
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十六幕「決戦大一番」

今回こそヒロインのみでとおもったが、かなり燃える内容でどうしようかな~と・・。
でもついやっちゃうんですよね。

いつものフレーズ、レビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

しかし、かなり長くなりそうなのであきずにみていただければ本望です。

とりあえず渾身の記事かかせていただきます。

第二十六幕「決戦大一番」

前回のシリアスな内容、そのままでの続きですよね。

さて果たして殿、茉子のピンチ、ことはは斬られるし・・で終わりましたがどうなるのか・・。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000014056
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000022107

前回の最後のシーン。

あまりにもことはの太もも&お尻のでっぱりがいいのでまた出しました。

萌えます。25さん、艦長もそうでしょう。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000038124

殿にはりつく源太。

そこで十蔵は「寿司屋、どけ」といいます。

「どくわけねえだろ!お前、決闘したいんじゃないのかよ!丈ちゃんがこんなんで決闘になんのか!」(源太)

「次に会った時と言ったのはそいつだ」(十蔵)

こんな状態の丈瑠と戦おうなんて、十蔵は潔しとしないとおもったが・・・
あくまで戦おうとおもってるんだな。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000044089

さらにここでナナシ連中が丈瑠を殺そうと、大挙押し寄せてきます。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000154625

薄皮太夫はことはに傷を負わせたのですが、そのまま戦わず、三味線を、「新左~」といとおしそうな声で抱きしめます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000156878
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000158087

そのままその場から去っていく太夫。

茉子とことはは命拾いしたことになりますね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000160131
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000162968
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000163677

去っていく太夫を見て、ふとわれに返る茉子。

ことはしっかりしてっ!

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000166138
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000166930

こんなん、全然平気やし・・・

平気じゃありません。あなたのやられシーンは大好きですが、その傷は心配です。
すぐお医者さんに見せましょう。
よくなったら私とお医者さんごっとしましょうね。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000168390

茉子はことはを抱え屋敷へ退散。

私が抱えてやりたいです。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  1.avi_000185242

そういえば、前回からもうひとつ戦いが続いてたんだ。
私的にはこれが一番どうでもいいんだけど、戦い途中、ユメバクラは水切れをおこし、退却しちゃうんです。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000190122
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000191499

「何故こうも邪魔が入るのかな・・」(十蔵)

そういい変身します。

それを見て身構える丈瑠と源太であったが・・・

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000197922
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000207725

なんと十蔵はナナシ連中を斬りまくります。

そしてすべてのナナシ連中をかたずけてしますのです。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000220905
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000231792

変身解除した十蔵は

「寿司屋、お前に免じて一日待とう。寿司が食えなくなるのは惜しい。明日だ。場所はカンナ岬。俺もこいつも飢えてきている。お前が来なければ、適当に人を斬らねばならん。十人や二十人で足りるかどうか・・・・・」


「てめぇ~脅しかよ。きたね~ぞ!」(源太)

しかし、不適な笑みを残し十蔵は去っていきます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000293693

六門船ではドウコクとシタリが十蔵のした行為や太夫のことを話していた。

そこへユメバクラが1人も人間が食えなかったと悔しがってます。

「ユメバクラ!てめぇのやり方がまどろっこしいんだ。人間食いたきゃ、そのまま食え」(ドウコク)

「そんなんでおいちいのか?」(ユメバクラ)

「まあいちどためちておいでよ。とびきりかもよ」(シタリ)

「いいかもちれないな」(ユメバクラ)

なんか「ち」をシタリまで使うとは、笑えました。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000303203

屋敷へ戻った茉子。

料理の本を抱えています。

太夫に「なんとぬるい」といわれたことが頭によぎります。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000306915
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000308876
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000310961

その本をゴミ箱へ捨ててしまう茉子。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000316801
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000325894
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000327646
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000330649

そのシーンを見ていた彦馬が茉子になぜ捨てるのか問いただします。

いいんです。これぐらいしないと甘さが抜けないから・・

私・・今日の闘いの中で一瞬迷ったんです。薄皮太夫と戦うこと・・そのせいで、ことはが・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000346708
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000348585
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000351714

あたし、夢の中で彼女の心の傍に居て。だから、外道に堕ちるなんて、理解できないと思ってたのに・・

ここで太夫のユメの回想シーンが・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000365854
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000367147
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000371944

でも、迷ってたら守れるものも守れない。だから、もう一度侍として、きっちり覚悟決めないと・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000376449

茉子の悲壮な決意に彦馬はうなずくだけであった。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000395678
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000397055

その日の夜、殿に対し流ノ介は、明日の十臓との決闘に、1人でいかせないといいます。

戦うなら全員でという。

しかし殿1人で行かなければ十蔵はでてこないと殿は主張。

「それいいな、戦いは避けられる」と、流ノ介はなんか侍としてもってのほかな発言をします。

殿や他のメンバーも目を丸くします。

「殿、我々の使命はこの世を守ること。意味のない戦いは、するべきではありません」(流ノ介)

ことはがかわいいのでこの画像。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000419871

でもたたかわへんたら、人を襲う・・

ことはかわいい。


自分らで十蔵をとめればいいという流ノ介だがどこで襲うかわからない、確実に十蔵を止められるのかと殿がいいます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000444314

それでも猛反対の流ノ介。

「お前もわからないやつだな」(殿)

「いざとなれば腕づくでも・・」(流ノ介)

「何ぃ~」(殿)

めずらしく流ノ介が殿にたてつき、殿もいい加減切れ始めます。

千明が仲裁にはいるが・・・・・異様な空気が・・・・


そこへ

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000456119
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000456744
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000458079
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000458788


丈瑠しか戦えないんなら、行くべきだと思う

茉子なんてことを・・・という流ノ介だが

ここで彦馬が「お前の言うことは・・・十蔵ほおっておけん。」と

一同、静寂になります。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000471761
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000474055

そして「ここまでだ」と殿はその場をでていくのであった。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000513514

そのころ薄皮太夫は、三味線に頬をすりよせ、新左のすすり嘆く声を聞いていた。

「そんなに離れたいのか、わちきから・・・それもいいかも知れんな。数百年振りに気持ちも晴れる」(太夫)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000528864

そこにタマタマ通りかかった十蔵はその言葉を聴いて・・

「ほお~、それはまた・・」(十蔵)

「外道に堕ちる程の未練、たかが数百年で晴れるのか?」(十蔵)

「何を!?お前も望んでいることだろう。聞いたぞ、バラバラになって消えてしまいたいと」(太夫)

それを聞き、笑う十蔵。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000554392

「それは俺の欲望だ。そこまで斬り合って、ようやく満たされるかどうかの。誰が綺麗に消えたいものか!」(十蔵)

バラバラになってという意味あい、太夫はどうやら履き違えてたようですね。
まあ外道に落ちた2人の過程が違うのでそれはしかたなし。

「案外と、素直だな」

そういいその場を去る十蔵。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000598064

「未練?そうだったな。永遠にお前達の魂を結ばせない。手放してなるか!消えてなるものかぁ~~!はぐれ外道と蔑まされようと、このまま、永遠に苦しめ!新左!」(太夫)

そう叫ぶのであった。

十蔵の言葉で少し太夫も吹っ切れたというか・・自分が外道なんだというのを思い出したか・・。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000610369

夜、稽古に励む殿。

そこに流ノ介が正座して見ています。

「お前もくどいな。流ノ介。」(殿)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000628097

「どうしてだ!危険な戦いなら今までもあった!」(殿)

「その危険に、簡単に飛び込み過ぎなんです。殿は」(流ノ介)

「別に簡単じゃないだろ!」(殿)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000634771

「簡単です!お守りしようとしているのに、肝心の殿がご自分の命に無頓着では、正直頭に来ます!」(流ノ介)

なっ、なんか今日の流ノ介、一味違います。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 1.avi_000641403


「十臓と戦えるのは俺だけだ。それに、志葉家当主じゃなくて、ただの侍としての俺が、戦いたいと思ってる」

その言葉を聞き、絶句する流ノ介。

こうゆうところというか考えが、十蔵のいう、どこかいびつなんでしょうかね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000014390

他のメンバーはまだ殿と十蔵の戦いの話をしていました。


「丈瑠なら十蔵なんかに負けね~そうしんじるしかねえ。」と千明がいうと

ことはがこの表情。

殿があこがれの人だからな~~。

「けど、ねえさんは反対するかとおもったな~・・以外・・」(千明)

確かにそう私もおもったな~。

「倒さなきゃいけないんだから、迷う必要ないでしょ」

今日の茉子は太夫の件から少し変です。

いつもことあるごとの殿によりそい、ここ数ヶ月、皆にすごいやさしい一面をだしてただけに・・。

あのやさしそうな顔が萌えてたんだが・・また昔の茉子に・・・。

どっちにしろ太夫との事がなければ殿を止めてたことは明らかですね。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000048928
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000050763

そして十蔵との戦いにでようとする殿。

茉子はきびしい顔つきですね。

ことはは・・シマシマじゃ~~~。かわいい。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000057145

ここで流ノ介がひざまづいて、殿の前に・・。

「殿、一晩考えたのですが、やはりここはお止めするしか」

「流ノ介!」


「いやしかし!家臣としてではなく、私もただの侍の一人としてなら、無理矢理納得出来ないことはなくもないこともないかと・・・・」



Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000082631
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000085133


「お前らしいな」

そこで流ノ介も少し笑顔交じりの顔になります。

ここで殿と流ノ介の昨晩からの緊迫した仲は元に戻りましたね。

すると隙間センサーがなりだします。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000104947

どうやらユメバクラが街で人間をそのまま食おうと暴れているらしい。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000116584

「殿、決めたことです。アヤカシの方は私達にお任せを。ただの侍としての私が、腕が鳴ると。殿、必ずお帰り下さい」

「ああっ、お前たちもな。」と殿は皆を見渡します。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000130558
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000131809
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000132268

皆、一人一人、顔を下にコクリと反応するんですが茉子だけは・・ちょいと

ことははとうぜん反応。

しましまかわいい・・。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000142737
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000146867

「まかせる。」と丈瑠は流ノ介にインロウマルを渡します。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000166096
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000166305
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000167598

ユメバクラの前に現れるシンケンジャー

今回は殿抜きです。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000194544

天下御免の侍戦隊シンケンジャー参る。

ここでナナシ連中をユメバクラは呼び出し、加勢させます。





Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000233085

十蔵と対決するために、やってきた殿。

「ようやくだな。わかっている・・お前ならくると」(十蔵)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000239509

「いくつか借りがある。これで一つ返した」(丈瑠)

「充分だ」(十蔵)



Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000252523
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000263034

変身し対峙する2人。

緊迫感ただよいますね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000271836
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000274881
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000279427

剣をかたにかつぐスタイルのレッドに対し、十蔵は刃を返し逆刃でのぞみます。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000290898
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000293734

剣でのこの戦闘シーン、時代劇の名勝負さながらでほんとかっこいいです。

見とれてしまいますね。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000329356
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000336572
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000339325

ナナシ連中を一掃したシンケンジャーたちは、皆でユメバクラへあたります。

「流ノ介。インロウマルだ!」(ゴールド)


「わかった!殿お借りします」とあたまをインロウマルに下げるブルー。

こんなときでも律儀ですね。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000347000
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000355051

でた~~!!スーパーシンケンブルー!!

かっこいいですね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000372028
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000374781
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000378076
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000380453
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000386919

画像みてのとおり、簡単に1の目撃破しちゃいます。

ブルーの技の特徴なのですが水しぶきがすごいですね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000426211

2の目との戦いではダイカイシンケンオーで迎え撃つのですが・・

ユメバクラのピョンピョン飛び跳ねる素早い攻撃についていけません


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000440810
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000449028
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000452239
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000464044

またまた十蔵とレッドの戦闘場面へ。

「思ったとおりおもしろい。戦うほど手ごたえが増す」(十蔵)


そしてレッドが少し斬られてしまいます。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000526987

またまた場面がかわり

「勝って帰る!殿との約束だ」とピンチに流ノ介がいいます。


やはりこの技、イカテンクウバスターでの折神大開砲!!

ユメバクラを撃破。


そしていよいよクライマックスです。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000545257

十蔵が優勢での戦いとなってます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000570534
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000574080


崖までおいつめられるレッド。

「そろそろ終わりにしようか」(十蔵)

大ピンチのレッド。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000579335
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000580837
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000582589

ついに十蔵に右の胸より上、肩に近いところにレッドは一撃喰らってしまいます・

万事休すか・・・・・・・・・・・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000584883
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000586760
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000587511
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000588470

やったとおもった十蔵、そこに隙が生まれます。

右手でもっていたシンケンマルを力尽きたとみせかけ離し、左手で拾い持ち替えてでの十蔵への攻撃が決まります。


すげ~~!まじすげ~よ。レッド。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000593351
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000596896

そしてさらにとどめの一撃を十蔵へ。
裏正が折れるほどの凄い剣!!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26 Part 2.avi_000610870


「懐に入る為に、わざと斬られたか・・シンケンレッド、見事だ。」

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000009761
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000011888


「これ程の快楽、他には、ない」


そういい残し、断崖絶壁から落ちていく十臓であった。

ほんとすさまじき、凄い戦いでしたね。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000022943

十蔵が落ち、その場でうずくまり変身が解ける丈瑠。

満身創痍の表情で「勝った・・」と一言・・。

この表情から、なんかうれしそうな顔に見えたりしますね。

やはりどこかいびつなのか(笑



Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000031953

そこにシンケンの面々がやってきます。

皆ほんと心配していましたね。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000048097

殿!とインロウマルを返す流ノ介。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000049098
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000051184

皆その光景をこの笑顔でみつめています。

私はことはの太ももに萌えますが・・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000053103
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000054104

殿と流ノ介もこのとおり。

先ほどまでの殺伐とした戦いから一転、なんかなごみますよね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000068454

そこへ源太がミシュラン寿司を名乗って登場。

その寿司に大喜びのことはや千明。


「源太さん、ユメは大きいほうがいいわ。きっとかなうし。」とことはがいうと

喜ぶ源太はことはをだきしめようとしますが・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000078007
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000078216
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000078383

うまくすりぬけることは。

源太!これでいいんです。
もし万が一うまく抱きしめていたらハル25さんに毎日のようにかみそりの入ったファンレターおくられることでしょう(爆




Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000079759

みんなでたべましょ!

あいかわらずの貧乳です。


皆、いい笑顔で食べにいきます。

しかし・・・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000086183
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000087518

茉子はいつもの笑顔がでません。いつもならさっさと反応するんだけどその場をうごこうとしませんね。
おもいっきり、太夫のこと引きづってる?


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000089187
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000090313
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000092816

そこに捨てた料理の本を目の前に彦馬が差し出します。

「これは・・」と驚く茉子。

「覚悟をするのはいい。しかしな、少しぐらい余裕がなければ、外道衆と一緒だ」(彦馬)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000102202
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000103454
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000104204

はいっ!


ここでいつもの茉子の笑顔に戻りました。

さすがじい、伊達に格さん演じてませんね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000105790
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000107041

そしてその料理の本をうれしそうに抱きしめる茉子。

スゲ~~かわいいシーンだよね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000108001
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000111129
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000114842
Samurai Sentai Shinkenger Episode 26  Part 3.avi_000120640

「なんとか危機を脱した丈瑠たち6人。戦いの厳しさは増すもののこの瞬間は晴れは来る。シンケンジャー第26幕まずはこれまで!」(ナレーション)


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-28 : シンケンヒロイン : コメント : 6 : トラックバック : 2
Pagetop
仮面ライダーディケイド第30話「ライダー大戦・序章」その2 «  ホーム  » ボウケンジャーAct38 風のシズカと未夢に萌えるぞ!その4
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺がオマエを守る
俺がオマエを守るの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「俺がオマエを守る」へ!
2009-08-30 03:14 : 俺がオマエを守る
◎侍戦隊シンケンジャー第二十六幕「決戦大一番(けっせんおおいち...
ヘトヘトのシンケンレッドの前に、ジュウゾウが決闘しに現れる。そして、その様子をみて明日決闘するといって去っていく。ユメバクラも水切れで帰ってくる。ピンクは薄皮と戦うのを迷ったため、イエローが怪我する。レッドとジュウゾウの一騎打ちにブルーは反対する。ピン...
2009-10-17 21:15 : ぺろぺろキャンディー
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ジーン。。。(T_T)
ハニーさん。。。
かっこええです!!最高です!!ジーン(T_T)
すごい作品ですね♪感動です!!
そして、最高の笑顔ですね!!素敵です♪ジーン(T_T)
すばらしいです♪すばらしい♪
よくぞここまで!!
いやぁ~、すばらしいぃぃぃぃぃぃ~~~~~(^^♪

今回のW主役!!本当に見どころ満載でしたね!!
えっ!?もちろん、茉子と殿ですよぉ~~♪
殿ぉぉぉ~~~!!
かっこいいです♪マジ、すげぇぇぇぇぇっす!!
みんなの憧れですね!!
さすがです!!

茉子はぁ~ん♡
かわいいです♪マジ、その笑顔最高です♪
そのギュ~~~~~ッで、私のハートも晴れましたぁ!!
我輩もギュ~ってしてぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~
本のように。。。つぶしてぇぇぇぇぇぇ~~
あ~~~~~~っ、十蔵の気持ちがちょっとわかるような気がするぅぅぅ~~~
茉子はんになら、骨がきしむほど抱きしめられたい。。。(爆

それにしても、本当に渾身ですね♪
ここの記事が一番すばらしいと思います!!
そう、ハニーさんが主役です♪

ありがとうございます!!
いやぁ~、たくさん感動ですよぉ~~
たくさん伝わります!!
ハニーさん&殿!!万歳です♪
そして、我輩&茉子はんも、ついでに万歳!!。。。(^^♪
2009-08-28 12:49 : 燃エダーのち萌エダーブラック URL : 編集
名勝負~~!
今回のは燃えましたよね!
殿と十蔵!名勝負ですぞ!
かっこよかったですね!子供向けにしておくには勿体無い、見応えある剣の勝負でしたよね!!

おわ!いきなり前回も出てきた『ことはセクシーポーズ!』
そのお尻から肩への曲線!少し開いた足・・・そしてうつ伏せ・・・
まさしく、後ろからどうぞ状態やないですか!
い・・イキますぞ~!
「おちゃんの」を後ろから~~・・・アカン!ことはちゃんはそんな格好したらアカン!・・でも、そのポーズは・・妄想しまくっちゃいますよね!

十蔵・・ナナシ連中をあっという間に殲滅しちゃいましたね。
十蔵が殿に向かってきたら果たして・・・
源太に免じてですか・・・寿司が好きなんですな^^;

流ノ介、今回私は殿以上の評価ですぞ!
殿の身を案じる家臣の立場で殿を引きとめながら、一人の侍として殿の気持ちも分かる・・・葛藤したでしょうな・・
しかし、そんな気持ちが吹っ切れれば、立派に殿の代わりを務める腹心・・カッコイイです!
スーパーシンケンブルー!燃えました!!
私は炎のレッドより、水を操るブルーの方が実は気に入ってたりします^^

それぞれ勝負が終わっての、団欒?シーン。
ことはちゃんは相変わらず可愛すぎます^^
おさげ、かわいらしいです、萌えますね~^^

源太・・・ことはちゃんに抱きつくのは100年早いですよ!
ココは一瞬「ああ!アカン!」って心で叫んだシーンです^^;
ことはちゃん、ナイスフェイントですぞ!

でもね・・・・源太は抱きつくの失敗したから許しますが・・・
殿ぉ~~!ことはちゃんに食べさせてもらってるやん!!
それはあきませんぞ!
茉子に食わしてもらえばええねん・・出来てんねんから・・・

ああ~!うらやましいですぞ!
私も食べさせて欲しい~
で、もちろん指までパクって・・さらに指をねぶっちゃうのに~

殿には剃刀の刃・・・100枚ですな・・フフフフフ
2009-08-28 19:01 : 親衛隊長25 URL : 編集
殿さま!!!
今回は殿さまと流之介!かっこよかったです!

この二人だけでもこの地球を守っていけるんじゃないか?ってくらい!!かっこいい!

殿と十蔵の戦いよかったですね~
懐に入るためにわざとつかせて、刀を一度落としたと見せかけて・・・左で受取り斬る!
さすが殿です!かっこいい!!!

それとスーパーシンケンブルー!よかったですよ!
カッコよかったです。

あと気になったのが、殿の流ノ介もショドウフォンをもち直して『いっぴつソウジョウ!』とする前!なんかショドウフォンをクルクルって持ち替えるのかっこよかったですぞ!私も練習しようか~(笑)

あとやっぱり・・・ことはちゃんでしょう!

あのヤラレポーズ!ハル25さんに後ろからヤラレポーズ!?いやいや違う違う!!
でもあの太ももとお尻のへん いいですね~

あとおさげも萌えますぞ!

本当にかわいいですよね~小さくて細くて貧乳で!!
私もあーーーんってしてもらいたいですよ!
でもハル25さんが怖い!!(笑)
2009-08-29 00:41 : 七海艦長 URL : 編集
ブラックさん
なんか熱い!熱いぞブラック!
今回ほんと気合はいったね。
戦いに燃えたよ!ほんと、最高でした。

> 今回のW主役!!本当に見どころ満載でしたね!!
> えっ!?もちろん、茉子と殿ですよぉ~~♪

ただ茉子はやはり割りくっちゃったよね。
殿と十蔵、殿と流ちゃんのからみでね。

> あ~~~~~~っ、十蔵の気持ちがちょっとわかるような気がするぅぅぅ~~~
> 茉子はんになら、骨がきしむほど抱きしめられたい。。。(爆

がははは、そうだよな。
そんでもって茉子の胸が手とか体にあたってるものなら、あなたの下半身のものが発射してしまうでしょうね。

> それにしても、本当に渾身ですね♪
> ここの記事が一番すばらしいと思います!!
> そう、ハニーさんが主役です♪

そういっていただけるとやったかいがあったかな。
ことらこそ、ありがとう。

> ハニーさん&殿!!万歳です♪
> そして、我輩&茉子はんも、ついでに万歳!!。。。(^^♪

うん?一人、どうでもいいのがまざってないか(笑

まあ、今回はほんと万歳だな。
2009-08-29 11:38 : ハニー URL : 編集
25さん
今回は燃えたろ!萌えより燃えだな。

> 殿と十蔵!名勝負ですぞ!
> かっこよかったですね!子供向けにしておくには勿体無い、見応えある剣の勝負でしたよね!!

そう、この戦いはね、大人向けです。
子供にはいまいちぴんと来ないと思うよ。


> おわ!いきなり前回も出てきた『ことはセクシーポーズ!』
> そのお尻から肩への曲線!少し開いた足・・・そしてうつ伏せ・・・
> まさしく、後ろからどうぞ状態やないですか!
> い・・イキますぞ~!

そこまで妄想できるんだからほんとすごいよ。しかし、私も好きなんだこの画像(笑


> 十蔵・・ナナシ連中をあっという間に殲滅しちゃいましたね。
> 十蔵が殿に向かってきたら果たして・・・

いつもタイミングがわるい、それをナナシをぶったぎって憂さを晴らしたということでしょうね。
寿司に免じてはただそのときの言い回しのひとつです。


> 流ノ介、今回私は殿以上の評価ですぞ!
> 殿の身を案じる家臣の立場で殿を引きとめながら、一人の侍として殿の気持ちも分かる・・・葛藤したでしょうな・・

家臣として流ノ介もりっぱになったよね。
その考え方、わかりますよ。

> スーパーシンケンブルー!燃えました!!
> 私は炎のレッドより、水を操るブルーの方が実は気に入ってたりします^^

そっか~・・うん、いいんじゃないかな。


> 源太・・・ことはちゃんに抱きつくのは100年早いですよ!
> ココは一瞬「ああ!アカン!」って心で叫んだシーンです^^;

やはり叫んだ。私もです。
源太、それだけは~~みたいな。


> でもね・・・・源太は抱きつくの失敗したから許しますが・・・
> 殿ぉ~~!ことはちゃんに食べさせてもらってるやん!!
> それはあきませんぞ!

がはっは~まずい画像のせちゃったかな(笑
でもね、これわざわざことはが殿のとこまできてたべさせてるので殿悪くないよ。
これ拒否したらことは傷つくしね。

> 茉子に食わしてもらえばええねん・・出来てんねんから・・・

そのとおりだけど、ちょいと距離が最近出来てるキがするな。

> 殿には剃刀の刃・・・100枚ですな・・フフフフフ
だから殿は悪くないって(笑
2009-08-29 11:45 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
> 今回は殿さまと流之介!かっこよかったです!
> この二人だけでもこの地球を守っていけるんじゃないか?ってくらい!!かっこいい!

まあ、5人いや6人そろわないと戦隊にならないのでね。

> 殿と十蔵の戦いよかったですね~
> 懐に入るためにわざとつかせて、刀を一度落としたと見せかけて・・・左で受取り斬る!
> さすが殿です!かっこいい!!!

このシーンが私は何度もみました。
ほんとすげ~、感動しましたよ。


> あと気になったのが、殿の流ノ介もショドウフォンをもち直して『いっぴつソウジョウ!』とする前!なんかショドウフォンをクルクルって持ち替えるのかっこよかったですぞ!私も練習しようか~(笑)

私も実は気になりました。さすがにまねはしないけどこれがまたしゃれてていいよね。

> あとやっぱり・・・ことはちゃんでしょう!
> あのヤラレポーズ!ハル25さんに後ろからヤラレポーズ!?いやいや違う違う!!
> でもあの太ももとお尻のへん いいですね~

もうそれに尽きますね。2週連続だけどあの画像ははずせません。

> 本当にかわいいですよね~小さくて細くて貧乳で!!
> 私もあーーーんってしてもらいたいですよ!
> でもハル25さんが怖い!!(笑)

がはっは~~確かにカミソリが怖いな(爆
2009-08-29 11:48 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
