
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボウケンジャーAct38 風のシズカと未夢に萌えるぞ!その4

だいぶあいてしまいましたが・・ボウケンジャーAct38「虹色の反物」つづき、その4としてやらせていただきます。
未夢がかわいいのでやはりやり遂げなくてはと・・


vlcsnap-90973.jpg

シズカはダンプに変化して未夢をひき殺そうとしましたが、それを蒼太がかばい吹っ飛ばされてしまいます。
そのままひき殺そうとするシズカ。

そこへボウケンシルバーが現われ2人を助けます。

「や~~ん、どこさわってるのよ~?」(シズカ)

どうやら、シルバーがダンプを手で押さえたとこがおっOいだったようだ。

シルバーは煙幕を貼り退却します。

vlcsnap-91721.jpg

蒼太は重症をおってしまいました。


vlcsnap-91806.jpg
vlcsnap-91866.jpg

ごめんなさい。私のせいで蒼太さんが・・・・

いえいえあなたのせいではありません。
やはりかわいいよな~

vlcsnap-92069.jpg

ここでイエローの菜月が

そんなことないよ。未夢ちゃんは、
といいかけたところに

「いやそのとおりだ。そもそも何者だ。ネコからその姿になるのを俺様は見た」(映士)

菜月の脚に萌え~~~

ボウケンヒロインのどちらか萌エダー出演予定。

「未夢さん、あなたは?」(さくらねえさん)


vlcsnap-92461.jpg
vlcsnap-92766.jpg

はい、私は蒼太さんに助けられたミケネコです。


vlcsnap-92961.jpg
vlcsnap-94065.jpg

それを聞いて驚くボウケンジャーの面々。

当然ここはヒロインのみの画像。


菜月とさくらねえさんに萌えましょう。


vlcsnap-94267.jpg
vlcsnap-94331.jpg

私がこの姿になったのも七色の反物のおかげです。

vlcsnap-94410.jpg

あのシズカというひとの凄い変身能力と同じです。

いい脚してるな~・・。

vlcsnap-94685.jpg


あの夜・・私は脚を怪我してうごけずにいました。

vlcsnap-147511.jpg
vlcsnap-148258.jpg

そんな私に気づいてくれたのが蒼太さんでした。



vlcsnap-148347.jpg

傷の手当てをしてあげる蒼太。

こんな美人でかわいい子になるなら私も手当てしてやるんだがな・・。


vlcsnap-148550.jpg

未夢にキスをする蒼太。

「君みたいな子が毎日一緒なだと、ほのぼのしそうだけどね」(蒼太)

そういい、蒼太は去っていきました。


vlcsnap-149893.jpg

それから私はずっと考えてました。
あの人素敵だったな~、あの人好みの女の子になって恩返ししたいな~


そんなとき・・


vlcsnap-150019.jpg
vlcsnap-150249.jpg

反物を盗み出したシズカが塀をこえるときに反物を引っ掛けてしまい、その切れ端が未夢のおでこに


vlcsnap-150559.jpg
vlcsnap-150641.jpg
vlcsnap-150686.jpg
vlcsnap-150737.jpg

未夢はみるみるうちに変化します。

うそっ!私なっちゃった。人間の女の子に

といういきさつを皆に話します。



vlcsnap-150839.jpg
vlcsnap-151234.jpg

「この子にプレシャス反応があったのも納得できましたね」(さくらねえさん)


そこへ


「ボウケンじゃ^聞こえる~~」と風のシズカの声がします。


vlcsnap-151826.jpg
vlcsnap-151973.jpg
vlcsnap-152023.jpg

なんと未夢のロングヘアーの洋服のうしろに隠れてお札が・・。

そのお札から、シズカはボウケンジャーに対し、時間、場所を指定して挑戦状をたたきつけます。



未夢の髪、きれいですよね。


vlcsnap-152185.jpg


じゃ~ね~

シズカもかわいい。しかしコスしてたほうがいいな。



続く。


ではここで未夢役の秦みずほちゃんいきましょう。


w06-0973-090119.jpg

生年月日 1989年11月17日
現年齢 19歳
出身地 日本・長野県長野市
血液型 AB型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 56 - 85 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 23 cm

2005年、イエローキャブオーディションでグランプリ受賞をきっかけにデビュー。翌2006年には第2回ミス週プレ・フォトジェニック賞受賞。

3026463933_44e361b35b.jpg

私はかなりこうゆう目のくりっとした細身の子タイプなんですよね~。

そしてD、爆乳よりこうゆう巨乳ぐらいがいいです。


まだいきます。

2701413668_78ed55c8db.jpg

グリグリさんには少し小さいかな~

私にはナイスだが。

萌えますよ~~。



で、変態のハル25さんやブラックさんの好きそうな画像いきます。



2700982816_f8d76864f2.jpg


スク水画像です。

さあ、萌えたまえ!!

まだまだ画像あるので徐々にのせてきますね。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-27 : ボウケンヒロイン : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

秦みずほちゃん
可愛いじゃないですか(^^♪

後姿のアングルが無いのが
チト残念ですねぇ(^^ゞ

ポチ×3+拍手(^^♪
2009-08-27 17:49 : タヌキ URL : 編集
左下に(^^ゞ
あっ!?左下にありましたね(^^ゞ
2009-08-27 17:51 : タヌキ URL : 編集
覚えてますよ~~(*^^)v
今日は^^
この回は結構良く覚えてますよ~~^^
はかない三毛猫の恋の物語^^

最後は少ししんみりしちゃう感じですよね~~
結構こう言う話好きなんです(*^^)v

何か以前の「デカレンジャー」のショコタンが出てた回と似てる様な気が・・・

脚本家が一緒なのかな~~^O^
2009-08-27 18:11 : パポパポ1966 URL : 編集
かわいいですね!
未夢、かわいいですね!
萌えますよぉ~^^

そおかぁ~、猫やったんですね!
私は猫は苦手・・・何かズルそうやしね^^;

しかし、未夢ちゃんは良いですね!
Dカップ、いい感じです、私もこのぐらいが好きですよ!

ああ!グラビア画像!
いいです!

その、白いおパンツにてを掛けてる画像なんて・・良いじゃないですか!イケます!

次の寄せた胸も・・・イケますぞ~~~!
チチ枕してほしいですな、うつ伏せで!!
そのまま窒息OKですぞ~!

おおう!スク水着・・・イカン
妄想したらあきませんぞ~^^;
しかし、スク水着を・・・・あんなふうにしたり、こんなふうにして・・・あんな所やこんな所を見たり~~~

アカン、○ってきましたぞ~
2009-08-27 23:42 : 萌え~~25 URL : 編集
未夢ムムムムム!!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!

未夢ちゃんいいぞ!!私もこのスレンダーな感じのこ好きですよ^^
かわいいですね~ いがいとDなんだ~
来ましたね!タレント名鑑!
ん~でもショートか~ やっぱりロングがいいぞ!
未夢ちゃんの時。。。髪をほどいたところ見たかった~しかもセーラー服で~!
でもでも ネコから人間になったときには・・・裸でしょ!ふつう!なんで制服きているんだ!!!!!!!(それは子供の番組だからです)

それにしても・・・どこからこんなにE画像をもってくるのでしょう!どれもEですね~
やっぱりスク水かな~^^

すみません ボウケンのコメしてませんでした!!(汗)
ちなみに私はさくらねえさん派。
2009-08-28 00:04 : 七海艦長 URL : 編集
スッスススススゥ~!!
スクッ、スクッ、スクだぁ~~~~~
いい!!いいっす!!もうたまらんです!!(グフフッ
ナイスです!!このプレー~~~~~♪
ここを、こうどけて、ここから✕✕でしょう♪
で、おっ○いのところは、まぁるく切り取ったりしてぇ~~
すげ~~っ!!
うぉぉぉ~~っ、なんだか興奮してきましたよぉ~~~
もちろんこの前は。。。かっ、書けない(汗

んっ!!おお~っ!!指差しおっ○い!!万歳!!

でも。。。なんだかこの子、さわやかですよね。。。
エ○さが、足りないようなぁ。。。
あっ!!なるほど!!まだお若いんですね♪
制服といい、はまり役ではないですかぁ~
なんとなく、猫っぽい感じがする子ですね♪
こんな可愛い猫なら、喜んで飼うんですが。。。
もちろん、内緒で(笑
2009-08-28 07:34 : 萌エダーブラック♪ URL : 編集
タヌキさん
みずほちゃんかわいいでしょう。
スタイルも好みなんですよ。

後ろ姿のアングル、スク水着画像で堪能していっただいたかな。
なんといってもあなたはお尻フェチ(笑

ポチ×3+拍手(^^♪、いつもありがとう。
2009-08-28 10:24 : ハニー URL : 編集
パポさん
ボウケンジャー、よくみてたのですね。
この回はやはり大事ですよ。
シズカのコスがメインですからね。

> はかない三毛猫の恋の物語^^

そうだね~、でもまあ・・この続きやるので書けない・・。


> 何か以前の「デカレンジャー」のショコタンが出てた回と似てる様な気が・・・

うん、その回、今度やろうかなとおもったりします。
ショコタン、その当時、私意識なかったんだよね。

2009-08-28 10:26 : ハニー URL : 編集
25さん
> 未夢、かわいいですね!
> 萌えますよぉ~^^

そうだろ!萌えるだろ。
まだまだいろぴろかわいい子出演シーンだしたいんだけど、とりあえず・・。

> しかし、未夢ちゃんは良いですね!
> Dカップ、いい感じです、私もこのぐらいが好きですよ!

以外だな~、もうはさむことしか考えてないから、てっきり(爆
でも、無類の女好きだよね。

グラビア画像、みいんだよね~
まだたくさんあるんだけどこれほんの一部なんだ。

乳枕はさすがにどうかとおもうけどな。
つぶれちゃうぞ・・。

> おおう!スク水着・・・イカン
> 妄想したらあきませんぞ~^^;
> しかし、スク水着を・・・・あんなふうにしたり、こんなふうにして・・・あんな所やこんな所を見たり~~~
> アカン、○ってきましたぞ~

でた~~やはり変O君のコメ。
スク水着はAV系の基本中の基本でしょうからね。
たつな~~~~こんなとこで(笑
2009-08-28 10:30 : ハニー URL : 編集
七海艦長!

> 未夢ちゃんいいぞ!!私もこのスレンダーな感じのこ好きですよ^^
> かわいいですね~ いがいとDなんだ~

う~ん、艦長にしてはちょいと胸が大きいのではずれちゃうのかなとおもっつたけど・・。
でもロングヘアーでスレンダーは好みでしょう。

> 来ましたね!タレント名鑑!
> ん~でもショートか~ やっぱりロングがいいぞ!

ショートよりロングですよね。私も同感。

> 未夢ちゃんの時。。。髪をほどいたところ見たかった~しかもセーラー服で~!
さすがのこだわり、そこまで意識なかったな。

> でもでも ネコから人間になったときには・・・裸でしょ!ふつう!なんで制服きているんだ!!!!!!!(それは子供の番組だからです)

前回のハニーと一緒でTVの事情です(笑


> それにしても・・・どこからこんなにE画像をもってくるのでしょう!どれもEですね~
> やっぱりスク水かな~^^

なんとスク水着に萌えですか(笑

> ちなみに私はさくらねえさん派。

さくらねえさん、わかりました。今度いきます。
2009-08-28 10:34 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
のっけからスク水着の食いつきさすがです。
ドエOの本領発揮だな。

でその画像で工作するのは人と違う。
おいおい、かなりやばい人間になってないか。

> んっ!!おお~っ!!指差しおっ○い!!万歳!!

勝手に万歳してなさい!この変O!!!

> でも。。。なんだかこの子、さわやかですよね。。。
> エ○さが、足りないようなぁ。。。

そうなんだよね。清純とはいかなくてもさわやか。
こうゆう子はいい。私は好きだよ。

> なんとなく、猫っぽい感じがする子ですね♪
> こんな可愛い猫なら、喜んで飼うんですが。。。
> もちろん、内緒で(笑

内緒にしないで飼いなさい。
でもネコも好ききらいあるからね~
我が家はだめだね。犬いるしな・・・。
2009-08-28 10:38 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
