スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴーオンジャーGP-18での美羽と早輝とケガレシア様に萌えるその3

少しあいてしまいましたが・・前回記事の続きです。
炎神戦隊ゴーオンジャーのヒロイン記事なのだ。

最初にいっておきますがこれはレビューではありません。
楼山早輝こと逢沢りなちゃん、須塔美羽こと杉本有美ちゃん、害水大臣ケガレシアこと及川奈央 さんを見る記事ですのでご了承ください。


GP18「庶民ヒーロー」その3


vlcsnap-55417.jpg


蛮機獣バキュームバンキがゴールドに返り討ちにあい逃げ帰ったベルガイユ宮殿では

シルバーを狙い人質にしてゴールドをという案をキタネイダスが出します。

さすがキタネイダス。ナイスなアドバイスでごじゃるな。(ケガレシア)

まあ25さんが全戦隊ヒロインで一番お世話になり、萌えなかただから一応だしといたぞ。



vlcsnap-55853.jpg


大翔に「なるほどな、美羽がそんなことを・・、あいつは妙な好奇心が強いんだ」といわれ、心外な顔をする早輝ちゃん。


さらに


vlcsnap-56206.jpg

「だめなやつがなぜだめなのか?確かめずにはいられないらしい・・」(大翔)

かなりゴーオンはこきおろされてますね。




vlcsnap-57143.jpg

「次はどこのお店にしようかな~?

という美羽に対し

「あんな!いい加減にしてくんねえか」と走輔




vlcsnap-57946.jpg
vlcsnap-58016.jpg
vlcsnap-58060.jpg


「ふ~~ん・・兄だったらだまってつきあってくれるんだけど」(美羽)


「なるほどな。教えてやろう。俺はおまえの兄じゃない」と言い返す走輔。



vlcsnap-58108.jpg
vlcsnap-58335.jpg


「どうしてそんな単純なリアクションしちゃうかな~、兄はそうすぐかっかなったりしないし・・・」(美羽)


vlcsnap-58561.jpg
vlcsnap-58969.jpg


「兄じゃねえっていってるだろ。熱くて悪かったな。あばよ。」(走輔)


美羽の手を振り解いて、その場から去っていってしまいます。



vlcsnap-59051.jpg
vlcsnap-59166.jpg


去る走輔をみて

「やれやれ」

vlcsnap-59399.jpg
vlcsnap-59841.jpg

美羽の太ももちゃんいいですな~

「思ったとおりの直長型、もっと冷静に」といいながら一人で歩く美羽。



vlcsnap-59929.jpg


そのすぐ先にはバキュームバンキがシルバー(美羽)を狙い待ち伏せしてました。


美羽は建物の横をまがった瞬間、襲いにかかりますが美羽の姿がありません。


「あれ?どこいったキューブ」


vlcsnap-60802.jpg
vlcsnap-61036.jpg

そこへバキュームバンキの背後から美羽がでてきて

「あんたのことなんかとっくにお見通しよ。チャンジソウル!」(美羽)

美羽の指先とかは艦長にまかせるとして、ここは脚だよね。萌えなとこは。




vlcsnap-61109.jpg

ここでバキュームバンキは降参したふりをして
「ごめんなさい。もうしません。」というと

「えっ?」(美羽)

変身をストップしてしまいます。

しかしそこに隙ができてしまいました。



vlcsnap-61354.jpg
vlcsnap-61404.jpg
vlcsnap-61479.jpg
vlcsnap-61524.jpg

バキュームバンキの吸い取り攻撃でエンジンソウルが吸い取られ、さらに美羽までも。

しかもおっOいに吸い付いてるし・・・




美羽の悲鳴をききつけ現われた走輔だが


vlcsnap-61791.jpg
vlcsnap-61843.jpg


バキュームバンキはシルバーをかえしてほしければ黒金山へこいとゴールドに伝えろと、走輔に伝言してその場から消えました。


そこへ大翔がかけつけますがすでに美羽は連れ去られた後。
走輔に伝言を聞き、急いで駆けつけます。


いよいよ私のゴーオンの中でも好きな場面TOP10のシーンというかなんというか・・。



vlcsnap-389290.jpg


美羽のはりつけシーンです。


vlcsnap-391380.jpg
vlcsnap-389776.jpg
vlcsnap-391477.jpg


はい、見てのとおりたまりませんね~。
巨乳の美羽なので当然くさりはおっOいの上と下に。
こう見ると大きいよね~
そして猿ぐつわ状態。萌えます。
やばい妄想とかしそうなかたがいますけどね・・。

「おとなしくしろ!」というバキュームバンキ



vlcsnap-391830.jpg

「おとなしくしろ。もうすぐお前の兄はやってくる・・ほうら」

縛られ画像に萌え~~



vlcsnap-391924.jpg


「妹をかえせ」というゴールド。

この記事ではどうでもいいんだけど一応だしてみた。



vlcsnap-392654.jpg
vlcsnap-392303.jpg
vlcsnap-393061.jpg

「動くな。動くとこの女の命はないぞ」


やはりヒロインのやられシーンは萌えますな~~

美羽ピ~ンチ・・だけど続く・・。




ではおまちかね、杉本有美ちゃんのグラビア画像いきます。



c130a71e.jpg

ほんときれいでスタイルよくて、25さんなんかエッチなことしたくなるんだろうな。


cl-21-0.jpg


どうです?グリっさんスカウターの反応は?

私はこのぐらいの巨乳ぐらいが好きですよん。

まあ間違えなく萌エダー出演いつかするでしょうね。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-24 : ゴーオンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すっご~~~い!
久々にきましたね~!!

おっと、いきなりケガレシア様じゃないですか!!

私の目にはその衣装もスケスケですぞ!!
いつもお世話になりますっ!!

で、でたぁ~~~!!!
美羽ちゃ~~~ん!!
綺麗でかわいい~~

ホントにスタイルいいですね!!
好みです!!

後ろ姿の太ももいいです!!
ムチムチですがな(笑

バキュームバンキと対峙する場面も、もうちょい・・もう少し上も~~

なんと!!
おっ○い吸込まれて!!
さらに豊乳に!!!

まいった!!
ココで緊縛っすか!!
それも、鎖があんなふうに上下に!!
さるぐつわもされて、十字架・・・イカン!イカンですぞ!!
でも、あの上下鎖で強調された部分を露にしてパクッてしたいですね~(笑

おおお~~~!!
グラビア!!

かわいい~~~~!
1枚目・・・ダメです。
秘孔を突かれました・・・もう、あっけなく○○そうです(笑
そんな格好で、そんな谷間で、そんな目で見られたら壊れます!!!
2枚目も~~
そのブラの花模様・・・真ん中がビーチクっすか???
そして左脇ぃ~~!!
挟んで欲しい・・・

美羽ちゃんかわいい~~~!
あ、ケガレシア様・・・今夜もお世話になります^^;
2009-09-24 12:39 : 及川25 URL : 編集
美羽ちゃん!
おーーーー
美羽の太もも!いいですね~
そう!ハニーさん 手もいいですよ!
あれ!ほら!握っている手も!萌えますよ!

そして縛られ美羽!いいですね~ そら~25さんが暴走しますって!
ほら~ー^^

おーーーーーグラビア画像いいですね~
1枚目 ちょっと口を開けているところがまたたまりません!
そして2枚目・・・脇といい鎖骨といい!ぬぉーーーーー!

絶対 髪型と髪の色 こっちの方がいいです!

かわいいですね~^^
2009-09-24 13:35 : 七海艦長 URL : 編集
スカウター 微妙
吸い取ってますね~。
いい攻撃だぞ、バキュームバンキ。
グリグリ吸い取れ~、グリグリ吸い尽くせ~。
この攻撃は、男は一度は誰もがしたいと思っている願望だ。オイラもしてみたいよ~。


はりつけシーン、猿ぐつわは、屈辱的でなかなか迫力ありますね~。これは合格です。

クサリ これはいかん。まず、ねずみ色の服がごわごわしているので、本来のオッ○イの形を損ねている。
それと決定打は、Volume不足に尽きる。この演出なら素材を替えれば、もっと萌えれるのに・・・ああっ。

杉本有美チャン 残念かな グリグリスカウター 微妙ってな感じです。(悲


同じ 杉なら 杉原杏璃チャンがベストかな。

評論家にはなりたくないので、行動で実行します。
  及川25さん萌え用に ワキ
  七海艦長さん萌え用に 鎖骨
  ハニーさん萌え用に 足
を 杏璃チャンで プロデュースします。明日朝の黄泉の国へお越しくださいませ。
2009-09-24 23:19 : グリとグリ URL : 編集
あはっ(笑
みなさん勢揃いで(笑
ここ本当に、エ○の憩いの場所ですなぁ~~
さすがに我輩は。。。ここまでは。。。付いていけないかも(笑
大人しく。。。いきまっせ(笑

うぉぉぉぉ~~~~~
吸ってるやないですかぁ~吸ってるぅ~~
バキュームって(汗。。。そのまんまやぁ~
あっちを、想像してもうたぁ~~(爆 はいっ、1回目♪

なぁぁぁぁ~~~!!おっ○いがぁ~おっ○いがぁ~
挟まってるぅぅぅ~~!!これ、すげぇぇぇ~~~
いぃぃぃぃ~~~ いくぅぅぅ~~~ はいっ、2回目♪

と、とぉぉぉ~~~縛って、お口も縛って。。。
私も縛って(爆 これは、、もう妄想全開!!はいっ、3,4連続で(爆
ひゃぁ~!!しかし。。。いいシーンですね!!
た・ま・り・ま・せ・んなっ!!

そして、このグラビアへの流れぇぇぇ~~~
うぉ~~~!!最高じゃぁ~~
あのおっ○いが、こうなって、このお水着、剥ぎ取って(爆
そう、我輩には今、全てが透けて見えます!!
はいっ。。。あれっ!?。。。もう。。。でまへん(爆

あ~~っ、すっきりっす!!
今日も、大人しかったぞっ、よしっ。。。(爆
2009-09-25 08:00 : 萌エダーブラック URL : 編集
及川25さん
久々だけどケガレシア様出番少なくすまん。
でもこの衣装から見える胸元に萌えるよね。

美羽もかなり好きなようだね。
ほんとこの子は歴代戦隊ヒロインでも上の上のかたですからね。

> 後ろ姿の太ももいいです!!
> ムチムチですがな(笑

このムチムチなのがまたいいんだよね。萌えます。


> おっ○い吸込まれて!!
> さらに豊乳に!!!

ココは見逃せないよね。おっOいに吸い付いてるからな

> ココで緊縛っすか!!
> それも、鎖があんなふうに上下に!!
> さるぐつわもされて、十字架・・・イカン!イカンですぞ!!
> でも、あの上下鎖で強調された部分を露にしてパクッてしたいですね~(笑


この場面、絶対妄想はいるとおもったが??おかしいな・・・


グラビアは、お約束です。

かわいい画像選ばせていただきました。
1枚目、私の好きな画像です。

> 秘孔を突かれました・・・もう、あっけなく○○そうです(笑
> そんな格好で、そんな谷間で、そんな目で見られたら壊れます!!!

すでに壊れてるだろ。しかしかわいいよな。

> 2枚目も~~
> そのブラの花模様・・・真ん中がビーチクっすか???
> そして左脇ぃ~~!!
> 挟んで欲しい・・・

脇がでた~~あくまでアブノーマル。
何はさむんじゃい!

> あ、ケガレシア様・・・今夜もお世話になります^^;
毎日してるんかいな~~~~。
2009-09-25 10:26 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!

> 美羽の太もも!いいですね~
> そう!ハニーさん 手もいいですよ!
> あれ!ほら!握っている手も!萌えますよ!

太ももわかるが・・・手ですか・・。
マニアの域をこえて変Oの域にきてますよ。そこまで書くと・・。

> そして縛られ美羽!いいですね~ そら~25さんが暴走しますって!

25さんじゃなくても暴走でしょう。
起動停止させなきゃね。

> おーーーーーグラビア画像いいですね~
> 1枚目 ちょっと口を開けているところがまたたまりません!
> そして2枚目・・・脇といい鎖骨といい!ぬぉーーーーー!

あいかわらずの鎖骨、でた~~~!!
みるとこがちがいますね。

> 絶対 髪型と髪の色 こっちの方がいいです!

確かにこっちのほうが私も好きですよ。
2009-09-25 10:28 : サトクワハニー URL : 編集
グリグリさん
バキュームバンキの吸い取り攻撃、もうたまらないだろ。
これを幹恵あたりにやればサイコーだよな。

> はりつけシーン、猿ぐつわは、屈辱的でなかなか迫力ありますね~。これは合格です。

合格してよかったです。
グリさんの査定きびしいからね。

> クサリ これはいかん。まず、ねずみ色の服がごわごわしているので、本来のオッ○イの形を損ねている。
> それと決定打は、Volume不足に尽きる。この演出なら素材を替えれば、もっと萌えれるのに・・・ああっ。

さすがに爆Oのかたは戦隊ヒロインにはつかえないんだろうな。胸が揺れるのはご法度みたいだからな。


> 同じ 杉なら 杉原杏璃チャンがベストかな。

あいかわらずのおっOいへのこだわりさすがですね。

> 評論家にはなりたくないので、行動で実行します。
>   及川25さん萌え用に ワキ
>   七海艦長さん萌え用に 鎖骨
>   ハニーさん萌え用に 足
> を 杏璃チャンで プロデュースします。明日朝の黄泉の国へお越しくださいませ。

見てきたよ。かなりやってくれてますね。
笑った。
2009-09-25 10:36 : サトクワハニー URL : 編集
ブラックさん
> みなさん勢揃いで(笑

おいおい、君がきたから勢ぞろいなんだろ(笑

> バキュームって(汗。。。そのまんまやぁ~
> あっちを、想像してもうたぁ~~(爆 はいっ、1回目♪

何想像してるんじゃい。多分私も同じこと想像したけどな。

> なぁぁぁぁ~~~!!おっ○いがぁ~おっ○いがぁ~
> 挟まってるぅぅぅ~~!!これ、すげぇぇぇ~~~
> いぃぃぃぃ~~~ いくぅぅぅ~~~ はいっ、2回目♪

パポさん並の速さだな。
やはり一文字パポの後をつぐのは君しかいないな。

グラビアはね、グリグリさんおとこのほうが迫力あるだろ。
まあ抑え目にしてるんでな。
多分あそこで出してるんでここではでないだろ。
大人しくないぞ、全然な。
2009-09-25 10:43 : サトクワハニー URL : 編集
後姿(^^♪
杉本さん、後姿もいーですねぇ(*^。^*)
普通の服!?コスチュームでもイケてますね(^^♪

リアルタイム時、もっと見ておくんだった(^^ゞ
2009-09-27 07:12 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> 杉本さん、後姿もいーですねぇ(*^。^*)

後姿もいいですがやはりパンパンなボディラインに萌えますよね。

> 普通の服!?コスチュームでもイケてますね(^^♪

確かにいけてますよね。

> リアルタイム時、もっと見ておくんだった(^^ゞ

たまにやりますのでご期待くださいね。

2009-09-27 22:41 : ハニー URL : 編集
No title
この回、大好きです^^

何度も見返しましたね!!

アニと美羽の兄妹の絆も見所ですね^^
2009-12-20 23:12 : イトヤン URL : 編集
イトヤンさん
この回は縛られがなんといってもです。

やはり名作はG3プリンセスの回ですよ。
歌姫ね。

あれはまれに見る名作だとおもいます。
2009-12-20 23:17 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
