
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第三十幕「操学園」PART3

またまた今日もことはに萌えます。

最初にいっておきます。これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャン花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


第三十幕「操学園」PART3

前回PART2で、制服に隠れてるとおもったことはは後ろから生徒たちの制服をさすって調べてました。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000645574

ということでめげずに制服を調べることは。


すると


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000646575
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000648702

振る向いて「ことはちゃん?」と恵理。


「何?どうしたの?」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000652498
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000654750

「あっ、いやっ、かわいいなこの服。どこでかったん?」


「これ制服でしょ。」

このことはのボケぶりは最高ですね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000002961

「へんなの。それよりこれかしてあげるよ」

と英語のノートをことはに渡す恵理。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000007966
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000008175

「次の英語のノート。ことはちゃん転校してきたばっかだもんね。」

一応恵理のキャプ2枚。
いい子ですよね~、ことはの面倒見てくれてありがとう。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000010219
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000010845
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000012513

「ありがとう」


ほんとうれしそうな顔しますよね。萌え萌えです。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000013931
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000014807
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000015892
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000016476

2人仲良く教室に戻ると・・・

なんとクラス全員が無気力状態に陥っています。

それにしてもことはの制服姿、かわいい過ぎすよね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000020188
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000021398
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000022983
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000023692
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000025027

「うそでしょ・・・、ねえどうしちゃったの?みんな!」と恵理が叫びます。

唖然とすることはの表情もいいですね。


そんな恵理をみつめる流ノ介が・・。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000041628
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000042379

「流さん。外道衆の正体がわかったってほんまに?」

さすがだなというダイゴヨウに「しっ!」と声を出すなと静止させます。

「かんずかれる」



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000050554
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000053850

茂みから覗き込む2人。

そこに流ノ介が「あいつだ」となんと恵理を疑っていました。



いよいよことはの萌えな画像いきます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000054851
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000055518
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000056060
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000056269

「えっ?まさか」


かわいい。やはり顔UP画像ははずせませんね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000056686
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000062943
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000064152

「うちのクラスでもあの子だけが外道衆の術にかかっていない。おかしいと思わないか?」と流ノ介に言われることは。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000070034
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000074831


早速恵理のところに向かう流ノ介を追い掛け捕まえることは。

「まってぇ。恵理ちゃんが外道衆なわけない。」

ことはの脚にムラムラきちゃいますね。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000075039
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000075206
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000075540
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000076582
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000077625

「恵理ちゃんが外道衆なわけない。そや、流さんのふくについてるかもしれへん」

恵理を疑いたくないことは、けなげですね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000079085
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000079461
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000079794
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000080629
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000080962

「でてこい外道衆・・・外道衆」

流ノ介の背中をさすったり叩いたりすることは。

流ちゃん、うらやましいぞ。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000083882

そんな最中、恵理の姿を見失ってあわてる流ノ介。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000087052
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000087261
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000088929
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000089680


そんな流ノ介を複雑な表情でみることはは、流ノ介にかけより

「そやから恵理ちゃんはちがうって・・」



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000092850
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000094185
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000094685
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 2.avi_000094894

ここでダイゴヨウが仲裁にはいり、「2人とも言い合ってる場合ではないのでは」といいます。

即座に教室へ向かう2人。

少しことはの怒ったような顔、萌えますね。


ゴールの見えないことは記事。

まだまだ続く・・・。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-23 : シンケンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれっ!?
ポチッが無い。。。!?
やはり。。。まだまだ続きますね(笑
がんばってください♪

ことはぁ~~~!!
制服やんっ(爆 ここ、笑いましたよぉ~!!
ことはらしくって、かわいいですね♪

恵理ちゃん♪かわいいですね♪
性格もいいし、こういう子、好きですよぉ~
もう1枚脱いでくれると。。。もっとかわいいんですが(爆

ハイペースでのアップ!!大丈夫ですかぁ~
ほどほどに。。。m(__)m
2009-09-23 12:23 : MINAMI URL : 編集
7:45
それにしても、操学園Part3の段階で、まだ7:45。
ゴールの見えないことは記事。
底の見えないハニーの萌えよう。


その萌えように 「ポチッ」しますね。
2009-09-23 18:00 : グリとグリ URL : 編集
もう・・何も出ません(笑
またキタ~~~!
ことはちゃん記事!!!

はじめの画像!いきなり揉んでるんですか~!!
って・・・さすってるんですね(笑
しかし、ココだけ見ると揉んでるみたいで萌えますぞ~~!

でもね~、恵理ちゃん惜しいなぁ~(笑
しつこいですが、相手が悪かったですね~
けっこう良いんですがね~(笑

ああ~~~、ことはちゃんかわいい~
恵理ちゃんと一緒に教室へ帰ってくるシーンなんて、すっごくかわいいやないですか!!
もう、萌え萌え萌えです~(笑

流さんが目をつけたのは恵理ちゃん、ことはちゃんにはショックな事ですね!
で、流さんに外道衆が憑いていないか、さすったり叩いたり・・・
おっちゃんも・・おっちゃんのもさすって~~
さすったり、叩いたり、握ったり、しごいたり~~~~
アカン・・・また・・・またですわ(笑

制服ことは、最強です!!
足・・・いいですね!
あのソックスとスカートの間の足・・・いいです!!
ああ~やっぱりかわいいなぁ~~~

まだ続くのですね!!

ちょいと今夜は精のつくものを食べなくては(笑
もう、何も出ませんぞ~~~(笑
2009-09-23 18:31 : 花織25 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-23 19:24 : : 編集
細い~~
ことはのウエスト!
やっぱり細いですね~~。
侍たるもの、もうちょっと鍛えた方が良いような気もしますが、華奢なところがいいのですよね。
背中をゴシゴシするところは、やや遠慮がちにするところがことは。
もっと強めにやってもいいのに~。
でも、弱い方が外道衆もくすぐったくなって出てくるかも。

ダイゴヨウを持っている姿がなんか可愛いですね。
まるで猫か犬でも抱いているみたい。
7:44の画像に萌えですぞ~。

あっ!
巨人、仮面ライダーV3達成ですね。
おめでとうございます!!

2009-09-23 19:34 : ねおくり URL : 編集
すんません。誤って下書きの段階で更新してしまいました(汗

> 恵理ちゃん♪かわいいですね♪
> 性格もいいし、こういう子、好きですよぉ~
> もう1枚脱いでくれると。。。もっとかわいいんですが(爆

なんと恵理にくいつきとは以外です。

> ハイペースでのアップ!!大丈夫ですかぁ~
> ほどほどに。。。m(__)m

なんとかがんばります。


2009-09-24 11:31 : 萌エダーV3 URL : 編集
グリグリさん
> それにしても、操学園Part3の段階で、まだ7:45。
> ゴールの見えないことは記事。

もうやばいと自分でこの記事書いた段階でおもいましたよ。
ゴール、まだまだ先です。
日曜までにはなんとかと・・Wがおかげでできないです。

> 底の見えないハニーの萌えよう。

底がだんだん見えてきましたよ(汗
今日は他の記事、以前かいておいたのいきます。

> その萌えように 「ポチッ」しますね。
いつもありがとね。
2009-09-24 11:34 : 萌エダーV3 URL : 編集
25さん
> またキタ~~~!
> ことはちゃん記事!!!

ことは記事、マンを辞してまってたのね。
マン、はカタカナであえて(笑

> はじめの画像!いきなり揉んでるんですか~!!

そう、みためもんでるようにみえるよね。
ここで想像ふくらましてください。

> でもね~、恵理ちゃん惜しいなぁ~(笑
> しつこいですが、相手が悪かったですね~
> けっこう良いんですがね~(笑

そっか~タイプだとおもったんだよね。ぽっちゃかわいい系でね。


> 流さんが目をつけたのは恵理ちゃん、ことはちゃんにはショックな事ですね!

そうかなりことはにとってお友達になったのでショックだと思います。
疑いたくないよね。

> で、流さんに外道衆が憑いていないか、さすったり叩いたり・・・
> おっちゃんも・・おっちゃんのもさすって~~
> さすったり、叩いたり、握ったり、しごいたり~~~~
> アカン・・・また・・・またですわ(笑

またこのパターンかいな~~
相変わらずの妄想お疲れ様です(笑
あまり出しすぎないでね。目にくまできるよ。

> 制服ことは、最強です!!

そうそう、制服姿反則だよね。
ここまで自分も萌えるとはおもいもよらなんだ。

> まだ続くのですね!!
> ちょいと今夜は精のつくものを食べなくては(笑
> もう、何も出ませんぞ~~~(笑

ださなくていい~~~。
AVでも見てなさい(笑
2009-09-24 11:38 : 萌エダーV3 URL : 編集
カギコメさん
いつもいつもありがとね。
いいお父さんしてるんだね。
とりあえず、まだまだがんばりますよ、このブログ。
応援しててくださいね。
2009-09-24 11:40 : 萌エダーV3 URL : 編集
クリとり介さん
ウエストへのあいかわらずのこだわり、ある意味フェチですね。
華奢なところがことはらしくていいです。

> 背中をゴシゴシするところは、やや遠慮がちにするところがことは。
> でも、弱い方が外道衆もくすぐったくなって出てくるかも。

いい表現です。私もくすぐってほしいですよ。


> ダイゴヨウを持っている姿がなんか可愛いですね。
> まるで猫か犬でも抱いているみたい。
> 7:44の画像に萌えですぞ~。

その画ゾウ私も萌えますよ。ダイゴヨウにことははまたいいですよね。

ジャイアンツ、やりましたね!!
もうビールかけとかニュースでかぶりついてみてましたよ。
2009-09-24 11:44 : 萌エダーV3 URL : 編集
4分
ハニーさん!萌え萌えですよ!ことはちゃん!
笑顔がたまりません!
実は・・・書きかけたコメが消えてしまった(汗)

かなり萌え萌えしていたのに!!
でも、ことはちゃんの笑顔で復活です。

今回は制服姿ですからね~ ハニーさんも気合の入れ方が違いますよね~
でも、まだパート3で7:45 ハニーさんのお身体が心配ですよ!大丈夫ですか?
ことはちゃんの制服姿!ほんとうに萌えます!

このことはちゃん!メガレンにレギュラーで出ていたら大変な事になってましたね~ ハニーさん!(笑)
実はこの前久し振りに メガVSカーを観た私。^^

ほんとかわいい!萌えますよ!
だって、制服!笑顔!貧乳!脚!!そして流さんんと話しているときの手!!
なんか萌えますよね~

そして
ダイゴヨウを抱いていることはちゃん!
ダイゴヨウに貧乳あたってますよ!絶対!貧乳だけど!!
いいな~ダイゴヨウになりたい!!!!!!
2009-09-24 13:24 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
> ハニーさん!萌え萌えですよ!ことはちゃん!!
> 実は・書きかけたコメが消えてしまった(汗)

そうゆうの消えるとかなしいよね。
私なんか三分の一ほど記事が消えて書きなおし、かなり悲しいですよ。


> 今回は制服姿ですからね~ ハニーさんも気合の入れ方が違いますよね~
> でも、まだパート3で7:45 ハニーさんのお身体が心配ですよ!大丈夫ですか?

ご心配ゴム用ですよ。コンドーさんです。
次記事もなんとかほぼできてます。
かなりゴールが見えてきましたよ。


> このことはちゃん!メガレンにレギュラーで出ていたら大変な事になってましたね~ ハニーさん!(笑)
> 実はこの前久し振りに メガVSカーを観た私。^^

メガレンはヒロインが高校生の制服姿だもんね。
毎回制服着てたら、多分ここまで萌えませんよ。

> だって、制服!笑顔!貧乳!脚!!そして流さんんと話しているときの手!!
> なんか萌えますよね~

手は萌えないけど・・多分艦長だけだと思います(笑

> ダイゴヨウを抱いていることはちゃん!
> ダイゴヨウに貧乳あたってますよ!絶対!貧乳だけど!!
> いいな~ダイゴヨウになりたい!!!!!!

いいとこつきますね。くそっ!ダイゴヨウめ。
ことはの胸あたってるとは許せん。


2009-09-24 18:35 : 萌エダーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
