
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」

いよいよW、第2話放映されましたが、これまた期待以上のおもしろさ。

やはり亜樹子役のひかるちゃんの演技、笑えました。


ではいってみます。

第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000002803

のっけから相関図。

まあ1話とかみてないかたのため、とか1話で内容把握してないかたのためなのか、・・。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000036075

戸川を殺した新たなドーパントはWにも襲い掛かります。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000038478

ここで亜樹子をのせたリボルキャリーが現れた。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000042516
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000044818

映像から見たWを見て

「何あれ??・・はんぶんこ・・」(亜樹子)

笑えます。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000053295
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000054229

リボルキャリーに向けておそいかかってくるドーパントに亜樹子は

「おあ~~~~~~~~~~~」

だめです。ほんとひかるちゃんサイコーです演技が(笑


リボルキャリーの攻撃でそのドーパントはその場から去りました。




仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000165659

事務所に戻ると

「あんたたち、いったい何がどうなっちゃってるの?あの車とか・・はんぶんこ怪人は何?」(亜樹子)

はんぶんこ怪人、笑えました。


戸川が死体で発見されました。
そうやら別のガイアメモリーをもった共犯者が口封じで殺した模様。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000198498

真理奈に結果を報告する翔太郎。


真理奈、きれいですよね~~。


そして真理奈は泣き崩れます。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000221358
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000253929

小学生のころの回想がここで。

真理奈が大事にしていた帽子が風でとばされてしまったのを「俺が必ず取り戻してやる」という翔太郎。しかしそのときは約束を果たせなかった。
そして今回も「また取り戻せなかったのか・・」と真理奈の期待にこたえられずに・・・・・・・・・・。




仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000268646


情報屋のウォッチマンにお金をわたし、情報を頼む翔太郎。

でました、電波少年の懸賞生活みてましたよ~~なすび!!


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000299916

改めて事故現場を検証しにきた翔太郎。

すると出口をふさがれてしまいます。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000306023

そこへティーレックス・ドーパントが・・。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000313999
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000321575
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000326647


ここでスタッグフォン、バットショットのガシェットでなんとか撃退します。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000331686

ドーパントを撃退したあとには羽をデザインした洋服が置いてありました。


なんかここで翔太郎は、ピンときますね。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000352844
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000373702


ここにウォッチマンが情報をもって現れます。


戸川が黒いスーツに血のにじんだような模様のある白いスカーフをつけた男からガイアメモリーを買っていたという。そして、一緒にもう一人購入していた人物がいるという。しかし誰だかはわからないらしい。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000384148
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000386918

そんなときその男は、ガイアメモリーを売りさばいていました。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000411012

園咲家きました~~!!


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000412080
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000412247

若菜かわいい!!

「史上最高の販売成績を上げたガイアメモリーセールスマン。なにより、お姉さまとつきあっていきていられた男性ってだけでとっても貴重。」

おいおいそんなネエさんあぶないのか・・。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000418688
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000421224

「人を妖怪みたいに言わないでよ。若菜。」

と若菜をにらみつける冴子。

冴子がいいといったかたたち、命覚悟してください。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000421391
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000421825

そして若菜、舌打ち。
そうやら冴子に何か言われるとこれが癖のようですね。

しかし唇きれい~~。フェチのかたにはもってこいじゃないか。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000422359
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000423527
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000424895

「でも楽しみね~そうでしょ。お父様」(若菜)

若菜かわいいのでまだ出します。


「もちろんだよ。若菜」(琉兵衛)


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000436709

「冴子、彼は園崎の家にふさわしい男かな?」(琉兵衛)

冴子はにやりとうなずきます。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000446821
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000483797

翔太郎はフィリップに星の本棚に入ってもらう。

情報をもとに1つめはウインドスケール。

2つ目は羽。

かなり本棚は絞られました

フィリップが次はというと翔太郎は口ごもります。

仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000501685
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000507792

「何かつかんでるね?」というフィリップに

「最後は・・・女だ」と翔太郎はいいます。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000532220

ティーレックスの購入者が真理奈であることが判明します。

どうやら翔太郎はうすうす感ずいていたようです。

仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000554279
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000561655

翔太郎の見解では最初のビル破壊事件は戸川と真理奈の共犯だった。その後戸川が暴走したため、翔太郎にさがさせて真理奈が始末したということだった。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 1.avi_000584648

なんとか説得して昔の真理奈に戻したいとする翔太郎だがフィリップは大反対します。

ティーレックスの力に呑み込まれた真理奈は説得どころか翔太郎を逆に食べてしまうかもしれないといいます。

それでも真理奈を助けたいという翔太郎に

仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000016150

「情に流されることなく行動する男。それが君の大好きなハードボイルドでしょう。やっぱり・・ほんとうの君は煮え切らない半熟卵だ・・・」(フィリップ)

「いうなれば・・ハーフボイルド・・」(フィリップ)

仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000035404
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000038507


フィリップの言葉に怒った翔太郎はフィリップを殴りつけます。
そしてガイアメモリー3本を「お前の力はかりない」と置いていくのでした。




仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000048818
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000048985
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000051588
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000051755
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000054725
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000058462

真理奈を呼び出した翔太郎。

そこでスタッグフォンで真理奈のバッグを引き裂きます。
バッグからガイアメモリーが落ちます。
それを拾おうとする真理奈。

ここま真理奈だらけでしょ。かわいいです。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000062800
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000063834
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000071242

ガイアメモリーを拾うと目の前に翔太郎が

「翔ちゃん・・」(真理奈)

「見たぜ真理奈。お前がティーレックスの魔人、ビル破壊事件および戸川洋介事件の犯人だ。」(翔太郎)

仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000078016

愕然とする真理奈。

それにしても綺麗です。レギュラーででてほしいな。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000093633
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000096836
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000100407
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000103510

真理奈がいうにはウインドスケールの上司に最低の重役がいた。
仕事や功績をすべて自分のものにし、真理奈を追放したそうだ。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000106647
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000116157

「ずっとずっとそいつが憎かった・・・。私は大好きなこの街に似合う、帽子や服が作りたかっただけなのに・・」(真理奈)


もう真理奈とこの記事心中です。



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000121396
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000125333

「翔ちゃん、お願い見逃して・・わたし・・・わたし・・・」(真理奈)


私も抱きしめられたいです。




仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000136145
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000142351
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000148725


真理奈を振りほどく翔太郎。
そして翔太郎の目の先には・・・・
そう、警察を呼んでいました。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000163774

「昔いったろう。俺は街で誰一人泣いててほしくないんだ・・。・・・・お前は・・・・・この街そのものを泣かしてる。」(翔太郎)

かっこいいセリフです。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000164141

このかたもちゃっかりきて聞いてます。


仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000166043
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000167378
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000169046

意気消沈の真理奈さん



とおもいきや・・

仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000172050
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000173985
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000178523


急に笑い出し

「な~~んだ。ポーズだけじゃなかったんだ~」(真理奈)



仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000180225
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000180792
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000182528
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000183262
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000184129

「意外と血も涙もない人!」(真理奈)




仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000197143
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000197944
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000198578
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000199212

いきなり生肩をだしてガイアメモリーをさす場面。

ここに萌えてしまったのは私だけ?




仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000202983
仮面ライダーW (ダブル) 第2話 2.avi_000206486

ティーレックス・ドーパントに変身する真理奈。


ちょいと真理奈出しすぎて長くなったので続く。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村









テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-16 : 仮面ライダーW : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

結構・・ムフフ!
見ましたよ~~!
なかなかかっこいいですね~

んで、亜樹子ちゃんは元気でよろしいなぁ~!
コミカルな演技がいいですね!!
ちょいと幼いですが^^;

あはは(笑
なすび、私も見てましたよ~
懐かしいですね!

真理奈は少々びっくりしましたね!
ガイアメモリー刺す時に服をグイって、肩を露出させるところは萌えましたぞ!「おお!もう少しぃ~」って(笑
同じシーンの3枚キャプの真ん中の画像の表情・・・
感じてますな・・・実は下半身は私が・・・ムフフ!

今回、冴子はもう一つです。
が、若菜ちゃ~~ん!!
何で悪役なの~~~
その口でっ、それでシテ~~~~!!!

いいです!
テレビ見てるときも前に行きましたもん(笑
その唇、ず~~~っとチュパチュパしたいですぞ!!
萌え~~!!!

さて、次もサービスサービスゥ~

2009-09-16 12:52 : W25 URL : 編集
真理奈!!!!
今回は!

真理奈でしょ!!!

奇麗ですよね~ そうなんです!どうしてレギュラーじゃないのか?もったいない!
しかも悪役になってしまうとは・・・(私は全く気づきませんでしたが)

生肩だし!萌えない人はいませんよ!ハニーさん!!
しかもあの必要以上に 顔を上にむけ半目!! 
これは全国のオヤジどものスカウターを反応させるための強力な兵器です!
いいですね~この画像携帯の待ち受けにしようか~(笑)
うーーーーん色っぽい!

若菜の唇!いいですね~ 
かわいいですよね~
レロレロレロレロレロレロレロレロ

今回Wヒロイン!レベルたかいぞ!

亜樹子の『はんぶんこ怪人』!私も笑いましたよ!
2009-09-16 14:22 : 七海艦長 URL : 編集
25さん
Wかっこいいよね。
CGもハリウッドで使われてる最先端技術駆使しててほんとすげ~。

> んで、亜樹子ちゃんは元気でよろしいなぁ~!
> コミカルな演技がいいですね!!
> ちょいと幼いですが^^;

でも20歳ですよ。ことはより年くってます。


なすびは笑えた。
電波少年の後、電車男でみかけたきりだな。

真理奈、肩を露出させるところは萌えだよね。
私もドキってしましたよ。

> 同じシーンの3枚キャプの真ん中の画像の表情・・・
> 感じてますな・・・実は下半身は私が・・・ムフフ!

あいかわらずだな。私はこのぐらいじゃ・・・

> が、若菜ちゃ~~ん!!
> 何で悪役なの~~~
> その口でっ、それでシテ~~~~!!!

まあ、まあ、私も悪役残念だけど、みれるだけでよしとしましょう。

> テレビ見てるときも前に行きましたもん(笑
> その唇、ず~~~っとチュパチュパしたいですぞ!!

ちゅぱちゅぱ、なんかやらしいぞ。
レロレロよりはましだがな(笑
2009-09-16 17:52 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!
やはり 真理奈でしょうね。

> 奇麗ですよね~ そうなんです!どうしてレギュラーじゃないのか?もったいない!
> しかも悪役になってしまうとは・・・(私は全く気づきませんでしたが)

そうです。あんで~みたいな。真理奈、1話で翔太郎が戸川の居場所を突き止めて事務所から出かけるシーンをちょいとあやしい顔つきでみてたので、怪しいなと思いましたよ。
このドーパントもしかして・・と。


> 生肩だし!萌えない人はいませんよ!ハニーさん!!

確かにそうですよね。

> しかもあの必要以上に 顔を上にむけ半目!!

がはっは~こだわりの目線ですね。
 
> これは全国のオヤジどものスカウターを反応させるための強力な兵器です!
> いいですね~この画像携帯の待ち受けにしようか~(笑)

そこまでいいますか!!すごい根性・・いやマニアですね。

> 若菜の唇!いいですね~ 
> かわいいですよね~
> レロレロレロレロレロレロレロレロ

はい、危ないです。


> 今回Wヒロイン!レベルたかいぞ!
> 亜樹子の『はんぶんこ怪人』!私も笑いましたよ!

そうレベル高いんですよ~~
はんぶんこ怪人も大笑いで子供も見てましたよ。

2009-09-16 17:58 : サトクワハニー URL : 編集
冴ちゃん♪
あっ!!冴ちゃんだぁ~(笑

ようやく、昨晩録画を見れましたぁ~(汗
おぉ~っ、意外と凄いじゃん!!って感じですよね♪
戦闘シーンは、今までと一味違いますね。
ただ。。。昭和の戦いを見てきたばかりなんで、多少の寂しさも。。。

今回は、なすびです!!
なんか、Wってコミカルなところもあって、楽しいです♪
やっぱり亜樹子の名演技!?のおかげでしょうか!!

真理奈は、萌えぇぇぇ~~ですね♪
お願い、レギュラーで!!
毎回露出をぉ~~!!
で、間違って、おっ○いまでポロンって。。。見たい。。。(爆

でもやっぱり冴子ですかね♪
命とられるくらい。。。激しいってことでしょうかぁ~~
のぁぁぁぁぁ~~~!!
ぜひ、我輩もぉ~~~
激しくぅぅぅ~~~グフフッ(*^^)v
2009-09-17 08:18 : 萌エダーブラック URL : 編集
ブラックさん
> あっ!!冴ちゃんだぁ~(笑

おいおい、がオレンじゃないぞ。すでに恋人気分だな~~さては(笑

戦闘シーンのお話は次回にいきましょう。
詳しく?やりますんでお楽しみにね。

> なんか、Wってコミカルなところもあって、楽しいです♪
> やっぱり亜樹子の名演技!?のおかげでしょうか!!

彼女はみてておもしろい。それだけでも価値ありますよ。
なかなかここまで私、絶賛しませんからね。


> 真理奈は、萌えぇぇぇ~~ですね♪
> お願い、レギュラーで!!
> 毎回露出をぉ~~!!
> で、間違って、おっ○いまでポロンって。。。見たい。。。(爆

まあおっOいは無理だろうね。でもせっかくだからマジレンのルナジェルがでてるやつやろうかな。
あっ、まだうららちゃんが途中だ・・(汗

> でもやっぱり冴子ですかね♪
> 命とられるくらい。。。激しいってことでしょうかぁ~~

ははは~どうなんでしょう。
多分テクもないとまずいでしょう。
ブラックさんは間違えなく☆にされるでしょうね。

2009-09-17 11:29 : サトクワハニー URL : 編集
電話が来て(^^ゞ
里帰り中の女房からのモーニングコール・・・・
「仮面ライダー始まるよ!」(^^♪
って、コトで最初から見ました(^^ゞ

山内さん、生井さん・・・・ストライクです(^^♪
エロっぽいですよねぇ・・・・(*^。^*)

しかし・・・・山内さんとはお別れ・・・・(T_T)
生井さんのご活躍に期待です(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-09-17 18:14 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> 里帰り中の女房からのモーニングコール・・・・
> 「仮面ライダー始まるよ!」(^^♪

がはっは~~なんといい奥さんですね。
もう認知されてるじゃないですか~~


> 山内さん、生井さん・・・・ストライクです(^^♪
> エロっぽいですよねぇ・・・・(*^。^*)

なるほど、こうゆう感じのかたがすきなのですね。

> しかし・・・・山内さんとはお別れ・・・・(T_T)
> 生井さんのご活躍に期待です(^^ゞ

そう明日さん、もっとでてほしいです。
しかたないので後でマジレンやりますよ。明日さんメインでね。

ポチ×3(^^♪ありがとう。


2009-09-17 19:12 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
