
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十七幕「入替人生」その1

今回はことはと千明がメイン回。

内容はかなり笑えましたがことはと千明が名コンビぶりを発揮したのが少し焼けたな。
千明がうらやましい回だったぞ。

一応、いつものフレーズ、レビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャン花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

第二十七幕「入替人生」その1


今日はとにかくヒロインのみでいきたいんだけど冒頭のシーンでひとつ気になったことがあります。

ドウコクのところへアヤカシアベコンベが現われます。

ドウコクはアベコンベを見たことがないという。


「さるお方の元に長くお仕えしておりやしたから、お目にかかるのはこれが初めて」

さるお方というのが、新たな幹部、強敵の出現を予感させますね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000076582

源太のところに来ている千明とことは。

源太から寿司の折をうけとります。今日は源太の寿司が夕飯?昼飯か?


殿の状態を聞く源太に

うん・・だいぶいいみたいやけど・・もうちょっと・・・

「無理すんなと伝えといてくれ」という源太。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000092141

源太のところを後にすることはと千明。

ことはいい脚してます。


そこへ歩き始めると、1人の男性が急に固まって動かなくなります。


さらに

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000112538
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000114207

源太までまるくかたまっちゃいます。

ことはちゃん、走ってても揺れません。

パンツも見えませんがふとももの裏はいい。萌えます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000115958
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000116626

さらに人々の悲鳴が・・・

ことはかわいい!

その驚きの表情に萌えますね。


アヤカシアベコンベが街で人々を襲いかたまらせていました。

それにきづいたことはと千明は変身してアベコンベに立ち向かいます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000255777

しかし、大苦戦の2人。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000266371

そこへレッド、ブルー、ピンクも駆けつけてきました。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000283598

しかし、十蔵との戦いで傷のいえてないレッドはアベコンベの針に刺されてしまいます。

「こうなれば、シンケンレッドを倒すのは簡単だ!」と、なぜか招き猫を破壊しようとするアベコンベ。

そこを千明が「お前、何で!?」と阻止します。

「勘のいい奴だな~!」(アベコンベ)



さらにブルーとピンクも針の攻撃を受けてしまいます。

水切れでアベコンベが退散し、イエローとグリーンは何とか助かりますが・・・・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000347918
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000349253
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000350337
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000354425

茉子を助け出したイエローだが

なぜか茉子は無表情で顔を左にくるりと回すと今度は右にくるりとという感じでその動作しかしない。

殿もかたまったままである。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000398973
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000400725

そして突如立ち上がった流ノ介。

流さん!

と、イエローが声をかけるが・・・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000402978
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000404354
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000405439

我らがことはの前で、ハル25のごとき行為を・・・・。

こら~~~~!!!!!





Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000407941
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000427838

丈瑠は招き猫に魂をアベコンベに替えられてしまいました。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000437265
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000438975
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000443397
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000448861

茉子は扇風機に。

ブラックさん、襲うなら今です。抵抗できません。


しかし、この扇風機を見ることはに萌え~~~~。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000456119

源太はマグロに。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000467548
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000468757

流ノ介はなんと小便小僧になっちゃいました。かなり笑えた(爆


さらに

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000476557

流ノ介をみた茉子は「よかった~扇風機で」だって(笑



他にも多くの人が犠牲になってますが・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000511804

でもみんなうごかれへんし、しゃべられへんから何と入れ替わってるのか・・うちらにもわからへん・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000516684

千明はアベコンベがレッドではなく招き猫を攻撃しようとしたことから入れ替わったものが壊れると本人が死ぬと推測します。

一刻も早く、アベコンベを捕まえるかして元に戻す方法を聞きだすしかないと言う千明。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000541711
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000543046
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000543797
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000546049

うちらだけで?

と不安そうなことは。

「うん、そうなるな。」(千明)


ことはの表情の変化、当然キャプ。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000547342
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000547968
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000548886
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000549803
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000550638
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000550638
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000551806
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000552014
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000553808
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000554016

そやな・・うちらだけでなんとか・・うん・・・やるしかないわ。

不安と緊張のあまり手を握ることは。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000556436

そんなことはの不安と緊張に気づいた千明は、なんとこともあろうに殿にいたずらを始めます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000571869
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000572078
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000572787
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000572828

千明が丈瑠の顔に猫のひげをかいたりと落書きをしてしまいます。

それを見て緊張のほぐれたことはのこの笑顔いいですね。

千明、ナイスだぞ。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000575081

さらに千明が

「おまえたちイクニャ~~ン!!」とポーズをきめていうと



Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000575832
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000576040
Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000576207

ことははこの通り、満面笑みですね。

かわいいです。もう妹にしておくには・・・気が変わりそうです(笑


ここで「殿の顔になんてことを」とおこる彦馬。

さらに

Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000583340

殿も招き猫の中で「ちあき~~」と怒ってます(笑


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  1.avi_000597230

一方

「魂を物と入れ替えられた恐ろしさはそうとうなもんだろうよ。三途の川の水も増えてるよ。」というシタリに対し

「お言葉ですが、シタリさん。我が主、さるお方の狙いは、そんなちっぽけなもんじゃねぇ~で・・」

さらにアベコンベは物になった人間は人間から物としてしかあつかわれず、何しろしゃべれないからと。
人間たちはそれとしらず人の命を奪ってしまう。知ってても知らなくても人殺しは人殺し。

「この世を、人が人の命を奪う地獄にしてみようってんで!」

「気に入ったぜ!てめぇの言う地獄、楽しみにしてるぜ」(ドウコク)

ちょいとこのやりとりが気になってだしたんだけど・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 27  2.avi_000022107

ドウコクが冒頭で投げたススコダマが川から流れてくるのを拾う薄皮太夫。

「ふん、一緒にいるか。一人では話し相手もおらん」とすでにドウコクのもとへは戻らないようだな。

そして三味線からまたうめき声が・・・・。



その2へ続く。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村














テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-03 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ことはちゃ~~ん
かなり楽しい回でしたね!

わたしもことはちゃんのおパンツと入れ替えてもらえませんか?
艦長は、ブラっすよね?
貧乳に密着やし、肩ひもは鎖骨をかすめて~~♪

茉子・・・今回は観念してブラックさんに回されてください。
弱で首振りで・・・・
あ!おやすみタイマーは2時間やで~^^

って、流さん!
なんて事を~~~(怒
我らがことはに、そのような粗○ンを~(怒
前回褒め称えたのは撤回ですぞ!
・・・・カミソリ100枚ですな・・・フフフフフ

ことはキャプ!!!
ありがとうございます!
いつもながら表情の変化に萌え萌えですぞ~!

千明のいたずらで笑顔になっていく表情の変化は最高です!満面の笑みでメロメロですぞ~^^
胸の前で握った手も、かわいらしいなぁ~^^
ほんっとにかわいいですね~♪

う~ん、外道衆の世界も大きな変化が起こりそうですな!
十蔵が消えて、薄皮太夫も・・・

さあ!次もサービスサービスゥ~・・・あ!違った(汗
楽しみですぞ~~


2009-09-04 00:44 : 親衛隊長25 URL : 編集
ことはちゃーん
かわいいですね~

はい!パンツ25さん!!私はブラですね!ありがとうございます。ブラ艦長!
私がブラになったあかつきには、揺れない貧乳を小刻みに揺らしてみせましょう^^
あーーーゆらしたい!ゆれるかな??(笑)

茉子ちゃんの無表情で首フル顔・・・なんかよかったりします。。。

今回のことはキャプかわいいですよね~ ちょっと不安そうなことはちゃん!それを気づいて気を使う千明!
ほんとナイスな千明!

そして・・・今回はダメダメな流さん(笑)

おーーー次っ次っ!
ハニーさん! ことはちゃんのナイスな場面があるんですよね~ 変身のところ!!
萌えたのは私だけかな??

あーー楽しみですよ!
2009-09-04 13:16 : 七海艦長 URL : 編集
新エO体調25さん
今回楽しかったよね。

> わたしもことはちゃんのおパンツと入れ替えてもらえませんか?
> 艦長は、ブラっすよね?
> 貧乳に密着やし、肩ひもは鎖骨をかすめて~~♪

やはり下半身かい!(笑
ほんまのエOやんな~

> 茉子・・・今回は観念してブラックさんに回されてください。
> 弱で首振りで・・・・
> あ!おやすみタイマーは2時間やで~^^

がはっは~~だめだ。おかしすぎだぞ。
しかし、ブラックさん凹んでるからね~ココは無理だろ。

> って、流さん!
> なんて事を~~~(怒
> 我らがことはに、そのような粗○ンを~(怒
> 前回褒め称えたのは撤回ですぞ!
> ・・・・カミソリ100枚ですな・・・フフフフフ

これが流ちゃんのキャラだよ。
でもカミソリ、危険です(笑

> ことはキャプ!!!
> ありがとうございます!
> いつもながら表情の変化に萌え萌えですぞ~!

ふふふ、25さんが喜ぶとおもってのせたよ。これまじです。
萌えてください。
でもね、次の記事では壊れちゃうかもよ。萌えすぎてね。

> 千明のいたずらで笑顔になっていく表情の変化は最高です!満面の笑みでメロメロですぞ~^^
> 胸の前で握った手も、かわいらしいなぁ~^^

あんなことは見て、千明なかなかやるよな。
いい連携というか、ほんといい仲間だよ。

> う~ん、外道衆の世界も大きな変化が起こりそうですな!
> 十蔵が消えて、薄皮太夫も・・・

そう、ここが気になるんですよ。
ことはだけに集中できなかったんだよね。
それと多分、十蔵はまだ生きてるんじゃないかな。。

次回は爆発しますよ。ことは萌えにね。
2009-09-04 16:33 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!

> はい!パンツ25さん!!私はブラですね!ありがとうございます。ブラ艦長!
> 私がブラになったあかつきには、揺れない貧乳を小刻みに揺らしてみせましょう^^
> あーーーゆらしたい!ゆれるかな??(笑)

艦長、ことはのお胸、まだまだ若いので堅そうです。
そこまで揺れないと思いますよ。

> 茉子ちゃんの無表情で首フル顔・・・なんかよかったりします。。。

そこへの突っ込み、さすが艦長。
凹みブラックの分も萌えて下さい。


> 今回のことはキャプかわいいですよね~ ちょっと不安そうなことはちゃん!それを気づいて気を使う千明!
そうだね、千明もほんと成長したよね。いい兄貴分だな。


> おーーー次っ次っ!
> ハニーさん! ことはちゃんのナイスな場面があるんですよね~ 変身のところ!!
> 萌えたのは私だけかな??

私もわかってますよ。
萌えますよね。
2009-09-04 16:36 : サトクワハニー URL : 編集
いつまでも。。。
吾輩は、凹んでませんよぉ~
今日も凸凸です。。。息子が。。。(爆

今回は、ことはがメイン!?なんで、一応親衛隊を待っていたんですよぉ~(笑

茉子はん♡
せっ、せっ、扇風機にぃぃぃぃぃ~~~
なんだか。。。素敵です♪

首振ったり。。。強弱つけたり。。。気持ちいいしぃぃぃ~~~
勝手に一人で。。。萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~♡

抵抗出来ない!?いやっ、それはあかんです!!
吾輩は、正面から行きますよぉ~~~、抵抗されても(^_^;)

運ぶ時、貧乳を手で包んだり(汗、起こす時、貧乳を手で包んだり(汗、最後には、貧乳を口に含んだり。。。(爆、爆、爆

いやぁ~、ナイスですね♪
素敵です♪ハニーさん♪

えっ!?ことはぁ!?
何すかぁ!?それ。。。^^;

茉子はん、命!!

命って。。。古ぅぅぅぅぅ~~~(爆

さすが、TOP10!
!ナイスな記事ですね♪
2009-09-04 21:25 : 凸凸ブラック URL : 編集
笑えた!
今回は楽しいお話でしたね。
殿の招き猫も良かったですが、流ちゃんがアレとはね~。
見事な物にさせられました。(笑)
完全なお笑いキャラですよ。

しかし、お笑いだけでなく、千明とことはの成長ぶりも垣間見える良い回でもありました。
自分達の戦い方をする。
これ大事ですね。

現在、私は仕事で自分の持ち味を発揮出来ずヤキモキしている状態。
(発揮しようにも、今までと分野が違い過ぎて、ちょっと無理があるのですが)
励まされましたよ~。
私も今までの経験を活かして、自分の本領を出したいもんです。

シリアスなシンケンジャーも良いですが、こういった話も好きですね。
ホントに良い戦隊作品ですよ。
2009-09-04 23:50 : ねおくり URL : 編集
ブラックさん
凹んでるものとおもったぞ。
あの記事みるとな。

> 茉子はん♡
> せっ、せっ、扇風機にぃぃぃぃぃ~~~
> なんだか。。。素敵です♪

おいおい、それは異常だぞ。
扇風機が素敵なわけないだろ。

> 首振ったり。。。強弱つけたり。。。気持ちいいしぃぃぃ~~~
> 勝手に一人で。。。萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~♡

そんなんで萌えられてうらやましいぞ。
やはり本人のほうが私はいいがな・・・。

> 抵抗出来ない!?いやっ、それはあかんです!!
> 吾輩は、正面から行きますよぉ~~~、抵抗されても(^_^;)

おいおい、抵抗されてもって、それ強姦じゃんか~~。

> 運ぶ時、貧乳を手で包んだり(汗、起こす時、貧乳を手で包んだり(汗、最後には、貧乳を口に含んだり。。。(爆、爆、爆

多分、扇風機だとかたいからわからないと思うよ。感触が。

> えっ!?ことはぁ!?
> 何すかぁ!?それ。。。^^;
>
> 茉子はん、命!
> 命って。。。古ぅぅぅぅぅ~~~(爆

がははは~~古くないよ。
私も使うもん(汗

2009-09-05 13:40 : サトクワハニー URL : 編集
ねおくりさん
今回はかなり先週とうってかわりコメディでしたね。

> 殿の招き猫も良かったですが、流ちゃんがアレとはね~。
> 見事な物にさせられました。(笑)

流ちゃんの、あれもほんとうけたね。


> しかし、お笑いだけでなく、千明とことはの成長ぶりも垣間見える良い回でもありました。
> 自分達の戦い方をする。
> これ大事ですね。

うん、この2人の成長ぶりがすごいうかがえたね。
しかし、ことはばかり目でおってたけどさ(笑

仕事、まだまだこれからですよ。
とにかく覚えて、皆に信頼信用を得て、そこから自分の今までの実績、実力を皆にみせましょう。
とにかくがんばってください。
クリさんもまだまだ成長できますよ。

2009-09-05 13:44 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
