
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十九幕「家出提灯」その2

その1しましたがとにかく茉子ちゃん、めちゃくちゃかわいかったですよね。
ということで存分に茉子に萌えましょう。

最初にいっておきます。これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャン花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

今回をもってシンケンジャー記事最後になるかもしれません。
とりあえず本日、この記事がどれだけ影響あるかで、検討してみます。


第二十九幕「家出提灯」その2


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000039250

「それってダイゴヨウも同じなんじゃないの?」からの続きです。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000042546
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000044089
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000044881

ねえ源太、そろそろ仲直りしてもいいんじゃないの?


「やなこった。俺はせって~あやまらねぇ」(源太)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000050596
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000051097
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000051555
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000052139
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000052598
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000053641

あっそう・・だったら私が探しに行く。

アップ画像、萌えますな~ブラック画面にはりつきまくりだろうな。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000054267
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000054725

意地っ張りな源太はさがそうとしないので茉子が一人で探しに行くのでした。

お手伝いしたいです。

でもちゃっかりシンケンの4人もそのやりとり聞いてましたね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000074038

ダイゴヨウを探す茉子。
その間、しっかりことはちゃんたちも探し回ってます。画像ださなくすんません。
茉子祭りなので(笑
源太は探してないけどね・・。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000111120
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000111954
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000112163

夜もさがしまわる茉子。

そのとき「へいいらっしゃい」と聞きなれた声が。

見ると焼き鳥屋さんにダイゴヨウが・・。





Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000117043

そこでダイゴヨウは茉子に気づきます。

「あっ・・ねえさん」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000119421
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000120338
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000123300


いっぱいやってるみたいね。

「ほっといてくれっていったはずでさあ。」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000126345
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000128764

そうゆうの得意じゃないともいったはずだけど・・・



「何のようですかい?」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000131684
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000132893

そんなのいわなくてもわかってるでしょ。


「おいらは提灯なんでい。でも親分はいっちゃあいけねえことをいったんだ」

Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000139150
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000139984
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000140610


ダイゴヨウ・・・


茉子のUPでの横顔も萌えますな。



「ねえさん。提灯てのはなんだかわかりますかい。提灯てのは・・・提灯てのは世界をてらすもんでさあ~」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000154876

ちゃっかりここで立ち聞きしているシンケンの4人。



「暗闇を明るく照らし人の不安を消し去る正しい道を示すためにおいら提灯はそのためにうまれてきたんでぃ。」

Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000165888
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000166388
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000166972

ダイゴヨウ・・



「それなのに親分は・・それなのにどうして役にたたねえだとかまぶしいから


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000176733

おっいきなり抱きしめの・・・・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000178485
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000178693
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000179569
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000181613

もういい・・もういいから


まさか提灯抱きしめるとは絶句です。

ブラックさん、ダイゴヨウ嫌いになったろ(笑


それを見た殿は源太に℡。
焼き鳥を勝ってきてくれと頼むが、その必要なないぜと目の前に源太が・・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000208851

ことは、あいかわらずの貧乳です。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000225285
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000242888
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000245724

影からダイゴヨウの思いを聞いていた源太はダイゴヨウに謝り「もどってきてくれ」と頭をさげます。

ダイゴヨウも源太に謝り、2人は仲直りをします。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000292650

そんな2人を見て、茉子うれしそうですね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000319387

そんな中、再びドクロボウが出現の連絡がじいからはいります。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000347418

今回は皆1人1人変身してからの登場でした。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000445774

しかし、またドクロボウの分身の術で翻弄されるシンケンジャー。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000490406

ここでゴールドがダイゴヨウの光をドクロボウに照らすと分身は消えてしまいました。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000499749

ゴールドがダイゴヨウ十手打ちでドクロボウにダメージを与えます。

そしていよいよお待ちかね、我らがシンケンピンクが・・・



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000519396
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000527988
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000533244

キタ~~スーパーシンケンピンクだ~~~!!

待ってました。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000540585
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000543463
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000547718

「真天空の舞」で1の目撃破します。

ほんときれいな戦い?でしたよ。



そしていよいよ2の目登場。

ここは簡単に

ダイカイシンケンオーで迎え撃ちますが、ドクロボウの分身の術がここでも。

ここでダイゴヨウがディスクを投げつけて分身を一掃。

そうしてダイカイシンケンオーがドクロボウを撃破します。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000073171
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000074214

戦いも終わり、皆はゴールド寿司に

今日はダイゴヨウの戻ったお祝いだからじゃんじゃんたべてくれという源太に皆大喜び。


そこでダイゴヨウがまた源太が寿司をにぎるところを見て、何かいいたそうにします。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000096283

それをみるシンケンの4人。当然ここは茉子のみ。

そこで源太がダイゴヨウにいいたいことがあるならいえといいますが

ダイゴヨウは別にと・・・・

「うそつけぇい!」という源太のことばに・・



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000111134
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000111593
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000112844

茉子の後ろに隠れて

「ねえさん・・助けて~~」(ダイゴヨウ)

先ほど茉子に抱きしめられた感触と茉子のいいにおいがわすれられないんじゃないか?



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000116182
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000123148
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000124191
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000124608
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000128154

「仲間を気遣う茉子のやさしさに触れ、2人のきづなはさらに深まりごあち。たまに源太はご愛嬌。シンケンジャー第29幕まずはこれまで」(ナレーション)




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





















Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000189770
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  3.avi_000206708

次週気になる映像があったのでだしとくぞ。

どうみてもことはが女子高生になるよな。

楽しみだね~~!!



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-19 : シンケンヒロイン : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
侍戦隊シンケンジャー第三十幕「操学園」PART1 «  ホーム  » 仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」続き
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎侍戦隊シンケンジャー第二十九幕「家出提灯(いえでちょうちん)」
ゲンタとダイゴヨウが喧嘩する。ゲンタが「どうせ、夜にしか役に立たない提灯だ」というとチョウチン怒ってでていってしまう。「社会の荒波にもまれたほうがいい」というと、グリーンのチアキも納得。敵のアジトでは、ドウコクがまずいといいながら酒飲んでた。そこに、ベ...
2009-11-02 14:37 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

提灯になりたい^^;
ダイゴヨウ、いいなぁ~^^
茉子・・・いいやん,、いいやん^^
何かねぇ~、丸くなったって言うか、角が取れたって言うか、いいですね~~^^
いやいや、ことはが一番ですがね(笑

ダイゴヨウ、茉子に抱きしめられるなんて~
うらやましいですね!
私も~~~!!!
いや・・・ことはが一番ですよ^^;

次週・・・って明日ですね!
もう、予告見て萌え萌えですよ~~!!
明日は朝から・・・・・なりそうです~~^^



で、ハニーさんの冒頭の言葉・・・
かなりお疲れの様子ですね。

無理されて、体調崩されたりしては元も子もないですよ。
かなりの気力と体力をつぎ込んでらっしゃるのはよく分かります。(私、出来ませんので・・・)

シンケンジャーとWは毎週話が続くので、何か追い立てられるような感じになるとは思いますが・・・

忙しかったり、テンション低い時に、辛い思いしてまでやる事は無いと思いますよ。
気力と体力が充実したら、また楽しませていただけたらって思います。
2009-09-19 09:55 : 親衛隊長25 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 14:43 : : 編集
ハニーさん!!
ありがとうございます♪
本当に本当にありがとうございます♪
すごくうれしいです♪
おっしゃる通り。。。はりつきまくってます(笑
いやっ。。。くいついてます。。。(汗
っていうか。。。チュ~してます(爆
茉子はん、本当に本当に本当にかわいいです♪
もう萌え萌えの萌え萌えです♪
茉子はんのいいところ!!全部取りですね♪
本当にうれしいです(^^♪

ハニーさん、最高っす!!
そして本当に、お疲れ様です!!

我々は、例え記事がなくなっても、更新がなくっても
萌える気持ち、そしてハニーさんを応援する気持ち、
ここを楽しむ気持ちには変わりはありませんよ!!

いつもがんばっているハニーさんのお気持ち、
本当に感謝しています!!

一度リセットして、気楽に行きましょうよ!!
我々も、微力ですが、みんなで応援しています。

ところで。。。ダイゴヨウ。。。ダイゴヨウ。。。ダイゴヨウ。。。
むぅぅぅぅぅ~~~~~

2009-09-19 17:00 : 萌エダーブラック URL : 編集
大変だと思います
毎回、シンケンやライダーの記事は大変でしょう。
しかも、丁寧に書いているし、画像にいたっては何枚もキャプしているし。
これだけのものを作るのは相当に時間と労力が必要だと思います。
ここらで一休みも良いかもしれませんね。
でなければ、もっと手を抜いた楽な記事でも良いかと。
たとえ手抜きの記事でも、ハニーさんのシンケンやライダーに対する熱い燃え萌え魂は充分に皆さん理解していますよ。
楽しみべき記事が負担になっては本末転倒。
楽しんで記事を書いていってください。
まあ、私も仕事が変わってから以前のように頻繁にはこちらを見にこれないので、あまり偉そうな事は言えませんが・・・。

今回のシンケンジャーは茉子ちゃんにつきますね。
困って落ちこんでいる人?!をほっとけない、ねえさん。
良いですね~~~。(^^)
私よりも数倍若いですが、思わず”ねえさん”と呼んでしまいますね。
怒った表情は少々恐いですが、笑顔が最高!
7:55の上から4枚目の画像はなんとも麗しい。
あんな笑顔を実際に見てみたいもんです。
癒されますね~~。


2009-09-19 18:05 : ねおくり URL : 編集
コメいただいた皆様へ
なんか私の書きかたが悪かったのか勘違いなされてるようですんません。
確かに今、仕事忙しくてヘロヘロ状態です。
コメ数とかそんなのはまったく気にしてません。
正直ブログ村の順位や拍手は多少気にしますけどね。
シンケンやW記事かいてて思ったのがディケイドしてたときよりアクセスが伸びない感じなのですよね。
逆にこの前のゴーオン記事とかそちらのほうが、ブログ村ポチやアクセス多い感じなので、そうゆう記事中心のほうがいいかなんてね。
ただ今回の拍手の数、いままでで一番多い感じで叱咤激励とうけとめさせていただきました。
拍手いただいた今現在7名のかたのためにもがんばらせていただこうかと思います。やらないときもあるかもしれないけどご了承ください。

25さん
いつも楽しいコメありがとうございます。
すでに今日のみてるんでしょうね。
私も今晩早くみたいです~~。

カギコメさん
すんません。なんか気を使わせていただき。
あのね、ここでは忘れてたよ(笑
でもいつもポチありがとうね。


ブラックさん
この記事、あなたのための記事でしたね。
かなり萌えてますね~ほんと(笑
すごく応援してくれてるのが痛いほどわかるよ。
ポチしまくりですんません。


ねおくりさん
お忙しいとこわざわざすいません。
できるだけ楽しんでやってますから・・・大丈夫ですよ。
ヤフーももう少しがんばらなきゃと思うんだけどね。
クワネタ、たまってて・・(汗
もういいやになっちゃうんです(笑



2009-09-20 11:06 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
