそうです(爆

さぁ、これに続く傑作が現れるのかぁ~~
楽しみですね♪

殿が余ってるとこは、笑いましたね!(^^)!

さて、ごゆっくりとしてくださいなっ(^^♪
2009-09-26 08:02 : 萌エダーブラック URL : 編集
青春?!
やはり、ことはがダイゴヨウを持つシーンが可愛いです。
なんか良いですよね~~。(^^)

シンケンダイゴヨウ!!
これは、私も笑った。
シンケンジャー皆さんのやりとりも楽しいし。
これはこれでありでしょう。
(だんだん、シンケンジャーはお笑い路線にいってるような~)

流ちゃんはいいです。
熱血というか、無駄な暑苦しさというか~。
「青春」て言葉は今でも使うのでしょうかね~?
完全に昭和の言葉の気がしてなりません。
この意外な感じがまた良かったのですけど。(^^)
2009-09-26 09:03 : ねおくり URL : 編集
ブラックさん
> ことは祭り♪完結ですかぁ~~
> ほんと、お疲れ様です(^^ゞ

ようやく終わりました。燃え尽きましたよほんと。

> 次は、番外編ですね(笑

したいんですよね~~。後日お楽しみに。

> しかし、これだけやると。。。萌えすぎちゃって。。。
> おかしくなっちゃいませんかぁ(笑
> 私なら。。。壊れちゃいそうです(爆

確かに途中壊れそうになりました。
今回記事かいてさらにことはちゃんのよさやかわいさ再確認できましたよ。

> さぁ、これに続く傑作が現れるのかぁ~~
> 楽しみですね♪

いよいよ、かっこエOい、茂25の活躍をお見せしましょう。


2009-09-26 10:27 : サトクワハニー URL : 編集
ねおくりさん
> やはり、ことはがダイゴヨウを持つシーンが可愛いです。

かわいいよね~、そのシーンだけでなくどのシーンも萌えます。

> シンケンダイゴヨウ!!
> これは、私も笑った。

ここはかなりわらえたよね。
我が家の子供たちも大爆笑してましたよ。


> (だんだん、シンケンジャーはお笑い路線にいってるような~)

大丈夫。来週は殿がメイン。かなりシリアスにいくでしょうね。

> 流ちゃんはいいです。
> 熱血というか、無駄な暑苦しさというか~。

うん、これが違和感ある熱血でおもしろいんだよね。

> 「青春」て言葉は今でも使うのでしょうかね~?

完全死語になってるような・・。

でも、これで締めところがまたいい脚本ですよね。
2009-09-26 10:31 : サトクワハニー URL : 編集
おつかれさん
ことはチャン祭り、一番喜んでるのは、作者であるハニーさんだろうな。

2度記事書くの大変だったと思います。おつかれさんでした。

でも、その分 ことはチャンを2倍見て、萌えたんであれば、良かったんじゃないですか。
2009-09-26 17:47 : グリとグリ URL : 編集
グリグリさん
> ことはチャン祭り、一番喜んでるのは、作者であるハニーさんだろうな。

うれしいようなつらいような。
なんかシンケンジャーが終了したとたん力尽きそうですよ。
ここまでかわいい子なかなかいないしね。

> 2度記事書くの大変だったと思います。おつかれさんでした。
ありがとうございます。
ほんとたいへんだけど、萌えました。

> でも、その分 ことはチャンを2倍見て、萌えたんであれば、良かったんじゃないですか。

よかったといえばよかったけど・・次記事書く時間が(汗
2009-09-26 18:02 : サトクワハニー URL : 編集
お疲れ様でした
ハニーさん お疲れ様でした~
しかも書き直しのハプニング…

それでも書き上げる根性!私たちの?為にありがとうございます(^-^)

お陰さまで…かなり壊れるくらい萌えましたよ!

ことはちゃんマジでかわいいですよね~
制服は行けませんね
かなりテンションあがりますから!だってハニーさんもパート5までやっちゃうほどね(^-^)

シンケンはちゃんと萌えも燃えもありますからね~楽しいです!

毎週見逃せないでおじゃるよ
2009-09-26 22:51 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
> ハニーさん お疲れ様でした~
> しかも書き直しのハプニング…

いや~~あせりました。
がんばってぶっつづけで2時間かけてかいてたんですが、終わった・・と思い、さあ保存したらアクセス集中のためなんとかとかでてて、あちゃ~~保存されてねえし・・。

その後、もうやる気でなくて2時間後に書き始めましたよ。
ただ1回やってるので画像もUpロードしてあるし、1時間で書き上げました。

> お陰さまで…かなり壊れるくらい萌えましたよ!

これで壊れない方はいないでしょう。

> ことはちゃんマジでかわいいですよね~
> 制服は行けませんね
> かなりテンションあがりますから!だってハニーさんもパート5までやっちゃうほどね(^-^)

がははは~~確かにやりすぎました(笑
ていうか、これはやんなきゃいかんでしょ。

> シンケンはちゃんと萌えも燃えもありますからね~楽しいです!
> 毎週見逃せないでおじゃるよ

ウン、見逃せないですね。
ディケイドやってたときはほんとライダー重視だったんだけど今はシンケンが重要です。
2009-09-27 00:14 : ハニー URL : 編集
出遅れました・・・
すっかり出遅れました・・・申し訳ない(シクシク

で、もちろん萌えましたよぉ~

ことはちゃん、かわいい~~!!

キャプ、最高ですぞ!!!

表情が、もうたまらんです!!


恵理ちゃんも、好みです!!!
普通なら萌えまくりますよ!
でも、ことはの前では無理ですぅ~(笑
かすんじゃいますぞ~^^;

うん!ことはと流ちゃんのコンビでの攻撃!
燃えました!!
その手が有ったか!!って思いましたよ!流石!!

私もことはちゃんに書きたいですね!『穴』って!
そう穴ですよ!!
どんな具合かさっそく・・・・ああ!あきませんぞ!!
ことはでその妄想はイカンです(笑

最後は青春・・・・
青い三角定規ですな・・・古っ(笑


2009-09-27 16:54 : 帰省25 URL : 編集
25さん
ことはの最後の記事、キャプもなんとかがんばりました。
萌えにもえていただきありがとね。

> 恵理ちゃんも、好みです!!!
> 普通なら萌えまくりますよ!
> でも、ことはの前では無理ですぅ~(笑
> かすんじゃいますぞ~^^;

そっか~~タイプかなとはおもったけど、やはりことはかわいすぎだよね。


> 私もことはちゃんに書きたいですね!『穴』って!
> そう穴ですよ!!
> どんな具合かさっそく・・・・ああ!あきませんぞ!!
> ことはでその妄想はイカンです(笑

こらぁ~~~、それはまずいぞ。
パポさんとかわらなくなるぞ、みさかいないのが。
でもその表現、大爆笑しました。


> 最後は青春・・・・
> 青い三角定規ですな・・・古っ(笑

古い!!(笑
2009-09-27 23:50 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
