
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第30話「ライダー大戦・序章」その1

ディケイドもいよいよ来週で最終回。
久々に熱く燃えたライダーなのでこれで終わるのがすごいさびしいし、なんかぽっかりと心に穴がおくんじゃないかというぐらいわたしにとって最高のお話でした。

とりあえず、最後までディケイド記事がんばります。

第30話「ライダー大戦・序章」その1

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000010443
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000020854

いきなり、夏海の夢ではじまります。

「またこの夢・・」(夏海)

ディケイドが現われます。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000023189
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000025325

アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド、響鬼、カブト、電王、キバも現われる。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000026826
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000028595

クウガはアルティメットフォームで現われ、ディエンドも。

ここでライダー同士、皆入り乱れての戦いがはじまります。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000033366
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000044878
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000058658

それを見ていた夏海のもとへ鳴滝が現われます。

「ディケイドはすべての世界を破壊する。」

「ちがいます。士君は破壊者なんかじゃありません。むしろその逆です。ライダーたちを守ってるんです。」

「君は何もわかっていない。彼のとおった後に残るのはライダーの屍だけだ。」

「ちがいます。士君がそんなひとじゃありません。」

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000063496
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000065165

そこへディエンドで撃たれるディケイドを見た瞬間、夏海は目が覚めます。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000075909
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000096496

「俺の夢でもみてたのか?」と士やユウスケにからかわれる夏海。
そそくさと外へいってしまいます。
そのときいい脚してるんだけど、今回あえて萌え封印。
燃え中心でいきます。

早速新たな世界の散策をはじめる3人。

今回の士はタキシードきてますね~。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000101835

「これが俺たちの最後の旅になる。。なぜかそんな気がする。」という士

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000111044
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000114514

そんな士をみて

「もしも士君の身に何か起こるんだとしたら私がまもらないと・・」

そう心の中でつぶやく夏海。

萌えますな~、アッ今日は燃えないと(汗


そこへ「おい!あれをみろ!」とユウスケが叫びます。

なんとライジングイクサとレンゲルが戦っています。

一方でギャレンとサガが戦いをしていました。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000136970

さらに周りを見渡すと、なんとディケイドが回った世界で友になったカズマとワタルが対峙しています。

2人は変身して戦いを始めます。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000165098
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000171804
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000176376

ここで不思議な光景が。

ファンガイアはキバの仲間として戦い、アンデットはブレイドの仲間として戦ってます。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000180813

「あれじゃ~まるでキバの世界とブレイドの世界の戦い・・」


そうどうやらここはライダー大戦の世界らしい・・。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000279646

ブレイドがまずはライジングイクサを撃破します。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000290256

怒ったキバはレンゲルを撃破。

なんかのっけからすげ~~ほんとライダー大戦にふさわしいな。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000317150

とりあえず、戦いは一時ブレイド側の退却により終了。

そして士は、カメラに収めます。

この夏海、よくみるとそこそこ胸あるな。

ここでひとつだけはっきりしていることがあると士がいいます。

「世界の融合が進み、キバとブレイドの世界がひとつになったということだ」と・・


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000355355

変身を解除したワタルと話をする3人。
ワタルによるとブレイドたちを倒さなければキバの世界が消えてしまうという。

「ひとつの世界にキバとブレイドの世界は共存できない。どちらかの世界しか生き残れないんだ。」(ワタル)

「だからこれは僕たちの世界を守るための戦いなんだ。」(ワタル)

「そのためだけにファンガイアと手をくんだってわけか。」(士)

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000380613
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000385351

すると士たちのほうをみている一人の女性が・・・。

キタ~~~芳賀優里亜さん

555では園田真理、キバでは鈴木深央役で出演してましたね。

ここで出てくるとはなんとも・・。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000410977

「私はファンガイアの女王としてワタルとともに人間とファンガイアが共存できる世界を作ろうとしている」(女王)

「それはうまくいきかけてたんだ・・でも・・」(ワタル)

「ブレイドたちがやってきてすべてをぶち壊した。おまけに我々キバの世界を消し去ろうと戦いを挑んできた。そうなれば迎え打つしかない」(女王)

なんとファンガイアの女王での出演です。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000427293

ユウスケに一緒にたたかってくれと頼むワタル。

しかしユウスケはライダー同士の戦いを否定し、断ります。

すると

「いっとくが中立は認めないぞ」(女王)


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000441541


仲間にならなければ敵だという。

そして士にもどちらにつくのか決断を迫ります。


「くだらないな。俺は帰るぞ」とその場から去ろうとする士。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000465298

背後からファンガイアが襲い掛かります。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000474707

即座にディケイドへ変身しキック一発でファンガイアを破壊します。

「俺はすべての破壊者だ。俺に触れるものはすべて破壊する。覚えとけ・・」(ディケイド)

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000487653

写真館へ戻った士たち。

栄次郎はユウスケ、夏海と士のとった写真をみます。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000505638

そこで栄次郎は今まで士がとった写真をアルバムにしたんだと皆にいままでの写真を見せます。

夏海の脚がいいんだよな~~。萌えますな。


これまでいろんな世界を旅してするべきことはしてきたつもりだが、問題は解決しなかった。

士に言わせると、世界の危機が増すばかり。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000547914

ライダー大戦の絵の前に立つ夏海。

そこで、今までこの光景を夢でみてきたことを話します。

いい脚だ~~それにしても・・・。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」1.avi_000570770

正夢にならないように

ライダー同士の戦いをやめさせるのがこの世界の士のするべきことだというユウスケ。

「勝手にきめるな。だがまあ・・裏でだれがうごいているかは検討がつくがな。」(士)

そういい士が見つめる方向に、ユウスケ、夏海も目をやると・・・

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000002569


鳴滝が登場。

「ディケイド、君と馴れ合うつもりはない。だが当面の敵をたおすためならしかたない。見たまえ~」(鳴滝)


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000027227
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000035201

「世界の融合を加速させているのはアポロガイストだ。それを止めるには大ショッカーを倒すしかない。」(鳴滝)

「まさかお前、俺に・・」(士)


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000044577

「頼む・・世界を救ってくれ。」

そう鳴滝は言い残しその場から消えます。

世界を破壊していたのはディケイドじゃなくアポロガイストだったとは・・・
しかし、ちょいとこの落ちはおかしい気がします。
まだまだ謎は深まりますね。


大ショッカーを倒すためライダー同士手を組まなくてはというユウスケと夏海。

そこでユウスケはワタルを説得しに行くから、カズマを頼むと士にいうが・・

「やだね。」だって(笑
この男どこまで屈折してるんじゃい。

そこで・・・

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000067233

光家秘伝笑いのつぼ!!

なんか久々ですね(笑

当然士は「わかった、いくよ」となりました。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000078678

カズマをたずねてきた士。

カズマは今、社長してるようだ。

士はカズマに一緒に戦ってくれと頼まれるが、そのことであわせたいやつがいると。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000147147

ワタルとカズマを引き合わせるのであった。


「いますぐ戦いをやめ、俺たちとともに大ショッカーを倒すんだ。」(士)

「世界の融合はすべての悪の秘密結社、大ショッカーの仕業なんだ。」(ユウスケ)

「世界を救いたければ大ショッカーを倒すしかない」(士)

「たとえその大ショッカーを倒したとしてもキバがいる限り俺たちの世界は消えてしまうんだぞ」(カズマ)

「やつらの狙いはライダー同士戦わせ、消耗したとき消し去ることだ。」(士)

「なぜそういいきれるんですか?」(ワタル)

「俺の言うことはだいたい正しい。」(士)

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000157724

「俺は納得できない。キバはレンゲルを消し去った。」


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000161227

「こっちだってブレイドにイクサをやられた」(ワタル)


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000176242

いがみ合う2人に対し、

「自分の世界だけに固執していれば世界全体を救うことはできない。今は自分の世界のことを考えるな」(士)

「それは自分の世界がないから言えることだ。」(カズマ)

「そうです。あなたには守るべき世界がない。まして自分が何者かさえもわかっていない。」(ワタル)

「お前に俺たちの気持ちはわかんないよ」と2人は士を激しく非難。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000191791


そんな士は傷ついてしまいます。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000195595

ここにキバーラがやってきて、ユウスケにアポロガイストがファンガイアの女王と結婚式をあげるとう情報を伝えに来ます。

ワタルにどうゆうことだとつめよるユウスケ。

強い組織と組まなければ生き残れないというワタル。

そこでまたもめるワタルとカズマ。

そこで「もういい。俺がかたをつけてくる。」と士が阻止に向かおうとします。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000225325

「士、おれもいく。」(ユウスケ)

「いや1人でいい。つくづくわかった。旅をして仲間ができたつもりでいたがただの勘違いだったようだ。」(士)


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000233800

「仲間なんかつくるもんじゃない。」

そういい残し士は一人で向かいます。


そんな士の後姿を心配し、見つめるユウスケ。

そして2人に対し

「ワタル、カズマ、お前らこれでいいのか?」(ユウスケ)



仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000254120
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000259892
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000262962

事体はさらに悪い方向へ。なんとサガとファンガイアが響鬼たちとたたかっています。

なんと響鬼の世界まで融合してしまいました。
それをみて驚く夏海。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000266833
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000271504

サガがアキラとトドロキを・・・・・・・・・・・・・・

我がいとしのアキラが~~~~~~~~~本人じゃないけど~~くぞ~~。


ライダーたちが皆つぶしあってしまうと危惧する夏海。



そこへいよいよあの男がでてきます。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000282148

キタ~~~~~剣崎だ~~~~。本物のブレイドだ~~~~!!

かっこいい!!


「お前たちはなにか勘違いしているようだ。本当の敵は大ショッカーではない。」(剣崎)


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000287353


「誰ですか?それどうゆう意味ですか?」(夏海)


剣崎はそのままどこかへ姿を消してしまいます。


「あの人は・・いったい・・」(夏海)


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000311811
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000312211

そうこうしているうちに、響鬼が大ピンチ。

そこへ銃撃がサガを襲い、響鬼は助かります。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000315682

響鬼を救ったのは大樹でした。

「師匠!」(アスム)

「まだまだ修行が足らないな。少年君。」(大樹)


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000327727
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000330730


ここで音撃打でサガを撃破。

アスムの戦いぶりに喜ぶ大樹。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000348881

変身を解除し、大樹と話すアスムはライダーの世界が融合していることが信じられないといいます。

「君たちは生き残りをかけたライダー同士の戦いにまきこまれたのさ。」(大樹)
「生き残り?」(アスム)

「彼らは別のライダーを倒さないと自分の世界が消えてしまうと思っている。」(大樹)
ここで大樹も何か知ってる感じだな。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000377877



そのためにアキラやトドロキが死んだことを悲しむアスム。


「ないているのかい?」(大樹)


「すいません。2人とも大切な仲間でしたから・・。」(アスム)

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000392024

「仲間・・・・そのお宝はまだもってないな・・。」(大樹)

そう言い、さびしそうな顔をする大樹。

仲間がかけがえのないものと大樹も、旅をして学んだんですよね。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000397463

一方、士の心を傷付けたカズマも外を見ながら、以前士が来たときのことを思い出していた。



仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000408207


失敗しても成功しても 、ともに働く仲間を励まし、助け合い、一緒に進化していく。そのために働いているんだ

以前の回想シーンでこの士のセリフがカズマの心に響きわたっていました。

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000412278

「仲間か・・」とそうつぶやき・・カズマは士のもとへ・・。

いけ~~いいぞ!カズマ!!!

仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000428861

そして場所はかわり、アポロガイストとファンガイアの女王の結婚式がおこなわれていた。


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000468768


「参列者の諸君、よく来てくれた。この契りの日を境に君たちは永遠のものとなるのだ。」(ガイ)


「お前たちはアポロガイストのなかで永遠に生きるのさ。」(女王)


「みよ。これがファンガイアの力なのだ。」(ガイ)



仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000471037
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000471037
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000472905
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000478044

ファンガイアの力を得たアポロガイストは参列者のライフエナジーを吸い取ります。


「乾ききった命の砂漠にライフエナジーがしみわたっていくのだ~」(ガイ)

「命の炎がもう一度燃えていく~~~」(ガイ)


仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000491324
仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」2.avi_000498231

「この日が復活の記念日となるのだ。」(ガイ)

パーフェクターを壊され、わずかな命しかなかったアポロガイストがさらにファンガイアの力を得て、協力になり、復活。


いよいよいいところですが・・続く。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-26 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

不覚だ~~~!!!
何とマリちゃんが出ていたとは~~~不覚だ~~^O^;

ここ2週間諸々の理由で全然シンケン&ディケイドを見ていませんでした^^;

あ~~~見たかったな~~

???あ・・・確か今週は子供が録画していたような???

今日帰って確認してみますね~~^^
来週は遂に最終回ですね^O^
2009-08-26 17:59 : パポパポ1966 URL : 編集
どこぞで見た・・・・
可愛いネェちゃんだと思っていましたが、
芳賀優里亜だったとは(゜o゜)

最初の7分、見逃したんです(^^ゞ
ハニーさんのお陰で助かります(^^♪

本物ブレイドの登場は嬉しいですね(^^♪
最終回が楽しみです(*^。^*)

ポチ×3(^^♪
2009-08-26 18:02 : タヌキ URL : 編集
俺の言うことはだいたい「やらしい」
燃えましたね!

芳賀優里亜ちゃんは悪役はちと悲しかったですが・・・

士、カッコイイじゃないですか!
セリフがいちいちいいですね!
「俺の言う事はだいたい正しい!」・・・だいたいって^^;

ライダー同士の戦い・・・悲しい戦いのはずなのですが、見てるほうは燃えましたね!

夏海は・・・足しか記憶が^^;
もう終わりですが、最近萌えますな~

いろいろコメしたいはずなのですが、何故か言葉が出てきません。
次週で終わりかよぉ~~
やっぱり寂しいなぁ~・・・

悲しいけど、最後も燃えに燃えましょうぞ!!
2009-08-26 18:52 : 燃え燃え25 URL : 編集
もう!どうなるんだ~!!
とうとう・・・来週最終回ですね~
えーーー嫌です!
ってか、あと一回で終われるのでしょうか?まとまるんでしょうか?1時間SPでもしないと無理なのでは??
って思うのは私だけでしょうか?????

今回、芳賀優里亜が出てくるとは!!
髪形でちょっと雰囲気変わりましたね?やっぱりストレートが・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、出てきただけでうれしいですよ!

ライダー同士の戦い!来週もまだまだ出るんですかね?
いろいろ見たいですよね!

それにしても本物?の剣崎が出来ましたが!
どういうこと?しかも『剣崎だ』って言いませんでした?
剣崎が二人だということ?なんで???
あれ?聞き間違いかな~ まぁ次週でわかると思いますが、皆さんは理解できているんですか?わかってないのは私だけ?(汗)





やっぱり・・・萌えも・・・・
8:06→8:07になるところの 風を前から受けている夏海!ここ萌えでしょ!

2009-08-26 23:33 : 七海艦長 URL : 編集
なんとも。。。
ディケイド。。。なんとも寂しいですね。。。
本当にいろいろと思い入れのある作品でしたから!!
その作品も、残すところあと。。。
最後まで、完全燃焼ですね!!もちろん、ここのことですよぉ~

のっけから、キバV.S.ブレイド!!
おおぉ~~っ!!なんだよぉ~~!!
しかし。。。今回話しが一気に深いです。
映画ともダブるし、少し混乱というか。。。

守るべき世界がない士、仲間がいない大樹。。。
それぞれが複雑な思いをいだいて。。。どこへ・・・

響に剣崎。。。燃えどころなんですが、なんだか考えてしまう
自分がいました。

士よ、どこへ。。。
ディケイドよ、どこへ。。。
そして。。。終わるのか?この物語。。。!?
映画への道となっているのか。。。!?

たくさんコメントしたいはずなんですが。。。
複雑な心境です。。。
なんでだろう。。。!?
2009-08-27 07:49 : MINAMI URL : 編集
パポさん
そうだよ~マリちゃんが出ていてみないとはまずいですな。
萌えたと思うのにね。

ディケイドはもう後1回で終了です。
次は絶対見逃してはいけませんぞ。
お子さん録画してるならぜひ見ましょう。
おもしろいですからね。
2009-08-27 17:44 : ハニー URL : 編集
> 可愛いネェちゃんだと思っていましたが、
> 芳賀優里亜だったとは(゜o゜)

がははは~、まあ以前よりは成長してるので大人びたよね。

> 最初の7分、見逃したんです(^^ゞ

そっか~これで役にたちましたね。
よかったです。

> 本物ブレイドの登場は嬉しいですね(^^♪
> 最終回が楽しみです(*^。^*)

そう本物のブレイドのみならず紅渡も本物来週でますね。
楽しみですよ~~ほんとに。
ポチ×3(^^♪
毎度ありがとう
2009-08-27 17:47 : ハニー URL : 編集
25さん
後2回、さびしい気持ちもまじってみちゃいましたね。

> 芳賀優里亜ちゃんは悪役はちと悲しかったですが・・・

そう、なんとなくクイーン役なんだろうなとおもったけど、ここまで悪役とは・・。

> 士、カッコイイじゃないですか!
> セリフがいちいちいいですね!
> 「俺の言う事はだいたい正しい!」・・・だいたいって^^;

なんか複雑です。あれほど仲間というものに薄かった士が今度は仲間だと思えた人たちに・・・。

> ライダー同士の戦い・・・悲しい戦いのはずなのですが、見てるほうは燃えましたね!

燃えますね~イクサやレンゲル、トドロキ、テンキが簡単に☆になったのはちょいとどうかなですがね。

> 夏海は・・・足しか記憶が^^;
> もう終わりですが、最近萌えますな~

夏海は萌えるのはあと1回、これからの他番組での活躍期待しましょう。

> いろいろコメしたいはずなのですが、何故か言葉が出てきません。

わかるよ、その気持ち。
25さんは相当燃えてたもんな~

> 悲しいけど、最後も燃えに燃えましょうぞ!!

そう燃えましょう。
2009-08-27 17:58 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
来週最終回、ちょいいとまとまらないと思います。
いつもなんかえっ、これで終わりみたいなとこあるじゃないですか

> 今回、芳賀優里亜が出てくるとは!!
> 髪形でちょっと雰囲気変わりましたね?やっぱりストレートが・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、私もストレートがよかったです。
でも555当時は15,~6歳ですよね。
大人になったよね。

> ライダー同士の戦い!来週もまだまだ出るんですかね?
> いろいろ見たいですよね!

アルティメットフォームのクウガがでますね。

> それにしても本物?の剣崎が出来ましたが!
> どういうこと?しかも『剣崎だ』って言いませんでした?
> 剣崎が二人だということ?なんで???

ディケイドにでてきたカズマは苗字は剣崎ではありません。


> 8:06→8:07になるところの 風を前から受けている夏海!ここ萌えでしょ!

そこです。まさしく。萌えですよ。
2009-08-27 19:16 : ハニー URL : 編集
MINAMIさん
ディケイド、あれだけ燃えてたんでぽっかり穴があいたようになるよね。

> その作品も、残すところあと。。。
> 最後まで、完全燃焼ですね!!もちろん、ここのことですよぉ

そう、完全燃焼したいんですが、実はかなりテンション下がってます。
特撮ランク、下降たどる一方なんで・・。

キバV.S.ブレイドにはおどろいたね。
まじかいな~みたいな。

> 守るべき世界がない士、仲間がいない大樹。。。
> それぞれが複雑な思いをいだいて。。。どこへ・・・

うん、そこもテーマのひとつだよね。
そうなるのか楽しみですね。

> たくさんコメントしたいはずなんですが。。。
> 複雑な心境です。。。
> なんでだろう。。。!?


さびしいんじゃないでしょうかね。
とにかく燃えよう・・。
2009-08-27 19:20 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
