
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW 第1話「wの検索/探偵は2人で1人」

いよいよディケイドの後番組Wが始まりましたね。

本当はやるのよそうかとおもってたのですが

初回みてみて、意外とかっこいいし、おもしろいかもとおもいました。

そしてヒロインの亜樹子役山本ひかるちゃんもなかなかかわいいので一応やることにした。

ではいきます。

第1話「wの検索/探偵は2人で1人」


仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000008342

いきなりはじまりからこのシーン。

わけわかりませんね。


仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000027696

どうやら、フィリップを、主人公翔太郎がおやっさん(探偵事務所の所長)と助けに?きたようだが・・

おやっさん、撃たれます。



仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000072076


中から銃撃、そしてヘリからも銃撃という過酷な状況の中

「悪魔と相乗りする勇気あるかな?」(フィリップ)

ガイアメモリを見せるフィリップ。



仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000086258
仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000087726

トーバントとヘリから攻撃がおこなわれます。


仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000091864
仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000097871
仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000122363

2人で変身、するとでましたW!
強烈な風を巻き起こし、ビルの窓は割れ、ビルのなかは炎に包まれます。
ヘリも爆破し、敵たちもなすすべがありません。
トーバントだけはどうやら逃げた模様だが・・。

おそらくこれがW最初の変身なのでしょうね。




仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000206820
仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000210557

お話はあれから1年後だそうです。
このまちはあちこちに風車がまわっていることからかどうかですが風都という名らしい。

このかたヒロインの鳴海亜樹子。
艦長の好きそうなおっOいしてますね。


では鳴海亜樹子いきま~~す。


仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000212593
仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000213627
仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000216497

仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000226241
仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000233382
仮面ライダーW (ダブル) 第一話 1.avi_000235784


はい、あいかわらず女のけつ追っかけまわす記事になりそうです(汗


なにやら探偵事務所に用があるようです。



仮面ライダーW ダブル 第1話1.avi_000252118

そこに翔太郎が帰ってきます。

「うちに~用か?」(翔太郎)



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000055351
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000079669

「ねえ、ハードボイルドって何?」(亜樹子)


「いかなる事態も心揺れない、男の中の男の生き方。それが、ハ~ド・ボイルドだ~」(翔太郎)


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000086510
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000095770
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000100317

そこへ亜樹子はいきなり権利書をだして立ち退きを要求。




仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000114248
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000117544
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000125093


話を聞くと、なんとおやっさんの娘だという。
おやっさんといえば・・・・1年前のことがフラッフュバック。
翔太郎は口ごもってしまいます。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000155293
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000196462


そんなとき、翔太郎の小学時代の同級生、真理奈がやってきます。
失踪した恋人の戸川を探してほしいという。

なんとこのかたは山内明日さんじゃないですか~
きれいですよね。
ここではマジレンジャーのルナジェル/リン役をしていたかたといえばいいのかな。


いきなり脱線ですが


w02-0653-090119.jpg

やまのうち めいび
山内 明日 プロフィール
生年月日 1987年7月2日
現年齢 22歳
出身地 日本・大阪府
血液型 O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 59 - 88 cm



さて戻ってと、



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000223658
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000237298
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000244598

早速行動を開始した翔太郎。

しかし亜樹子にスリッパで殴られるシーン。

そして、脚萌えのシーンをここで。

あくまでヒロインこだわりです。ご了承ください。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000250479
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000254692

亜樹子の上から目線をといつめる翔太郎。

「権利者だから」と権利書を盾にする亜樹子。


「こいつがいると、俺はハードボイルドがみだれる~~」(翔太郎)



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000267706
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000286226


ビルの陥没事故に出くわす翔太郎。こっそり現場へ忍び込みをはかります。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000293985
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000295820

この事故で渋滞にひっかかった女性がリムジンからでてきて

「くさいっ」と一言。

この女性は一連のドーパント関連事件の黒幕と目される一家の園咲家の次女若菜。


飛鳥凛ちゃんです。

実はW始まる前、出演者チェックしたとき、私が1番マークしていた女性キャラです。

かわいいんだな。これが。


では脱線!!



asukarinn.jpg


飛鳥 凛 プロフィール
生年月日 1991年3月28日
現年齢 18歳
出身地 日本・大阪府
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg

2006年、所属事務所のオーディションに合格し芸能界入り。週刊ヤングジャンプ『制コレGP』にも出場した。


なんか今回ディケイドより萌えに関しては・・・サイコーかも・・。



戻ります。



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000351380

なだぎ武さん、翔太郎の知り合いの刑事刃野役ででてます。
彼がいうのは土台が高熱で溶かされない限り、こんな事態にはならないという。

「ドーパント・・・か・・・」




仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000414824
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000420372
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000427171

早速翔太郎はフィリップと連絡をとり、ドーパントが使用したガイアメモリーの正体を検索させようとしますが・・





仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000436764
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000445816

なんと目の前にマグマドーパントが現れた。

あわてて逃げる2人。




仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000464252
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000476391


なんとかマグマドーパントの攻撃から逃れた翔太郎と亜樹子。


翔太郎は亜樹子に故郷に帰るようにいいます。
しかし、その言葉に反発した亜樹子はその場から1人、走りさっていきます。



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000487152
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000497080
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000498331
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000520939

そのころ園咲では園咲家の家長、園咲琉兵衛 、長女冴子、次女若菜による晩餐会が行われていた。
遅刻してきた妹若菜を責める姉冴子。
若菜はマグマトーパントの事件のせいで渋滞にはまり遅刻したと反抗します。

琉兵衛によるとそのガイアメモリを売りつける優秀な営業マンがいるという。



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000541545
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000543130

その言葉に反応した冴子は反発の意味からか

「お父様、実は私結婚したい人がみつかったの」


いいおっOいしてますね~~

私はおっOいに即座に反応しました。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 1 [HD].avi_000549511

タブートーバントに変身する冴子。




またまた脱線



w05-0456-090119.jpg

冴子役の 生井亜実さん。

生年月日 1982年5月25日
血液型 O型
出身地 北海道

きれいなかたですよ~




おっと戻らなくては。




仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000071577

事務所に戻った翔太郎だが、フィリップは亜樹子の言葉に刺激を受けたこやきの検索の真っ最中。

フィリップは興味をひく言葉を見つけると自分のきにすむまで検索を続けてしまうのです。


亜樹子に怒りをあらわにする翔太郎だが、後の祭り。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000124426


街では密かにガイアメモリというものが流通している。これを手に入れたものがドーパントという超人に変わってしまうという事件の内容のことを亜樹子にはなします。
亜樹子萌えな表情は逃しません。



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000177984
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000221489
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000244681


たこ焼きの検索を終えたフィリップはほしの本棚へ。

翔太郎にいわれるままに検索します。

そして次にマグマドーバントが現れる場所を指定します。

それを聞いて

「いくぜ!フィリップ」と翔太郎は早速でていきます。



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000259823

ここで「いかないの?」と亜樹子にいわれるフィリップだが


「いくさ!僕たちは2人で1人の探偵だもん。」




仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000268415
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000269416


バイクででていく翔太郎を見つめる真理奈さん。

きれいです。



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000292900

ウインドスケール風谷支店にやってきた翔太郎は戸川をみつけるが・・・・



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000297238
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000298156
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000308375
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000311087
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000316884

戸川はいきなりマグマドーバントに変身します。

翔太郎の帽子のさきっちょに火がつきます。


はい、いよいよですね!!

燃えるシーンいきましょう。



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000322849
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000329064

「止めてやるよ、俺が!・・・いやおれたちが・・!」



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000332318
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000339784

翔太郎がダブルドライバーを装着すると、ガレージにいたフィリップにもダブルドライバーが突如浮かび上がります。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000344456

ジョーカーメモリーを内ポケットから取り出し構える翔太郎。

ジョーカーと電子音らしき音がなります。

「フィリップ!」


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000353799

フィリップもサイクロンメモリーを構えます。


やはりサイクロンとどこからともなく音がでます。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000358137
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000359556
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000364144

「変身!!」


フィリップがガイアメモリーをセットするとその魂メモリのみが翔太郎のドライバーに転送されます。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000371777
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000373529
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000375323

(サイクロンジョーカー~)



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000376991
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000377992
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000379035

キタ~~!!仮面ライダーW、サイクロンジョーカー。

意外とかっちょいいです。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000387461

強烈な風を巻き起こすサイクロンジョーカー。

仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000399891
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000405397
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000415032

矢継ぎ早にキック攻撃。

かっこいいです。


しかしマグマドーバントの火炎弾攻撃に苦戦。


そこで

仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000436389
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000437724
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000439559

「こうゆう場合は」とフィリップがルナメモリを

そしてルナジョーカーへチェンジ!!

まさか初回からルナジョーカーが見れるとは驚きです。

フォームチェンジなしで終わると思ったので。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000448902
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000449778
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000459998

ルナジョーカーは右手足を鞭のように伸縮・湾曲させることによるトリッキーな攻撃をみせます。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000480437
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000483523

再度、サイクロンジョーカーへチェンジ。

ジョーカーメモリをマキシマムスロットにインサート。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000487945

すると風の力で空中へ。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000494827
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000495620
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000497163
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000501877

ジョーカーエクストリーム!!!

すげっ!体が2分割されて時間差でキック。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000512888
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000519229

ガイアメモリも壊れ人間体に戻った戸川。

「後は警察だな。あ~あ、真理奈になんていえばいいんだ」

と頭を抱えるWだが・・・


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000525569
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000532159
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000538041

いきなり巨大な敵が現れ、戸川を襲います。

Wも吹っ飛ばされる。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000543130

ここでWはスタッグフォンを操作します。

すると・・



仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000552390
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000563902
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000567990

わけもわからず、意識をうしなったフィリップをみていた亜樹子はあれよあれよろリボルキャリーの中へ閉じ込め?られます。


仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000576749
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000581212
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000582672
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000584091
仮面ライダーダブル Kamen Rider Double 第01話 2 [HD].avi_000590014

リボルキャリーが動き始めます。


「怖いよ~」という亜樹子をのせ、リボルキャリーはWの元へ。


ここで初回終了ですが、一番印象に残ったのが亜樹子役の山本ひかるちゃん。


とにかく、コミカルかつおもしろい。

彼女、もしかして・・すごい逸材なんじゃ・・・とおもわせられましたよ。




初回なんでちょいと気合いれてやってしまった・・


ほんとちかれた~。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-09 : 仮面ライダーW : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最初から(^^♪
見ました(^^ゞ

でも、タヌキ的にはヒロインよりも
山内さん、生井さんの方でしたネェ(*^。^*)

ここに来れば名前が分かるだろうと
思っていました(^^ゞ

しかし・・・・なかなか第1話から
ストライクなライダーってないんですよねぇ(^^ゞ
2009-09-09 15:39 : タヌキ URL : 編集
結構かっこいいやん^^
思った以上にかっこいいですな!

ヒーローは流石に今時の若造ですが、戦いは結構かっこよかった!!
メモリーで色替わって、楽しかったですね!!

しかし、注目は女性陣ですぞ!
亜樹子ちゃん、かわいいですね~
艦長のツボじゃないですか?

若菜もなかなか、かわいいです^^
しかし、この娘も艦長ですな^^;

おっちゃんとしては真理奈さんか冴子・・・・
色気で冴子に軍配が・・・・
その谷間に釘付けですぞ!
先っちょだけでいいから~~~^^;
しかし、清楚な真理奈さんも妄想し甲斐が有りそうですぞ!

次回以降も楽しみですね!

このライダーはどんな風に楽しませてくれるのでしょうね!!
2009-09-09 16:14 : W25 URL : 編集
わぉ~!!
これは、初回から!!すごいですね!!
なんとも気合の入った作品で。。。
ハニーさんの魂が感じられます♪
でも、がんばりすぎて、作品に魂とられないようにしてくださいね!!
心配です(^_^;)

Wライダー!!ついに、はじまりましたねぇ~
意外と。。。面白いかも♪
そして、多彩な女性陣!!
何よりもここが注目ですね!!
そして、脱線。。。ありがとうございます(笑
なるほどです!!

我輩は、やはり。。。谷間にく・ち・づ・けですかね(爆
はいっ、くぎづけではないんですよぉ~(笑
艦長好みの貧もあるし(笑、いいキャスティングではないでしょうかぁ~
なだぎもいるしぃ(笑

さて、どこに萌え燃えていこうかなぁ。。。
亜実ちゃんかぁ。。。(*^^)v
2009-09-09 18:40 : ブラック URL : 編集
お約束
本編コメは一切できません。

お約束で冴子さんの谷間の活躍に期待です。
2009-09-09 20:23 : グリとグリ URL : 編集
今週は^^
ディケイドの最終回を引きずり見ませんでした・・・




嘘です・・・^^;二日酔いで全然起きれず、気が付いたら終わってました・・・
今週は見るぞ~~^^
2009-09-10 09:59 : パポパポ1966 URL : 編集
タヌキさん
1話ちゃんとみていただけたのですね。

> でも、タヌキ的にはヒロインよりも
> 山内さん、生井さんの方でしたネェ(*^。^*)

そうだね~大人の色気はやはちこっちだよね。

> ここに来れば名前が分かるだろうと
> 思っていました(^^ゞ

がはっは~やはり女性キャラは重視ですんで。

> しかし・・・・なかなか第1話から
> ストライクなライダーってないんですよねぇ(^^ゞ

まあしかたないですよ。
私もディケイドがストライクだったんで、あれほど燃えないのが現状です。
2009-09-10 10:49 : サトクワハニー URL : 編集
W25さん
想像してたよりかっこいいし、おもしろかったですね。
ディケイドの後なので、かなり気合の作品なのではないですか。

> しかし、注目は女性陣ですぞ!
> 亜樹子ちゃん、かわいいですね~
> 艦長のツボじゃないですか?

おそらくそうでしょうね。
黒髪だし、ロリはいってるし、今までのこと考えると間違えなく艦長の好みですよ。

> 若菜もなかなか、かわいいです^^
> しかし、この娘も艦長ですな^^;

若菜もいいでしょう。でもこのしょうゆ顔系は艦長は好み出ないと思いますよ。
おっOいは好みだろうけど(笑

> おっちゃんとしては真理奈さんか冴子・・・・
> 色気で冴子に軍配が・・・・
> その谷間に釘付けですぞ!

がははは~やっぱそこかい。
あいかわらずだよなというかもうわかってたけどな冴子だろうなと。


> 次回以降も楽しみですね!
> このライダーはどんな風に楽しませてくれるのでしょうね!!

うん、次回どんな展開で繰り広げられるかだよね。
それにしてもCGがすごいよね。これだけでも見ごたえあるね。
2009-09-10 10:54 : サトクワハニー URL : 編集
ブラックさん
> これは、初回から!!すごいですね!!
> なんとも気合の入った作品で。。。

そう、ディケイドの後なので気合はいるでしょうね。
初回見て、みないかどうかきめる方多いでしょうからね。

> ハニーさんの魂が感じられます♪
> でも、がんばりすぎて、作品に魂とられないようにしてくださいね!!

私、まじちかれました。この記事書くのに、W何回も見直したし・・記事かくだけでも6時間以上。
死にそうになりました。

> そして、多彩な女性陣!!
> 何よりもここが注目ですね!!
> そして、脱線。。。ありがとうございます(笑
> なるほどです!!

そう多彩な女優たちに萌える記事にしたいですね。
脱線、もうしまくりです。これさえなければ・・
少しは楽な記事に・・・。

> 我輩は、やはり。。。谷間にく・ち・づ・けですかね(爆

私もしたいよ。揉みたい。

> さて、どこに萌え燃えていこうかなぁ。。。
> 亜実ちゃんかぁ。。。(*^^)v

多分そのへんだろ。
でもあの子演技、天才だよね。
驚いたよ。これほとんどデビューみたいなもんだもんね。
2009-09-10 11:00 : サトクワハニー URL : 編集
グリっさん

> お約束で冴子さんの谷間の活躍に期待です。

私も期待してます。
その場面、毎回逃しませんからお楽しみに。
2009-09-10 11:02 : サトクワハニー URL : 編集
パポさん
ディケイドの最終回、私もひきづったぞ。

> 嘘です・・・^^;二日酔いで全然起きれず、気が付いたら終わってました・・・

コラァ~~~~~^!!2日酔いとはいい年こいて何してるんじゃ~~。
来週見なかったら、せっかく萌エダー一文字パポに新たなヒロインくっつけようとおもったのに、ばあさんキャラくっつけちゃうぞ。
2009-09-10 11:04 : サトクワハニー URL : 編集
ダブル!面白い!
ダブル始まりましたね~ なかなか面白いですぞ!

亜樹子ちゃん!かわいいかも!?
最近のヒロインはマニア向きに貧乳も用意しているのだろう?
もちろん私のスカウターには『萌え力』かなりの数値が出てますよ!
また髪型がたまりません!
萌え~~~
もちろん25さん!もろツボですよ!

そして・・・幼なじみの真理奈ちゃん!制服姿が私のスカウターの数値を上げましたぞ!
おーーーどっかで見たことあると思っていたら・・・マジですか!! あのルナジェルのコスもよかったですけどね~^^
タレント名鑑ありがとうございます。かわいい!!^^

亜樹子ちゃんの脚!いいですよね~^^
あの後ろ向きで翔太郎に『ところで何かわかったの?』とかいいながら近づいていくの~なんか萌えます!!!

あらららら
若菜ちゃんかわいいじゃないですか!!髪型に惑わされたのか?この場面ではあまり萌えませんでしたが
タレント名鑑の制服姿!カワユスじゃないですか!!
これはチェックですね~ 

冴子さんは、綺麗ですね~ でも私はおっ○いより亜樹子ちゃんの脚の方がいいな~
でもやっぱり!タレント名鑑の画像は!!いいですね~

ハニーさん!今回はタレント名鑑 たくさんありがとうございます^^

おーーーー 亜樹子ちゃんのふくれ顔!!いやしょんぼり顔??
ナイスです!ハニーさん^^
いい!!!!!いい!!!!!イッーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
かなり萌えますね~ かわいいですね~!

ダブルの変身シーン!
いいですね~『俺たちが!』ってやつ!うちの次男君、ずーーと変身しまくりです。セリフつきで!!
たぶん、もう第1話を5回以上見ています。ちなみに私は3回観ました。

かなり燃えますね!変身!!そして・・・かっこいい!

これはまた、このライダー!燃えでも萌えでもハマリそうですぞ!!
来週も楽しみです!

ハニーさんかなり気合入って!!
頑張りましたね~ご苦労様です^^。ここの記事でも燃え萌えしましたよ!!ありがとうございました。

2009-09-10 12:40 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
W、おもしろいよね。
意外といけそうです。

> 亜樹子ちゃん!かわいいかも!?
> 最近のヒロインはマニア向きに貧乳も用意しているのだろう?
> もちろん私のスカウターには『萌え力』かなりの数値が出てますよ!
> また髪型がたまりません!

艦長、これ間違えなく艦長好きだなと確信しました。
ある意味、ウメコまでとはいかなくてもことは以上に萌えなんじゃないですか。


> そして・・・幼なじみの真理奈ちゃん!
> おーーーどっかで見たことあると思っていたら・・・マジですか!! あのルナジェルのコスもよかったですけどね~^^

そうです。そこはもう1ヶ月前から出演すると情報に引っかかってたのではずしません。
きれいですよね。


> あらららら
> 若菜ちゃんかわいいじゃないですか!!髪型に惑わされたのか?この場面ではあまり萌えませんでしたが
> タレント名鑑の制服姿!カワユスじゃないですか!!
> これはチェックですね~ 

そうでしょう。はじまる前、私は最重要人物としてチェックしてましたよ。
ほんとかわいいんだもん。

> 冴子さんは、綺麗ですね~ でも私はおっ○いより亜樹子ちゃんの脚の方がいいな~
> でもやっぱり!タレント名鑑の画像は!!いいですね~

がはっは、おっOいに興味がない艦長らしい。
皆とびつくのにね。

> おーーーー 亜樹子ちゃんのふくれ顔!!いやしょんぼり顔??
> ナイスです!ハニーさん^^
> いい!!!!!いい!!!!!イッーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
> かなり萌えますね~ かわいいですね~!

萌えてください。ある意味艦長のための記事みたいな。


『俺たちが!』ってやつ、私も叫んでます(笑
1話、私は4回みましたよ。


> ハニーさんかなり気合入って!!
> 頑張りましたね~ご苦労様です^^。ここの記事でも燃え萌えしましたよ!!ありがとうございました。


気合はいりましたね~初回なんで、でもかる~~くやってきます。
ヒロインメインで。
2009-09-11 11:50 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
