
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十九幕「家出提灯」その1

今回はとにかく茉子ちゃん、めちゃくちゃかわいかったですよね。
ということで存分に茉子に萌えましょう。

最初にいっておきます。これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャン花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


第二十九幕「家出提灯」その1

Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000020605
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000021273


源太の寿司を食べてるシンケンの5人。

茉子も大きなお口で食べてます。

ここで艦長なら気づいたでしょう。そうポニーですよ。ポニー。

かわいいですね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000057770

寿司のことにあれこれ口を出すダイゴヨウにおこる源太。

口論になります。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000060231
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000060941
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000062192

その様子を観察する?茉子。

かわいいよな~今日の茉子・・。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000081296


源太の「夜にしか役にたたねえ提灯が、いらねえいらねえ」といわれきれる?ダイゴヨウは体を発酵させてどこかへ飛んでいってしまいます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000109201
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000112371
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000112913
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000113915

「源太のしばらくすりゃ、戻ってくるさ」という言葉に

そうなのかな??


LOVELOVEのTシャツがかわいい。

とにかく茉子サイコーにかわいいです。


ダイゴヨウは昼間でも役に立つこと証明するために会社の面接を受けたり、車の修理屋さん、おまわりさんとこにもいきますが雇ってくれるところはありません。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000364686

河原で落ち込むダイゴヨウのもとに、かわいいお足が・・・。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000365729

こんなとこで何してんの?

今日の茉子、いままでで一番かわいい。
かなりやばいですよ~~~。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000371193

「おいらは皆さんとはもう関係ねえただの提灯でさぁ。ほっといてくだせぇ。」

茉子ちゃん両腕でこう胸をよせるというかこのポーズがくせみたいですね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000374280
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000374781
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000375198
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000375740
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000377116
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000377659
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000378284

ほっとけっていわれてもそうゆうのあんま得意じゃないんだよね。


当然ここはキャプでしょう。
もう萌え萌えです。

25さん、ブラックさんに遠慮しなくていいです。
しちゃってください(笑

Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000390548
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000391590
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000392967
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000393634
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000394760

源太はあんたのことがまぶしすぎるっていってたの。

(おもいっきし、ダイゴヨウ、意味取り違えるんです)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000398973
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000399724
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000400266
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000400892
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000401476


そうゆう意味じゃなくて実際にね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000402519
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000403770

「わかってまさ~」(ダイゴヨウ)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000404938
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000405522
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000406398

ならいんだけど・・



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000407858

「まぶしいから・・・所詮、親分にはおいらの気持ちなんかわかりゃ~しねえんだ。」(ダイゴヨウ)



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000412113
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000412655

えっ?

ドアップもかわいいですね。



茉子のせっかくの励ましも・・・ダイゴヨウは源太に2度と会うことはないでしょうとつたえてくだせぇといいまたどこかへ飛んでいってしまいました。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000429715
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000429924
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000430674
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000431509
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000432176


そんなとき外道衆出現の連絡が・・・・


もしもし・・・えっ?外道衆がっ!

さっきまでもやさしい表情から一遍、険しい顔に。

こんな茉子もいいですね。


アクマロの命をうけたアヤカシドクロボウが出現しました。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000545549
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000584758


シンケンジャーは応戦しますがなんと分身の術をつかうドクロボウに大苦戦。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000603195

窮地に追い込まれたシンケンジャーでしたが

いつものパターン・・水切れでドクロボウは三途の川へ戻っちゃいます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000613205


屋敷に戻ったシンケンジャー6人はかなりのダメージを追います。

当然ここはことはの治療シーンのみ画像。

手大丈夫か?



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000647242

一方、茉子と源太はダイゴヨウのことを話してました。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000650496
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000650871
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000651706

相当おもいつめたしゃべりかたしてた・・。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000653082
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000654292
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  1.avi_000655877

探しにいってあげたら~

小ぶりの胸のふくらみがわかりますね。


「これは俺とあいつの問題だ。ほっといてくれ」という源太


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000014682
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000015349
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000015725
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000016768

すると源太の肩をつかみ、自分に振り向かせ、なんかキスシーンみたいな見つめあいして

ごめん・・。それ無理!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000018394
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000019604
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000020897


あのさ~わたし・・・源太の気持ちわかるよ。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000023734
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000024234
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000024985
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000026528


私も料理下手だから・・・


「・・・もっ?」(源太)

笑えましたねここ。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000027154
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000027696
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000028656
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000030324

だめなもんはだめってはっきりいわれると結構へこむもんね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000033119
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000034078

「いや~俺はべつにだめじゃなくてふつう・・・・ふつう」(源太)




Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000036289
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000037332
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000037957
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000038166
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000038708
Samurai Sentai Shinkenger Episode 29  2.avi_000039250

でもさ、それってダイゴヨウもおなじなんじゃないの?


やばい、長い茉子のシーン。すでにAM2時半すぎ・・・眠い、つらい・・これ以上は・・・

中途半端だけど・・・続く・・・。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-17 : シンケンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

待ってましたぁ~~~♪♪♪
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~っ!!
茉子はんだぁ~!!全部茉子はんだぁ~!!茉子はんだらけだぁ~!!かわいいぃぃぃぃぃ~~~~~v-238

はいっ、あ~~んっ(ムフッ かわいい~~~
我輩もぉ~~パクってしてぇ~~ あ~っ想像だけでぇ~
いくぅぅぅ~~(爆
わぉぉぉ~~~!!ポニーテールだぁ~~~!!
我輩。。。この髪型。。。メロメロメロメロのメロです♪
かわいいぃぃぃ~~~v-238
おぉ~!!その表情もぉぉ~!!かわいいぃぃぃぃぃ~~~
と、えっ!?ハニーさん、ちゃいまっせ!!
”今日も”ですからぁ!!
茉子はんは、いつでもどこでもここでもかわいいんです♪

いやぁ~しかしあれですな!!かわいい(*^^)v

茉子はぁ~ん♪実はぁ、我輩もぉ落ち込んでまぁっす(>_<)
おいらは、ただのへタレです(T_T)
ほっとかないでくださいっ(爆
LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVEにぃ~
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~v-238
あ~~~っあかん、壊れそうやぁ~~~マジやばいっす(汗
おっ!!我輩が!?輝いてるぅ!?
うれしいぃ♪ありがとう、茉子♡

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!
キスシーンだぁ~~~~~
ここは、我輩!!絶対に我輩!!ブラック&茉子の名場面♪
うぉぉぉぉぉぉ~~~~~ドキドキするぅぅぅ~~~~
もう、たまりませんなっ!!胸キュンです(^_^;)
マジで、キュ~~~ンっと。。。
このブラックとのラブシーン。。。いぃぃぃ~~~♪
やばいっ(汗 このドキドキ感。。。恋してるかも(きゃっ

我輩!!決めましたぁ!!ここに飛び込みまぁすっ!!
この世界に!!いけぇぇぇぇぇ~ブラック!!

ハニーさん、本当に本当にありがとうございますm(__)m
我輩の為に、こんなにこんなに。。。そして遅くまで!!
うれしいです♪
よしっ!!そのご期待に応えて!!
行って来ます(*^^)v あっ、もう何度もイってますけどね(爆

源太ぁぁぁぁぁ~~~!!どけ~~~ぃ!!
2009-09-17 12:47 : 茉子はん命ブラック URL : 編集
連続キャプ
茉子チャン かわいいですね。

連続キャプの努力に対して、ポチッとクリックしておきますね。

今回もおとなしく。
2009-09-17 19:07 : グリとグリ URL : 編集
ブラックさん
今日はとにかく 茉子!ほんとすげ~だろこの画像の数々。

> わぉぉぉ~~~!!ポニーテールだぁ~~~!!
> 我輩。。。この髪型。。。メロメロメロメロのメロです♪

そうだよね。 茉子こと臨ちゃんのブログで、ファンのかたからポニー
してとリクエストあって、したんだよね。それ1ヶ月以上前の記事で今日はポニーテールで撮影したよとありました。

> と、えっ!?ハニーさん、ちゃいまっせ!!
> ”今日も”ですからぁ!!
> 茉子はんは、いつでもどこでもここでもかわいいんです♪

はいはい、わかりました。
でも他の女の子でも目移りするくせに(笑


> 茉子はぁ~ん♪実はぁ、我輩もぉ落ち込んでまぁっす(>_<)
> おいらは、ただのへタレです(T_T)
> ほっとかないでくださいっ(爆

あぶないからほっといたほうがいいです。

LOVELOVELOVETシャツ、おそろのぜひ購入してください。

>
> キスシーンだぁ~~~~~
> ここは、我輩!!絶対に我輩!!ブラック&茉子の名場面♪
> うぉぉぉぉぉぉ~~~~~ドキドキするぅぅぅ~~~~
> もう、たまりませんなっ!!胸キュンです(^_^;)

すんません。ブラックさんとのからみなら萌エダー出演拒否といわれました。


> ハニーさん、本当に本当にありがとうございますm(__)m
> 我輩の為に、こんなにこんなに。。。そして遅くまで!!
> うれしいです♪


喜んでいただきよかったよ。
でもいくのは余計だけどな。
私の記事画像でやめてくれ~~~~~~。

2009-09-17 19:19 : サトクワハニー URL : 編集
グリっさん
> 茉子チャン かわいいですね。

おお~、スカウターにかかった??
でも貧乳だぞ。

> 連続キャプの努力に対して、ポチッとクリックしておきますね。
悪いね~いつもいつも。


2009-09-17 19:20 : サトクワハニー URL : 編集
ことはちゃん・・・シクシク
あれ?あれれ?
茉子づくしでっか???
あいや~~参ったな~~

ダイゴヨウ、笑わせてくれます!
何か、ロボコンみたいですな^^;

茉子、世話焼きなんですね!!

しかし、間違いなく意識して寄せてますね!
努力は認めますぞ、努力は(笑

ポニーはね~~、嫌いじゃないのですが、私の好きなポニーは、若かりし頃の明菜のように頭のてっぺんくらいで縛ってるポニーですよ~^^

ん?ブラックさんに遠慮しないでいいんですか?
では遠慮なく・・・・いや、ことはに滅多な事が有ったらアカンし・・・やめときますわ^^;

といいながら、キスシーンばりのキャプ!!
イッちゃいますよ!!チュパチュパしてやるぅ~~
あんな所もこんな所も~~~
「あっ・・25さん・・・そこ・・汚いよぉ~~・・・」
「ん?何を言うてんねん!洗ったら味が薄いがなぁ~」
「ああ~、はずかしい~・・」
「おおう!しょっぱーってええ感じやないかぁ~、お?毛ぇ口に入ったがな(笑」
「いやぁ~~~~」
見たいに~~~!!

でも、今日はことはちゃん・・・居なかった・・・シクシク(涙
2009-09-17 20:34 : 親衛隊長25 URL : 編集
んっ!?
↑↑↑
のぉぉぉ~~~!!!!!!
森姉妹爆弾!!決定!!
2009-09-17 20:54 : 萌エダーブラック URL : 編集
25さん
今回はことは出番なし・・すまん。
というかシンケンの脚本&監督によくいっておいてくれ。カミソリだと(笑

> ダイゴヨウ、笑わせてくれます!
> 何か、ロボコンみたいですな^^;

そうね、ロボコン思い出すよね。

> 茉子、世話焼きなんですね!!

そう過去に流ちゃんとか世話したよね。

> しかし、間違いなく意識して寄せてますね!
> 努力は認めますぞ、努力は(笑

でも一応ことはより微妙におおきそうですよ。

> ポニーはね~~、嫌いじゃないのですが、私の好きなポニーは、若かりし頃の明菜のように頭のてっぺんくらいで縛ってるポニーですよ~^^

さすがこだわり。ポニーといえばかつて岩井小百合とか、マッチの映画のヒロインに抜擢され、その後脱いで25さんがお世話になったはずの武田久美子を思い出します。


> ん?ブラックさんに遠慮しないでいいんですか?
> では遠慮なく・・・・いや、ことはに滅多な事が有ったらアカンし・・・やめときますわ^^;

そうか・・ブラックが怖いか(笑

とかいいながらすごい妄想一人芝居してるじゃんか~(笑
やはり女好きでエOだな。それは隠せません。

2009-09-18 08:59 : サトクワハニー URL : 編集
ブラックさん
> ↑↑↑

次のその2での25さんのコメ次第ではカンベンしてやってください。

しかし・・あのシーンはいいよな・・。
2009-09-18 09:01 : サトクワハニー URL : 編集
ぽにーーーーーーーーーー!
やっぱり~ポニーの茉子ちゃんじゃないですか~
萌え!!!!!!!!!!!

やっぱりポニーはいいですね~
あーーーそのしっぽで!!あぁあああぁぁあああぁあぁぁ

今回は茉子ちゃん祭りですね~
かわいいです!

実は。。。。この回 まだ観てないんですよね~
いつになったら観えるのだろう!
まぁ~ここの記事でかなり萌えるからいいんですけどね~


ポニーかわいいな~ポニーかわいいな~

ことはちゃんもポニーしないかな~~^^

2009-09-19 00:32 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長
ポニーやはり萌え萌えですよね。
私もかなり萌えましたよ。かわいい。

> やっぱりポニーはいいですね~
> あーーーそのしっぽで!!あぁあああぁぁあああぁあぁぁ

へんなことしちゃだめですよ。私の茉子に(笑


> 実は。。。。この回 まだ観てないんですよね~
> いつになったら観えるのだろう!

まじですか~~。この後がいいんですよ。
またあのシーンが。


2009-09-19 08:48 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
