
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我が愛しのタイムレンジャーユウリその1

本日は、このブログ立ち上げて一番とりあげたかったかたいきます。

そう、我がブログ毎度みにきていただいてるかた、萌エダー風見ハニーの相棒であるヒロインでおなじみのタイムレンジャーユウリ。

私はタイムレンジャーはリアルではみていません。

戦隊復帰がハリケン~アバレンのころなので後からレンタルしてみて、はまりましてDVDすべて入手。
もう何度もみております。

そして数ある戦隊でも私の中でときめいたのがユウリ。

きれいで、かっこいい。

かっこきれいです。

では1話からいきますんで!!


まずはOPのユウリ。


vlcsnap-11988.jpg
vlcsnap-11188.jpg
vlcsnap-11341.jpg
vlcsnap-11651.jpg

もうこれだけで萌え萌えです。



CaseFile 1「時の逃亡者」のユウリに萌える。


タイムワープが可能になってから10年ほどたった西暦3000年の地球。不法な歴史修正などを監視する公的機関「時間保護局」に、1000年の圧縮冷凍刑が迫った大物マフィア、ドン・ドルネロが、自身の配下ごと2000年の日本へ逃亡した、との情報が入った。

時間保護局の特殊部隊「タイムレンジャー」隊長のリュウヤが隊員たちを召集してその話をします。

その話が終わり

vlcsnap-14117.jpg
vlcsnap-14215.jpg
vlcsnap-14469.jpg

一緒に食事でもどう?というドモンがユウリのかたに手をかけてきます。

それを振りほどきこの表情。

もう気が強いツンデレ娘だと想像つきますね。

このきつい表情がたまりません。

vlcsnap-14563.jpg
vlcsnap-14263.jpg

「おかまいなく!」と一言いってさるユウリ。




お次はリュウヤがチーム編成する場面。

まずはアヤセ、ドモン、シオンが選ばれます。

「そして最後に・・」とリュウヤが周りを見渡すと

「隊長っ!」

vlcsnap-21184.jpg
vlcsnap-21306.jpg
vlcsnap-21931.jpg

「私もいかせてください。」

みずから志願します。

私だったら、違う意味であなたをイカセマス。


「まてっ新人ばかりでどうする。」とリュウやの上司からここでチャチャが・・。



vlcsnap-23275.jpg

「いい訓練です」と突っぱねるリュウヤ。


vlcsnap-25759.jpg


これはタイムワープするまえに20世紀に必要な情報をインプットしている場面。


vlcsnap-28274.jpg
vlcsnap-28658.jpg

これも萌エダーでおなじみのタック。

サポートをしてくれます。

そしていよいよ発進!!

vlcsnap-28735.jpg
vlcsnap-28823.jpg
vlcsnap-28963.jpg

あまりユウリ関係ないけど、おもわず出した画像。

時間保護局の基地プロバイダーベースからこのブロバイダスというロボが飛行艇を叩いておくりだします。


vlcsnap-31840.jpg
vlcsnap-32605.jpg


「あっあれは?」(ユウリ)

タイムワープ手段のないドルネロ一味の策略で、隊長もドルネロの情婦・リラが変装した偽者。

彼らはドルネロが収容されたロンダー刑務所ごと時間保護局の船と一緒にタイムワープしてしまう。

苦悶の表情のユウリに萌え~~!!



vlcsnap-34264.jpg
vlcsnap-34586.jpg

西暦2000年の地球(日本)に放り出されたユウリたち。



驚いて外を見てるアヤセに銃を突きつけるリュウヤ。


そこで「まてっ!」という声がしてリュウヤが振り向くと


vlcsnap-89759.jpg

ユウリのキック炸裂!!

きた~~かっこきれい~~~~^!!


vlcsnap-36946.jpg
vlcsnap-90345.jpg
vlcsnap-91150.jpg

リュウヤを手錠でつなぎ

「インターシティ警察、マフィア担当捜査官よ」




vlcsnap-97696.jpg

「ドルネロたちが時間保護局を狙ってるという情報があって潜入してたの。」

「お前を選んだのは失敗だったな・・しかしっ!」(リュウヤ)

というと手錠を力づく引き抜きます。


vlcsnap-102787.jpg
vlcsnap-99850.jpg
vlcsnap-100805.jpg
vlcsnap-101250.jpg

リュウヤの裏拳で殴り飛ばされるユウリ。


しかし強気な顔つきはかわりません。


これでこそ我がパートナーです。



vlcsnap-104485.jpg
vlcsnap-104632.jpg

リュウヤの正体は実はリラでした。

「お前はリラ!」



vlcsnap-106538.jpg

ユウリたちを眠らせてドルネロに合流するリラ。

左からリラ、ギエン、ドルネロ




vlcsnap-107895.jpg

リラに縛られたユウリたち。

どうやら時限爆弾が仕掛けられてる模様。

ユウリの脚に萌えの場面です。

ここで縛られながら、タックを直すシオン。


vlcsnap-109318.jpg

ここでタックが直ります。

「タックはやく助けろ」というドモンだが・・




vlcsnap-109871.jpg
vlcsnap-109447.jpg
vlcsnap-110136.jpg

ユウリらが未来から乗ってきた飛行艇爆破!!

あ~ユウリが~~~~~~。



vlcsnap-114235.jpg
vlcsnap-113597.jpg

砂浜で気を失っているユウリ。

この太ももから腰のラインに萌えます。

しかし気絶してるユウリはまたいい。


vlcsnap-113597.jpg
vlcsnap-113696.jpg
vlcsnap-113790.jpg
vlcsnap-113855.jpg
vlcsnap-114430.jpg
vlcsnap-114517.jpg

そこへ「大丈夫か?おいっ、しっかりしろ。大丈夫かおいっ」と彼女に呼びかけるかたが・・。

いや~、わたしが介抱してあげたいシーンですよ。





vlcsnap-118520.jpg
vlcsnap-120693.jpg

彼女が目覚めて声をかけていた人物の顔をみたら・・・なんとリュウヤ??




vlcsnap-120031.jpg
vlcsnap-120149.jpg
vlcsnap-124931.jpg
vlcsnap-120485.jpg
vlcsnap-121294.jpg

ユウリ、スクッと立ち上がり回し蹴り!!

キタ~黒の見せパン!

しかし本日2回目の回し蹴りです。


タツヤの腹に決まります。



とりあえず続く・・。



くれぐれも25さん、ブラックさん、我がユウリにエロなことは抑え目にしてください。




ではユウリこと勝村美香さんいきます。


thumb_002.jpg




勝村美香
【生年月日】 1980年(昭和55年)5月31日
【血液型】 AB型
【出身地】 茨城県
【サイズ】 身長160cm
B 80cm/W 57cm/H 84cm
足のサイズ 23.5cm
【趣 味】 読書、散歩、体を動かすこと
【特 技】 書道十段、アクション、歌
【略 歴】
1997年に奥山千世の芸名で映画『バウンスko GALS』でデビュー。
その後現在の名前で俳優、タレントとして活躍。スーパー戦隊シリーズ『未来戦隊タイムレンジャー』やバラエティ番組『メンB』等の出演で知られる。
正統派からコメディーまで幅広い演技力に定評がある。
2006年に結婚、出産し育児に専念していたが、2008年10月より芸能活動復帰。



20080808000610.jpg


やはりタイムレンジャーユウリのブログ記事、かいてて一番幸せなひと時でした。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-14 : タイムレンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おとなしくします・・・シクシク
正直、リアルタイムに見てたらヤバかったですね!
かわいいじゃないですか!!

って、蹴りで黒パン!!
やりますね~!!いいです!
足に萌えですね!!!

私はタレント名鑑の写真がいいですな~
綺麗な娘ですね!!
最後の画像・・・・黒ペンキ?
おっちゃんが洗ってあげますぞ~~~
って、ごペンなさ~~~い^^
2009-09-14 12:25 : 自粛25 URL : 編集
ショート(^^ゞ
ショートカットだと別人に見えますねぇ(゜o゜)
・・・・あの彼女を思い出しました・・・・
SPに出ていた○乳ちゃん・・・・
真木葉子(漢字あってますか?)(*^。^*)

思い出すまで2分ほど要しました(^^ゞ
最近、思い出すのに時間が掛かるんですよねぇ(T_T)

黒の見せパン、ステキ過ぎです(^^ゞ

ポチ×3(^^♪

上文を投稿しようとしたところ、
禁止ワードの指摘が・・・・
巨○が引っ掛かったのかな(^^ゞ
2009-09-14 12:26 : タヌキ URL : 編集
良いですよね~~(*^^)v
やはりタイムは良いですよね~~(*^^)v
前にも言いましたが、この頃が長き戦隊氷河期からの脱出時期です。
(最近また少し氷河期化が進行してますが・・・^^;)
何かこの気の強そうなところ!!!
時折見せる可愛らしさ&悲しげな表情!!!

隊長~~~前言撤回です~~~
ユウリちゃんなら自分8回!!!行きます!!!イカセマス(*^^)v

是非スワン嬢との交換お願いしま~~す・・・

速攻拒否られるでしょうが・・・^O^;
2009-09-14 16:14 : パポパポ1966 URL : 編集
25さん
> 正直、リアルタイムに見てたらヤバかったですね!
> かわいいじゃないですか!!

そうだろ!!ユウリ、気が強いので引いちゃうかもだけどいいんだよ~。

> って、蹴りで黒パン!!
> 足に萌えですね!!!

脚もいいけど黒パンの中身が・・・いいかも(笑

> 私はタレント名鑑の写真がいいですな~

ユウリはきれいですよ。ほんと、私のなかでは3本の指ですな。

> 最後の画像・・・・黒ペンキ?
> おっちゃんが洗ってあげますぞ~~~
> って、ごペンなさ~~~い^^

コラァ~~~~~~~~~!!そのぐらいは許す。
2009-09-14 17:00 : サトクワハニー URL : 編集
タヌキさん
> ショートカットだと別人に見えますねぇ(゜o゜)

そうだね、タイムから数年後、女の人ってかわるからね。

> SPに出ていた○乳ちゃん・・・・
> 真木葉子(漢字あってますか?)(*^。^*)

真木よう子じゃないでしょうか?SPは彼女みたさにみてましたよ。
映画もやっとクランクインしたようでうすね。
ちなみにユウリからかけはなれちゃうんだけど
よう子さん、「ベロチカは死ぬことにした」でヌードになってますよ。
ちなみのその映画の監督が堀江慶さん、彼はガオレンジャーでガオイエローしてたんです。
監督で成功しましたよね。

ポチ×3(^^♪ありがとう。


> 巨○が引っ掛かったのかな(^^ゞ
ひっかかりますよ。私もそれひっかかりました。
2009-09-14 17:10 : サトクワハニー URL : 編集
パポさん
> やはりタイムは良いですよね~~(*^^)v
> 前にも言いましたが、この頃が長き戦隊氷河期からの脱出時期です。

そうだね。パポさんが復帰したのはこの作品ぐらいからといってたもんね。
いい作品だよね。

> 何かこの気の強そうなところ!!!
> 時折見せる可愛らしさ&悲しげな表情!!!

さすが、よくわかってるよ。
エOじゃない視点でも、きちんとみれるじゃんか~。

> 隊長~~~前言撤回です~~~
> ユウリちゃんなら自分8回!!!行きます!!!イカセマス(*^^)v

いかなくていい!!やめてくれ~~~~~~。

> 是非スワン嬢との交換お願いしま~~す・・・
> 速攻拒否られるでしょうが・・・^O^;

おいおい、交換じゃないが・・・実は新ヒロインを用意してるんだが・・・
パポさん用に・・・な。
多分、パポさん的にはユウリより好きだろうなというかたをな。

2009-09-14 17:13 : サトクワハニー URL : 編集
ぐぅぅぅぅ~(汗
こっ、これは。。。
むむむっ。。。
あんなことやこんなことを。。。言いたい(汗
でも。。。今日は大人しく。。。妄想だけにします(爆

ハニーさんが好きなところがよく出ていますね♪
解説とか(笑

私もダンディーに洗いたいです(^_^;)
手で(爆
2009-09-14 18:24 : 大人のブラック URL : 編集
ブラックさん
がはっはは~よく我慢してるぞ。
えらい!

> でも。。。今日は大人しく。。。妄想だけにします(爆

妄想もいかんな。おとなしくしなさい。

> ハニーさんが好きなところがよく出ていますね♪
> 解説とか(笑

そうか~、確かに、なんか萌エダーやってて思い入れがさらにつよくなったな。
多分、パポさんもスワンさん嫌がってるけど、他の人、茂25さんとかブラックにとられたら悔しいだろうな。

> 私もダンディーに洗いたいです(^_^;)
> 手で(爆

洗わなくていい!!すでに私が下半身のケアしてあるからな。
2009-09-14 19:10 : サトクワハニー URL : 編集
萌え~~~
やっぱり!ユウリは萌えますね~!!!

奇麗!の中に可愛さがあり!!そしてかっこいい!
さらにいうとほどよいおっ○い!貧じゃない!適乳!!
そして・・・また脚がいいですよね!

私は、リアルで観てましたよ!(まだこの頃は子供もいなかったですが~)
はっきり言ってこのタイムレンジャーがかなり燃えますからね~話の内容も好きでした。さらにユウリが可愛かったので、見逃すことなかったです!
まぁこの時期に『クウガ』してましたからそのセットで観てたのですが・・・^^

ユウリのあの衣装がカッコイイし萌えるんですよね~ピタッとしたシルエットでお尻とか脚とか萌えます。

おーーーー見せパンキック!第一話からこんなサービスシーンがあったとは覚えてませんでしたよ!
いいな~私も最初から観たくなりましたよ!

タレント名鑑のショートもかわいいですね!
ペンキ画像!セクシー!!鎖骨にロックオン!!!!!!
2009-09-15 07:15 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
ユウリは萌えますよね。
とにかくかっこよくてきれいですよ。

> さらにいうとほどよいおっ○い!貧じゃない!適乳!!

がははは~わたし的には貧のような・・。


> はっきり言ってこのタイムレンジャーがかなり燃えますからね~話の内容も好きでした。さらにユウリが可愛かったので、見逃すことなかったです!

タイムは名作ですよ。
ほんと話の内容がいいですよね。大人向けですよね。


> ユウリのあの衣装がカッコイイし萌えるんですよね~ピタッとしたシルエットでお尻とか脚とか萌えます。

ふふふ、男性陣もスーツででてきたけど、いまいちでしたよね。

> おーーーー見せパンキック!第一話からこんなサービスシーンがあったとは覚えてませんでしたよ!

がはは、キックシーンは第一話、有名ですよ。


> ペンキ画像!セクシー!!鎖骨にロックオン!!!!!!

確かに。でもふつうのタイムレンのユウリに萌えます。
あっ、でも8月の勝村さんのブログ記事で今の勝村さんがプライベートできた浴衣姿の写真のせてたんだけど、めちゃかわいいいです。今29歳で子持ちですが、まだまだいけてますよ。
ほんと守ってやりたいですよ。
2009-09-15 22:13 : ハニー URL : 編集
ジュラッシックパーク
ユウリちゃん 新入隊員なのに、派手なキックをこなしてますね。

オッ 黒パン ありがとう。ごちそうさんです。

砂浜で起こされた時の汚れた顔アップ 何かに似ていますね。う~ん 思い出せない。小動物かな?

黒ペンキの画像。ここでもお顔をが汚れてますね。左胸元の3本爪跡が、ジュラッシックパーク模様でよくできています。ハニーの爪あとか?

ポチしますね。
2009-09-16 06:14 : グリとグリ URL : 編集
グリっさん
> ユウリちゃん 新入隊員なのに、派手なキックをこなしてますね。
> オッ 黒パン ありがとう。ごちそうさんです。

でもグリっさんからすれば、やはりおっOいでしょう。
ユウリは間違えなくスカウターに反応しないなとおもってましたよ。

> 砂浜で起こされた時の汚れた顔アップ 何かに似ていますね。う~ん 思い出せない。小動物かな?

かわい動物なら許すが我がユウリ変な動物だと許さんぞ(笑
>
> 黒ペンキの画像。ここでもお顔をが汚れてますね。左胸元の3本爪跡が、ジュラッシックパーク模様でよくできています。ハニーの爪あとか

まだしてないぞ。
なんにもな。

ポチありがとね~~
2009-09-16 10:47 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
