
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第三十幕「操学園」PART1

えっ?もうシンケンの記事とお思いでしょうが、かなり今回萌え萌えしてしまいました。

シンケン記事書くのがつらいどころかこれみたらやりたいみたいな。

最初にいっておきます。これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャン花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


第三十幕「操学園」

Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000021731
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000021940
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000022107
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000022732

いきなりのっけから、高校生の制服姿で登場のことは。

転校生ということで先生からクラスの皆に紹介されてます。

すげ~~制服似合ってますね。かわいい。
ほんと、もうこれだけで萌え萌えです。

この後がすごい期待十分で見れましたよ。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000030407

先生が名前でてこなくて

ここでことはが小さい声で「花織」と先生に教えます。

「新入生の・・・・・・・・・・・・・花織ことはさんだ」

コラぁ~~先生、きちんとことはの苗字おぼえんかいな!!!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000030616
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000032076
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000032410
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000032618
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000033452
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000033661


「よろしくお願いします」

こちらこそお願いします。
あなたの萌え萌えな姿毎回出してくれれば記事が書くのがたのしいです。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000035288
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000035496
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000035830
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000035997

深くお辞儀をしたため耳横の髪の毛が目の近くまでたれさがったため、それをかきわけることはちゃん。
こんなシーンも私は見逃しません。

このとき先生は教育実習生として流ノ介を紹介します。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000068574

頭を机に打ち付けてお辞儀をする流ノ介だが・・・半分の生徒に覇気が見られないのを確認する。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000092141

随分おとなしい生徒さんたちですねと先生に言う流ノ介だが、先生は数日前まで一番うるさいクラスだったといいます。でも先生は仕事がやりやるしといい・・笑う流ノ介。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000095061
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000095478


流ノ介と顔を見合わせて相槌をうつことは。

この顔のアップ、萌え~~~~~~~~~~~~。


ほんと今日はことは祭りです。

25さん、行き過ぎないでくださいよ。
おそらく表情だけでしちゃうんだから・・・・。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000206139
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000207683

ことはと流ノ介の潜入操作が気になり、落ち着かない千明。

それをみて

「千明がそわそわしてもしょうがないでしょう。」といさめるねえさん。

えっ?今日は茉子はいい?
25さん、一応ブラックさんがいじけるから(笑



ここで回想シーンにはいるのですが、
シンケンジャーとナナシ連中との戦い中に鷹白学園の生徒たちが無表情のままシンケンジャーたちの戦いを邪魔するような動きを。不審におもったシンケンジャーはその学園の様子を探ることにします。そこで流ノ介とことはを潜入捜査へいかせました。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000349253
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000350337
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000350963


「あの~ことはちゃ~ん。いつまで隠れてればいんですかい?」と源太がつけてよこしたダイゴヨウが授業中にことはのバッグから出てきてしまいます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000351797
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000352256
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000352465
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000353007
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000353215
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000353382
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000353925
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000355593
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000355802
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000356094


「ちょっと・・まだあかんて・・授業中やねん。」

あせってダイゴヨウをバッグにおしこめるこの表情も萌え萌えです。

で最後の3枚、入念にキャプを数回しなおしてみたが、脇がみえるのはここまでが限界。

あの脇から手を突っ込みたいと思うのは25さんだけか(笑


「そこっ!うるさい!」と先生が怒鳴ります。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000358555
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000359222
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000359931
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000360140

「ごめんなさい」

即座に立ち上がりあやまることは。

制服での後姿も新鮮です。しかしお尻のラインがもう少しでてればうれしいな。

でも先生は違う方向に指をさしてます。

「ほら、そこ、なにやってんの?」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000362225


先生の指指す方向をみることはちゃん。

どんなシーンでもことは画像、逃しません。

そこでは流ノ介がロッカー?掃除用具入れかなんかを調べてた模様。

即座に「すいません」とあやまる流ちゃん。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000378868
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000381830

そんな中、ことはの隣の席の恵理ちゃんがダイゴヨウを「それ何?」と



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000383623
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000384916
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000387961

「えっ?・・えっと・・弁当、そうお弁当箱なんです。」


この機転、笑えますね。弁当箱とはことはらしい。

「へ~すごいね」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000394510
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000394719


「あっ私、高橋恵理、よろしくね。」

一応スカウター引っかかる人いるかも何で画像だしてみた。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000395553
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000395762
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000396304
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000396512
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000397305
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000397513
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000397680
Samurai Sentai Shinkenger Episode 30  Part 1.avi_000397847

「はいっ!こちらこそ高橋さん」


このことはのUPでの笑顔が私の疲れを癒してくれます。

ということで疲れてるときは毎日ことはやります。


続く。


ちょいと萌え萌えしたんで、今週末公開とおもってた萌エダーも今日UPしちゃいますね。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-21 : シンケンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

がお~~~~~っ!!!
やった~~~!!!!!
ことはちゃ~~~ん!!!
よくぞ!よくぞ制服姿に・・・・ウウウっ(嬉し泣き
萌え萌え~~~!かわいい~~~!!!

もう、表情もしぐさも最高ですよね!!
かわいい~~~、おっちゃん溶けますぞ!!
ダメだ~~!!かわいい~~~~~!!!!

相槌を打つアップ画像!
ダメ、その目線はダメです・・アカン・・・ヒクヒクしてきた^^;

ダイゴヨウを抑えることはちゃん、焦ってる所が萌え萌えですよ~
脇?もう少し開いてほしですね~^^
手は入れませんよ~・・・脇・・・舐めたい・・・

恵理ちゃんと喋る笑顔、癒されますな~~~
かわいい~
恵理ちゃん・・・相手が悪かったね、残念^^;

いやいやいやぁ~、もう可愛くって可愛くって~~~
制服ことは、最高~~~!!

あ、流さんの教育実習生、そんなイケてるにいちゃんが女子高とかに行ったら・・・教育実習性になってしまいますがなぁ~(笑
入れ食いでっせ~~~(笑

ん?なにやら途中で茉子の姿が・・・
まあ、ええか(爆

2009-09-21 14:57 : スーパー親衛隊長25 URL : 編集
ポチッとな
ことはチャン祭りですね。
萌える方々には、最高の連続キャプです。

連続キャプの職人技と脇をギリギリまで狙ったその執念に「ポチッ」としますね。


当然、グリグリスカウター反応せず。
2009-09-21 17:25 : グリっさん URL : 編集
25さん
今回はかなり萌えたろ。
ことはの制服姿、めちゃjかわいいよな~~。

> もう、表情もしぐさも最高ですよね!!
> かわいい~~~、おっちゃん溶けますぞ!!

ふふっ、萌エダーでも溶けさせますよ。
あのかわいい場面をだしましたからね。

> 相槌を打つアップ画像!
> ダメ、その目線はダメです・・アカン・・・ヒクヒクしてきた^^;

おいおい、まだ早いぞ、果てるには(笑

> ダイゴヨウを抑えることはちゃん、焦ってる所が萌え萌えですよ~

そうだよね、あのあせるとこなんか、使えそうだとか考えてますよ。

> 脇?もう少し開いてほしですね~^^
> 手は入れませんよ~・・・脇・・・舐めたい・・・

がはっは~~舐めたいとは、さすがです。
私はみれればいいですよ。

> 恵理ちゃんと喋る笑顔、癒されますな~~~
> 恵理ちゃん・・・相手が悪かったね、残念^^;

確かにそうだよね。相手が悪いよね。
萌エダーでもユウリが微妙にかすみそうで、ちょいと、ことは、今が旬だから、難しいんだよね。

> あ、流さんの教育実習生、そんなイケてるにいちゃんが女子高とかに行ったら・・・教育実習性になってしまいますがなぁ~(笑
> 入れ食いでっせ~~~(笑

さすがにそこまで考えませんでしたよ。
いれぐいしたい口なんですね、あなたは(笑

続きも相当萌えますよ~~
2009-09-21 19:28 : サトクワハニー URL : 編集
グリっさん
ことは、かわいいだろう?
えっ?別に?
そうだよな~スカウター反応しないときびしいんだろうな。

> 萌える方々には、最高の連続キャプです。

そうだよね、萌えるにはやはり幹恵しかないのかな(笑
でも、Wの冴子で萌えていただきましょうぞ。
食べられちゃうけどね。

> 連続キャプの職人技と脇をギリギリまで狙ったその執念に「ポチッ」としますね。

がはは、我が執念まだまだですよ。
でもありがと。励みになるよ。
2009-09-21 19:30 : サトクワハニー URL : 編集
似合いますね
ことはの制服姿、やはり似合いますね~。
というか、実年齢はまだ17、8でしょう。
似合うというか、そのままです。
過去に何度も言ってますが、夏服は良い~~。
爽やかな感じに萌えますよ。
制服姿でこの笑顔。
何とも言えないものがあります、素晴らしい回ですね。

流ちゃんの熱いボケも楽しいです。
いき過ぎの面もありますが、これも流ちゃん風の役柄。
フレッシュなことはとオーバーヒート気味の流ちゃんはナイスな感じでした。
毎回楽しいシンケンジャーですよ。(^^)

2009-09-21 21:47 : ねおくり URL : 編集
はやっ!!
昨日ここ覗いて。。。あれっ!?もうアップしてる!!
っと慌てて夜、録画見ました(汗
ハニーさん!!萌えてますねぇ~♪すごく楽しそうです♪
ナイスな記事ですね♪
茉子を出してくれる心配りが素敵です(^^♪
ありがとうございます(*^^)v
私には、こんな茉子はんでも、充分萌えぇぇぇですよぉ~
これで、癒されます(^^)

しかし!!このことはは、本当にハマり役ですよねぇ~
制服、似合いすぎ!!
おぉ~!!かわいいじゃん♪萌えぇぇぇ~~♪みたいな!!
これ、みんな萌え萌えの萌え萌えではないでしょうかぁ!?

まぁ、私は。。。我慢しますけど(汗
あっ、でも実習性になら、なりたいっす(^_^;)
そう、こうしてああして、こんなことしたりして(爆

ことはぁ~~~!!やるじゃん!!
2009-09-22 08:17 : 萌エダーブラック URL : 編集
萌え~!!!!!!
ことはちゃんかわいい!!!

マジでかわいい!! あの笑顔! これだけでも萌えます。癒されます!
しかも今回は制服!!!!
これは・・・いけません! ことは+制服 は反則ですよ!
かわい過ぎる!!!!!!!!!!!
そしてそして・・・脇キャプありがとうございます。
私もここはすぐに反応しましよ~いいですね~そう!袖から手を突っ込みたいです!!

ハニーさん!今週のシンケンとダブル観ていたら・・・ハニーさんの体調の事を心配してしまいますよ!
だって二つともかなり萌え燃えでしたからね~
無理せずに・・・

私もシルバーウィークなんて関係ない!!!(汗)
今日もいまから仕事に行って来ます。
今朝久しぶりにPC開けましたよ!携帯からではポチ×3+1できませんからね~ 今私のまだ観ていない記事に全部ポチポチポチポチしておきましたよ!
あまり無理をせずに頑張ってくださいね~

夜ゆっくりと「萌エダー」読ましてまらいますよ!またグリっさんが暴走している?ようですし!!(笑)

ことはちゃんの制服がマジでかわいかったから・・・ここは!!と思って・・・コメさせて頂きましたよ!!

マジでいいですね~ 脇!笑顔!!
またあの演技がたまらんです!!!!
パート2も楽しみにしてますよ^^
2009-09-22 08:34 : 七海艦長 URL : 編集
ねおくりさん
ことはですが実年齢は16歳じゃないかな。
17になったのかな?

> 過去に何度も言ってますが、夏服は良い~~。
> 爽やかな感じに萌えますよ。
> 制服姿でこの笑顔。
> 何とも言えないものがあります、素晴らしい回ですね。

実はクリさんもかなり萌え萌えしたんでしょう。
ことは、実は萌えてますと正直にいいなさい(笑


> 流ちゃんの熱いボケも楽しいです。

そう流ちゃんはかかせません。かなりわらかしてくれますよね。

シンケンジャー、ほんと面白いですよね。


2009-09-22 20:59 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
がはは~はやいだろ!UP
ことはに萌えてしまい早くしたくなってしまいましたよ。

> 茉子を出してくれる心配りが素敵です(^^♪
> ありがとうございます(*^^)v

どういたしまして。喜んでいただきよかったよ。
この程度で萌えられるなんて幸せなんだね。

ことは、ほんと制服にあうよね。
まあ、かわいいから何着ても似合うんだけどさ。

> これ、みんな萌え萌えの萌え萌えではないでしょうかぁ!?

当然だろ。これ萌えないかたいないと思うぞ。

実習生になりたいか?
私も女子高の実習生になりたいぞ。
2009-09-22 23:19 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
ことはメイン回、やはり忙しくても黙ってられないようですね(笑

> マジでかわいい!! あの笑顔! これだけでも萌えます。癒されます!

でしょう。疲れてるとき癒されるのはやはりことはですよ。
さらにおっしゃるとおり反則ですよね。これは。
私も魂もってかれましたよ。

> そしてそして・・・脇キャプありがとうございます。
> 私もここはすぐに反応しましよ~いいですね~そう!袖から手を突っ込みたいです!!

がははは~~そうでしょ。あいかわらずなんだから。

> ハニーさん!今週のシンケンとダブル観ていたら・・・ハニーさんの体調の事を心配してしまいますよ!
> だって二つともかなり萌え燃えでしたからね~
> 無理せずに・・・

やっぱ心配した?私も2つ見て、おいおいこれできるのか?みたいな。
かなりやば~~いけど、萌えてしまいましたよ。

> 私もシルバーウィークなんて関係ない!!!(汗)
> 今日もいまから仕事に行って来ます。

ふふっ、私は強引に今日、半日休みとりました。
もうすごいストレスたまってて、精神的にやばいなとね。
肉体的にはかなりヘロヘロだけど・・。
ヤッターマンがどうしても見たくて子供連れていってきました。
おもしろかったですよ。
その後仕事してきたけど(汗

2009-09-23 00:19 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
