
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」続き

続きのWいきます。

ヒロインというか女性キャラばかり追っかけてたら、終わんなくなっちゃったよ。

今日は燃える場面です。いきます。

第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」続き


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000212293

警察に襲い掛かる、真理奈の変身したティーレックス・ドーバント。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000226975

影から気になってついてきた亜樹子も「あぁ~~~~~」と大きな叫び声で翔太郎のとこへ。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000238220
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000240523

ティーレックス・ドーバントに追い詰められる2人。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000241023
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000242458
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000245395
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000245895
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000246596
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000247497

ティーレックス・ドーバントは2人の前で大きな口をあけると、真理奈の顔が・・


なんか妖怪みたいですね。

「翔ちゃん、愛してる。だから食ってあげるわ」(真理奈・ドーバント)

ルナジェル~~~マジレンのイメージが壊れる~~~~。
しかし明日さんほんとすばらしい演技ですよん。
当然ここは舌の動きをキャプ。

まず、25さん、ブラックさんあたりは、あそこを舐められるの妄想状態でしょうね。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000250800

ドーバントの攻撃をうまく体をブリッジ状にひねりよけます。


しかしティーレックス・ドーバントは口からはく息で風を起こし、ビルを破壊。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000261145
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000262146

「あぁ~~~~~」と大きな叫び声をあげる亜樹子

翔太郎の頭上からビルのがれきが降ってきます。

この亜樹子のおおきな口で妄想する25さん、ブラックさんが想像できますね。
あっ、ここは艦長の出番なのか・・。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000266417
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000270021

がれきの下敷きになる寸前、突如現われたリボルキャリーに翔太郎は救われます。

中からはフィリップがでてきました。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000271422
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000271589
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000271723

「フィリップ君」

艦長やブラックさんのような亜樹子萌えのかたのためのキャプです。


萌えてください。

仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000272490
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000277896

「なんだよ~今頃」(翔太郎)

「散々考えたんだけど、どうしても答えが見つからなかった・・僕はなぜ殴られたんだい?」(フィリップ)


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000287606
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000291944

手を差し出すフィリップ。

それに答える翔太郎。

二人は和解?しました。
その光景をみる亜樹子もにっこり。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000295815
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000307060
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000307227

「半分力貸せよ・・・相棒!」

そう翔太郎がいうとフィリップは翔太郎が置いていったガイアメモリーを渡します。

そしてドーパントのほうへ向かう2人。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000309963
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000311865

ダブルドライバーバックルを翔太郎の腰に当てることでベルト状のデータ転送ケーブル・コネクションベルトリングが伸長し装着されると同時に、フィリップの腰にも同型のものが出現。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000315403

「僕たちは2人で一人の探偵さ」

「いくぜ!フィリップ」


やはりこのせりふがないとはじまりません。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000324779
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000326548
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000329651
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000331186
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000333455


サイクロン、ジョーカー~~


「変身!」

フィリップがライトスロットにソウルメモリをインサートすることで、フィリップの魂とメモリのみが翔太郎のドライバーに転送され、翔太郎がレフトスロットにボディメモリをインサートし、2つのスロットを左右に開く事でガイアウィスパーが発声・変身が完了する。


サイクロン、ジョーカー~~


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000339395
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000339562
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000339962

このとき激しい風が巻き起こるのですが、亜樹子のスカートがめくりあがりそうになります。
残念ながらパンツみえず・・。

しかし、ひかるちゃん、ほんと天才だよ。演技おもしろすぎです。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000343132
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000343766


変身後、当然フィリップは機能停止。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000351207
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000352843

「はっ・・は??2人がはんぶんこ怪人に」

髪型が風で乱れたんだけど、かなり笑えましたね。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000355979

「さあ、お前の罪を数えろ」

これキメセリフですね。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000360718
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000362786
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000364288
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000365122

「僕の体頼むよ。」

「へっ?そんなのわたし聞いてない」

亜樹子、もう一つ一つの表情、セリフまわし、おもしろすぎです。

ある意味、Wよりきになってしかたありません。




仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000370428

ティーレックスドーバントと戦うサイクロンジョーカー。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000375266
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000378570
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000383842

フィリップを重たいといいながら運ぶ亜樹子。

おいっ、早く逃げろとサイクロンジョーカー。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000408969

なんとかミニパトに乗り込んだ亜樹子だが・・・・


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000419547
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000427989

大苦戦のサイクロンジョーカー。

くわえられ、ビルの壁をそのまま突き破り壁に放り投げられます。

仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000431693
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000437666
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000439702
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000441871

ここで赤いガイアメモリーを取り出すと

「おあついのでもくらわしてやるか」

ヒート・ジョーカー!!



きましたね~~かっこいい。

仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000446476
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000452849

右のこぶしから高熱のパンチを出します。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000459857
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000461125
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000465863

エンジンかけて逃げようとする亜樹子だが、不運かな、ドーパントとワイヤーかなにかがからまってしまい、引きずられています。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000468199

「お~~い助けて~」

ほんと亜樹子、こっけいでおもろい。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000495962
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000508208
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000511078


W専用バイク、ハードボイルダーで追跡。

CGをかなり駆使してますが、これはこれで圧巻でした。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000523825

リボルキャリーをミニパトの真横をはしらせ、亜樹子に近づくWは

「(リボルキャリーに)飛び移れ


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000524893


うんうんとうなずく亜樹子

仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000525660
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000526962
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000527128

しかし、リボルキャリーの方をむいたと思ったら、戻って・・


「できるかぁ~~~~~」

本日1番爆笑した場面でした(笑

亜樹子サイコーです。おもしろい。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000536305

Wは助手席を破壊して、まずはフィリップを放り投げて、リボルキャリーへ収納。

なんかすげっ!




仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000539742
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000542912
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000544380

亜樹子もとおもいきや、なんとティーレックスドーパントはビルを上り始めてしまいます。





仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000556693
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000564235
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000568005
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000572844
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000579551

リボルギャリーでハードボイルダーは2番ハッチに収納されたタービュラーユニットに換装する事によって変形。

ハードタービュラーになります。

自由に空を飛行可能となります。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000587493
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000595635

マルチガンユニット・ユニバーサルランチャーから発射されるミサイルで攻撃。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000011880
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000013048

そしてヒートメタルへチェンジ。




仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000017420
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000022960
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000028700

メタルシャフトをもつヒートメタル。

メタルメモリをメタルシャフトのマキシマムスロットにインサート

(マキシマムドライブ)



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000031770
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000034206
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000035641

炎の力をシャフトに纏わせ、メタルブランディング!!

そしてドーパントは大破!!


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000039746
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000054196
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000059269
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000060604

落下していく真理奈をスピードの速いサイクロンジョーカーにチェンジして救います。

亜樹子もとりあえず救われます(笑

すげ~~表情で、笑い転げました。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000063640
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000065443
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000067645

真理奈のガイアメモリーは見事に破壊されました。

目にくまができてますね。

仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000069581
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000072851

亜樹子もこのとおり無事です。



園崎家では・・


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000087235

冴子は婚約者霧彦を家族に紹介していた。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000088670
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000090772

若菜はクレイドール・ドーパントに変身してました。


あの飼い猫まで・・スミロドン・ドーパントに変身。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000100250
なんかライダーのベルトみたいなのをつける霧彦。

父親もテラー・ドーパントに


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000123911
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000127648

テラーからガイアメモリーを受け取る霧彦は自信満々に受け取り変身・・・・




仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000167695

報告書をかいている翔太郎のところに亜樹子がやってきます。




仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000168563
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000169597
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000170832

「じゃ~~ん・・あははっ」


なんと自らが所長として鳴海探偵事務所の新しい看板を持参。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000172067
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000180310

「あぁ~~~~~~~」と叫ぶ翔太郎。


「すごい・・・超傑作」(フィリップ)


「さあ、これからも私たち3人であらゆる事件をハー~フ・ボイルドにかいけつしちゃうわよ~~」(亜樹子)


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 3.avi_000188086

「ハーフじゃねえよ。ハードボイルドだぁ~~」(翔太郎)

おちサイコー。もうおかしいです。
ほんとひかるちゃんいい味だしてますよね。




でもちかれた~、この記事・・。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村















テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-18 : 仮面ライダーW : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

青(^^♪
残りは青だけですね(^^♪
こんな早い段階から5色も登場するとは思っていませんでした(^^ゞ

青はアクアとか・・・・そんな感じでしょうか(^^ゞ

婿入り・・・・皆さんも迷わず婿入りするでしょ(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-09-18 16:31 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
すべてご存知なのですね。
残り早く出て欲しいですよね。

> こんな早い段階から5色も登場するとは思っていませんでした(^^ゞ
> 青はアクアとか・・・・そんな感じでしょうか(^^ゞ

なんだっけかな~、この前子供と話してたんだけど、忘れました(汗

> 婿入り・・・・皆さんも迷わず婿入りするでしょ(^^ゞ

ちょいと怖いですよ~。若菜のムコにはなりたいですが(笑

ポチ×3(^^♪、いつもありがとう。
ちょいとテンションが下がり気味なんです。

2009-09-18 19:22 : サトクワハニー URL : 編集
え~っ!!
↑↑↑
2位なのにぃ~!!
がんばってください(^^ゞ
でも、ほどほどに(^^♪
すみません、ブラックは遅刻します(汗
MINAMI&ブラックは、いつもWでポチってますよぉ~~♪

あっ!!そろそろ。。。
嫁からクレームがくる前に。。。(爆
2009-09-18 21:28 : MINAMI URL : 編集
おお!燃えましたぞ!
戦いのシーン、燃えましたぞ!!
特にバイクのシーン!!
特撮バレバレですが、カッコ良かったですね!
さすがライダーです^^

真理奈、いや、怖いっす^^;
遠慮しますわ^^;

しかし、亜樹子はいいですね!
だんだん良くなってきました!!
かわいくてコミカルでね^^
その内、私の妄想25劇場に登場していただきます!!
・・・・使えるような、シーン有るのかな???

若菜・・・・唇チュパチュパするから変身しないで~~~^^


2009-09-19 00:01 : W25 URL : 編集
亜樹子ちゃん!GOOD!!
亜樹子ちゃん役のひかるちゃん!
まじでいいキャラ演じてますね~
面白すぎる!そしてかわいい!さらに貧乳!!

これは、かなり萌えますよ!!! ^^

ハニーさん!いつもナイスな画像&キャプですよ!
口あんぐりもいいですね~^^ ほえーとした顔もかわいいです
はい!私も笑いましたよ!
「飛び乗れ~」「うん!できるか~!!!」ってところ

いやーーー是非この子に体操服とブルマをはかせたい!!(おっと変態丸出し!)
エヴァのプラグスーツでもいいな~ 似合うと思いますけどね~~^^

今回の戦いシーン! 凄い映像でしたよね~ 迫力満点!
かなり燃えましたよ!!
でましたね~ヒートメタル! かっこいいです!!
まだまだいろいろな色に変身するんでしょうね~今後も楽しみですよ!!

2009-09-19 00:25 : 七海艦長 URL : 編集
Wは
Wの怪人たちは、なんかシンプルで良いですよ。
平成ライダーの怪人達は変にかっこいいというか、その流れだったのですが、Wの怪人はいかにも化け物という感じがよいです。
なんとなく、ミラーマンの怪獣を思い浮かべますね~。(^^)
二人で変身というのも、バロム1やウルトラマンAみたいな感じもあり、昭和の懐かしいような感じもあるような。
出てくるマシンもバロム1のマシンに似てますよね。
(後ろの巨大な扇風機?!が特にね(^^))
それに外見はキカイダーにも似ているかな?

「サイクローン」
「ジョーカー」

が、口癖になりそうです。
特異な仮面ライダーですが、今後の展開が楽しみです。

2009-09-19 08:26 : ねおくり URL : 編集
ブラックさん
> 2位なのにぃ~!!
> がんばってください(^^ゞ

2位??戦隊ですよね。
特撮とかは順位落ちまくりですよ。
私の記事の力不足を痛感しています。
かなり限界かなと・・・。


> MINAMI&ブラックは、いつもWでポチってますよぉ~~♪

そうだよね~ブラックさんやタヌキさんのように応援してくれてるかたのためにももうひとふんばりしなきゃかなとはおもってるけど、Wやシンケン記事書くのやめようかなと思ってる。手間がかなりかかるんだけどこの2作品記事、人気ないしね・・。



2009-09-19 08:55 : サトクワハニー URL : 編集
25さん
は~~・・・疲労困憊状態です。

CGバレバレのバイクシーンだけどこれはこれでかっこよかったね。

> 真理奈、いや、怖いっす^^;
> 遠慮しますわ^^;

やっぱね。

亜樹子だけど私の中では萌えじゃないけど25さんの好きな童顔にはあてはまるよ。
どうせよくなるんだろうなとおもってたよ。

> その内、私の妄想25劇場に登場していただきます!!
> ・・・・使えるような、シーン有るのかな???

多分ない。色気ないもんね。この役柄。でもこうゆう子好きだけどね。

> 若菜・・・・唇チュパチュパするから変身しないで~~~^^

変身しましたね。
残念!
2009-09-19 08:59 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長
亜樹子に相当萌え燃えしてますね。
確かに艦長のつぼにはまりますよね。

> ハニーさん!いつもナイスな画像&キャプですよ!
> 口あんぐりもいいですね~^^ ほえーとした顔もかわいいです

ありがとう。がんばrましたよ~

> はい!私も笑いましたよ!
> 「飛び乗れ~」「うん!できるか~!!!」ってところ

ここはおもしろすぎですよね。
めちゃ楽しいですよ。

> いやーーー是非この子に体操服とブルマをはかせたい!!(おっと変態丸出し!)
> エヴァのプラグスーツでもいいな~ 似合うと思いますけどね~~^^

そこまでこだわりますか・・・。
さすがにそこまでの妄想は私はいたしません。


> でましたね~ヒートメタル! かっこいいです!!
> まだまだいろいろな色に変身するんでしょうね~今後も楽しみですよ!!

そう次回楽しみましょうね。
2009-09-19 13:56 : ハニー URL : 編集
ねおくりさん
Wの怪人、まあシンプルといえばシンプルですよね。
まあ今後どうでるのか楽しみにします。

ミラーマンの怪獣だけど忘れた。
まじミラーマンはよくみたけどどんな怪獣だっけみたいな。

やはりバロムワンは想像しましたよ。
こっちのほうが自分は好きだけどね。

外見はキカイダーにも似てますよね。
はじめてみたときあれ?とおもいましたよ。

口癖にはまだまだなりませんは「僕たちは・・」のkとこはよく使います。
2009-09-19 13:59 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
