
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十七幕「入替人生」その3

その2が放送時間2分のみ分しか進まないという、なんというか(汗

今日こそ完結へ・・。


一応、いつものフレーズ、レビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

第二十七幕「入替人生」続・続き


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000142320
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000142529

千明とことはが庭で、皆を絶対たすけようと会話。
それを彦馬が、暖かい顔で見守っていました。

すると隙間センサーに反応が!!

振り向くことはちゃん。かわいいです。

源太の入れ替わってる寿司にラップしようとした黒子もやめて彦馬たちのところへ

源太は「おい!このままかよ!おいっ!」だって(笑

哀れ(爆

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000152665
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000153916

アヤカシのいる場所を教える黒子。

真剣にみることはちゃんです。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000159923
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000166889

「千明、ことは。お前達も戦いを積み重ねてきたのだ。お前達なりの戦いを、思いっきり戦え!そこに、活路がある」(彦馬)

そしてインロウマルを渡します。


かっこいい!!これ水戸黄門の格さんが印籠を構えたシーンとだぶります。

そしてこの彦馬の2人に託したセリフ、最高です。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000168015
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000169266
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000172144

「じいさん・・・・・・・・サンキュウ!」(千明)

ことはがかわいいのでことはしか見えません。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000175398
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000175606
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000175773

千明と顔を見合わせ、相槌をうつことは。

そしていよいよ現場へ向かいます。

この辺のキャプものがしません。

いよいよ七海艦長の出番でしょうか(笑



ことはの乳揺れキャプ?いきます。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000182072
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000182280
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000182447

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000182614
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000182781
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000182948

そこそこゆれてます。

萌えたかな?


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000183573
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000185158
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000186201
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000188996
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000190039

ココで千明は立ち止まり

「ことはぁ~、俺たちなりの戦いってのをおもいついたんだけどさ。」(千明)


ほんまに?


「ちょっと無茶なんだけどやってみる?」(千明)



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000193584
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000194210

するとことははあたまをこくりとうなづきます。

かわいい。

しかしまだこれだけではございません。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000194418
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000195169
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000195878
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000196379


大丈夫!きっと成功するわ!

ことはのこの笑顔にはもう萌え萌えですね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000209018

そこころアベコンベはあちこちで人と物を入れ替えてます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000215691
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000216651
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000217068

そこへ千明とことは出陣!!

「外道衆!」(千明)

そこまでや!

かっこいいぞことはちゃん。


「シンケンジャーの残り物か」(アベコンベ)


「いってくれるな」(千明)


いきます、ことはキャプ。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000224534
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000225327
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000225494
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000225661
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000225827
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000225994

みんなの魂、元にもどしてもらう。


きゃ~~素敵~~かわゆくてかっこいいぞ。

久々、かっこかわいい!!



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000227955
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000229039
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000229540
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000229748
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000230374
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000230583
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000232627


そして変身だ~~。

ショドウフォン・一筆奏上~は~!

艦長、萌えてくれたでしょうか?


いよいよ戦闘シーン。

正直ここめちゃくちゃおもろいんだけど、時間的都合、記事の都合、ことは画像メインのため割愛かつ手短にさせていただきます。

ここでものに変えられた人たちが、かなりやばい状況へ。
空き缶に変えられた人なんかつぶされる危機に。
さらに寿司に変えられた源太のもとに猫が・・・・・。


グリーンとイエローはアベコンベと2人きりの戦い。
そこでアベコンベはグリーンとポストを入れ替えようと針をのばしますが、そこをイエローがキャッチしてなんとグリーンとアベコンベを入れ替えちゃいます。

ここでアベコンベろのやりとりがおもしろいんだよな~
でも割愛。


2人のとんでもない作戦に観念したアベコンベは仕方なく入れ替えた人々の魂を元に戻します。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000401977
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000405314

缶にされた女子高生も元に戻ります。

いい太ももしてますな。この画像は25さんのためにはずせません。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000421289


猫にたべられそうになりすんでのとこで助かった源太。
すごい発狂して声だしてます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000426962
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000428172

丈瑠と茉子もこのとおり、元にもどります。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000435847
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000436764
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000439309

肩がコチコチと自らの肩をたたく茉子。

そこへ元に戻って大はしゃぎの流ノ介が・・。

汚いときもがる茉子(笑


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  2.avi_000468173
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  2.avi_000476307

戦闘シーンに戻り、ここでグリーンはスーパーシンケングリーンに!!

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  2.avi_000496663

スーパーシンケングリーン、めちゃめちゃ強いです。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  2.avi_000521690
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  2.avi_000522524

スーパーシンケンディスクで舞台チェンジさせ、、「真・木枯らしの舞」でアベコンベを撃破!!

かっちゃいいです。



そしていよいよ2の目!!


巨大アベコンベにグリーンとイエロー2人でダイカイシンケンオーで応戦。


2人は力をあわせて 「二天一流乱れ斬り」でアベコンベを撃破します。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000015935
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000016144

戦いも終わりお屋敷ではなにやら千明の携帯をみてことはも大笑いしてます。


彦馬はそんな2人をみて

「千明もことはもいつのまにか一人前ですな~」と。


「まあな」(丈瑠)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000028242
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000031204

流ノ介と茉子のやりとりもおもしろいんでのせます。

「ねえ、手とかちゃんと洗った?」

ものすごいいやな顔をする茉子。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000034082

「当たり前だ、シャワーまで浴びたんだぞ!」




Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000035668
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000038087

「わかったから、それ以上ちかよらないで」


「はっ、なんだとこの~」

あわれ流ちゃん。茉子は意外と神経質でした(笑

ブラックさん、ちゃんとトイレいったら手洗ってくださいね。嫌われますよ(笑



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000039172
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000039714
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000041174

さらにまだ千明のショドウフォンみて大笑いのことはちゃんと千明。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000042843
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000045680

「猫殿」とかいってるし・・・・



しかしそこで

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000049100
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000056067

殿が気づきます。

「千明、お前まさか?」(丈瑠)

「いや~やっぱ撮るでしょ。」(千明)

そこで千明にその画像を消せとせまる殿。


ここではちゃめちゃになります。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000060948
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000062450
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000067122
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000067331
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000068457
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000074131

「1日1日の戦いがいつのまにやら育てた侍。しかし夏の終わりににぎやかな笑い声は普通の若者。このときが続くことを願いつつシンケンジャー第27幕まずはこれまで!」(ナレーション)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000083851
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  3.avi_000088315

しかし、最後三途の川からこんなやつでてきました。

新たな強敵出現ですな。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-05 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop
仮面ライダーW 第1話「wの検索/探偵は2人で1人」 «  ホーム  » 仮面ライダーディケイド最終話「世界の破壊者」その2
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎侍戦隊シンケンジャー第二十七幕「入替人生(いれかえじんせい)」
アベコンベさんが登場する。ゲンタは、グリンとイエローに寿司をご馳走。町の人とゲンタが固まって動かなくなる。そして、アベコンベが襲ってくる。シンケンレッドも動かなくされる。そして、猫の置物を破壊しようとするとグリーンがじゃまする。アベコンベは水切れで帰っ...
2009-10-19 08:30 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ことは!!!!!かわいいぞ!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━そこそこ揺れキャプ!!!

少し風が身体を・・・おーーーーーーーーーー出てきましたよ!
貧乳!!
なかなか服を着たままでことはちゃんのおっ○いは感じることできませんよ!それにだれもスカウターに反応しないでしょうけどね~(もちろん私にはわかる!!)

萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~萌え~!!!!!

そして 笑顔!! マジで くぁわぁうぃいいいい!
萌えますよ!


さらにさらに!! 変身シーーーーーン!
私もさらに 変態ジーーーーーーーーーーーーーーーーーン

かわいいのにカッコイイ! 
ことはちゃんの変身しーーーん好きです!!

なのにさらに!今回は 大サービス付き!!

7:47
みんなの魂、元にもどしてもらう。

きゃ~~素敵~~かわゆくてかっこいいぞ。
久々、かっこかわいい!!

のハニーさんのコメの後の画像!

ことはちゃんの背中に注目!!

なんか…肩ひもみたいなのが透けてるぞ!!
こればブラのなのかどうかは・・・もう私には関係ない!

なんかこれだけでも萌えます!!マジやばいおやじに変身!!

いやーーーここに萌えるのは私だけでしょうか??(汗)

スミマセン ちょっと飛ばしすぎました。
いや・・・水切れです。

ことはちゃんバンザーーーーーーーーーーーイ!
2009-09-06 00:35 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
なんか大爆発してますね(爆
最初のキターーーーーーのところがちょうどいってたとこでしょうか?


> 貧乳!!
> なかなか服を着たままでことはちゃんのおっ○いは感じることできませんよ!それにだれもスカウターに反応しないでしょうけどね~(もちろん私にはわかる!!)

スカウターに反応するのは艦長のみですよ(笑
かわいさ優先ですからね。

笑顔まじかわいいですよね。
ここまでかわいいと、やりがいがありますよ、記事。

> さらにさらに!! 変身シーーーーーン!
> 私もさらに 変態ジーーーーーーーーーーーーーーーーーン

がはっはは~ここでしょ。やっぱ艦長は。

> なのにさらに!今回は 大サービス付き!!

> 7:47
> みんなの魂、元にもどしてもらう。

ここが1番ですかね。私も大好きな場面ですよ。

> 久々、かっこかわいい!!のハニーさんのコメの後の画像!
> ことはちゃんの背中に注目!!
> なんか…肩ひもみたいなのが透けてるぞ!!
> こればブラのなのかどうかは・・・もう私には関係ない!

うん、いいとこみてますね。
そのようにもみえますね。

> なんかこれだけでも萌えます!!マジやばいおやじに変身!!
> いやーーーここに萌えるのは私だけでしょうか??(汗)

そんなことありません。
ただ艦長が暴走をはじめただけですよ。
エヴァのごとくね。

> スミマセン ちょっと飛ばしすぎました。
> いや・・・水切れです。

水じゃなく精Oきれでしょ(笑
2009-09-06 11:37 : サトクワハニー URL : 編集
萌え萌え~~~!!
ことはちゃ~~~ん!
かわいい~~・・・でも、あんまり揺れてない~~^^;
しかし、服の張り付いた走る姿、萌え萌えです!
揺れなくてもいいんです!!かわいい~~~^^

ああ~!萌え過ぎて何をどう表現してコメしたらいいのか分かりませんぞ~~!

キャプは全部かわいすぎるし~~
変身もかっこかわいいし~~~

艦長ぉ~~~、ブラヒモ、萌えますよねぇ~
アレはきっとブラっすよぉ~!
もしかしたらキャミかもぉ~~
どっちでも萌え萌え~~~ですね!!

しかし!千明ぃ~~~!
ちょいと接近し過ぎじゃ無いでスカイ?←ネバさん風
うらやましい~
何か、娘にボーイフレンド出来た親父の心境ですがなぁ~^^;

入れ替わりが解けて・・・流さん・・・ちと可哀そう^^;
でも、手は洗ってね~^^
扇風機ちゃんも、流石に肩凝ってますか?
ブラックさんに酷使されたんでしょうね~
変な液体が付いてませんかぁ?

殿・・・・・一生言われるんでしょうな^^

あ!源ちゃん、助かって良かったね~
黒子さん、ラップちゃんとしないと乾燥するやん^^;

でも~
ことはがかわいすぎて~~~
参ったなぁ~~~~^^;

ん?
何やら、新たな変態さんがことはを狙ってますね!
もうイクとか、すぐイクとか、またイクとかって言うヤツ・・・
まあ、襲う前にイキそうやから放置でOKですな(笑
2009-09-06 23:22 : 親衛隊長25 URL : 編集
高校生^^
おおっと!
ことはに萌えすぎて、高校生に萌えてなかった^^;
いいです!太もも!!
正面から撮影して欲しかったですな~
しかし、あんな缶ジュースなら買いますな・・フフフフ
でも、どの部位がどこに該当するんかな?
それを探るのもムフフフですなぁ~^^
2009-09-07 12:39 : JK25 URL : 編集
あれっ!?
モウ・イクーンさんが居ない(笑

しかし。。。ほんとに、このお二方↑は偉大ですね!!
まさに、神を凌駕する勢いですなっ!!
ことはもこれだけ萌えられれば、本望でしょう(笑

まぁ、私さりげなく、控えめに。。。

茉子はぁぁぁ~~~ん♡
その笑顔!!最高でぇぇぇぇぇ~~~すっ♪
かわいい♪かわゆい♪ポッ。。。(^^♪
いやぁ~!!やっぱり茉子はん♡ですよぉ~~

神経質でもいいんです!!
きれい好きなんですねぇ~
えっ!?我輩も好き!!
きゃぁ~~!!恥ずかしいぃぃぃぃぃ~~
我輩も。。。好きですぞぉ~♡
と、きゃぁぁ~~!!いっちゃったぁ~~♪
そう。。。いっちゃった。。。(爆

だって。。。久しぶりなんですもの。。。茉子はん。。。(^_^;)
2009-09-07 12:48 : 萌エダーブラック URL : 編集
25さん

> しかし、服の張り付いた走る姿、萌え萌えです!
> 揺れなくてもいいんです!!かわいい~~~^^

同感です。服におっOい張り付いた状態で走る姿に萌え~~~~。


> キャプは全部かわいすぎるし~~
> 変身もかっこかわいいし~~~

そうだろ。いいとこどりしてるからな。
かなり時間かけてるんだよ。この記事実は。

あのひもはどう見てもブラでしょう。
キャミの可能性あるけど、やはり夏の撮影あるいので直着と読んだ。

> 扇風機ちゃんも、流石に肩凝ってますか?
> ブラックさんに酷使されたんでしょうね~
> 変な液体が付いてませんかぁ?

ついてないだろ。どうみてもブラックは流ちゃん同様のタイプ。
振られます。

源ちゃんは昨日、かなりこの件できてましたね。


> ん?
> 何やら、新たな変態さんがことはを狙ってますね!
> もうイクとか、すぐイクとか、またイクとかって言うヤツ・・・
> まあ、襲う前にイキそうやから放置でOKですな(笑

そうそう、変態君はすぐいきからな。
スワンさんだせということなのかな・・。
2009-09-07 13:20 : サトクワハニー URL : 編集
JK25さん
高校生にくいつきありがとう。
ちょいとハンターとしてはココはと思い出しました。
ジュースになっちゃうと興味はうすれるぞ。
やはり生身じゃないとさわりがいないだろ。
2009-09-07 18:38 : サトクワハニー URL : 編集
ブラックさん
艦長と25さんはね、ことはに萌えていただきうれしい限りです。
もう士じゃないけど仲間ですよ。

> 茉子はぁぁぁ~~~ん♡
> その笑顔!!最高でぇぇぇぇぇ~~~すっ♪
> かわいい♪かわゆい♪ポッ。。。(^^♪
> いやぁ~!!やっぱり茉子はん♡ですよぉ~~

そう、おさえるとこちゃんとおさえたんだぞ。
ブラックさんのために。

とにかく茉子にソッコー振られるタイプと読んだぞ。
ブラックはな。

でも妄想でがんばってくれ。めげるなよ。
2009-09-07 18:42 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
