
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第三十幕「操学園」PART2

今日もことはに萌えます。

最初にいっておきます。これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャン花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


第三十幕「操学園」PART2

Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000398473
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000400642

自己紹介後に「恵理でいいよ。ことはちゃん」といわれうれしそうなことは。

この学園ではじめてできたお友達なのでうれしそうです。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000404396
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000405731
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000406440

「びっくりしたでしょう。リアクション少なくて」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000406648
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000406982
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000407608
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000408275
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000408734
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000409568
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000410778
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000411904
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000412947
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000413155
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000413322
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000413948


「みんなまじめになっちゃってさどうしたんだろう」という恵理

ことははまわりのクラスメートを見渡します。

ほんとことはかわいいですよね。

もう萌え萌えですが、まだまだこの後もかわいいシーンが続出。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000471010
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000472094

屋敷に戻った2人は何もつかめなかったことを殿に報告して謝ります。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000478810


「どこかくれてるんや・・外道衆」

すると千明が人間に化けてるんじゃない?といいます。

それを聞いた流ノ介は過去に千明に化けたアヤカシのことを思い出しました。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000494243
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000496287


「あるいは服にとりついてるとか」

やはりここは茉子&ことはでしょう。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000497747
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000498456
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000500000

「ほらっ、前にもそうゆうことあったじゃない?」


ここでことはも回想します。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000500625
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000503503

この回のことはも萌えましたよね~
すでに6,7回はみてますよ。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000504504
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000505172
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000505797

「洋服か・・・」

その後ろで茉子にちょっかい出す源太。

おもしろすぎですよね。


でも私服のことはと制服のことは、それぞれ髪型も違うし、2度おいしいとはこのことですな。



「とにかく明日こそ、かならず外道衆をみつけだすのだ」というじい

「頼んだぞ。流ノ介、ことは」(殿)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000513180
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000513389

「はい」


横顔UPもいいですな~~。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000517101
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000517310
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000517685
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000518144
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000518353
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000518728

翌日小走りに教室へはいることは。

「おはようごさいま・・・・・・」


様子がおかしいのをかんじとることは。

教室の生徒たちを見渡すとさらに無気力になってる生徒の数が増えてる感じでした。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000526069
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000527029
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000531409

「まだ増えてる・・・そんな」

そこへ恵理が入ってきます。

「ほんとにどうなっちゃってんだろうね?」



さらに流ノ介も教室に入ってきて

「外道衆めいったいだれにばけてるんだ」

そこへ校内放送で音楽がながれます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000543797
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000544172
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000544381



音楽の流れるほうへ振り向くことは。

かわいいな~萌えるよね~~。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000546008
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000547301
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000548886
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000549720
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000550721

そこへ恵理が
「岡村先生のんきよね~音楽なんかかけてる場合じゃないんじゃないの」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 1.avi_000551389
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 1.avi_000556269

「岡村先生ってあの歴史の先生の?」

「なんか好きみたいでさ、頼まれもしないのに勝手に」

これを聞いていた流ノ介はピンときて岡村先生のところへいきますが、すでに先生も無気力状態。


その後トイレで生徒たちが戸塚先生の授業は眠くなるという話をきいた流ノ介は、戸塚先生が催眠術を使って生徒を・・と思い、戸塚先生の授業に駆け込むがすでに戸塚先生も・・・・・。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 1.avi_000620130
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 1.avi_000620755
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 1.avi_000625260

ことはは背中に隠れてるんじゃないかと生徒の背中をさすります。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 1.avi_000635313

まだ操られてない生徒はことはに背中をさすられて「なんなの?」と

「ごめんなさい」とことは。


ここでダイゴヨウが「あきらめちゃだめですぜいことはちゃん」と


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 1.avi_000642445
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 1.avi_000642654
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 1.avi_000642821
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30Part 1.avi_000643280


「うん!」

素敵な笑顔を見せてくれました~~

きゃわいい!!



長くなったので続く。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村









テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-23 : シンケンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なはっ。。。
我輩。。。出番無し(爆

ハニーさん♪再び、萌えてますねぇ(^^♪
そして。。。親衛隊のみなさんも(笑
これ、”その5”くらいまで続く感じですね(笑
そして、番外編とか(笑
ハニーさんが萌えて、楽しんでる記事は、やっぱりいいですね(^^♪

あとは、親衛隊のみなさんに。。。お譲りしますよぉ~

我輩は。。。”シリアス茉子はん”♡に萌えっ♪
って、源太ぁ~~~~~!! 邪魔っ(怒

さわやかな朝には、制服姿のことはがよく似合いますね♪
かわいいっす(*^^)v
2009-09-23 07:40 : 萌エダーブラック URL : 編集
学園もの
この記事だけを見ていると、特撮というか学園もののドラマかと思ってしまいますぞ~。
制服姿が多いっ。
で、この制服姿で分るのはことはのウエスト。
細いですね~~。
正面からは普通ですが、横からみると細っ。
もっと栄養を摂りなさいと注意したくなりますぜぃ。
(まあ、他の娘達も似たようなものですが)

源太が楽しいですよね~。
画面の脇で細かい演技。
どうしてもそちらに目がいきます。
存在感をアピールしてますよ。

ことはが、背中をゴシゴシするのはなんというか微笑ましいですね。(^^)
猫がじゃれているような、感じにも見えます。
いきなりされるとビックリしますが、されてみたいですね~~。


2009-09-23 08:43 : ねおくり URL : 編集
ことはラ~~~ブ!!
今回もことはちゃんづくし~♪

かわいいですよ~
恵理との会話シーン、視線をアッチコッチに・・・
萌え萌えです!かわいい!!
いや、何してもかわいいんですが(笑

殿に報告する私服ことはもかわいい!!
髪型も変わっていいですぞ!

今回私の2番目萌えシーン!
登校の場面!!
あんな笑顔で登校されたら、おはよ~~~!って抱きつきますよね!!・・・かばん大きいけど(笑

外道衆が潜んでるか調べることはちゃん
さすってる!!さすってますがな!!
ことはちゃん!おっちゃんのもさすってみよう!!
ほらほら、大きくなってきたでしょ?
ああっ!握ったらアカン・・アカンって~~~・・・・あ・・少し出た(笑

一番萌え萌えな最後の笑顔!!!
ああ~~~溶けるぅ~~~(笑
2009-09-23 09:00 : 花織25 URL : 編集
操を守ろう
ハニーさん、ことはチャン 大好きなんですね。キャプの数が半端じゃないですね。画像のコマ送りみたいですよ。
その萌え方に 「ポチッ」しますね。
スーパー戦隊ランキングでは2位ですね。もっと応援しますよ。


そういや、ことはチャンの操ってどうなのかな?

いずれ誰かに、     いや もうすでに・・・。
2009-09-23 13:43 : グリとグリ URL : 編集
ブラックさん
スンマセン。出番なしで(汗

ことはとなるとやはりもう私も目の色がちがいます。
25さんや艦長も相当ですよね。

> これ、”その5”くらいまで続く感じですね(笑
> そして、番外編とか(笑

がはっは~その5で終わればいいけど・・番外編は・・・ちょいと時間ないかな・。

> ハニーさんが萌えて、楽しんでる記事は、やっぱりいいですね(^^♪

もえもえしすぎてて、頭がおかしくなりそうですよ。まじで。

> 我輩は。。。”シリアス茉子はん”♡に萌えっ♪
> って、源太ぁ~~~~~!! 邪魔っ(怒

源太。いい味だしてるよ。邪魔にしちゃだめです。

> さわやかな朝には、制服姿のことはがよく似合いますね♪
> かわいいっす(*^^)v

そうだろ。ことはがきになってきたろ。
2009-09-24 10:57 : 萌エダーV3 URL : 編集
ねおくりさん
> この記事だけを見ていると、特撮というか学園もののドラマかと思ってしまいますぞ~。
> 制服姿が多いっ。

すんません。ことはばかりだしてたら、そうみえちゃうかもしれませんね。

> で、この制服姿で分るのはことはのウエスト。
> 細いですね~~。

そうです。細いよね。ことはのグラビア今度機会あったらだしますよ。


> 源太が楽しいですよね~。
> 画面の脇で細かい演技。

そうなんだよね。目がいっちゃうんだよね。
お笑い担当だから、このかたは。

> ことはが、背中をゴシゴシするのはなんというか微笑ましいですね。(^^)
> 猫がじゃれているような、感じにも見えます。

がはっは、猫ですか。確かに。
私もごしごししてほしいです。真ん中の足を(笑

2009-09-24 11:05 : 萌エダーV3 URL : 編集
25さん
今回もことは祭りですよん。萌えてますな~

> 恵理との会話シーン、視線をアッチコッチに・・・
> 萌え萌えです!かわいい!!

そうそう、そこがいいんだよね。

> 殿に報告する私服ことはもかわいい!!
> 髪型も変わっていいですぞ!

多分撮影日がちがうんでしょうね。
でもことははどんな髪型も似合っちゃいますよね。


> 今回私の2番目萌えシーン!
> 登校の場面!!
> あんな笑顔で登校されたら、おはよ~~~!って抱きつきますよね!!・・・かばん大きいけど(笑

がはっは~~確かに抱きつきたいです。
もう抱きつくだけですけどね・・私の場合はね。

さすってるとこでまた妄想。
だめですよ、純真なことはにそんなとこさすらせちゃ。

> 一番萌え萌えな最後の笑顔!!!
> ああ~~~溶けるぅ~~~(笑

そうだろ~もう私もあの笑顔で疲れがとれますよ。
ほんとかわいさはNO1ですよね。
2009-09-24 11:18 : 萌エダーV3 URL : 編集
グリっさん
> ハニーさん、ことはチャン 大好きなんですね。キャプの数が半端じゃないですね。画像のコマ送りみたいですよ。

かわいいじゃないですか。こんな子が妹だったらサイコーです。
彼女だったら、もうかざっときたいぐらい。

> その萌え方に 「ポチッ」しますね。

ありがとね~萌え方半端じゃないんで。

> スーパー戦隊ランキングでは2位ですね。もっと応援しますよ。

まあ26サイト中ですんで、まあたいしたことないんですがお願いします。

> そういや、ことはチャンの操ってどうなのかな?
> いずれ誰かに、     いや もうすでに・・・。

そうゆう想像はしたくないぞ~~~やめてくれ~壊れる~~。

2009-09-24 11:24 : 萌エダーV3 URL : 編集
おっと こっち こっち!
ことはちゃん!かわいいな~

最後の笑顔キャプ!最高ですね~
ハニーさんのキャプ数も多くなるはずです!!

制服姿はいつみても反則です!足から砕けます!!
でも本当に貧乳ですね~^^
萌え~~~~~~

ことはのキャラにピッタリのことはちゃん!かわいいな~

最後の笑顔キャプ!最高ですね~
ハニーさんのキャプ数も多くなるはずです!!

制服姿はいつみても反則です!足から砕けます!!
でも本当に貧乳ですね~^^
萌え~~~~~~

ことはのキャラにピッタリの森田涼花ちゃん!
素ではどのようなキャラなんでしょうね~^^
2009-09-24 13:13 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
ことはキャプ、かわいいでしょう。

> 最後の笑顔キャプ!最高ですね~
> ハニーさんのキャプ数も多くなるはずです!!

多くなりますね。これでもかなりけづってますよ。


> 制服姿はいつみても反則です!足から砕けます!!

ふふ、そのとおり、反則以外の何者でもありませんよね。


> ことはのキャラにピッタリの森田涼花ちゃん!
> 素ではどのようなキャラなんでしょうね~^^


だいたいブログみるとわかりますよ。
あいかわらず愛らしいかたですよ。
2009-09-24 18:30 : 萌エダーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
