
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十七幕「入替人生」その2

ヒロインだけとおもいつつその1ではおもしろかったんで余計な画像等だしてしまいましたが

一応、いつものフレーズ、レビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

第二十七幕「入替人生」続き


本日、とにかく「ことは」ずくしでいきます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000035621
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000036331
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000036623

竹刀をふり鍛錬に励む、ことはちゃん。

おっOい、ここでも揺れがすくない。

「はっ!」と振るたびにする掛け声がかわいいですね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000041461

ことはは一生懸命竹刀を振り続けます。
けなげだな~~。がんばれことは。

それを見ていた千明、うらやましいぞ。じゃなく、アヤカシを捕まえるより、倒すほうが楽だよな~とことはに言います。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000047301
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000048093
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000048302
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000049053


でも・・もし倒しても・・


まだキャプいきます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000049970
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000050638
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000051180
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000051764


魂が入れ替わったまんまやったら・・・

一応後ろ頭も出してみた。



「問題はそこ」という千明。

しかし何かいい案を思いついた表情をする千明。当然画像なし!


ここで屋敷内では黒子が源太が入れ替わった寿司が痛みかけてるということで、彦馬は冷蔵庫へと指示する。



またまた戻って

いきますことはのキャプ。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000082047
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000082589

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000082798
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000083048
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000083757


なんかかんがえなきゃあかんわ・・


かわいい!ほんとかわいすぎ。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000083965
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000084716
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000084925

ここで一呼吸「は~」と息をはき、吸うことは。



まだいきます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000085842
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000086260
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000086885
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000087761
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000087970


今戦えるん、うちらだけやし

竹刀をまたふりかざすことは。

ここまでやるとハル25さん、萌えすぎて壊れそうだろ(笑


しかし、もっと壊れていただきます。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000089138
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000089513
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000090097
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000090306
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000091307
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000091849

そうゆうと竹刀をまた振り続けることは。

あくま力み過ぎんなよ。と千明が声をかけます。


竹刀を振り上げたときの胸のハリは爆乳萌エダー隊に仮入部の25さんには物足りないか(笑
しかし、一生懸命振り続けることはちゃんに萌えますよね。

でも気づいてみたら・・・この記事かいてのシンケンの内容、まだ1分進んでない(汗


だが、まだことはづくしいきます。
25さん、「ことはづくし」体位ではございません。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000092475
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000093100

「体、動かなくなるぞ」(千明)


そう言われると



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000094769
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000096980
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000097689
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000098398

竹刀振って、はあはあでこの笑顔で


うん、大丈夫。


きゃわいい~

そしてさらに・・・

25さん、壊れないでくださいよ~~




Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000099315
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000099524
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000100108
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000100817
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000101318
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000101818


かわいい笑顔で千明に振り向いて

千明のおかげ


きゃわいい~~~、最高!!
萌え~~~~~~~~~~~~


しかし、これで千明、25さんからカミソリが(爆



あっ、25さん、すでに壊れまくってるのが想像できます。



「えっ?」(千明)



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000104613
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000112913
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000115041
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000117043

うち、責任重大やってめっちゃ緊張しててん。ほら、ほんまにうちらだけって初めてやん。年下組っていうか


「実力もな」(千明)

その言葉ににっこり笑うことは。

それにしても字幕がうるさい。
ことはの太ももいい感じで見れるシーンなのに~~~~~~。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000123592
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000124259
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000126011
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000127638

せやけど、さっき殿様いじって笑かしてくれたやろ?それで、力抜けた。ありがとう

今度こそ、太ももちゃんよくみえますね。

しかし、千明がうらやましい。この笑顔、独り占めしやがって~~


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000128931

「別に~」と照れる?千明。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000129640
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000130516
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000132935
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000133603


絶対皆助けよな

「おう」(千明)



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000136356
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27 2.avi_000138399

そんな2人をよしよしという表情で見守る彦馬であった。


25さんもみまもってあげてください(笑



くぞっ!長くなったのでもう1回やります。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-05 : シンケンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

約2分・・・
ハニーさん!
今回はことはちゃんサービス満点だから大変ですね~^^

竹刀を振り振りすることはちゃん萌え~

上に振り上げ・・・横からの風で服が体にピッタリ!
それでもおっ○いあまり形どりません。
どんだけ貧なんでしょう!(笑)

ほんとうにおっ○いまでかわいいですよね!


そして・・・千明のおかげ笑顔!
たまりません。マジでかわいいです。

今後もずーーーとことはちゃんキャプでおねがしますよ!
出番少なくてもね~

2009-09-05 00:41 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
> ハニーさん!
> 今回はことはちゃんサービス満点だから大変ですね~^^

そう今回はたいへん。
ちょぴときつい。
もう明日、新たなシンケン放送しちゃうし・・まいった。
今夜にでもなんとかしなくては・・。


> 竹刀を振り振りすることはちゃん萌え~
確かにかわいいですよね。

> 上に振り上げ・・・横からの風で服が体にピッタリ!
> それでもおっ○いあまり形どりません。
> どんだけ貧なんでしょう!(笑)

その部分に萌えるんですね。
かなり貧だとおもいますよ~。

> ほんとうにおっ○いまでかわいいですよね!

がはっは~~確かに、ことはちゃんにはこのおっOいがいいんですよね。


> 今後もずーーーとことはちゃんキャプでおねがしますよ!
> 出番少なくてもね~

やりたいのですが出番少ないときは、いつも遠巻き画像ばかりなんですよ。
でも私は逃しませんよ。
2009-09-05 13:59 : サトクワハニー URL : 編集
4拳星現る^^
我が名は「モウ・イークン」!!!

「れろれろ教」の大幹部であり、れろーん4拳星の一人!!!

もはや私が来た限りには、ことは嬢の全て!!!このモウ・イークンが
舐め尽して進ぜ様(*^^)v

さ~~~想像を絶す快○と悦○!!!その後訪れる未知なる領域・・・

うはははは~~~~~~~~~~~~~~~

れろれろ教に栄光あれ!!!



ここで解説しよう^^
「れろれろ教」とは1998年、世紀末がまもなく訪れる混乱のなか、
開祖「れ~~ろ・パポ~~ン」が「れろこそ人類の永遠の営み」
と唱え、主に20、30歳代にその教えを説き広めた、
一種の「快楽崇拝新興宗教」である!!!

その教えの真髄はまさしく快楽!!!
しかしそれを得る為に苛烈極まりない修行は、困難と苦難の連続で有っと言われる。

そんな中、特に優れた戦士(信者と読む)4名
「カイ・ラークン」「エツーン・ラク」「イーチャン・ダメ」「モウ・イークン」
が何時しか頭角を現し、後の「4拳星」になった・・・と伝わっている。

ただし、外部との接触を極端に嫌った為、真相は未だに霧の中である・・・

果たして「モウ・イークン」に狙われたことは嬢の運命やいかに・・・^^;
2009-09-05 15:25 : 謎の戦士!!!モウ・イークン URL : 編集
こ~と~は~ちゃ~~ん!!
うぉ~~!!
ことはづくし!!!
嬉しいですぞ~~!かわいい~~~^^

剣の修行!!って言うか心配で何かしてないと落ち着かないのでしょう^^;

竹刀を振って、懸命に修行してますね!!
そして夜は、おっちゃんの竹刀で懸命に修行を~~!!
我慢できませんぞ~~!

やっぱりかわいい~~
おっ○いは無くても最強の妹キャラですね!


7:45の振り返りことはキャプ!
ダメです!壊れまくってしまいますぞ~~!
かわいい~~~~~~~~~!
その、振り返る目線がぁ~~~!
良すぎます!!
ほんっとに、かわいい~~~!

でも・・・・縁側に腰掛けることはの、竹刀を持つ右手・・・・
親指と人差し指で作った輪・・・・萌えです!
そのままスライド運動を・・・アカン、○ってきた^^;
2009-09-05 21:30 : 応援団長25 URL : 編集
凄い方が来ましたね~
モウ・イークン!?

やばい!やばいですぞ!!25さん!

ことはちゃんの竹刀を触っている手で感じている間に!(確かに萌えますね~~~)

またまた大変なことになりそうです!凄い方が降臨なされたようです!

ここは我々がことはちゃんをお守りせねば!

あーーーでも
私もその竹刀を持っている手!!
ヤバイですね~ 戦隊モノ用語で言うと・・・ヤバイバです!

それでもことはちゃんを守るタップ!!
2009-09-06 00:54 : 七海艦長 URL : 編集
モウ・イークンさん
なんかすげ~HNだぞ(笑
お前は何者じゃ~~~あらしか~~~~~。

> 「れろれろ教」の大幹部であり、れろーん4拳星の一人!!!

まだ3人他にいるんかいな~~(汗

> もはや私が来た限りには、ことは嬢の全て!!!このモウ・イークンが
> 舐め尽して進ぜ様(*^^)v

やばい、たいへんだ。25さんのカミソリも通じないかもしれないぞ、こやつには。

まじことはの操をねらってるな~このスケOおやじめ。
お前はパポだろ??ちがうのか???


わざわざの解説。
これは・・あのパプが出てきたときと同じ感覚が・・・。

20~30代のときに覗きとか、ストリッOしてたのか??がはっはは~

> その教えの真髄はまさしく快楽!!!
> しかしそれを得る為に苛烈極まりない修行は、困難と苦難の連続で有っと言われる。

ていうかお金たくさん、その世界につぎこんだんだね(笑


「カイ・ラークン」「エツーン・ラク」「イーチャン・ダメ」「モウ・イークン」とかよく考えるな~
ほんと変Oだよね。
おいおい、次はエツーン・ラクとかででてくるんかいな~~怖いぞ。


> 果たして「モウ・イークン」に狙われたことは嬢の運命やいかに・・・^^;

ことはを汚すものは25さんと七海艦長がだまってません(爆
2009-09-06 11:12 : サトクワハニー URL : 編集
25さん
ことはづくし、かなり喜んでいただきうれしいです。
やったかいがありましたよ。

> 竹刀を振って、懸命に修行してますね!!
> そして夜は、おっちゃんの竹刀で懸命に修行を~~!!
> 我慢できませんぞ~~!

がはっは~ことはにへんなものにぎらせないでくれ。

> やっぱりかわいい~~
> おっ○いは無くても最強の妹キャラですね!

そうです。妹キャラだけどマジこんな子が彼女にしたいよな。


> 7:45の振り返りことはキャプ!
> ダメです!壊れまくってしまいますぞ~~!
> かわいい~~~~~~~~~!
> その、振り返る目線がぁ~~~!
> 良すぎます!!
> ほんっとに、かわいい~~~!

壊れてください、。そのための画像。
タマちゃんに浮気?してるからな。またここでことはのよさを認識したろ。

> でも・・・・縁側に腰掛けることはの、竹刀を持つ右手・・・・
> 親指と人差し指で作った輪・・・・萌えです!
> そのままスライド運動を・・・アカン、○ってきた^^;

おいおい、艦長みたいなマニアックなとこみてるな。
またたたせてるんか~~、あいかわらずだな。
2009-09-06 11:15 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!
ここは艦長が守るしかありません。
しかも4人いるそうですから、ハル25さんと分断してあたってください(笑

あ~~・・・パポさん・・こわいね。
2009-09-06 11:17 : サトクワハニー URL : 編集
あのぉ。。。
ここ。。。すごい人ばかりですね(笑
ことは記事になると。。。
最強の方々が集結しちゃいますね!!
私が、普通に見える!!
しかし。。。なんですか。。。モウ・イクーンさん。。。
すごい方のお出ましですねぇ~~!!
すごいです!!すごい!!
ことは、ピーンチ(笑
2009-09-07 12:28 : 萌エダーブラック URL : 編集
ブラックさん
ことは記事より萌エダーのほうがすごいかたがいるぞ。
グリっさんていう(笑
モウ・イクーンさんはただのお馬鹿エロなんで大丈夫だそうです。

2009-09-07 13:31 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
