スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダー電王 第一話俺参上!PART1

劇場版超電王&ディケイド、かなりの盛り上がりですね!!

結構見てる方多くて、うれしいです。

映画はみたがTVみてないかたのために仮面ライダー電王、第一話「俺参上!」をちょこっとレビューじゃないけど良太郎とヒロイン中心でここでやってみようかななんておもう今日この頃。

 では今更ながら仮面ライダー電王いきます(笑


vlcsnap-169231.jpg
vlcsnap-168925.jpg

いきなり自転車でふっとぶ主人公の野上良太郎。
日ごろから、かなりドジでついていないようである。

そのころデンライナーの中では

vlcsnap-169665.jpg
vlcsnap-169716.jpg

ハナさんとオーナーがなにやら相づちをする。

vlcsnap-169789.jpg
vlcsnap-170774.jpg
vlcsnap-172073.jpg


良太郎は自転車で転んで不良グループの輪の中に突っ込んでしまいボコボコにされる。

vlcsnap-172891.jpg
vlcsnap-173073.jpg

道端に落ちていたパスをひろう。

vlcsnap-173665.jpg
vlcsnap-173707.jpg

そのパスをもってとあるビルのドアを開けると・・・(時間は11時11分11秒であった。)





vlcsnap-173932.jpg
vlcsnap-174062.jpg

なんと見慣れない渓谷が現れ、電車が走ってきた。

ええ~~~~(良太郎)vlcsnap-174316.jpg
vlcsnap-174369.jpg

ハナさん降りてどこかへあるものを探しに行く。

ハナさん役の白鳥百合子チャン、めちゃめちゃすきだったんだけど、途中降板残念です。
でもコハナちゃんがんばってますよ~~~。

vlcsnap-174530.jpg
vlcsnap-175007.jpg
vlcsnap-175055.jpg

呆然と見つめるだけの良太郎に中からコーヒーを勧める女性が・・・

コーヒーいかがですか?(ナオミ)
ナオミちゃ~~ん。オシリーナこと秋山莉奈チャンかわいいですね。


vlcsnap-175544.jpg
vlcsnap-175621.jpg
vlcsnap-175672.jpg
vlcsnap-175772.jpg
vlcsnap-175825.jpg

落としたパスを探しに来たハナさん。
(すでに良太郎が拾ってることも知らずに・・)

かわいいので画像5枚カットです(笑

は~~まずい・・(ハナ)

とにかくすぐとりかえさなくちゃ・・(ハナ)
やはりハナさんはいい!!萌エダー出演確定だな。うんうん・・。



vlcsnap-176503.jpg
そのころ良太郎をボコボコにした不良グループの一人、テツオは大事なキーホルダーを探していた。どうやら良太郎が拾ったらしい。テツオが良太郎を探そうとした矢先、テツオにエネルギー体が入り込み、砂がイマジンの姿になった。
「お前の望みを言え。どんな望みも叶えてやろう。払う代償はたった一つ…」。

vlcsnap-177400.jpg
vlcsnap-177624.jpg
vlcsnap-178368.jpg
姉・愛理のカフェを手伝おうとした良太郎だったが、拾ったパスを返していないことに気が付いた。
早く持ち主に返さなきゃ、と外へ出る
おねえちゃん、綺麗ですよね~~~
電王はこの3人のヒロイン萌えです。

笑えたのがこのせりふ。
良ちゃん、今日はマンホールにおちた?それともこないだみたいに三輪車にはねられちゃった?(お姉ちゃん)

vlcsnap-179003.jpg
vlcsnap-179175.jpg
vlcsnap-179559.jpg
突然電車が自転車に乗る良太郎と並走。
中から出てきたハナさんがパスを返して、と手を伸ばしてきた。
突然の電車に脅えきってしまった良太郎は、ただただ自転車をこいで逃げまくるのだ。

vlcsnap-179704.jpg

逃げる良太郎から砂がこぼれるのをみたハナさん、もしやと・・・・。
ハナさん、かわいいい。

vlcsnap-180014.jpg
vlcsnap-180481.jpg

良太郎の目の前に不良グループが現れた。
テツオのキーホルダーを返せ、と良太郎に暴力を。
良太郎ピ~~ンチ!!

ヒロインのピンチ場面なら萌えるんだけど・・良太郎じゃな~~~~

はたしてこのピンチどうのりきるのか?次回に続く・・・。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-10 : 仮面ライダー電王 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わ~~い、電王や!
おおっと!
これは、私のためのようなレビュー記事!
有りがたいですぞ!!

いきなり、約30年ぶりにディケイドからライダーに復帰?したので、平成ライダーはさっぱり分からず、映画見に行ったくせにお恥ずかしい限りでしたので、嬉しいですぞ!

特に電王!!息子もお気に入りです。
「電王、テレビでせーへんかな?」と無茶な希望を言ってます。密かにDVD購入を企んでますが^^

続きが楽しみですぞ~~~^^
2009-05-10 18:15 : ハル25 URL : 編集
記念すべき電王初回
第1話!
覚えてますよ~。
カブトと電王の1話はなんかインパクトがあり、覚えてますよ。
良太郎クンの運の悪さが、よ~く分る回でした。
イマジンの登場も新鮮でしたね。
上半身、下半身が別々に現れ、とり付かれると砂がこぼれる。
自転車に乗っているのも、今までのライダーとは違ってましたね。


私もハナさんに萌え~でした。
足が綺麗な方だと、思ってましたよ。(^^)
ハナさんは、地元で芸能界復帰とか言ってたような気がしましたが、今はどうなっているのかな?

2009-05-10 18:18 : ねおくり URL : 編集
ごめんなさい、私のためだったのですね!
ごめんなさい、風見ハニーさんのリコメ見ないで、この記事にコメしてました・・・
嬉しいですよ!!
猛烈に感動してます^^
2009-05-10 18:21 : ハル25 URL : 編集
ハル25さん
そうそう、ハル25さんのためにとおもってやってみました。

ほんとはハナさんやナオミ、おねえちゃんのみの記事にする予定が、レビューになっちゃったよ(汗

せっかく映画みたので少し勉強してもらおうとおもって(笑
息子さんみたがってますか~~やっぱね。
子供に人気絶大だからね。
映画版ならお送りできるよ。あっプレ一応だすから応募してね。
2009-05-10 19:31 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ねおくりさん
はじめみたとき、かわいい子が主人公だな~~とおもったけど、この子の演技力に脱帽ですね。
ほんとうまいな~~と感心しましたよ。
それ以上にカブトがすごい好きだったんでちょいと?みたいなとこあったんだけど、まあ、これはこれでおもしろいなとかかさずみてましたよ。

白鳥百合子さん、今どうしちゃったんでしょうかね?
完全に消息わかりません。
電王にまた映画で復帰してほしいんですが・・。
2009-05-10 19:34 : 風見ハニーV3 URL : 編集
No title
行くぜ!イクゼ!いくぜ~!ですな!!
電王はマジ面白いですね~。

第一話のこの話はドジでのろまなカメ・・じゃなかった(アセ
良太郎が電ライナーのパスを見つけるところから始まるんですよね!
ハナちゃんは脚が綺麗ですぞ!(バディも・・・)
ナオミちゃんはお尻が綺麗ですぞ(爆)

正直当初はやはり半信半疑で見てましたね!
桃太郎の仮面ライダーって??ってね!
それが今や大当たり~~!
何回見ても飽きない作品です。
2009-05-10 20:00 : おやじモデラー URL : 編集
おやじモデラーさん
電王、見てましたか!!
おもしろいというか回を重ねるごとにおもしろくなりましたよね。
子供たちに大人気ですよ。
ハナさん、ナオミちゃん、おねえちゃんと格別なヒロインいるので、この際ですんで超電王映画記念と題しまして、あっちで電王ヒロインのおっOい祭りの開催を考えてます。(おやじさんの超得意分野)

2009-05-10 22:55 : 風見ハニー URL : 編集
神の路線だぁ!
こんばんは!ハニー様!

クワカブよりこっちの方が熱い?艦長です(汗)

電王!最初は・・・大丈夫か?と思ってましたけど~こんなに面白いとは思いませんでしたよね!
だって~電車で登場するライダーと聞いていましたからね~吊り革もってやってくるのか?ぐらいに!

この電王は声優さん好きな方にも愛されていたようです。私の会社の女の子はウラちゃんの声の方の大ファンだったので観ていたとか~(笑)

そうそう!佐藤健くん!演技上手ですよね~凄いと思いましたよ!

あと・・・やっぱりここでは おねえちゃんでしょ!!
2009-05-10 23:08 : 七海艦長 URL : 編集
こんばんは~
はじめて 見た時
こんな 主人公が変身したライダーって
どんなんやろ~ ?大丈夫~?って思ってしまいましたよ。(笑)
でも 見ているうちに イマジンがとりついて・・・
なるほどね~って(笑)
そして おねえちゃんの天然ブリに わろてしまいました(笑)
しかし 面白い作品でしたね。
地元のローカル放送局で、終了した数ヶ月後から
また放送してましたからね~
人気があるんですね。

それでは
2009-05-10 23:11 : keme URL : 編集
電王だぁ~っ!!
”電王”!!
登場人物、物語、お笑い!?、すべてが好きですよぉ!!

主人公が乗るのが自転車で、始めは??・・・
大丈夫か?これ?、おもしろいのか?これ?
と半信半疑でしたが。。。いきなり、おもしろかったです!!
乗るのは自転車でも、操るのが”電ライナー”だったりして、
”すげぇぇ~っ!!”って、見てましたよぉ~

良太郎のキャラも、ほのぼの、でも熱いみたいでよかったです。
そして、なんといっても”ヒロイン”!!
私、お姉さん派でしたね!!
で、やっぱり”ハナさん”!!クールな瞳が。。。(萌
もちろん”ナオミさん”も。。。♪

ダメだ。。。ここにくると、コメントが止まらなくなるぅ(笑
2009-05-11 08:14 : MINAMI URL : 編集
七海艦長!
私も、プレが近いというのにこんなことやってていいのかという自分がいます(汗
電王、私もおもいましたよ、最初大丈夫?みたいな。
ライダーも見た目いまいちかっこ悪いし(笑
声優好きの方もそういえばみてるかもしれませんね。
なるほど、そうゆう受けもあるんですね。
佐藤君の演技はうまかった。
あの気弱そうなとことか4人、ジークいれれば5人か。
あれだけ別の演技しなきゃなんでたいへんだな~~と
それを旨く演じきりましたんでね。
おねえちゃん、いいですよね~~きれい。
2009-05-11 10:09 : 風見ハニーV3 URL : 編集
kemeさん
さすが kemeさん
おもったとおりのヲタクぶりですね(笑

たしかに最初大丈夫かですよね。
でもほんと作品ともども皆さんが成長していきましたよね。
非常におもしろい、思い入れのある作品になりましたね。
おねえちゃん、皆すきですね~~

ローカルで再放送、うらやましいです。
2009-05-11 10:28 : 風見ハニーV3 URL : 編集
MINAMI さん
皆さん、電王すきなんですね~~
コメで伝わってきますよ。
最初は大丈夫か?みなさんコメでかならずいれてるし(笑
電ライナーでのバトルもたのしみのひとつですね。
今度やりましょうかね。
しかし、ヒロインで萌えようと立ち上げたブログのような気がするんですが~~~~~(笑

おねえちゃん派でしたか!!
ぜったいナオミちゃんだろうなとおもったんですが
だってMINAMIさんはエロだからおしり好きだと思ってね。
ナオミちゃん、意外と人気ないのかな~ふ~~む・・。
2009-05-11 10:33 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。