
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダー電王 第一話俺参上!PART2

前回の続きからいきます。


vlcsnap-180548.jpg


やられっぱなしの良太郎・・・・・・・

・・・・・・・・だったが、突然豹変!!。

vlcsnap-180843.jpg

俺、参上!!

こいつは俺の契約者だ!ここまでやられてだまってるわけいかねえな~(モモタロス)

髪の毛を逆立て、声まで変わった良太郎は、恐ろしいパワーを見せつけ不良少年たちをビビらせる。

vlcsnap-181003.jpg

良太郎を追っかけて見つけたハナさん

やっぱり・・・


vlcsnap-181458.jpg
vlcsnap-181837.jpg
vlcsnap-181886.jpg

いくぜいくぜいくぜ!
逃げんなよ!今考えたおれの必殺技をみせてやる。

乱暴者に変貌してしまった良太郎。

俺の必殺技~~
あ~~ちょっとまった~~
だが、本物の良太郎の意思が暴走を食い止める。

vlcsnap-181968.jpg

それをみていたハナさん。

うそでしょ・・押さえ込んだ・・
あの子もしかして

vlcsnap-182430.jpg
vlcsnap-182779.jpg


おい、お前なんで俺をとめられるんだよと良太郎の前に現れるモモタロス。

お前の望みを言え。どんな望みもかなえてやろう。お前が払う代償はたったひとつ・・

そういわれて良太郎は
悪霊退散!悪霊退散!だって(笑

vlcsnap-182895.jpg

ここでハナさんが近づいてきて良太郎は特別な存在、特異点だという。

やっぱハナさん大はいい!!


vlcsnap-183123.jpg

特異点?最悪じゃないか~~とあたまをかかえるモモ

vlcsnap-183564.jpg

君なら電王になれる

vlcsnap-183935.jpg
vlcsnap-184120.jpg
vlcsnap-184161.jpg
vlcsnap-184282.jpg

テツオが現れ、バットイマジンが現れた。


vlcsnap-184722.jpg
vlcsnap-185311.jpg

ねえ、あのパスもってるよね!あれを使って変身するの!

変身?
あいつとたたかって!戦うのよ。

無理だよ・・そんなの
馬鹿、死にたいの!
ハナさんは良太郎にパスを使って変身しろと指示する。

vlcsnap-185614.jpg
vlcsnap-185724.jpg
vlcsnap-185945.jpg
vlcsnap-186008.jpg


変身!

何?これ?

vlcsnap-186497.jpg
vlcsnap-186735.jpg

しかし、どうやって戦えばいいのかわからない。バットイマジンにいいようにやられる。

vlcsnap-187100.jpg
vlcsnap-187211.jpg
vlcsnap-187467.jpg
vlcsnap-187671.jpg


そこでモモタロスにバトンタッチ。パスで変身すると仮面ライダー電王ソードフォームが出現!!。

俺!ふたたび参上!!

このシーンがめちゃ印象つよいですね。

いっとくが俺は最初からクライマックスだぜ~

vlcsnap-188374.jpg
vlcsnap-188596.jpg
vlcsnap-188851.jpg

俺の必殺技パート1!
(フルチャージ)

バットイマジンを撃破する。

vlcsnap-189009.jpg

怖かった~~
ほっとする良太郎

今のが電王、ずっとなれる人探してたんだよね。

vlcsnap-189176.jpg
vlcsnap-189267.jpg

一緒に戦おう。未来から侵略者がきてる。

時の運行をまもらなきゃ!

vlcsnap-189391.jpg
vlcsnap-189504.jpg

突如目の前に電ライナーが現れた。

さあのって!と良太郎をのせる。




こうして良太郎と電ライナーの物語ははじまった。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-11 : 仮面ライダー電王 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

俺!参上!!
う~~ん、かっこいい!!
唸ってしまいます^^

電王とイマジンの関わり合いも見所の一つでしょうか?

しかし、中に入りすぎると「狭いんじゃ!!」って喧嘩してましたね、映画で^^

ハニーさん、ありがとうございます。
でも、私としては、非常にありがたいのですが、無理して体調崩さないように気をつけてくださいね。

2009-05-11 11:15 : ハル25 URL : 編集
これは!
忠実に再現されてますね~。
初回の電王が鮮明に思い出されますよ~。
ハナさんお強引な感じに振り回される良太郎の感じがよく分かるシーンです。
セリフも流行りましたね~。
「俺!参上」
「最初からクライマックスだぜ~」
このセリフは子供も真似してましたよ。
電車の仮面ライダーなんて、仮面ライナーじゃないか~と、最初は友人とブツブツ言ってましたが、見ていくうちにハマりました。
特異点というか、特異な仮面ライダー作品になりましたね。

あっ。
HPのタイトルバナー。
シンケンヒロインに変わってましたね。
シンケンに萌え~ですね!
2009-05-11 17:24 : クリタロス URL : 編集
ハル25さん
どうですか?
電王の初回、結構わかりやすくやらせていただいたんですけど~~
また、電王、飛び飛びで、やらせていただきますよ。
ヤフーと同時更新はつらいので、こっち中心でいきます。
あっ、でもそうもいかないかな(笑
2009-05-11 22:15 : 風見ハニー URL : 編集
クリタロスさん
忠実に再現してみました(笑

ハナさんですが、良太郎があんな感じなんでああゆうぐいぐいひっぱるキャラじゃないとなかなか成り立たないですよね。
セリフはもう、これにつきますよね。
仮面ライナー、よく言いましたね~私も(笑
特異な仮面ライダー作品はうまい!!座布団1枚です!!

HPみました??
実は最初壁紙がシンケンヒロインだったんです。
しかし、クワカブHPでこれはやりすぎかな~~とタイトルバナーだけそうしました(笑
シンケン萌えてます。今晩、見たのですが、いい回でしたね~~~~。
今回もきちんとシンケン、ヒロインのみでやらせていただきますぞ。
2009-05-11 22:19 : 風見ハニー URL : 編集
いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!
ハニー様!
電王 懐かしいって感じですね!
初変身のシーン!ってなんかいいですよね~どのライダーも好きです^^

ちなみに戦隊モノの初変身シーンでは、いつも涙が出そうになります。(←これ本当)
なんかジーーーンとしちゃうんでしょうね~^^

2009-05-12 00:49 : 七海艦長 URL : 編集
いいですねぇ~!!
電王!!
たまりません(笑

ここも、最初からクライマックスですね!!
良太郎とモモのコンビ、最高です。
あのモモを抑えられるのは、良太郎だけ。
弱いけど、強い!?かっこいい良太郎ですね。いいキャラしてます。

そうそう、この電ライナー!!
しばらく、違和感がありましたよぉ。何だ、これ!?って感じで。
でも、すぐにひき込まれましたが(汗

そして、やっぱりハナさん!!
こういう方が、大好きです♪

そういえば・・・前コメ・・・
私が、エロなのは、おっ○いですから~っ!!(汗
2009-05-12 08:06 : MINAMI URL : 編集
七海艦長!
いや~~かなりまじめにやってしまいましたよ。
レビュー(汗
初変身はいいですよね!!
しかし戦隊の変身で涙でるとははじめて聞きましたよ(笑
たしかに変身シーン、最初みるとき私も感動いたしますが(笑
2009-05-12 10:09 : 風見ハニー URL : 編集
MINAMIさん
電王、これからも続けます。
今度は90%ヒロイン記事にしますが(笑

良太郎君のキャラおしいのですが、やはりレビューもどきにすると、かなり記事時間かかるし、次記事のディケイドがかなり時間かかりましたよ。

ハナさん、これからはバンバンのせますんで萌えてください。
おっOい星人ということでしたか??
そっか~~・・・・。
2009-05-12 10:12 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
