
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE 第8話原幹恵ちゃんと水崎綾女ちゃんその4

さ~て、好評のキューティーハニーTHE LIVE第8話「危険なレッスン!」の原幹恵ちゃんと水崎綾女をみるのみ、その4をやりたいとおもいます。

幹恵と綾女のおっOい&烏川のエロな戦いをみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。

シスターミキVS烏川の戦いの続きです。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000217320

戦闘中、烏川におっOいを鷲づかみされるミキ。


私もつかみたい。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000227498
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000229133

窓を割り、戦いの舞台は野外へ。

ここはミキの大きなお尻です。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000230402
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000232104
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000237410

上半身起き上がり、体勢を建て直すミキ。

空から地上へゆっくり降りてくる烏川真由美。

この角度おっOいみえるとおもったが微妙にくらいな。
烏川は細い脚してるね~。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000246454

どこからか不思議な音色がして回りを見渡すミキ。

よし!谷間がばっちりだ。これでグリグリ~~~~。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000248723
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000251860
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000253462

ミキは烏川へ突進とおもいきや烏川のあやしい紐がミキの脚に。


この後がかなり期待しちゃうよね。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000254897
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000256699

烏川のほうへ引き寄せられるミキ。

そしてこの体勢は~~~~~~~~


完全にグリグリ体勢です。

いけっ!烏川真由美。





キューティーハニー THE LIVE083.avi_000256866
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000257300
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000257867

案の定、乳揉みです。

ほんと烏川は、グリさんやブラックさん並におっOい好きですね。

しかし・・

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000258534
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000259869

ミキ、力づくで、おっOいから手を引き離す。

負けるな烏川。

もっもみしだいてくれ~~~~~~~~~~~~。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000270882
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000272117

またまた戦闘シーン。
よく脚が上がりますね。最近のグラビアアイドルはなんでもしますよね。
幹恵チャンもそうだけど、皆本人が戦いシーンのアクションちゃんとやるしね。
違和感がないんですよ。
幹恵ちゃんも撮影の数ヶ月前から練習したといいますしね。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000281762
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000287969

今度は手足を四方に固定されてしまったミキ。

下半身のほうからの撮影してほしかったぞ(笑

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000288903
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000293976
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000296579

烏川にたこなぐりされるミキ。



キューティーハニー THE LIVE083.avi_000302753
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000305723

このとおり口の中が血だらけ。

「かわいそうに」とキスをミキにしようとする烏川。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000309994
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000311363

済んでのところで、ミキは烏川へ打撃。

ミキは脱出しますが髪の毛が少しきれちゃった。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000315167
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000315768

怒りのミキは烏川の指を折る。
なんかえげつない攻撃。

ひるんだ烏川にそしていきます。



キューティーハニー THE LIVE083.avi_000319839
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000320140
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000321341

逆襲の烏川のおっOいつかみ。

もうサイコーですね。こんな戦いありか(笑


でもって・・



キューティーハニー THE LIVE083.avi_000322943
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000323177

負けじと烏川、ミキの爆乳をつかみます。

がはっは~~なんかすげ!

そうなれば・・・


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000325513


ミキは両手で烏川のおっOいを。

すげ~~ぞ。すげ~~戦いだぞ。



キューティーハニー THE LIVE083.avi_000332054
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000348840
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000352044

烏川の攻撃がミキの右肩へ。

うわ~~痛そう。

やられシーンがたまらなくいいけど、えげつないのは見てて辛いね。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000356248

ここでミキは

ハニーフラッシュ!

クールにいいます。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000356415
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000359085
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000364992

吹っ飛ばされる烏川。

そして手が焦げてしまいます。

そうして烏川は退却していくのでした。

キューティーハニー THE LIVE083.avi_000370832

烏川をなんとか退けたミキ。

ミキよくやったぞ。おっOい対決おもしろかったな。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000375971
キューティーハニー THE LIVE083.avi_000377039

ところが変わりハニーちゃん。

ハニーより、プロは夏子に注目。
胸元見えてます。ハンターとしてこの画像逃しません。


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000384181

夏子がいうにはミキがハニーをここに運んできたという。

少しはハニーとミキの関係、進展あるのかな?


キューティーハニー THE LIVE083.avi_000403637

卵をつぶしながら
「あの2人、かならず手に入れてみせる。かならず・・」(烏川)

さすがレズ。

しかし、いい女だな~セクシーだよね。



ではここでシスターミキこと水崎 綾女ちゃんをちょろりと。

w06-0200-090618.jpg


別名 本名:津崎 綾女
生年月日 1989年4月26日
現年齢 20歳
出身地 日本
兵庫県神戸市
血液型 B型
毛髪の色 黒髪
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 163 cm / 49 kg
BMI 18.4(低体重)
スリーサイズ 92 - 60 - 90 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24~24.5 cm
備考 美巨乳

戦闘シーンの多かった「キューティーハニー THE LIVE」の出演がきっかけでアクションに開眼し現在でも練習を怠ってないとの事。
小松彩夏、原幹恵、若月さらとは親友である。



では、すばらしいバディ、堪能しましょう。


2700264071_3b0248d759.jpg


幹恵にまけずおとらないおっOいしてるね。

グリグリだ~~~~~~~。


まだまだたくさんあるけど、また次回に。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村











テーマ : キューティーハニー THE LIVE
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-25 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 12 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鷲づかみ対決!!!
今回は見事なミキチャンと鳥川先生の戦闘シーンです。見所は、両者の鷲づかみ!!!
戦闘自体は、ミキチャンの勝利だが、鷲づかみ対決では、イキチャン1回に対して鳥川先生の3回で鳥川先生の勝利。技術面では、鳥川先生のパイルドライバー体勢での鷲づかみがグリグリ高得点です。カメラさん 上から画像も欲しかったところ。
爆乳鷲づかみに、グリグリ的には是非参戦したいが、難しければ軽くタッチ対決でもいいし、もう少し踏み込んでぽっちんオサワリ対決でも参戦したいよ~。
鳥川先生いったん退却なので、これからもオッ○イ対決期待しますよ。
ミキチャン意外と谷間が深いねと思ったら、92Fだったのか、どうりでね。備考欄もいいポイントです。最後の写真は確かにグリグリです。(嬉

プロは夏子に注目したようだが、私としては今回出演が少なかったハニーチャンに注目。仰向けに寝ながらの胸の盛り上がりは、さすがです。目も大きくやはりカワイイですね。
ああ~。やっぱりハニーチャンと鷲づかみ対決がしたいな~。
2009-08-25 06:26 : グリとグリ URL : 編集
モミモミ祭りや!
おおお!すごいですぞ!
揉んで揉まれてモミモミ祭りですがな!!
私も参戦させて下され~~
で、『私の』も揉んでほしい・・・^^;
1か所ですけど・・・

幹恵ちゃん、横になってもそのボリューム!
流石です!!添い寝させてください(懇願
ん?夏子の胸元?
おお!流石ハンター!!
ナイスな眼力ですぞ!

でも、もう少し・・もう少しですぞ!
もうちょっとかがんでくれれば~

綾女ちゃん画像、ドキッとしました。
その水着の色・・・ええ!着て無いの?ってね^^;
しかし、でかい!!!さすがFですな!
おっちゃん、下から支えてあげたい・・・思いやん?


2009-08-25 10:42 : ボインボインボイ~ン25 URL : 編集
まさに神秘!!!
水崎 綾女ちゃん・・・全然知りませんでした^^;
でも本当に最近の娘は発育がいいでよね~~
これぞまさしく女体の神秘ですね~~~^o^

思わずレロちゃいたくなりましたよ~~
へへへへ^^

でもレロレロ魔王は今夏バテ気味みたいなので、
真面目な!
凄く真面目な!!
超真面目な!!!
パポがコメ入れておきますね~~(*^^)v
2009-08-25 11:01 : パポパポ1966 URL : 編集
いー尻(^^♪
水崎さん、いー尻してますね(^^♪
乳も好きですが尻はより好き(*^。^*)
最後のオマケ画像もナイスです(^^ゞ

今日はポチのみならず拍手までしちゃいました(^^ゞ

2009-08-25 17:38 : タヌキ URL : 編集
シスターミキ
シスターミキちゃん!ナイスな黒髪ロングです!これだけでも萌えますよね~(私だけか?)
アクションまでこなすとは・・・本当に最近のグラは凄いですよね!偉い!
だって乳揉みアクションですよ!(笑)

それにしてもすごい戦いですね~そうとうエロな方が脚本ですね~って言うか男の味方?!^^

夏子の胸元もGOODでしたよ!
このこは私好みのサイズかな??いいですね~^^
2009-08-26 00:18 : 七海艦長 URL : 編集
おおおっ○いが、いっぱい!!
すげ~ぞぉ~~!!この戦い!!
なんだぁ~!!これぇぇぇぇ~~~♪いいっ♪
おっ○い大戦争!!
こんなバトル!!見たことないでぇ~~~。。。見たかった(^^)
揉んで揉まれて、揉まれて揉んで。。。
私のも揉んでぇぇぇ~~~
マジ、グリグリィィィ~!!

とっ、なぁぁぁぁぁ~~!!おっ○いがぁ、おっ○いがぁ!!
こっ、こぼれてるぅぅぅぅぅ~
んっ!?あれっ!?水着つけてるやん!!
あ~~~びっくりしたぁ!!
思わず、下から支えてしまったではないですかぁ♪
こうやって、指も使ってと。。。(爆

またしても、グリグリィィィ~~♪
2009-08-26 07:44 : ぱいおつブラック URL : 編集
グリグリさん
ミキチャンと鳥川先生の鷲づかみシーンやはり食いつきがすごいね。
だてにおっOい好きではありませんね。

しかも鷲づかみの数をわざわざ数えてチェックするとはすごいね。

技術面とはまた(笑
ミキが固定されてるやつね。
あれはなかなかですよね。

> 爆乳鷲づかみに、グリグリ的には是非参戦したいが、難しければ軽くタッチ対決でもいいし、もう少し踏み込んでぽっちんオサワリ対決でも参戦したいよ~。

それは誰でも参戦したいと思います。
もちろんミキの爆乳のみを触るんだろ。

> 鳥川先生いったん退却なので、これからもオッ○イ対決期待しますよ。

がはは~期待してください。
まだまだいけてますんで。

ミキチャンは92Fです。
完全にグリグリさんの分野ですね~もうグリグリでしょう。
私もです。

> プロは夏子に注目したようだが、私としては今回出演が少なかったハニーチャンに注目。仰向けに寝ながらの胸の盛り上がりは、さすがです。目も大きくやはりカワイイですね。

そうきましたか、それはふつうの反応なのです。
夏子の貧乳じゃ・・グリさんはやはりだめですな。

2009-08-26 17:44 : ハニー URL : 編集
ボイン25さん
モミモミ祭りとはエOい表現です(笑
実は、今現在、私の中で1番エOいのは25さんです。
文面でこやつ、ほんとのドスOベといつも感心してますよ。



> で、『私の』も揉んでほしい・・・^^;
> 1か所ですけど・・・

私もです(爆
でもそうゆうとと浮かぶのがエOたるゆえん。

> 幹恵ちゃん、横になってもそのボリューム!
> 流石です!!添い寝させてください(懇願

添い寝だけでいいのか?

> ん?夏子の胸元?
> おお!流石ハンター!!
> ナイスな眼力ですぞ!

ふふっ・・私もかなり艦長のおかげで貧乳でもおっOいはおっOい、すべてにおいてハンターと化します。25さんもそうみたいだな。
確かにもう少しかがんでくれればな~

> 綾女ちゃん画像、ドキッとしました。
> しかし、でかい!!!さすがFですな!
> おっちゃん、下から支えてあげたい・・・思いやん?

なんかFよりありそうな感じだけど、ハニーとくらべても遜色ないんだよね。
2009-08-26 17:49 : ハニー URL : 編集
水崎 綾女ちゃん、私もこの特撮ではじめて知ったぞ。

> でも本当に最近の娘は発育がいいでよね~~
> これぞまさしく女体の神秘ですね~~~^o^

なんかもろおじさんだぞ、その表現(笑

> 思わずレロちゃいたくなりましたよ~~
> へへへへ^^

か~~~レロりたくじゃなくレロレロもっとはげしくしろ~~~~。


> 真面目な!
> 凄く真面目な!!
> 超真面目な!!!
あなたにその言葉は似合いません。
本性むき出ししてください。
2009-08-26 17:51 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
> 水崎さん、いー尻してますね(^^♪
> 乳も好きですが尻はより好き(*^。^*)

がはっは~今までのコメで、タヌキさんはお尻好きなんだな~というのがすごいわかります。
根本的にエロなんでしょうが(笑
私は基本はおっOいですよ。

> 最後のオマケ画像もナイスです(^^ゞ

ほんとはもっとたくさんいいのがあるけど、長くなったんでやめました。
また今度で。

> 今日はポチのみならず拍手までしちゃいました(^^ゞ

がはっは~拍手までありがとう。
ポチははげみになりますよ~~。
2009-08-26 17:54 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
> シスターミキちゃん!ナイスな黒髪ロングです!これだけでも萌えますよね~(私だけか?)

艦長の好きなロングヘア黒髪ストレートだからね~
しかし、おっOいみた瞬間、萌えがさがるんじゃないの?

> アクションまでこなすとは・・・本当に最近のグラは凄いですよね!偉い!
> だって乳揉みアクションですよ!(笑)

アクション、吹き替えなしですから、そこがすごいよね。
おっOい揉みはやはり当人しないと萌えません。

> 夏子の胸元もGOODでしたよ!
> このこは私好みのサイズかな??いいですね~^^

そう夏子が艦長のための画像です。
萌えてください。
2009-08-26 17:56 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
おっOい大好きだから相当萌えるだろ。
おっ○い大戦争!!、いい表現ですが2人しかいません。

> こんなバトル!!見たことないでぇ~~~。。。見たかった(^^)

おいおい、散々AVでみてるだろうが!!!うそはいかんぞ。

> 揉んで揉まれて、揉まれて揉んで。。。
> 私のも揉んでぇぇぇ~~~
> マジ、グリグリィィィ~!!

でた~~グリグリィ~~がかなりの定着。
もうグリグリだよな。

最後のグラビアいいだろ。
一瞬、何も付けてないように見えるよな。
画像の下からささえてもなんともならんが、妄想野郎だからなブラックさんはな。

また次もグリグリさせちゃうぜ。
2009-08-26 18:00 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
