
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド最終話「世界の破壊者」その1

本日はいよいよディケイド最終回をやらせていただきます。

まあ、TVご覧になった方は・・・・・いろいろといいたいことあるでしょう。
私もすでに5回以上最終話見てますが・・う~~ん・・・・ですね。


ではいきます。

仮面ライダーディケイド最終話「世界の破壊者」

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000053586
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000054287
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000060827


世界の融合を早め、ライダーの世界を消し去っていくスーパーアポロガイスト。

ディケイド、ディエンド、キバ、クウガの4人でアポロガイストに戦いを挑むが、ファンガイアの力を得てさらに協力になったアポロガイストには歯が立ちません。

4人はアポロガイストの攻撃で変身解除してしまいます。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000068101
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000070770


「ディケイドの命をさずかったというこの女を我が花嫁にし、貴様との決着をつけてやるのだ。」(アポロガイスト)

アポロガイストは夏海を誘拐し、オーロラカーテンの向こうへ消えていった。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000079245
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000085251

夏海ちゃんを早く助け出さないとというユウスケに士は「わかってる!」と大声を張り上げます。

「だがなぜカズマたちは消えてしまったんだ・・・」(士)

「それはアポロガイストが世界を融合させたから・・」(ワタル)



「違うな!」

とどこからか声が・・・・


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000103369

でた剣崎一真!!


「アポロガイストは世界の融合をさらに加速させてたに過ぎない。カズマが消えたのは士!お前のせいだ。」(剣崎)

「なんだと・・」(士)

「ほんとに世界を救いたいんなら、この世界からディケイドを排除するしかない。」(剣崎)


「そもそも世界が融合をはじめたのはディケイドが誕生したからなんだ。」(剣崎)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000121054
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000125959

「この世界から出て行け」(剣崎)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000134968

「ずいぶんと勝手なことをいってくれるな。なんなんだ。」(士)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000137971
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000143910


「俺は剣崎一真、またの名を仮面ライダーブレイド」(剣崎)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000146513
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000150984

「変身!」

キタ~ブレイドキングフォームだ!!


しかし、なんかあの熱い剣崎じゃないよね。
本人がやってるけどこいつこそ偽者みたいだよ、ほんと。


文字色仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000160994

「どうする。でていくのか?」(ブレイド)

「俺は指図されるのが一番きらいなんだ。」(士)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000170303
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000184984

士もディケイドに変身し、キングフォームと激しい戦いを繰り広げます。


しかし、キングフォーム、強し。
ディケイドを圧倒します。

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000190356
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000196796

ディケイドに手をかせばカズマのように消えてしまうというアスムの言葉にユウスケたちは手が出せなくなってしまいます。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000200300
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000200466

あれだけ、士を守るといっていた大樹もただ戦いを見るのみ。
いったい何かんがえてるんだか・・。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000211711
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000216482

そんなユウスケたちの目の前で、キングフォームの必殺技をくらい、ビルの屋上からふっとんでいくディケイド。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000223056

アポロガイストにより連れ去られた夏海は気をうしなってます。
あいかわらずい脚してますな。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000232832

アポロガイストはライフエナジーを使い、いままでディケイドが倒してきた怪人たちを6体よみがえらせます。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000276743

一方、変身解除した士はボロボロの状態で光写真館へ。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000300800
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000303236


栄次郎の手当てをうけ落ち着いた士。

そこへ士が過去に撮った写真がつぎつぎと消えたり、変化していきます。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000320219

消えていく写真をみて

「俺たちが巡った世界はすべて消え去るということか」(士)


動揺が隠せません。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000327527

「だとしたら・・だとした俺たちの旅はいったいなんだったんだ!」(士)


そんな激しく憤る士をみて栄次郎が

「いや・・どんな旅にも無駄はないよ。どんな人生にも無駄がないのと同じようにね」

なんかおじいちゃん、最後にいいこというね。

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000346512


そして栄次郎は夏海の写真をみせ、こんな笑顔をみせるようになったのも士たちのおかげだと励まします。

「士君頼む。夏海をなんとしても救ってくれ。」(栄次郎)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000393860

「当然だ。なんども同じ旅の仲間だからな」(士)

栄次郎の言葉で気持ちを新たにした士。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000399399



そこにキバーラが現われ「お客様がお待ちかねよ」と士を連れ出します。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000412512
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000415214

士が向かった先にはワタルとアスムがいた。


2人は、ディケイドがいれば、自分らだけでなく自分たちの世界の住人たちも消えてしまうと士にこの世界を出て行くように懇願します。

だまってその場を去ろうとする士の前にさらに剣崎が


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000438337

「これが最後のチャンスだ。さっさとでていけ」という剣崎に

「俺は消えない。俺が世界そのものだからな」(士)

「お前の気持ちはわかっている。夏海という子を救いたいんだろう。だがお前が夏海を助けたとしてもその夏海さえも消え去るかもしれないんだぞ」(剣崎)


「どうかな・・」(士)


「口でいってもわからないんなら・」(剣崎)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000474240
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000478177

剣崎の合図でヒビキ、キバへ変身した2人は士に攻撃を開始します。


なんなんだ~~このクソガキども~~~!!!


変身しない士。

やられまくります。

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000495895
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000498898

それを影からみていたユウスケはクウガに変身し士を助けに入ります。


「士!いくんだ。」(ユウスケ)

「ユウスケ・・・」(士)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」1.avi_000521153

士が姿を消したのを見届けるとユウスケは変身解除。

「まだ、ディケイドの見方をするのか」(剣崎)


「夏海ちゃんは俺にとって大切な仲間なんだ。だからせめて夏海ちゃんを助けるまでは・・」(ユウスケ)



「その後はどうなる。お前のいたクウガの世界は消えてもいいのか。お前の世界の仲間を見殺しにできるのか。」(剣崎)


「それは・・・それは・・」(ユウスケ)


「士は世界を見捨てた。こうなったら我々の力で消し去るのみ」(剣崎)

あくまで士を排除しようとする剣崎。

こんなやつじゃなかったのにな~、ブレイド最終回でジョーカーを、はじめを生かすために自らあえてジョーカーになった男が・・。





仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000012512
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000014514

一人で夏海、救出に向かう士。

そこには映画でおなじみの大ショッカーの塔が・・。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000028728

そこへ大樹が現れます。

「士!夏メロンはそっちじゃない。」(大樹)

「夏みかんだ。」(士)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000040106


「アポロガイスト君からうけとった決闘状だ。彼は一騎打ちを望む。・・だがいくな。一騎打ちなんてうそっぱちだ。彼がよみがえらした怪人どもがうようよとまちげに。いけば・・・死ぬことになる・・」(大樹)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000065698

「俺はすべてを破壊する。死ぬのはやつらだ。」(士)


そういい歩き出していく士。

すると決闘状に銃撃が。

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000071237

なんと大樹であった。

「いくなといっているだろ!!」(大樹)

と叫び声をあげる大樹。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000078244

「君を倒せるのは、・・・・僕だけだ・・・。その最高の宝を奪われたくはない」(大樹)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000098364

「もし・・もしも俺が死んだら世界はお前にくれてやる。だが夏海たちのことは頼む。」(士)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000112679
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000114581

「こんなことを・・頼めるのは・・お前だけだ」(士)

涙を流しながら士を見る大樹。



そして士はアポロガイストの元へ向かいます。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000135502
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000139305

アポロガイストにウェディングドレスを着せられ貼り付けにされてる夏海。

そこへ士が歩いてきた。

「士君。きちゃだめ!」(夏海)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000143576

「約束どおり一人できた。夏海をかえせ」(士)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000147280

「そうはいかん。この女を花嫁にして、世界にとって最高に迷惑なやつとなるのだ。」(ガイ)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000153286
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000154721
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000155421

「花嫁って・・・・まさか!?」(夏海)


ここは素直に夏海萌えです。

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000163963

「お前は私の中で永遠に生きるのだ」そういうとガイは夏海のライフエナジーを奪いにかかります。





仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000164464
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000164931

そのときの夏海の表情。

ここも素直に萌えです。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000168201
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000169702
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000172038

ライフエナジーをとられる瞬間、士はカードを投げ、夏海を助けます。

そしてもう2枚のカードを投、夏海が縛り付けられていたヒモを切り落とします。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000181514
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000185118
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000186119

するとかつて士がライダーの世界を回り倒した怪人たちが現れます。



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000194327

「海東のいってた通りだな。一騎打ちが聞いてあきれる。」(士)

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000201034

「フフフフフッ、ライダーさえも敵にまわしたというきさまとは大違いなのだ」(ガイ)


いよいよ最終回の士の名セリフここで発動します。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000205004
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000206973
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000208374
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000211511

「たとえ、世界のすべてを敵にまわしても、たった一人を守るために戦う。それが仲間ってもんだ。」


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000213580

「士君・・」(夏海)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000219852

「その女を助けたところで、結局はその女を・・いやその女の世界を破壊する定めなのだ」(ガイ)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000224290
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000228928

「俺たちは仲間だ。だから守る・・・・・・・・それだけのことだ。」



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000230763

それを聞き、ふっ、と笑うガイ。


そこへ

仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000236603
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000245612


「士~、僕もお宝のために戦おう。世界なんてもらってもつまらない。僕たちはやっぱり仲間ってやつかもしれないね。」(海東)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000247146

そんな大樹に対し、お前は仲間だといわんばかりのこの表情の士。


さらに


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000251084
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000251784

「俺も一緒だ。士」(ユウスケ)


「ユウスケ・・」(士)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000260226
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000265098


「俺は自分の世界と仲間の命を天秤にかけて迷ってた。でもそれは間違ってたんだ。たった一人の笑顔を守れないんじゃ、世界中の人を笑顔になんてできない。」(ユウスケ)

このへん、もう最高潮に目をうるうるしながら感動してたんだがな・・・・・



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000270737
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000271571

「私たちはそのことを旅で学んだんです」(夏海)


夏海かわいい。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000272305

この笑顔で、士は3人にあいずちをうちます。

いい表情ですよね。


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000281914

「だまれ。お前らのたびなど、まったく無意味なおろかな行為だったのだ。」(ガイ)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000289622


「俺たちはこれからも旅を続ける。世界の壁を越え、仲間を作る。」(士)


「そのたびはやがて・・・」(士)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000293293
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000294560
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000295928
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000297630


「未来を変える!」(士)


仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000298965

「何なんだ。貴様は!!」(ガイ)



仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000300900
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000302001
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000303569
仮面ライダーディケイド 最終回 「世界の破壊者」2.avi_000305505


「通りすがりの仮面ライダーだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・覚えておけ!!」



これが最後のこの燃えるセリフ。

もうこの時点で最高潮クライマックスに燃えたんだがな~・・ふう・・・・。


続く!!



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-03 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉぉぉ~~~
最終話。。。細かいことは言わなくっても。。。

燃えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~

そう、仲間なんです!!

キングフォームがなんだぁ~!!燃えっ(汗
クソガキどもがなんだぁ~!!100年早いわいっ!!

すべてはディケイド!!
世界を旅する、通りすがりの仮面ライダーだぁ~!!
覚えておけぇぇぇ~~~

士、夏メロン、ユウスケ、大樹!!最高じゃぁぁぁぁぁぁ~~!!

私のディケイドは。。。ここまでです。。。(T_T)(T_T)(T_T)

最高に燃えなライダーでしたぁ!!
ハニーさん、たくさんありがとうございました!!
そして、たくさんたくさんお疲れ様ですm(__)m

いやぁ~、ディケイド、最高っす♪

なのに。。。なんでぇ~、なんでやねん(T_T)(T_T)(T_T)

すべてが。。。台無しに。。。
続きを見る自信がありません。。。。。。。。

ずぅ~っと、一家団欒で楽しい時間だったのに。。。
子供達までが、唖然茫然と。。。

これでは、10周年の為だけに利用されたライダーですよね。。。
すみません、コメント。。。回を先走ってますよねm(__)m

か・な・し・い。。。
2009-09-03 00:56 : 燃エダーブラック URL : 編集
終わってないやないか~
私もね、7:20ごろまではかぶりつきで見てたのです・・・
でも、「あれ?終わるんか?終われるんか?」って展開になって・・・最後は「そりゃないやろ~~~」って・・(シクシク)

セリフは最終回らしく、すばらしいセリフが満載ですね!

しかしねぇ~、映画ありきでテレビ放送されたんじゃかないませんな!
結末が知りたければ映画を見ろと?
じゃあ、今までテレビで応援してたチビッ子たちで、映画に連れてってもらえない子は・・・
って言うか、12月なんてチビッ子は忘れてるで!

まあ、儲かるんでしょうな・・・

W、燃えれるのかな~
しばらく引きずりそう・・・・^^;
2009-09-03 08:31 : 半燃え25 URL : 編集
流石にな~~
最終回自分もちやんと見ましたよ~~

でも最初から何か変・・・
普通最終回はオープニングの歌やらないんですよね、少しでも放映時間を稼ぎたいから・・・
それなのに普通に歌が始まり・・・
子供も「あれ???本当に最終回なの??」て疑いながら見てました^^;
結局最後はあれ・・・有無~~あまりにも商魂出しすぎなような感じがして・・・

少し残念なパポ&パポキッズでした^O^;
2009-09-03 10:11 : パポパポ1966 URL : 編集
燃えは燃えですよ
あっ!そうか~ パポさんの言うとおり 最近では最終回はOPなかったりしますよね~

そういえばOPしっかりありましたね~

この最終回!もちろん燃えましたよ!もちろん!
ユウスケの行動!そして大樹の本当の思い! 夏海の脚!!

んでやっぱり士のセリフ!はいいですよね~! 
そしていつものセリフ『通りすがりの仮面ライダーだ!』ってやつは~
もう待ってました!!って感じで。最終回だしかなり燃えました! 

でも・・・ここらあたりで、どうやって劇場版との話と結びつくんだろう?って思いました。
だって士は・・・だし
だって夏海のじいさんは・・・・・だし
うーーーむ どうなんでしょうね?

あと剣崎一真は?
本物なのでしょうか?ハニーさんのいうよに性格もテンションも違いますよね~謎が多いです


さぁ 次で最後の記事ですかね~ ハニーさんがんばれ!!!
2009-09-03 13:56 : 七海艦長 URL : 編集
勘違い(^^ゞ
てっきり夏に公開された映画が
この話しの続きだと思ったんですが、
この続きは12月なんですね(^^ゞ

しかし・・・・
縛られたカンナは可愛いですね(^^♪
縛りが一味を加えます(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-09-03 16:58 : タヌキ URL : 編集
ブラックさん
は~~あ・・だよな。

それにつきるな・・。

> キングフォームがなんだぁ~!!燃えっ
> クソガキどもがなんだぁ~!!100年早いわいっ!!

わかるよ。お気持ちが・・。

> すべてはディケイド!!
> 世界を旅する、通りすがりの仮面ライダーだぁ~!!

そのとおり、もう言葉が出ません。やる気がなくなってディケイドに関してね。

> 私のディケイドは。。。ここまでです。。。(T_T)(T_T)(T_T)
> 最高に燃えなライダーでしたぁ!!
> ハニーさん、たくさんありがとうございました!!
> そして、たくさんたくさんお疲れ様ですm(__)m

そうだよな。ほんと幻滅です。

> いやぁ~、ディケイド、最高っす♪
> なのに。。。なんでぇ~、なんでやねん(T_T)(T_T)(T_T)
> すべてが。。。台無しに。。。
> 続きを見る自信がありません。。。。。。。。

私も続き書き始めたんだけど、なんかね~気が向かなくて・・最後までやる気がおきません。


> ずぅ~っと、一家団欒で楽しい時間だったのに。。。
> 子供達までが、唖然茫然と。。。

我が家の子供や嫁も唖然ですよ。
ふざけんな~~みたいなね。

> これでは、10周年の為だけに利用されたライダーですよね。。。
> すみません、コメント。。。回を先走ってますよねm(__)m
> か・な・し・い。。。

どうぞ、私も同感ですからね。
でも井上君たちは一生懸命演技してくれてるんで彼らをいつまでも応援していきましょうぞ。
2009-09-04 16:18 : サトクワハニー URL : 編集
25さん
> 私もね、7:20ごろまではかぶりつきで見てたのです・・・
> でも、「あれ?終わるんか?終われるんか?」って展開になって・・・最後は「そりゃないやろ~~~」って・・(シクシク)

そりゃないよな。私もはげしい憤り感じましたね。
そりゃないだろな終わり方、過去たくさんあるけど、これワースト1番ですよ。

> セリフは最終回らしく、すばらしいセリフが満載ですね!

そうセリフはサイコー。

> しかしねぇ~、映画ありきでテレビ放送されたんじゃかないませんな!
> 結末が知りたければ映画を見ろと?
> じゃあ、今までテレビで応援してたチビッ子たちで、映画に連れてってもらえない子は・・・
> って言うか、12月なんてチビッ子は忘れてるで!

そうだよね。ほんといままで、ディケイドに燃えるコメしかしなかった25さんがここまで書くんだからほんと相当頭にきたんだね。
私は映画はとりあえず、見に行きます。
もうもやもやを吹き飛ばすためにね。

> W、燃えれるのかな~
> しばらく引きずりそう・・・・^^;

W記事、やるべきか悩んでます。
2009-09-04 16:22 : サトクワハニー URL : 編集
パポさん

> でも最初から何か変・・・
> 普通最終回はオープニングの歌やらないんですよね、少しでも放映時間を稼ぎたいから・・・
> それなのに普通に歌が始まり・・・

なるほど、いいとこついてきたね。
確かにEDの場面でいつも主題歌ながすよね。


> 子供も「あれ???本当に最終回なの??」て疑いながら見てました^^;
> 結局最後はあれ・・・有無~~あまりにも商魂出しすぎなような感じがして・・・

そうかんじるよな~見えみえだね。

> 少し残念なパポ&パポキッズでした^O^;

我が家も皆、残念がってますが、我が家の子供はもうWのほうが楽しみみたいですよ。
2009-09-04 16:24 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!

> この最終回!もちろん燃えましたよ!もちろん!
> ユウスケの行動!そして大樹の本当の思い! 夏海の脚!!

燃えましたよね。、途中までは最高潮に。

> んでやっぱり士のセリフ!はいいですよね~! 
> そしていつものセリフ『通りすがりの仮面ライダーだ!』ってやつは~
> もう待ってました!!って感じで。最終回だしかなり燃えました! 

ここはいつでるのかまってました~ですよね。
ここまでは・・

>
> でも・・・ここらあたりで、どうやって劇場版との話と結びつくんだろう?って思いました。
> だって士は・・・だし
> だって夏海のじいさんは・・・・・だし
> うーーーむ どうなんでしょうね?

夏公開の劇場版は、結びつかないかもしれません。
鳴滝がやはり最後の敵かもしんないし。


> あと剣崎一真は?
> 本物なのでしょうか?ハニーさんのいうよに性格もテンションも違いますよね~謎が多いです

そう、なんかちがうよね。
悔しいな~剣崎はもっといい性格なのに。

> さぁ 次で最後の記事ですかね~ ハニーさんがんばれ!!!

がんばれません(汗
2009-09-04 16:27 : サトクワハニー URL : 編集
タヌキさん
> てっきり夏に公開された映画が
> この話しの続きだと思ったんですが、
> この続きは12月なんですね(^^ゞ

は~~ですよ。
12月までまてね~けど見に行ってしまう自分がいると思います。

> しかし・・・・
> 縛られたカンナは可愛いですね(^^♪
> 縛りが一味を加えます(^^ゞ

あいかわらず、いいとこ見てますね(笑
そっちですか(爆

ポチ×3(^^♪
いつもありがと!
2009-09-04 16:28 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
