
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

百獣戦隊ガオレンジャー第5話「山が動く!!」 のヒロイン

今日は、ガオレンジャーいってみます。
なんでガオかというと、ブラックさんのために・・というかあれの出演決定なので少々皆様に知ってもらおうかと。
ほんとは第10話(大河冴、ガオホワイトメイン)いきたいんだけど、とりあえずその前のしてみるかと。


Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000042547

これ、オープニングのテトムの画像。

きれいなかたですよね。

Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000053810

こちらがブラックさんのOO、ガオホワイトこと大河冴。

幼い顔してますよね。このとき15歳じゃなかったかな。



では第5話「山が動く!!」 いきま~す。


Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000140574
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000143244
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000147165

不思議な石にはガオの宝珠が入ってます。

その石に祈りを込めるというかデンパを送るテトム。

う~~ん美しい。



Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000166437

冴ちゃんです。

「あの巻物ってガオエレファント探す手がかりなんじゃない?」(冴)

これ4話からの流れなのでセリフ意味わからないかもしれませんね。


Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000254619
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000259249
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000261419

巻物を読む冴ちゃん。

「けもののひとつ。蛇のごとく長い鼻・・・これってガオエレファントのことよね!」


もうプチプチのほっぺしてますね。


Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000287698

巻物を解読していくと少なくとも4匹のパワーアニマルがまだいるという。

「ほんとに・・いたんだ。」(テトム)


たしかパポさんテトムすきだったような・・・・。



Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000328202
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000328828

オルグ出現で皆を送り出すテトム。




Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000368372
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000371292
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000373878
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000374838

宝珠をみつめるテトム。

「ガオエレファント、早く探し出してあげるわ。」というと目を閉じます。


Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000379301
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000382680

テレパシーを送るテトムだが・・

「だめだ・・・・リラックスしなくちゃ」



Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000397029

テトムがTVのコンセントを握るとTVがつきます。
電波人間なのか。
TVでは今日の運勢の第一位が

なんと獅子座でラッキーカラーは白。白のドレスがいいという。

それを食い入るようにみるテトム。

Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000404663

自分の運勢が抜群にいいことにこの表情です。

うん、かわいい笑顔だな。



Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000409585

冴は戦いにむかったとおもいきや、ガオエレファントがきになりガオレッド、獅子カケルとテトムを見張ります。




Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000434822
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000437200

テトムの後をこっそりつける2人。



Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000445501
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000446043
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000447044

地図をみて「南ってどっちなんだろう」とテトムはいいます。

地球の人間ではないため南がわかりません。

なんかパポさんのためにしてる記事になってるような気がしてきたぞ・・。



Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000478037
Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000478872

ちゃらちゃらした3人組みのお兄さんにゾウのいる場所を案内してもらうが・・・そこは人気のない駐車場。

「ゾウはどこ?」というテトムだが・・

「ゾウあんていない。お金がほしいゾウならいる」と・・・かつあげかいな~。

厳しい表情で周りを見渡すテトム。


Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000490134

見失ったテトムを見つけたガオの2人。

「まずいんじゃないか」とかけるがいうと

「多分、大丈夫。」と冴



Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000498936

宝珠を捕られたテトムは怒り、3人の男たちをのしてしまいます。



Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 1.avi_000531681

「すげ~」というかける

「ほらっ!いったとおりでしょう」(冴)

いい笑顔です。萌エダーではブラックさんにこの笑顔向けられるのでしょうか・・。




Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 2.avi_000041213

危険だから一人で出歩かないでくれとかけるに言われるテトム。
さらに1人じゃ無理だといさめられます。

「私だってできることはあるはずよ」とテトムはお怒りに。



Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 2.avi_000060943


そこへ冴がテトム落ち着いてとソフトクリームを渡します。

かつてオルグたちとの戦いで天空島にかえれなかったパワーアニマルがいる。
その1体がガオエレファントだと。


南のほうにガオエレファントがいると冴たちに言います。


Hyakujuu Sentai Gaoranger episode 05 part 2.avi_000096650


「えっ?わかったの!?」(冴)



続く。







ではここでテトムこと岳美さんいきます。


w03-0381-090518.jpg

岳美(たけみ)本名:加藤 岳美(かとう たけみ)

生年月日 1978年7月9日
現年齢 31歳
血液型 A
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 166 cm / 47 kg

出身地:静岡県 、ブラックと一緒か・・。

岳美 ~☆ Takemi’s Diary ☆~とうブログやってますね。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-15 : ガオレンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガオラオ!ガオラオ!!
ガオーーーーー!

ガオレンジャーも大好きですよ!
うーーん冴ちゃんは幼い顔でかわいいし!テトムも貧乳でスレンダーで好き!

ぬぉーーーーーーーーどっちも好きです!

この当時、私の友達がこのテトム似の彼女と結婚!すっごいうらやましいかったのを思い出します。

冴ちゃんは黒髪ロングで童顔!!!!やっぱりかわいいです!
これはのちに出てくるであろうハニーさんのサービス画像!
楽しみにしておきますよ^^
2009-09-15 14:37 : 七海艦長 URL : 編集
緊張するぅ~
わぉ~~っ♪
冴ちゃんですかぁ~♪お店の子と同じ名前だぁ~(爆

と、いかんいかん。。。まずはマジメに自己紹介から(笑

はじめまして♪
我輩、萌エダーブラックこと、MINAMI光太郎っていいます♪
最近は、萌エダーはご無沙汰で、エ○ダーばかりやってまぁ~っす♪
あっ!!ちなみに、エ○四天王のみなさんとも知り合いなんですよぉ~
えっ!?師匠ですかぁ~
もちろんここの管理人さんで、エ○でも大師匠様なんですよぉ~(笑
んっ!?茂さん!?
あぁ~、彼は意外とエッチなんですよぉ~!!
知ってる!?だよね~っ(笑
まぁ、みんなの話はまた後で!!時間が。。。(爆

で、我輩はぁ~、こう見えても意外と家庭的(ポッ
誕生日はぁ~69なんですよぉ~!!素敵でしょ♪
えっ!?歳!?
んん~っ、いいのいいの!!全然気にしないから(笑
歳の差なんて、愛があれば乗り越えられるでしょ♪
我輩が、いろいろとお・し・え・て・あ・げ・る(照

さぁさぁ、あっちに行きましょう♪
ソフトクリーム、買ってあげるから(*^^)v
一緒に。。。食べようねぇ~♪

と。。。なんだか、いい感じぃ♪
ハニーさん!!期待していますよぉ~m(__)m

でも。。。なんだか。。。テトムさんの記事みたいですけど。。。(爆
私。。。大丈夫でしょうかぁ~~~(^_^;)
2009-09-15 18:46 : ドキドキブラック URL : 編集
付いて行けず・・・
ごめんなさ~~い(シクシク
さっぱり分かりません・・・・(泣

冴ちゃん、かわいいですね!
でも・・・・わかりませ~~~ん(号泣

テトムさん、綺麗ですね!
美人スレンダーは・・・・
やっぱりロリ顔豊乳がいいですよ~~~
2009-09-15 19:38 : 25 URL : 編集
七海艦長

> ガオレンジャーも大好きですよ!
> うーーん冴ちゃんは幼い顔でかわいいし!テトムも貧乳でスレンダーで好き!

ガオは燃えますよね。
私も好きなんですよ。
テトムの貧乳まではこだわらないけどね。


> この当時、私の友達がこのテトム似の彼女と結婚!すっごいうらやましいかったのを思い出します。

なるほど、それは当時うらやましいでしょうね。

> 冴ちゃんは黒髪ロングで童顔!!!!やっぱりかわいいです!

艦長のやはりピンポイントですよね。
でも当時15歳なので、年相応かもしれません。

のちにでてきたときは萌えて下さい。
そしてブラックから守ってくださいね。

2009-09-15 22:15 : ハニー URL : 編集
ブラックさん

> 冴ちゃんですかぁ~♪お店の子と同じ名前だぁ~(爆

こらァ~~どんな店じゃ~。

自己紹介、わざわざありがとう。
でっだれにしてるんだ~~

25さんはドエOはわかるが、私はかっこいいキャラだぜ。
グリっさんなんか・・・あっかいてねえか・・。

ちょいとさ、年の差関係ないのはわかるけど・・・15歳だぞ。
もしも手だしたら、警察沙汰です。
萌エダー、君のせいで打ち切りにならなければいいが・・・・。


> ハニーさん!!期待していますよぉ~m(__)m

がはっは~~、冴ちゃんはね。キャラとしてはOOOOを考えてます。
喜びなさい。

> でも。。。なんだか。。。テトムさんの記事みたいですけど。。。(爆
> 私。。。大丈夫でしょうかぁ~~~(^_^;)

テトム・・・むふふふ・・・。大丈夫。

2009-09-15 22:20 : ハニー URL : 編集
25さん
泣くな~~~~~~!!
テトムと冴みていつものようにすればいいんだ~~~。


> テトムさん、綺麗ですね!
> 美人スレンダーは・・・・
> やっぱりロリ顔豊乳がいいですよ~~~

ロリ豊乳は、まじたまちゃんしかいません。
やはりレスキューだよね。
2009-09-15 22:22 : ハニー URL : 編集
誕生日いっしょ
テトムさん 誕生日がいっしょです。もち、歳は違いますけど。

残念ながら、いずれもスカウター反応せず。
故障したのかな。
2009-09-16 06:25 : グリとグリ URL : 編集
グリっさん
> テトムさん 誕生日がいっしょです。もち、歳は違いますけど。

なんと誕生日が一緒とは・・テトム・・かわいそうに(笑

> 残念ながら、いずれもスカウター反応せず。
> 故障したのかな。

いや故障じゃないです。
おっOいの大きさに反応ですから正常でしょう。
2009-09-16 10:48 : サトクワハニー URL : 編集
ん~(^^ゞ
全く見た事のないシリーズです(^^ゞ

貧乳巨尻は好きなんですが(^^ゞ
分かりやすいのはオシリーナ(^^♪

新記事があればポチしてますよぉ(^^ゞ
2009-09-16 10:58 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
ガオレンジャーはハリケンとタイムの間のやつですよ。
これはかなり人気博しました。ガオシルバーの玉山君はかなり人気でしょう。

> 貧乳巨尻は好きなんですが(^^ゞ
> 分かりやすいのはオシリーナ(^^♪

オシリーナといえば電王。
久々にしたいですね。

> 新記事があればポチしてますよぉ(^^ゞ

いや~ありがたや~~。
2009-09-16 16:45 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
