
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴーオンジャーGP-18での美羽と早輝とケガレシア様に萌えるその2

前回に続きでの炎神戦隊ゴーオンジャーのヒロイン記事をしたいと思います。

最初にいっておきますがこれはレビューではありません。
楼山早輝こと逢沢りなちゃん、須塔美羽こと杉本有美ちゃん、害水大臣ケガレシアこと及川奈央 さんを見る記事ですのでご了承ください。


GP18「庶民ヒーロー」その2

vlcsnap-28181.jpg
vlcsnap-28400.jpg

お次は着るものだそうです。

ここから~ここまで全部ちょうだい。


支払いはこれで!

ゴールドカードを出す美羽。


vlcsnap-28768.jpg
vlcsnap-28873.jpg
vlcsnap-28925.jpg
vlcsnap-29065.jpg
vlcsnap-29178.jpg



食の次は服装。1年365日・・その格好じゃ~ね~

ゴーオンジャーたちの服装を中傷?する美羽。

最後の画像、早輝のおっOい見て私のほうが大きいわとおもったかはさだかではありません。



vlcsnap-29396.jpg
vlcsnap-29696.jpg

「ヒーローの価値は食いもんとか服装とかそんなんじゃねえんだよ・・ここだ!」(走輔)

と胸をさすが・・・・


vlcsnap-29746.jpg
vlcsnap-29890.jpg
vlcsnap-30133.jpg

ヒーローは人を幸せにする使命がある。
人を幸せにするなら自分も自分の幸せの何たるかをしなければ・・

兄がいつもいってることよ。


vlcsnap-30363.jpg
vlcsnap-30702.jpg

「さぞや偉い兄さんなんだな!」

と走輔も皮肉りながら返します。


vlcsnap-30887.jpg
vlcsnap-31784.jpg

少なくともあなたよりは1000倍はね!!

ときりかえす美羽。

信頼する兄のことを言われ、ほんとに頭にきています。
そしてこの怒った表情のくちびるかわいい。萌えます。



vlcsnap-31960.jpg

ねえ早輝ちゃん、先に帰ってすきなの選んでて。


えっ、もらっちゃっていいの?やった~~!


早輝の笑顔に萌え~~~~~~!!



vlcsnap-32626.jpg
vlcsnap-32719.jpg
vlcsnap-32957.jpg

走輔にはもう少し付き合ってもらうから。
今度はあなたにあう洋服選んであ・げ・る・。


私のも選んでください。


vlcsnap-33451.jpg
vlcsnap-33821.jpg
vlcsnap-34015.jpg



逃げようとする走輔を捕まえる美羽。

渋谷ストリートへレッツ・ゴー!!

かわいい!!ほんといい太ももしてます。



vlcsnap-83696.jpg

ここで範人がバイトあるの思い出したと、その場からでていきます。

おそらく早輝につかまるのを恐れて(笑

さらに

「そうだ、俺も調べ物が」(軍平)

「あ~俺も今晩の買出しが・・」(連)

そうゆう2人もここから行こうとすると・・・・


vlcsnap-83986.jpg
vlcsnap-84057.jpg
vlcsnap-84109.jpg

だ~~め!

軍平と連は荷物もち


早輝につかまります。

ほんとかわいい早輝ちゃん私もお供したいです。




そのころまたまた大翔をバキュームバンキが襲いますが、返り討ちに・・・

そこへ

vlcsnap-85553.jpg

通りかかった3人。

あれっ?



vlcsnap-85761.jpg

「今のはガイアークだな。」

「おっかけるっす」

「その必要はない。ただの馬鹿だ。お前たちも何してる。」

「今まで美羽さんと一緒だったの」

「やっぱりそんなことか、あいつの悪い癖・・」



vlcsnap-86355.jpg
vlcsnap-87596.jpg

悪い癖?


「ああっ、野良犬とかほおっておけないらしい」

大翔、口が悪いです。
我がいとしの早輝ちゃんまで野良犬とは・・。




続く・・。



本日は須塔美羽こと杉本有美ちゃんいきます。


w07-1362-090715.jpg

生年月日 1989年4月1日
現年齢 20歳
出身地 日本・大阪府大阪市天王寺区
血液型 A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 58 - 85 cm

2002年、ファッション雑誌『ピチレモン』(学研)の専属モデルオーディションの準グランプリを受賞し、同年5月から2004年5月まで専属モデルとして活躍

2004年5月から11月まで『ファプリ』(学研)、12月から翌2006年6月まで『bis』(光文社)の専属モデルを務めた。同年5月からは今まで出演したファッション雑誌よりも、やや読者年齢が上の『JJ』(光文社)の専属モデルとして活動

2006年度の三愛水着イメージガールを務めるなどグラビアアイドルとしても活動。

2007年7月、連続ドラマ『BOYSエステ』(テレビ東京系)で本格的に女優デビュー。

フジテレビドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』で月9ドラマ初出演。

(WIKI参照)



なんといっても大阪出身ではあるが、好きなプロ野球チームは読売ジャイアンツ。いいです。私はジャイアンツ大好きなので。

ゴーオンジャーの須塔美羽を大変気に入っているらしく、将来自分に女の子が産まれたら『美羽』と名づけたいそうです。



はいではいきます。

おっOい・・・。




2880731383_ee44a474f4.jpg

やっぱこのぐらいのサイズいいな。

グリっさんはまずスカウターに反応しないとおもうがな・・。










2431238158_860c4c714d.jpg


がはっは期待した方すいません。


グラビア画像、たくさんあるんだけど、まだゴーオン続くんで、あえて・・。

でも有美ちゃん、ほんとかわいいんですよ。

だから普通の画像もだしたいなとね。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村












テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-12 : ゴーオンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

普通の服でも(^^ゞ
ホント可愛いですよねぇ(^^♪
コスプレを見たくなってきますね(^^ゞ

怒った唇・・・・
しかし、相変わらずハニーさんの
チェックは細かいですねぇ(^^ゞ

2009-09-12 13:27 : タヌキ URL : 編集
有美ちゃ~~ん
おおお!今回は須塔美羽こと杉本有美ちゃんですな!
いいです!きれいでかわいい~^^
スタイルもいいし~
私のは反応しまくりですぞ~~!!

買い物でのいろんな表情、萌えです!

体のラインはあまり出て無い衣装ですが・・・
ふともも、ごっちゃんです!!

そして、グラビア~~~!!
萌え~~~

そう!私もこのくらいが実は好きです!
やっぱり、スタイルいいんでしょうね!
84には見えないおっ○い!もっと有るように見えますね!!

次の画像も萌えですよ!

シャツの胸元も、足もいいですね!!
しかし、おパンツが・・・やっぱり見えへんかぁ~~^^;

かわいいなぁ~~

大阪の天王寺区出身も私的にポイント高いです!
2009-09-12 17:03 : 25 URL : 編集
それは無いやろ~
有美チャン 目がクリクリで可愛い、健康的な御み足、大阪天王寺出身(グリグリ:東住吉区出身、天王寺区の高校卒業)がポイント高く、グリっさんスカウターに反応せずも、合格にしようかと考えていた。


しかし、大きな落とし穴。


それは、好きなプロ野球チームは読売ジャイアンツだと言う事。
大阪出身でジャイアンツ好きを公言する者は、信用でけへん。


まあ、でも グリっさんにだけ胸元見せてくれたら許してあげるけどね。
2009-09-12 18:11 : 読売新聞は読まないグリっさん URL : 編集
ゴーオンネタは・・・
ゴーオンジャー、見てはいましたが、どうも私のゾーンの戦隊物では無いので・・・コメは厳しい。
それでもヒロイン達は分りますがね。(^^)
脚好きの私は美羽の衣装は気に入ってました。
最後の画像は良いですよ~~。
ボカシて無ければもっと良かったのになぁ~。

2009-09-12 22:02 : ねおくり URL : 編集
美羽ちゃん!いいね~
ゴーオンでは、もちろん!早輝ちゃん派でしたが・・・

今回の記事!特にタレント名鑑とさらに後の2枚の画像みたら、美羽ちゃん!いいね~

ゴーオンの衣装はいつも同じで見栄えもいまいち(もちろん脚には萌えてましたが)でしたからね~

他の洋服姿&水着姿を見るとかなり新鮮で、いいですね~美羽はかなり髪もキンキンで~ポニーでしたからね~

いやーーーーかわいいですね~

最後の画像が、女教師風で!! なんかいけないこと妄想しちゃいそうです!!!
2009-09-13 00:06 : 七海艦長 URL : 編集
タヌキさん
美羽はかわいいですよ。
この前もブザービートでみかけたけど、ほんと際立ってます。

> コスプレを見たくなってきますね(^^ゞ

私もみたいですね。

> 怒った唇・・・・
> しかし、相変わらずハニーさんのチェックは細かいですねぇ(^^ゞ

当然そのへんは逃しません。
2009-09-13 10:04 : サトクワハニー URL : 編集
25さん
杉本有美ちゃん、ほんとスタイルいいよね。

戦隊ヒロインの中でも人気は5本の指にはいるんじゃないかな。

いろんな表情してるけどさらにもっとかわいい回があるんだよな。
スケ番のやつな。
萌えるよ~~

> そして、グラビア~~~!!
> そう!私もこのくらいが実は好きです!

ほんと??ボイン25なのに(笑


> 次の画像も萌えですよ!
> シャツの胸元も、足もいいですね!!
> しかし、おパンツが・・・やっぱり見えへんかぁ~~^^;

やっぱそっちかい。
あいかわらず下半身好きだな。

> 大阪の天王寺区出身も私的にポイント高いです!
なるほど・・同じ関西だしな。
2009-09-13 10:08 : サトクワハニー URL : 編集
グリっさん
> 有美チャン 目がクリクリで可愛い、健康的な御み足、大阪天王寺出身(グリグリ:東住吉区出身、天王寺区の高校卒業)がポイント高く、グリっさんスカウターに反応せずも、合格にしようかと考えていた。

やっぱスカウター反応しないか。
でも顔は好みだろ。なんとなくわかるぞ。そして同郷とは・・。


> しかし、大きな落とし穴。
> それは、好きなプロ野球チームは読売ジャイアンツだと言う事。
> 大阪出身でジャイアンツ好きを公言する者は、信用でけへん。

なぜ?まあ、関西でジャイアンツ好きなかた結構いるんじゃないのか??

> まあ、でも グリっさんにだけ胸元見せてくれたら許してあげるけどね。

見せません。
2009-09-13 10:12 : サトクワハニー URL : 編集
ねおくりさん
> ゴーオンジャー、見てはいましたが、どうも私のゾーンの戦隊物では無いので・・・コメは厳しい。

そっか~~、でもシンケンジャーよりさらに明るいよね。こやつらは。
シリアスな感じが少ないせいなのかな。

> それでもヒロイン達は分りますがね。(^^)
> 脚好きの私は美羽の衣装は気に入ってました。

そうでしょう。脚萌え=ドエOは私の見解。
クリさんは美羽にお世話になったんですね。

> 最後の画像は良いですよ~~。
> ボカシて無ければもっと良かったのになぁ~。

こまかいとこ尽きますな。たしかにぼかしてますね。
2009-09-13 10:14 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!
> ゴーオンでは、もちろん!早輝ちゃん派でしたが・・・
> 今回の記事!特にタレント名鑑とさらに後の2枚の画像みたら、美羽ちゃん!いいね~


うん、ほんとこの2人甲乙付けがたいですよね。
体は間違えなく美羽です。
かわいさが微妙に早輝かな。

総合すると・・・むずかしい。


> 他の洋服姿&水着姿を見るとかなり新鮮で、いいですね~美羽はかなり髪もキンキンで~ポニーでしたからね~

ポニー大好きでしょう。でも艦長にはおっOい、おおきいんじゃないかな。

> 最後の画像が、女教師風で!! なんかいけないこと妄想しちゃいそうです!!!

どんな妄想ですか??
やはり・・・・なことを(笑
2009-09-13 10:17 : サトクワハニー URL : 編集
おおっ!!
美羽ちゃん。。。いいものをおもちではないですかぁ~
やはり、脱がないとわかりませんね♪
なるほど。。。こんな形してるんだぁ~
こんな位置で。。。あれは、ここでしょう~
と。。。楽しいっす(爆 
はいっ、妄想が。。。(汗
でも、かわいいですね♪
こういうイメージも、好きですよぉ~
剥ぎたくなって。。。(^_^;)
2009-09-14 12:47 : 萌エダーブラック URL : 編集
ブラックさん
美羽ちゃんはスタイルがいいよ~
グラビアなんて、検索するとたくさんでてくる。
ほんと戦隊ヒロインのなかでも、大人気のかたです。
でも君には・・・・・・・。
2009-09-14 16:54 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
