スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴーオンジャーGP-18での美羽と早輝とケガレシア様に萌えるその1

今日は、満をじして、いよいよ炎神戦隊ゴーオンジャーのヒロイン記事をしたいと思います。
ゴーオンジャーヒロイン、ほんとレベルが高い。

やろうやろうとおもいつつ、ここまで伸びてしまいました。

最初にいっておきますがこれはレビューではありません。
楼山早輝こと逢沢りなちゃん、須塔美羽こと杉本有美ちゃん、害水大臣ケガレシアこと及川奈央 さんを見る記事ですのでご了承ください。


GP18「庶民ヒーロー」


vlcsnap-101962.jpg


美羽はその朝、ゴーオンジャーのことが妙にひっかかっていました。
これ、GP17「正義のつばさ」で初登場の美羽が戦ったのですが、ゴーオンジャーがだめだめだったためです。



vlcsnap-102023.jpg
vlcsnap-102084.jpg
vlcsnap-102872.jpg
vlcsnap-102959.jpg

なんであんなだめなのかな?
あんだけだめだったら逆になんでかって興味わいてきちゃうんだけど・・



家の中、アニキが美羽をさがすが、どこにもいません。

どうやら、ゴーオンジャーのところへいったようだ。

「また悪いくせがでたか・・」(大翔)

どうやら美羽はダメダメ君をほっておけないくちらしい。


美羽、ほんときれいでかわいいよね。
なんといってもまだ画像ででてないけど太ももです。

後、この制服が小さいのかパンパンなんだよね。



ガイアークのヘルガイユ宮殿では


vlcsnap-103847.jpg
vlcsnap-103939.jpg

でたっ!25さんのお世話になったケガレシア様。

やわらかそうなおっOいしてますな~~


害地目の総力をあげた戦いでもだめでおじゃったな~


ヨゴシュタインはゴーオンジャーには勝っていたが、新顔の2人(ゴールド・シルバー)のせいでと

そこで


vlcsnap-105367.jpg

そこでゴーオンジャーより強いゴーオンウイングスを倒そうと計画


vlcsnap-105834.jpg
vlcsnap-106182.jpg
vlcsnap-106655.jpg
vlcsnap-106737.jpg

彼らが油断している日常生活をねらえばいいと策をたてる害気大臣キタネイダス

ナイス!キタネイダス!さすがきたないでおじゃる~


おっOいが・・・衣装の隙間から、乳Oがみえるんじゃないかという感じできになるんだよな。

よく見てください。

場面はかわり

vlcsnap-107695.jpg

GP17でゴーオンウイングスに酷評されたことを話しています。

早輝の脚、萌えますね~~。

ギンジロー号へ戻ると・・



vlcsnap-107317.jpg
vlcsnap-107372.jpg


そこでギンジロー号の中からなんと美羽が!!

よっ!おかえりなさ~い。

「何しにきた!」と走輔。


でた~~いとしの太ももちゃん。これですよ。美羽はなんといっても。


vlcsnap-108951.jpg
vlcsnap-109194.jpg


こんなとこに寝泊りしてるんだ。


二色足りて礼節を知るっていうじゃない。



vlcsnap-108088.jpg
vlcsnap-108595.jpg


住むとこ、着るもの、食べるもの、全部ちゃんとしなくちゃ、ゴーオンジャーのようにだめになるって格言。

ほんと言い放題ですね。


vlcsnap-109492.jpg


それをきいて皆、

「はぁ~~あ」


早輝ちゃん、かわいい。

美羽のきれいかわいくてナイスなバディもいいがかわいさなら早輝ちゃんだな。


ここでOPです。

vlcsnap-12198.jpg
vlcsnap-12479.jpg


大翔はトレーニングしてるんですが、ここへ蛮機獣バキュームバンキが現われます。
油断している日常生活を狙うのだが大翔は油断も隙もないんです。
バキュームバンキは尻尾を巻いて退散しちゃいます。

おっとレビューになっちゃいそうだ(汗



美羽はというと、ゴーオンジャーたちを食事へ招待します。



vlcsnap-13162.jpg
vlcsnap-13225.jpg

早輝、かわいい。
ほんとシンケンのことはかゴーオンの早輝かみたいな、かわいさ2分しますな。

ここ高いんでしょう?

と美羽にいいますが・・



vlcsnap-13316.jpg
vlcsnap-13411.jpg
vlcsnap-13467.jpg
vlcsnap-14337.jpg
vlcsnap-13536.jpg


ちゃんとした家に住み、ちゃんとした食事をする。そうしなきゃだめなの。


美羽さま~~あなたとなら遠慮しません。私なら・・。


vlcsnap-27459.jpg
vlcsnap-27724.jpg


連が「俺たちちゃんとやってるっす。」と反論するが・・


そこへ走輔たちが、食べ物を素手でがっついて食べていてそれを注意される光景が・・



ほらね!(美羽)




もう~馬鹿ぁ!(早輝)


早輝、やっぱかわいい。ことはと同等以上だな。

続く・・。



さあ~て須塔美羽こと杉本有美ちゃんをここでとおもったが、25さんが待ってるだろうからしかたないか・・。

ケガレシアこと及川奈央 さんを今日はいきます。


1210316381.jpg




きれいですよね~~。

画像、この後のがみたいでしょ。

ちょいと微妙にやばいかななんて・・・(汗



ちょいと加工させていただきました~~





とりあえず、おこちゃまは・・ここで終わりです。




























20070804203224.jpg

がははははは~~期待はずしちゃいましたかな・・。



もう一丁!!



20070804203225.jpg


グリっさん、深さはどうでしょうか。

25さん、散々見てきたんだから、想像で水色部分わかるだろ(爆




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-10 : ゴーオンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガオ~~~~!
キタ~~~~~~~~!!!
ゴーオンヒロインやぁ~~!!
美羽ちゃん、早輝ちゃんどっちもかわいい~~^^
私は美羽ちゃんですね!
たしか大阪の娘だったと思うのですが・・・
きれいかわいいやし、ボデーもなかなかのもんじゃないですか?
早輝ちゃんもいいですが、この娘、艦長が萌えでしょ?
黒髪ストレートやし^^

ああ~でもココは、ケガレシア様ですよ~~!!
確かに、乳○が見えそう!!
って、画像拡大したけど見えなかった・・・シクシク(泣

おおお!大サービス画像!!!
きれいで色っぽいですぞ~~!
むむむっ、ハニーさん!その加工は私には効果なしです!
もう無いものとして鑑賞できますぞ~~!!
色艶も形もその全てが記憶の中に・・・ムフフフフ!
あ・・・ちょっと出たかも^^;
さあ!今夜も妄想しますか!!!

2009-09-10 12:40 : 及川25 URL : 編集
ゴーオンでおじゃるな
ゴーオン!
いいですね~ここのヒロインはまじでレベル高いですよね~
ってか私もお世話になっていた及川さんが出るということで、放送前から期待してましたよ!
でも、やっぱり子供番組の為、私・・・いや!私達の期待通りには、すこしいけませんでしたね(笑)
が、しかしなんという姿!はみ出てます!これは子供向け番組ここまではOKだったのでしょうか?

早輝ちゃんと美羽ちゃんと、ここは別れるところでしょうが・・・私はもちろん!早輝ちゃんです!
かわいい~~~
25さんにも私のタイプがバレバレですね~(笑)

うーーむ 早輝ちゃんとことはちゃん! どちらかを選ばなくてはいけなくなった場合は、かなり迷いますね~究極だぁ~

おーーー及川さん! 凄い画像が!!
私もそんな青いので隠しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
及川さん綺麗ですよね~ ごちそうさまでした。 


2009-09-10 13:34 : 七海艦長 URL : 編集
ケガラワシヤ
お子様番組にあのカテゴリーの女優さんに出演してもらうなんて、製作側も必死ですね。グリっさんの品格を見習って欲しいものだ。(爆
お子様とお父さんは番組を見る視点が全く異なるぞ~。

奈央さん ナイスバディーです。深さ○、ポッツンの色○、妖艶な表情◎ですよ。
実はここ数年アダルティーな世界はご無沙汰で、お世話になるどころか、ほとんど知らない状況なんですよ。ほんとです。グリっさん ウソつかない。
だから、少しずつ勉強していきますね。

でも、今後の活躍に期待です。もちろんすべてのヒロインですよ。
2009-09-10 21:08 : グリとグリ URL : 編集
ここはぁ~!!
あの25さんの世界ですね(笑
ケガレシア様。。。お世話になります(爆

あぁぁぁぁ~~っ(汗 私も。。。拡大しちゃった(爆
しかも。。。PCに近づいちゃった(汗
でも。。。ポッチは見えなかった(爆

のぉぉぉ~~~!!私には。。。水色が邪魔です(涙
想像が。。。出来ません(T_T)
妄想なら。。。よしっ!!見えたぁ~~
おぉぉぉぉ~~~~!!
いいぃぃぃ~~~♪
柔らかぁぁぁ~~いっ♡
やばっ(汗 盛り上がってきた。。。下で(爆

私は。。。ムッチリ美羽ちゃんで♪
太もも。。。そして、パンパンなバディ♪
グフフ~~っでんなっ(*^^)v
2009-09-11 07:47 : 萌エダーブラック URL : 編集
及川25さん
ゴーオンヒロイン、萌えてるな。

> 私は美羽ちゃんですね!
> たしか大阪の娘だったと思うのですが・・・
> きれいかわいいやし、ボデーもなかなかのもんじゃないですか?

そうなんだよね。あのバディは捨てがたい。
ほんとバランスがいいんですよ。

> 早輝ちゃんもいいですが、この娘、艦長が萌えでしょ?
> 黒髪ストレートやし^^

これは艦長のストライクだと思います。
ロリも入ってるしね。

> ああ~でもココは、ケガレシア様ですよ~~!!
> 確かに、乳○が見えそう!!
> って、画像拡大したけど見えなかった・・・シクシク(泣

ケガレシア様がやはり1番か(笑
拡大してもやっぱ難しいよね。さすが子供番組だな。

> むむむっ、ハニーさん!その加工は私には効果なしです!
> もう無いものとして鑑賞できますぞ~~!!
> 色艶も形もその全てが記憶の中に・・・ムフフフフ!

さすがです。相当お世話になったんですね(笑
きれいな薄ピンクの・・・・・・がはっはは~~

> あ・・・ちょっと出たかも^^;

おいおい、仕事中、パンツに張り付いて気持ち悪くならないか?
2009-09-11 12:01 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!

> いいですね~ここのヒロインはまじでレベル高いですよね~

そうレベル高いんです。
そこに萌えになるんです。

> ってか私もお世話になっていた及川さんが出るということで、放送前から期待してましたよ!

うん、艦長も相当お世話になったのですね。
きれいですし、ナイスな裸体してますものね。

> が、しかしなんという姿!はみ出てます!これは子供向け番組ここまではOKだったのでしょうか?

そう、これには驚きました。
やはり男性を釘付けにする作戦なのでしょうか。

> うーーむ 早輝ちゃんとことはちゃん! どちらかを選ばなくてはいけなくなった場合は、かなり迷いますね~究極だぁ~

確かに悩みますよね。ほんと究極ですね。でもウメコでしょう(笑

> おーーー及川さん! 凄い画像が!!
> 私もそんな青いので隠しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

そっか~そいじゃ、次回はまたいくかな。
オラオラオラオラオラ!と



2009-09-11 12:07 : サトクワハニー URL : 編集
グリっさん
> お子様番組にあのカテゴリーの女優さんに出演してもらうなんて、製作側も必死ですね。グリっさんの品格を見習って欲しいものだ。(爆

がはは、でもねここ数年あの業界このかたは引退してますんでタレント活動なされてます。
今はりっぱな女優さんであり芸能人ですよ。

> お子様とお父さんは番組を見る視点が全く異なるぞ~。

そう、もうヒロインばかりおいますね。

> 奈央さん ナイスバディーです。深さ○、ポッツンの色○、妖艶な表情◎ですよ。

ストライクでしたか!!ぜひ艦長に及川さんのDVDを要求していただいてください。

> 実はここ数年アダルティーな世界はご無沙汰で、お世話になるどころか、ほとんど知らない状況なんですよ。ほんとです。グリっさん ウソつかない。

グラビア中心で水着ぬいだらこんななんだろうなと想像の世界を楽しんでるんでしょうからそれはある意味いいと思います。

> だから、少しずつ勉強していきますね。
> でも、今後の活躍に期待です。もちろんすべてのヒロインですよ。

ぜひ期待してください。
そして勉強必須です。
2009-09-11 12:10 : サトクワハニー URL : 編集
ブラックさん
> あの25さんの世界ですね(笑
> ケガレシア様。。。お世話になります(爆

がははは~~そう25さんの世界であり艦長の世界でもありますよん。

拡大やはりしちゃうよね。
私もしたけどむずい。

> のぉぉぉ~~~!!私には。。。水色が邪魔です(涙
> 想像が。。。出来ません(T_T)

まだまだ君はあまいな。及川派じゃなかったんだね。

そしてあいかわらずの妄想。
最後までいっちゃってください。

> 私は。。。ムッチリ美羽ちゃんで♪
> 太もも。。。そして、パンパンなバディ♪

美羽ちゃん、ちょいとパンパンなのは洋服と髪型のせいだとおもいます。
普段はやせてますよ。
でも健康的な太ももいいよね。
でもおっOいがいいな。私の好きな巨Oサイズなんでな。
2009-09-11 12:15 : サトクワハニー URL : 編集
杉本さん(^^♪
この作品はたま~に見てました(^^ゞ
杉本さんが好みだったんですよねぇ(^^♪

エログ系でも杉本さんは
たま~にお見かけしますね(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-09-11 13:17 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> この作品はたま~に見てました(^^ゞ
> 杉本さんが好みだったんですよねぇ(^^♪

見てましたか!実はゴーオン私は最初みてて途中見るのやめたんですがやはり美羽がでてからまた見始めました。

> エログ系でも杉本さんは
> たま~にお見かけしますね(^^ゞ

さすがそのへん精通してるタヌキさん。
お見かけしてるのかな・・・・。
でもこの前もブザービート(月9ドラマ)で高校生役ででてましたよ。
ポチ×3(^^♪
いつもありがとう。がんばります。
2009-09-12 10:34 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
