
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トミカヒーローレスキューファイアー第21話のヒロイン

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

これまでやると、たいへんなので手を出さずにいたのですが、ハル25さんの要望?もあり先週の21話を見て、この回だけはやらねばなるまいと・・


ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロインが萌えます。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃんと杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。

ではヒロインに萌えましょう。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000009301

一応知らない方のためにあらすじ

世界消防庁の組織レスキューフォースの活躍によってにより悪の組織ネオテーラは壊滅し世界は平和を取り戻した。しかし平和は長くは続かなかった。北極に封印されていた謎の古代種族ジャカエンが活動を始め彼らが操る炎によって超災害以上の脅威「超火災」が世界各地で発生する。「超火災」を爆裂的に鎮火するため、海外に活動の場を移したレスキューフォースに変わり世界消防庁は新たなるレスキューチーム「レスキューファイアー」を結成した。
(WIKI参照)


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000030908
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000031826

OPでの中村優ちゃん演じる雪リツカ。
結構タイプです。

一応知らない方のためにリツカのことを

レスキューファイアーの紅一点。クールで真面目な性格と、任務追行の完璧さから「クールビューティ」「ミス・パーフェクト」の異名を持つ反面、動物が大好きでその際は笑顔になってしまうためそのことをメンバーに黙っていた。自分にも人にも厳しく、規律を守らないもの、未熟なものには容赦がない。
(WIKI参照)


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000047468
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000047676

OPで中村静香ちゃん演じるタマちゃん

世界消防庁の食堂で働く女性。愛称は「タマちゃん」。明るい性格で、隊員たちとも仲がいい。皆を幸せな気持ちにする料理を作ることが夢で、給料の大部分は料理の研究に使っているが、時に珍妙な料理を作り出すことも。小さい体に似合わず非常に大食いである。
(WIKI参照)


ではいきます。

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000109660


第21話「水着で着装 渚の特別訓練」

もう題名から期待できますよね(笑
戦隊でここ数年禁となっているヒロインの水着。
ここではやってくれちゃいます。


海水浴場で特別訓練をすることになったレスキューたち。

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000132852
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000133019
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000133519

のっけからいきなりたまちゃんのおっOいです。

笛を鳴らして、レスキューたちが走るんです。

完全にこれグリグリ~~~ですね。
さすがFカップグラドル。
いいものおもちです。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000164219
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000165220
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000165637

「がんばれ~ファイト~

このおっOいをお持ちのこんなかわいい子にこんなこといわれたら、私ならがんばっちゃうけどすぐ立てる25さんやブラックさんは前かがみにならなきゃなんで走れないでしょうね。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000185242

ファイアー2ユウマがここでブラックさんさながらの妄想に入ります。

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000190080
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000194293
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000217652

「いつもユウマさんやさしいですよね。」

「あなたを守るためならば・」

「私、ユウマさんのために毎日食事作ってあげたいな。

「喜んで食べます

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000221197
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000228247

そして見詰め合う2人。

そしてチュー~~

ここで妄想シーン終了。

おいおい、タマちゃんに手だそうなんて100年はやいぞ!


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000238424
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000240719
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000241595
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000242762

空手の型をするレスキューたち。

私の萌え本命リツカ、きりっとした表情、かわいいです。
当然Tシャツから、おっOいが大きいのわかりますよね。


今度はファイアー4、ツバサの妄想シーンです。

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000249687
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000262534


「お前もそんな顔するんだな」

「当たり前でしょ。私だって女の子なんだから。」

「そっか・・・」

「特別な人の前の前だけでは女の子になってもいいでしょ。


「なんだよ・・それ・・」


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000277300
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000281471

「これ以上、私にいわせないでよ。

はい、リツカさん、あなたを愛してます。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000293651
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000297196

次は特別施設の訓練に移るぞということで

「移りま~~す。」

しかしタマちゃんのおっOいしか目がいきません。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000300617
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000311754

特別施設をみてこの表情の一同。

当然リツカとタマちゃんをみるの・・・・・のおっOいに目が~~~~~~



Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000354091

大河隊長の命令で、彼の知人・哲之助が経営する海の家を手伝うことに

リツカの小走りで胸が揺れます。

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000443146

皆それぞれ分かれてトレーニング?手伝いをすることに。

リツカとタマちゃんは

「あの~私たちは何をすればいいでしょう?」と聞くリツカ。


「きみたちにはもっと特別なトレーニングがある。」

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000450946
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000452031

「はい!」という2人。

早くリツカの水着がみたい~~~~。



Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000475765

2人はこのとおり、客引きします。

しかし

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000488237
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000491115

「このトレーニングは何んのトレーニングなんでしょうか?」


キタ~、露出すくないけどおっOいがいい!!

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000493409
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000496913

「リツカ君、戦いではいろいろなものが武器になることしってるかい?」

「はあ~」

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000499582

「あそこで足をくじいたふりをして、かわいくいたがってみてください。」

なんだ、このおっさん。いいです。最高です。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000504004
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000504880
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000505088

「はい・・」

リツカはけげんそうにいいます。
かわいいな~この表情も。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000511178
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000512805
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000514932

早速、足をくじいたふりをするリツカ。

いい脚してるな~。

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000516392
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000517060

するといつの間にやら「大丈夫ですか?」と救いの手をだす男どもが・・

当然、25さん、ブラックさんもいます(爆


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000526320
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000529406

「これはたいへんだ。あそこの店まで皆さんで彼女を運んでください」とおいおっさん。


そして野郎どもに運ばれるリツカ。

くぞ~、私も一緒に運びたいぞ。お尻のへんもちたいな。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000531992
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000533369
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000535246

あっけにとられるタマちゃんだが

してやったりの海の家のおやじは「いらっしゃいませ~」

それを聞いたタマちゃんもニコニコです。

「いらっしゃいませ~」


一応続くにしとこうかな・・。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-30 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タマちゃ~~~ん^^
うおぉ~~~~!
タマちゃ~~~~~~~ん!!!
かわいい~~~おっ○いおっきい~~^^

感激ですぞ~~~!
ココで、レスキューファイア、タマちゃんに会えるなんて~~
萌え萌え萌えですぞ~~~!
かわいい~~~

そうそう!のっけから水着でおっ○いが~~
訓練の号令かけるときに、ぴょんぴょん飛んでユッサユッサって揺れてましたね~~
もう最高~~~!!

リツカも良いですね!
レスキュー隊員なのでキリッってしてますが、いい物持ってます!
小走りで揺れるのも見逃しませんぞ~!!

ファイアー2、ファイアー4の妄想・・・
子供向けやのに~~って思いながら、そうそうそしてああしてこうして~~って妄想の続きをやっちゃいますね!

ああ~っ!でもタマちゃんかわいい~
ストライクです!私は・・・・イケます!
かわいいし~、おっ○いもおっきいし~
ホンマにかわいい^^

ロリ顔豊乳・・・好みです!
タマちゃん、最高~~~!!!
2009-08-30 02:42 : ボイ~~~ン25 URL : 編集
ボイン25さん
25さんの好みだろうなと思いました。
タマちゃん、ことはに通ずる天然&癒しあるし、さらにおっOい大きいし

> 感激ですぞ~~~!
> ココで、レスキューファイア、タマちゃんに会えるなんて~~
> 萌え萌え萌えですぞ~~~!
> かわいい~~~

がははは~相当萌えてますね。
ことは並だぞ。相当すきなんだな。

> そうそう!のっけから水着でおっ○いが~~
> 訓練の号令かけるときに、ぴょんぴょん飛んでユッサユッサって揺れてましたね~~
> もう最高~~~!!

あのゆれサイコーですよね。
やわらかそうだし、さわりたいです


> リツカも良いですね!
> レスキュー隊員なのでキリッってしてますが、いい物持ってます!
> 小走りで揺れるのも見逃しませんぞ~!!

リツカ、基本的に私かわいいも好きだけど、なんか私の好きなユウリに近いかんじがしてすきなんですよ。

> ファイアー2、ファイアー4の妄想・・・
こいつら~とおもうけど、こうゆう仲間内で恋愛感情だすのなかなか戦隊でないのでいいですよね。


> ああ~っ!でもタマちゃんかわいい~
> ストライクです!私は・・・・イケます!

ストライクでしたか~よかったです。そこまで喜んでもらえるとは・・。


> ロリ顔豊乳・・・好みです!
> タマちゃん、最高~~~!!!

なんとなくハル25さんの好みがわかってきましたよ。
ロリ顔豊乳、もう完璧ですね、タマちゃん。

リツカの美人&豊乳、私はストライクです。
2009-08-30 11:25 : ハニー URL : 編集
タマちゃんかな
う~ん 25さん同様 タマちゃんかな。
動画なしなので、ユッサユッサを見なければ判断できないが、Fぐらいではないかな。ボク的にはもう少し深さが欲しいところ。
でも、天然キャラという点はポイントアップかな。
グラビアであまり記憶にないため、今後マークしておいますね。
でも調べたらなんと幹恵チャンと同じ事務所なんですね。
2009-08-30 16:34 : グリとグリ URL : 編集
タマちゃんに一票!
私もここでは・・・タマちゃんですね!

やっぱりロリ顔に萌えます~^^

でもFもあるんだ~ 

レスキュファイヤーは土曜日の8時からなんで、見えないんですよね~ たまーーに見える時は観てます!もちろん子供たちは観てますけどね!

レスキューフォースは録画してたからたまにみてたんですけどね~


でも、フォースとファイヤーの中でもやっぱりタマちゃんが気になってました!^^
2009-08-30 23:11 : 七海艦長 URL : 編集
グリグリさん
やはりタマちゃんか。
確かにリツカよりおっOいでかいからな。
えっ?それだけじゃない?

> でも、天然キャラという点はポイントアップかな。

そうだね、癒し系な感じですね。
そのへん幹恵ちゃんにもつうずるよね。

> グラビアであまり記憶にないため、今後マークしておいますね。

ぜひマークしてください。

> でも調べたらなんと幹恵チャンと同じ事務所なんですね。

早い、早速しらべるとは(笑
さすが爆乳萌エダー隊会長です。
2009-08-31 11:37 : サトクワハニー URL : 編集
七海艦長!
ここは艦長の出番ないかなと思いましたよ。
ヒロイン皆おっOい大きいし(笑


> やっぱりロリ顔に萌えます~^^

うん、わかる。艦長の趣味は少しおさない顔だよね。
ウメコといい、ことはといいね。


> レスキュファイヤーは土曜日の8時からなんで、見えないんですよね~ たまーーに見える時は観てます!もちろん子供たちは観てますけどね!

録画必須です。
我が家の子たちもフォース、ファイアー皆みてますよ。
私は前作、ほとんど見てないのでファイアーこそと。


> でも、フォースとファイヤーの中でもやっぱりタマちゃんが気になってました!^^

なんと2作品の中でもたまちゃんですか~~相当好きですね。
2009-08-31 11:40 : サトクワハニー URL : 編集
面白そ(^^♪
なんか面白そうですね(^^♪
たまちゃん、リツカちゃん、可愛いですね(^^♪

次回も期待です(*^。^*)
2009-08-31 11:56 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
これおもしろいですよ。
戦隊で規制されてるのがこちらはフリーですからね。

> たまちゃん、リツカちゃん、可愛いですね(^^♪
そう、めちゃかわいいんですよ。
グラドルいいでうしょね。
2009-08-31 16:07 : サトクワハニー URL : 編集
リツカですかね♪
なんだかこの世界、いいですねぇ~~
いいんですかぁ!?こんなに妄想してぇ~♪
妄想し放題。。。うらやましいぃぃぃ。。。
シャイな我輩には、無縁ですがぁ。。。(爆

しかし、いいおっ○いですね、タマちゃん♪
指はさみ頃ではないですかぁ!!
この谷間に萌えっ♪
砂浜とは。。。いい揺れしているんでしょうねぇ~♪
一緒に揺れたい(爆

でも、リツカちゃんが素敵かも♪
結構いいものをお持ちですね!!
このスーツ姿、最高に萌えぇぇぇですね!!
これいいっす!!
まさにグリグリじゃぁ~~

あ~~~~~っ、私も運びたいです。。。
そして、間違っておっ○いとか触りたい。。。(爆
やばいっ、妄想癖が。。。(爆
2009-08-31 19:02 : 萌エダーブラック URL : 編集
ブラックさん
> しかし、いいおっ○いですね、タマちゃん♪
> 指はさみ頃ではないですかぁ!!
> この谷間に萌えっ♪

指だけじゃなく、あそこも挟みどころだぞ。
谷間みるとやわらかそうだよな。

> 砂浜とは。。。いい揺れしているんでしょうねぇ~♪
> 一緒に揺れたい(爆

どこゆらすんじゃ!!

> でも、リツカちゃんが素敵かも♪
> 結構いいものをお持ちですね!!
> このスーツ姿、最高に萌えぇぇぇですね!!


そうそう、いいもの持ってます。
Eものですが(笑

> あ~~~~~っ、私も運びたいです。。。
> そして、間違っておっ○いとか触りたい。。。(爆
> やばいっ、妄想癖が。。。(爆

あいかわらず癖が悪いな(笑
彼女たちのかわいさ、まだまだお見せしますよ。
2009-08-31 19:37 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
