
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トミカヒーローレスキューファイアー第21話のヒロインその2

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

なかなか好評を博したので、またまたやります。

ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロインが萌えます。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃんと杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。

第21話「水着で着装 渚の特別訓練」続き


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000023066

その日の特訓が終わり、皆クタクタ、タツヤが転がり込むんですがそのときタマちゃんのパンツが・・・・あっこれ水着か?


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000045007
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000046300
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000049178


みんなにシップを張ってあげるタマちゃん。

そこからのぞくおっOいが萌えますな~~。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000068991

ここでユウマはジュンにシップをもう1箱持ってきてくれと頼みます。

さらにジュンがいったあとツバサにも同じ頼みを。

タマちゃんと2人きりになりたいがtなめとはいえみえみえですね。


それにしてもいい乳してるんだよな・・。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000091390
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000097939
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000101776

まんまとタマちゃんと2人きりになったユウマは告白?しようとしますが、海の家のおっさんが花火やろうときてしまいます。
そしてシップをとりにいった2人も戻ってきてしまいます。
あわれ、ユウマ。

しかし、タマちゃんのおっOいしか目がいきません。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000124259


翌日も海の家で働く面々。

出来た料理をお客さんへ運ぶリツカに萌え~~~~。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000166180
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000184408

ジャカエンたちが海の家で暴れまわります。

リツカはお客さんたちをにがします。

タマちゃんはジャカストにこのとおり。

しかしおっOいがここでもいい感じに・・。

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000245390
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000247142
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000252648

ここでリツカ、急にしゃがみこみ、あの足が痛いフリをします。


のぞきこむジャカエンたち。

それをみていた海の家のおやじは「いまだ~」と叫びます。


いい脚じゃ~~~。なめたい。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000255109
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000256235
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000258071

リツカの目がキラリとひかり、周りを囲んでいたジャカストたちをしゃがんだままの回し蹴りで一網打尽。

すげっ!(笑


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000260657
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000261449

そしてすくっとたちあがったリツカは

「こい!男ども!!」

他の隊員にむけて発した言葉。

男ども(笑は「お~っ」と驚きの表情。

Tシャツからわかる巨乳とその太ももに萌え~~~~~~。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000264745
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000266288
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000266747


ここでタマちゃん、隊員の皆さんへ


「皆さん、え~いっ!!」


いいおへそしてますな~~。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000269750



着装!!


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000274172


レスキューファイアー着装完了!!



ここからは戦闘シーンとなります。



戦ってるみんなに対しタマちゃんが!!


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000324017
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000324393
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000325269
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000325477
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000328147

みんながんばって~~おいしいご飯作って待ってるから~

かわいくてやさいいタマちゃんサイコーですな。

おっOいアップで見れる場面、逃しません。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000335029
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000337407
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000337615

ジャカ玉をタマちゃんが料理してる火種に投げ込まれます。

驚くタマちゃん。

しかしおっOいに目がいきます。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000344581
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000348419
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  2.avi_000349670

たまちゃんが振り向くと、今回の火炎マジンは火のおばけ(笑

おもわずたまちゃん「かわいい!」だっそうだ。

あなたのほうが100倍かわいいです。




そして戦闘後



Tomica Hero Rescue Fire Episode 21 3.avi_000011430
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21 3.avi_000016144
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21 3.avi_000025071

一人海で夕日を見ているリツカのもとへツバサが・・

なんとあの妄想シーンと似てる状況。




そしてツバサがリツカに何か言おうとしたら・・



Tomica Hero Rescue Fire Episode 21 3.avi_000032831


「花火しない?」と海の家のおっさんが(笑


わらかしてくれますね。


後は皆で花火するところで、終わり。



タマちゃんのおっOいも捨てがたいがやはり私はリツカですね。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-04 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop
侍戦隊シンケンジャー第二十七幕「入替人生」その2 «  ホーム  » 侍戦隊シンケンジャー第二十七幕「入替人生」その1
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トミカヒーロー レスキューフォースDS
トミカヒーロー レスキューフォースDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トミカヒーロー レスキューフォースDS」へ!
2009-09-05 04:51 : トミカヒーロー レスキューフォースDS
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その通り(^^♪
タマちゃん、いーきゃらしてますね(^^♪
でもリツカさん・・・・非常に気になります(^^ゞ

リツカさんは変身すると緑なんですか(?_?)
一応、テレ朝系と差別化してるんですね(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-09-04 14:14 : タヌキ URL : 編集
タ~マ~ちゃ~~~ん
キタ~~~~!
タマちゃ~~ん、かわいい~~おっきい~~~^^

他には何も見えませんぞ~~
いいです!萌え萌えですぞ~~
かわいい~~!!!

おっ○い、最高です!
もう、ず~~~~っと水着で出演してくれ~!!

おへそも・・・舐めたい^^;

あんなに、ロリ顔なボインちゃんが料理してくれたら、何だって食べますよね!
そして、・・・・・食べますよね!!!
ごちそうさま!

リツカもTシャツ脱いで、是非ビキニに!!!

しっかし、タマちゃん・・・かわいすぎですね!
ことはちゃんと・・・どっちもいいなぁ~
でも、持ち物はタマちゃんの勝ちですな~^^
2009-09-04 14:51 : 応援団長25 URL : 編集
戦いなんてどうでもいいのだ~
タマタマちゃん。
出てくる場面のほとんどで、胸を強調しており、子ども向けの番組としてはふさわしくないぞ。
タマタマちゃんだけのシーンしか見ていないが、これはまさしく、A○の最初の方と同じような設定じゃないか。(笑
8:18のタマタマちゃんシーン 谷間の深さがそそりますね。ポイントが高いですよ。
でも、ごはんではなく、デザートを作っているだけでは?とぼけたところが、ことはチャンに通じるのかな。
2009-09-04 21:51 : グリとグリ URL : 編集
うーむ
タマちゃんも かわいい!ロリロリ萌えですぞ!
でも私にはちょと大き過ぎ!もったいないです

リツカさんも奇麗ですよね~白Tに萌え!そのパンツもいい!

タマちゃんのもろ水着より 白いTシャツでピチパンの方が萌えるのは私だけでしょうか?(笑)

そしてなんといってもリツカさんは制服姿がいい!!!

うーーーーーーむ
ここは悩みどころですね~
2009-09-05 00:50 : 七海艦長 URL : 編集
タヌキさん
> タマちゃん、いーきゃらしてますね(^^♪
> でもリツカさん・・・・非常に気になります(^^ゞ

そうでしょう、リツカのきれいさがまたいいんですよ。
中村優ちゃんのブログ、毎回みてたりします。

> リツカさんは変身すると緑なんですか(?_?)
> 一応、テレ朝系と差別化してるんですね(^^ゞ

どうでしょうか?そうゆうこともあるのかな・・。
ポチ×3(^^♪ありがと!!ますますがんばります。
2009-09-05 13:46 : サトクワハニー URL : 編集
タマ25さん
> キタ~~~~!
> タマちゃ~~ん、かわいい~~おっきい~~~^^

がはっは~もうグリさんの爆乳萌エダー隊とからんでることはありますな。
デカイの好きだね。


> おっ○い、最高です!
> もう、ず~~~~っと水着で出演してくれ~!!

その意見同感です。

> おへそも・・・舐めたい^^;

そこまでは・・・・(汗

> あんなに、ロリ顔なボインちゃんが料理してくれたら、何だって食べますよね!
> そして、・・・・・食べますよね!!!
> ごちそうさま!

おいおい、だれたべるんじゃい!!
この~~ロ~~~~~~。


> リツカもTシャツ脱いで、是非ビキニに!!!

リツカの今度グラビア画像ださせていただきますよ。
当然タマちゃんもね。

> しっかし、タマちゃん・・・かわいすぎですね!
> ことはちゃんと・・・どっちもいいなぁ~
> でも、持ち物はタマちゃんの勝ちですな~^^

ことはより上とは相当きてますね。
しかし、判る気がします。するなら・・・大きいのがいいものね。
2009-09-05 13:49 : サトクワハニー URL : 編集
グリっさん
> タマタマちゃん。

うん?たまたま??なんかやだな~、男性の股間想像しちゃうぞ。

> 出てくる場面のほとんどで、胸を強調しており、子ども向けの番組としてはふさわしくないぞ。

これは見ている男性向けのためにしてるんでしょう。
だってグラドル使ってて水着なしはないだろ。


> 8:18のタマタマちゃんシーン 谷間の深さがそそりますね。ポイントが高いですよ。

谷間の深さ、あるよね。
グリグリしたくなるだろ。
スカウターに完全に反応したな。

> でも、ごはんではなく、デザートを作っているだけでは?とぼけたところが、ことはチャンに通じるのかな。

うん、またことはとはちがうかな~
なんかこう・・、説明できない。
2009-09-05 13:53 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!
> タマちゃんも かわいい!ロリロリ萌えですぞ!
> でも私にはちょと大き過ぎ!もったいないです

何がもったいないの??
でかいほうがいいじゃん~~あいかわらずなんだから~

> リツカさんも奇麗ですよね~白Tに萌え!そのパンツもいい!

しかしリツカもでかいです(笑

> タマちゃんのもろ水着より 白いTシャツでピチパンの方が萌えるのは私だけでしょうか?(笑)

多分、艦長だけだと思います(爆

> そしてなんといってもリツカさんは制服姿がいい!!!

う~~ん、私は薄着が・・・
でも制服姿だとキリリとしてるよね。


2009-09-05 13:55 : サトクワハニー URL : 編集
これ。。。
タマちゃんのおっ○いを見る記事ですよね(笑
しかし。。。どんなシーンでも気になりますね!!
おっ○い!!
この谷間が最高です♪
この見え方が最高です♪
こういう感じにエロスを感じますなっ!!
ちょっとだけ。。。触りたい気もしますがぁ。。。
ちょっとだけ(笑

でも、私もリツカですかねぇ~
そのおっ○いの全容を早く見たいっす。。。(爆
2009-09-07 12:21 : 遅刻だぁ~ブラック URL : 編集
ブラックさん
タマちゃんのおっOいいいよね。
萌え萌えでさわりたいよな。

リツカのおっOい、今度機会あったらだしますよ。
お楽しみに。
2009-09-07 13:29 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
