
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド最終話「世界の破壊者」その2

本日がいよいよディケイド最後?の記事となります。

いや、まだやるかもしれないけど・・

いよいよアポロガイストとも戦闘にはいります。

そして・・・・あの戦い・・・・・・・・・・・


くそっ・・・


ではいきます。

最終話「世界の破壊者」続き


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000298965
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000305505

「なんなんだ。きさまは」(ガイ)

「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ」(士)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000307307
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000309242

カメンライド・ディケ~~ド

「変身!!」(大樹・ユウスケ)


きましたトリプル変身!!


燃えますね~~~。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000311711
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000312645
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000314380


ディケイド、ディエンド、クウガ3者揃い踏み。

かっちょえ~~。

これこそ仲間ですね。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000317150
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000321054

すかさずガイも「アポロチェンジ!!」



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000326793

いよいよアポロガイストとの最終決戦の火蓋がきっておとされました。




仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000336703

そこへワタルとアスムが走ってやってきました。

「士さんの言葉は僕たちの心に届きました。」(ワタル)

「僕たちも未来を変えるためにかけてみます」(アスム)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000343343
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000344110

そんなふたりに相槌をうつ夏海。

ココは素直に夏海萌えです。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000344911
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000347747

2人も変身して戦いに加わります。





仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000354921
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000356289
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000360360


「アスム!ワタル!・・よしっ!いくぞっ!」(ディケイド)




仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000369369

5人のライダーの揃い踏みです。

かっこいいよね。




仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000372939
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000375775


ここでファイナルカメンライド・ディケイド!!


コンプリートフォームへチェンジ!!




仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000377443
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000378344
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000380313


すかさず、ディエンド、クウガが必殺のキック!


怪人2体を撃破します。

もう燃え!!


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000382548
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000382915


さらにキバと響鬼もダブルキックだ~~~~~~!!!

こちらも怪人2体を撃破!!


燃え燃え!!!



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000385284
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000387553
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000389655

真打はディケイド!!


こちらも2体の怪人を撃破します。


燃え燃え燃え~~~~~~~~!!


みんなキックで倒すのが心憎い演出だな。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000399232
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000401367

残るはアポロガイストのみ。




仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000404270
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000404437

アポロアイストの必殺のガイストカッターをディケイドをかばい受けてしまうクウガ。

やばいです。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000410877
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000414847
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000416682

クウガは変身解除。

「ユウスケ!!」と叫ぶディケイドだが目をさましません。

そこへ

「とどめだ」とアポロガイストがアポロショットを撃つかまえに・・・・




仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000423856
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000424090

ここで「士君」と夏海がディケイドのたてになろうとします。

そこへアポロショットが・・・・



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000430396


間一髪、夏海をつれ攻撃を避けたディケイド。


そこへキバと響鬼がアポロガイストと戦います。

その隙にディエンドは、ディケイドのもとへ

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000440273


「士!受け取りたまえ」


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000442108

わたされたカードはなんとディエンドのカード。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000443943
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000445211
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000447180

そしてカードを差込

ファイナル・アタック・ライド・ディ・ディ・ディ・ディエ~ンド!!


胸のカードもすべてディエンドに!!

もう最高に士と大樹の友情に涙が出そうな場面です。




仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000453019

「海東!これが俺とお前の力だ」




仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000455087
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000456756
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000460359
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000461561


でた~~ダブルディエンドブラストだ~~~!!

スゲ~~~~、燃える~~~~^^!!



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000469001
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000472605
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000476943



「私は宇宙で最も迷惑なやつとして、よみがえるのだ~」と言い残し、アポロガイストは爆発します。


それにしてもすごい敵だったな。

最後のチリ際、かっこよかったぞ。



「ついにアポロガイストを倒したんですね」(夏海)


「やったな。」(ディケイド)

「ああ~」(ディエンド)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000000834
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000004104

安堵のキバと響鬼

夏海の笑顔だが・・・・・


夏海の中であの夢がフラッシュバックします。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000014581

「この場所、あの夢と同じ・・・・・まさか・・」(夏海)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000024691

何か異様な空気を感じ取るディケイドとディエンド。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000026393
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000032565

するとワタルとアスムが突如消えてしまいます。

「ワタル!アスム!」(ディケイド)


するとどこからか声が・・・

「ディケイドの存在はキバと響鬼を消し去ったんです」



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000041574
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000044811

すると急にあたりが暗くなり、変身解除した士が1話できた、あの夜の風景が・・・・


するとそこに青年が・・


「お前は・・・あのときの・・・」(士)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000054187

でた~~本物の紅渡だ~~~~~~!!


「僕の言葉を覚えていますか?」


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000058324


「あなたはすべての仮面ライダーを破壊するものです。想像は破壊からしかうまれませんからね~。」





仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000069135


「あなたはすべての仮面ライダーを破壊しなければならなかった。だが、仲間にしてしまった。それは大きなあやまちでした。」(渡)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000081047

「どうゆうことだ。」(士)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000084517

「今から僕の仲間があなたのたびを終わらせます。」(渡)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000091491
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000093626
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000095895

ガブッ!!(キバット)

きた~~オリジナルの変身だ~~~!!!





仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000097697


「変身!」(渡)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000101968


本物のキバが登場!!

すげ~かっこよすぎます。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000107907

そしてキバが襲い掛かってきたところで、世界はもとの場面へ。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000113146
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000115215

目の前に、なんと平成ライダーたちが・・・・・・たっていた。








仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000116883

ファイズ



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000118318


龍騎



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000119719


電王


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000122055


響鬼


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000123523


カブト



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000125425


アギト


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000126993


キバ


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000129896
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000134801


さらに剣崎も現れ

「ディケイド、お前を倒す。」

「変身」

ブレイドキングフォームに変身します。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000136836
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000142008


「結局、こうなる定めか・・・・変身!!」


士もディケイドに変身します。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000144110
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000152452

「これじゃ~夢と同じに・・」(夏海)

そして


「ユウスケ!おきてください。ユウスケ!」(夏海)


そこへキバーラが私がよみがえらせてあげると・・・


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000154053
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000157924
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000160660

ユウスケにガブっ!!

そして目を開けるユウスケ。

「ただしアルティメットクウガとしてね。」というキバーラ。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000166666
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000169135
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000172272

ユウスケは立ち上がると、夏海をなぎはらい

いつもと違う低い声で「変身」と


するとアルティメットフォームへチェンジ。

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000177277
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000179445
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000183116

クウガは士の後ろにたつと、雄たけびをあげます。

「ユウスケ・・」(ディケイド)




そしてディケイドはライダーたちに取り囲まれます。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000189289

この様子を見ている鳴滝。

「ディケイドは世界を滅ぼす。すべての仮面ライダーを・・そして門矢士をも滅ぼすのだ。」

なんかかなり意味深な言葉ですね。

鳴滝はいったい何者なのか?

すべてのライダーや士に滅んでほしいかんじだよな。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000196629


「来るならこい!すべてを破壊してやる。」(ディケイド)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000199832
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000202635

とうとう1対9の戦いがはじまってしまいました。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000213046
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000222222

なんとか互角の戦いをするディケイド。





そこに

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000235101
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000237070

ディエンドが走りこんできてディケイドにディエンドドライバーを向けます。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000237904
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000239205

「士」

「海東」


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000240039
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000241608
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000246012

これが曰くつきの最後の場面。

ディエンドがディケイドへむけて撃ったところで

夏海が「ディケイド~」と叫んで終了。

まじかいな~~みたいな。

これおそらくインビジブルなんでしょうね。士と海東でこの場から退散したと読んだのですが・・・




仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000248248

海東なんかぼろぼろですね。

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000247080

士も海で倒れるシーン。

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000249082

「これがほんとの世界だったのか・・」(栄次郎)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000250683

「正体を明かすときがきた」と鳴滝が・・


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000251884

「私がディケイドを倒す」と夏海が・・

うん?夏海も2人いるのか?


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000254821

「これがキバーラの真の姿よ」

うわさになってたキバーラの変身は映画ででしたね。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000254988

こいつもう1人の士?なのか?

海東を殴るシーンに続きます。


「お前が本当の士だと・・」というセリフがだれかいってます。

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000258057

なんとクウガがディエンドを・・・


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000258324

さらに

「世界は俺がもらう」とこの人物は何者?



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」3.avi_000260393

映画、当然見に行きます。


なんか、この最終回のもやもやを払拭するのはみて燃えてくるしかないからね。

仮面ライダーディケイド記事、今までお付き合いいただけたかたありがとうございました。



映画情報他でたまにディケイド記事あるかもしれませんが、とりあえず終了です。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-05 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ん~(^^ゞ
前回の皆さんのコメを見ましたが、
やはり納得される方はいないようですね(^^ゞ

これを12月まで引っ張るのかぁ~と云う感じ(>_<)
Wを絡ませるために12月なのか・・・・
展開が非常に気になるところです(*^。^*)

12月は甥っ子をダシにして見に行こうかな(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-09-05 19:18 : タヌキ URL : 編集
不完全・・・
不完全燃焼以外なにものでもないですね。
この時期に終了するというだけで、納得していないに、さらに映画まで引っ張るとは~。
テレビと映画は絶対に別にして欲しいです。
燃えた作品だっただけに、尚更不快指数が上がりますよ~。
家の子供達はあまり好きではなかった分、映画館にも足を運べない私はDVDが出るまで結末が見れないじゃないですか~っ。
はぁ~~なんというかね~~~。
暫く忘れていましょう。

アスムとワタルのお子様コンビは良かったですね。
前向きに考え、進んでいく姿は、ディケイドのテーマではないでしょうかね。
未来に向かって純真に突き進む。
良い事ですよね。
色んな世界がありますが、それぞれの世界で頑張っている人がいる。
どんな環境でもガンバレと今の日本人の方に言っているようにも思えます。
辛い事があっても明るい未来を信じ、がんばって前進する。
良い作品ですね。
ディケイドの記事もこれで一段落みたいですから、私が好きな言葉を。

「やる気があれば不可能な事はない、まずは動く事、動けば何かが始まる」by海東。

この言葉には励まされました。
また、こういった作品に巡りあいたいですね。

2009-09-05 19:54 : ねおくり URL : 編集
素直に戦いに燃え!!
何かとモヤモヤ感はありますが、アポロガイストとの戦いは燃えましたぞ!
ダブルディエンドブラスト!すごくかっこよかったですよ!
燃え燃えでしたよ!!

でもね、映画まで引っ張る終わり方・・・
やっぱり納得できませんね・・・
12月に映画で・・じゃなくて、来週2時間特番で最終回すればええんちゃうの?って思います。

儲かるんでしょうなぁ~・・・・・はぁ~
Wが素直に見られへん・・・^^;

2009-09-05 22:03 : ハル25 URL : 編集
待てませんよね~12月まで!
ホントウにモヤモヤします!

なんであんな終わり方かな~
はっきり言ってもう1か月やればいいじゃん!って感じ!って言うか~ 普通に1年やればいいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!!って感じでしょ!

でも、もちろん なんだかんだ言っても映画館に観に行きますけどね~^^12月

でも・・・この夏にあった劇場版はかなり燃えましたから!
それ以上に燃えさせてくれないとダメでしょう!
ましてや、この夏の劇場版をつぶすような内容だったら許しません!
私がすべてを破壊してやるのだぁ~(笑)

とりあえず、 ディケイドは、一時停止状態にしておいて!
明日から始まるW。楽しみにしてみます。

またまた、テニスの王子様のミュージカル(テニミュー)の男の子がライダーのようですね~
2009-09-06 00:45 : 七海艦長 URL : 編集
タヌキさん
さすがにこれ納得できないよね。
皆同じ気持ちだね。

> これを12月まで引っ張るのかぁ~と云う感じ(>_<)
> Wを絡ませるために12月なのか・・・・
> 展開が非常に気になるところです(*^。^*)

そう非常に気になる場面で終わり、最悪の終わり方ですよ。

> 12月は甥っ子をダシにして見に行こうかな(^^ゞ

ぜひ見ましょう。
やはりこのままじゃ気持ちわるいでしょう。

ポチ×3(^^♪いつもありがとうございます。がんばります。
2009-09-06 11:18 : サトクワハニー URL : 編集
ねおくりさん
かなりのお怒りが伝わってきますよ。

ほんとまさかでしたね。
映画にTVひっぱる。最近ドラマとかよくあることだけどなんかね~

> 家の子供達はあまり好きではなかった分、映画館にも足を運べない私はDVDが出るまで結末が見れないじゃないですか~っ。

うん?ここは一人でいくしかないでしょう。艦長みたいに(笑

> アスムとワタルのお子様コンビは良かったですね。
> 前向きに考え、進んでいく姿は、ディケイドのテーマではないでしょうかね。

うん、スケジュール、ギャラの都合でこの2人なのかもしれませんけどね。

「 未来に向かって純真に突き進む。
良い事ですよね。
色んな世界がありますが、それぞれの世界で頑張っている人がいる。
どんな環境でもガンバレと今の日本人の方に言っているようにも思えます。
辛い事があっても明るい未来を信じ、がんばって前進する。」

クリさんこれなかなか名言です。読みふけってしまいましたよ。

> 「やる気があれば不可能な事はない、まずは動く事、動けば何かが始まる」by海東。

これはもうクリさん一生忘れられない言葉なのでしょうね。
当然私も通りすがりの仮面ライダーだはわすれません(爆
2009-09-06 11:23 : サトクワハニー URL : 編集
25さん
> 何かとモヤモヤ感はありますが、アポロガイストとの戦いは燃えましたぞ!
> ダブルディエンドブラスト!すごくかっこよかったですよ!

この場面まではかなり燃えましたね。
でも、あれ?時間ないじゃん。へんな結末になりゃなきゃいいなと思ってた矢先に・・・


> 12月に映画で・・じゃなくて、来週2時間特番で最終回すればええんちゃうの?って思います。

そうだよね。そう思う。
夏の映画もHITしたし、やはり映画でとおもってるのかな。
ほんとくやしいけど切り替えるしかありません。


2009-09-06 11:27 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長
皆も同意見。
ほんと賛否両論どころか否のみですな。
> はっきり言ってもう1か月やればいいじゃん!って感じ!って言うか~ 普通に1年やればいいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!!って感じでしょ!

電王です。それは(笑

> でも、もちろん なんだかんだ言っても映画館に観に行きますけどね~^^12月

そう、早くいってガンバライドカードゲットしましょう。

> でも・・・この夏にあった劇場版はかなり燃えましたから!
> それ以上に燃えさせてくれないとダメでしょう!
> ましてや、この夏の劇場版をつぶすような内容だったら許しません!
> 私がすべてを破壊してやるのだぁ~(笑)

警察にお縄にならないようにしてくださいね。

> とりあえず、 ディケイドは、一時停止状態にしておいて!
> 明日から始まるW。楽しみにしてみます。

Wまだみてないです。
今日帰宅後にみます。

> またまた、テニスの王子様のミュージカル(テニミュー)の男の子がライダーのようですね~

そう多いよね。
もう1名のほうが新人さんだしね。
2009-09-06 11:30 : サトクワハニー URL : 編集
お疲れ様です♪
ハニーさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
ディケイド、燃えに燃えでしたよ!!
最後まで、ちゃんと書いていただいたこと、すばらしいと思います!!
最後、燃えに燃えていたところで。。。本当にショックでした。。。
映画は、まだ気持ちの切替が出来ません。
もちろん行きたいのですが。。。行ったら策略にはまったような気がして。。。
でも、きっと行っちゃうんだろうなぁ~
ディケイドって言葉だけでも、ワクワクしますからね!!
素敵なライダーでした!!
そして、ずっと素敵な記事でした!!
ありがとうございました(^^♪
2009-09-07 12:38 : 燃エダーブラック URL : 編集
ブラックさん
> ハニーさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
> ディケイド、燃えに燃えでしたよ!!
> 最後まで、ちゃんと書いていただいたこと、すばらしいと思います!!

なんかそういうことかいていただきありがとう。
なんかやり遂げたかなという達成感にひたっててWどうしよみたいな。
ぼちぼちやりますよ。

皆さん賛否両論あるけどブラックさんのこの一言がいいね。

「素敵なライダーでした!!」

私も同感です。

> そして、ずっと素敵な記事でした!!
> ありがとうございました(^^♪

こちらこそお付き合いいただきありがとう。


2009-09-07 13:34 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
