
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十五幕「夢世界」その2

では前回の続きいきます。ちょいとやり過ぎた感あり、かなりがんばったんですが半分も進まなかった(汗
何とか今回完結めざします。

一応、いつものフレーズ、レビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

侍戦隊シンケンジャー第二十五幕「夢世界」

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000036956
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000043672

「入り口はそう長く持たないからな。すぐに飛び込め」と殿。

夢のモジカラを発動。

そこへ流ノ介たちは飛び込んでいきます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000050596

殿は夢のモジカラを発動させるのに、かなりの力を使ってしまったようです。
その場で膝をつく。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000079461

流ノ介と千明は夢の世界で源太とあいます。


ミシュランで三ツ星と喜んでる源太

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000097772

「源太、目を覚ませ。これは夢だ。夢!」(流ノ介)

「何をゆってるんだ君は。これが夢なわけないだろう。」(源太)

「そんなはずはない。お前の寿司は普通だ。普通!」(流ノ介)

ミシュラン寿司だ!と言い張る源太は夢とおもってません。

2人がそれでもめてるとユメバクラが現われます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000116834

女性を背後から大きな口をあけてたべようとするユメバクラ。

流ノ介と千明はユメバクラに体当たりしてそれを阻止。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000123300

変身してユメバクラと戦います。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000143321
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000145365
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000146325

ところがかわって、またまた太夫の夢へ。

炎の中、茉子は薄雪をみています。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000150454
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000156753
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000159297

「新左・・・・ずっと待っていた・・・迎えに来ると言った、お前のことを。何故だ!」(薄雪)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000164386
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000168182

「わちきはまた、独りだ・・・」(薄雪)

好きな男が他の女と祝言をあげるのをよしとしないで、皆殺しにした薄雪。
愛ゆえにの行為だけど・・・・・・。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000171519
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000171727

その様子を唖然とみまもる茉子。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000177442
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000177650
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000178693
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000186076

息絶えようとしている新左は花嫁の手をにぎろうと自分の手近づけます。

それを見た薄雪は・・

最後まで、わちきではないのかぁぁ~~~~!

絶叫します。

迫真の演技ですよね。さすが朴さんですね。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000227037

そしてブルーとグリーンの攻撃にたじたじのユメバクラが夢の世界は自分の思い通りのことができると、大きな玉をだします。
2人はあわててにげ、ブルーがつぶされたりとかでかなり笑える場面。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000242679
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000244139

しかしなんでもありならとグリーンは自分もと巨大化。

ユメバクラはまたもやたじたじに。

「自分の世界でかってなことしやがって」と逃げ出します。


そしてまた薄雪のシーンに戻ります。なんかいろいろ展開がめまぐるしんです。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000263326
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000267039
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000271210
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000272837


「死んでも結ばせるものか!たとえ、たとえ外道に堕ちようとも~~!」
絶叫する薄雪。

そこで外道という言葉に反応したのか、薄雪に赤い光?につつまれます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000274046


その光景をみて感情移入した茉子は

まって!!

と薄雪に叫ぶのだが・・・



Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000279010
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000279594

そのまま炎につつまれ心中しようとする薄雪。


やめて~

と茉子絶叫。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000285517
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000289146

すると新左が息絶える寸前に

「薄雪、許せ。私は、お前を.・・」といったとたん薄雪は新左の口をふさぎます。

「だまれぇぇ~~~~~~~~~」(薄雪)

そのとき薄雪の姿が薄皮太夫に

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000293734
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000295361
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000296612

それを見た茉子は驚きの顔で

薄皮?


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000300784

炎の中で薄皮太夫に変貌していくのですが新左も三味線へ変貌していきます。
そう、ここで三味線を大事にしてるのがわかりますね。

そしてあのさらった男性も年格好が新左とおなじくらいです。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000300992
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000301743
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000302661

薄皮も元は人であり、愛する人に裏切られ?人をあやめ外道へおちたのをかいまみた茉子は、ただただ絶句。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000318970

一方、夢の世界から外へ逃げてきたユメバクラを一緒においかけてきたブルーとグリーンは見事な連携で人を眠らせる霧をだすユメバクラの左手の噴出しを破壊!!

すると眠っていた人々は目覚めるのでした。


そしてユメバクラを追い詰めるブルーとグリーン。

今回はシンケンジャーは3手に分かれての戦いです。これがまた新鮮でおもしろいよね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000358012

目覚めた源太はぐったりしてる殿にかけよります。

「流ノ介たちを夢の世界へ送り込むのに、おもったよりモジカラがいった・・。
だが・・・うまくいったみたいだな。」(殿)



Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000358388
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000361516
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000367815


その頃、茉子も夢の世界から戻っています。

夢?

1枚目の茉子のこの腰のラインがやはりいいんだよな~。
萌えますね。後2枚目暗いのでみえないですが、おっOいがおそらくカメラさんにはみえてたでしょうね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000370234
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000373905
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000379994
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 2.avi_000387377

茉子の目線の先は薄皮太夫。

なにやら三味線から「薄雪」という呻き声が・・

その三味線を抱く薄皮太夫を見て、夢の中でのあの戦慄の出来事が脳裏をよぎります。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000403520

体力を消耗し、立ってるのもままならない丈瑠を隙間からみていた骨のシタリは
「これはまたとない好機だよ。今なら志葉の当主を・・」と大ナナシ連中とサカマタを出現させます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000411612

「源太、ダイカイシンケンオーで行くぞ」(殿)


「俺達だけでか?てかお前、そんなんで行けんのかよ!」(源太)

「こういうときの為のインロウマルなんじゃないのか?それに、この状況で行かない訳にいくか!」(殿)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000419412

「さすが殿様だな。どうなっても知らねえぞ!」(源太)


早速2人はダブル変身!!

そしてレッドはインロウマルでスーパーシンケンレッドへ!!

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000450196
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000468048

真侍合体!!

ダイカイシンケンオー天下統一!!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000476391
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000481313

またまたところが変わり茉子の場所へ。
ほんと展開場所が今回めまぐるしいです。

「新左・・おまえはわちきの・・・」と太夫は三味線を抱きしめ顔をこすりつけます。

そしてすすり泣きしているのですが・・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000483648
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000484900
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000487444


それをみて茉子は太夫へ近づきます。

あいかわらずのいいお尻からのライン。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000494577
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000497956
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000499874

茉子が近づく気配をさっした太夫は

「そうか・・・わちきの夢をウロウロしていた気配は、お前か!目障りだ」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000502544

そうこうするうちにことはだ~~~~。


茉子ちゃ~~ん!!

と探すイエロー。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000515683
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000535329

またまた展開はかわり、ダイカイシンケンオーの戦いへ。

かなりの数の敵にかこまれてしまったダイカイシンケンオー

これなんかすげ~な。勝てるの?みたいな?



Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000554016

「長引くと不利だ!一気にかたをつける」(殿)

真侍武装!!


イカテンクウバスター!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000569074

モジカラをこめる2人だが・・

「まだモヂカラが足りない!もっとだ!限界なんか超えろ!」

なっ、なんかスポ根であるようなセリフですね。

「結構きついこと簡単に言うな、殿様!」(ゴールド)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000587845
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000597146
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000599899
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000603111

成敗!

折神大開砲

なんとかサカマタとナナシ連中を全滅させます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000002377


戦いが終わり、かなり精魂尽き果てた丈瑠と源太。

「さすがにきつかったな。大丈夫か?源太」

「もう一歩もうごけね~よっ!」(源太)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000011596
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000014015

大きな戦いを終えほっとして安堵の表情の2人。



しかし・・・

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000023651
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000027989
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000035122

十臓が現れます。

さきほどとうってかわって険しい表情になる2人。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000046385

一方、ブルーとグリーンは別の場所でユメバクラと交戦中。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000050139

またまた展開はかわり

茉子はショドウフォンをかまえます。

すぐに変身しようとしない茉子に「どうした?」と問いただす太夫。


一つだけ訊かせて。もう、人に戻る事は・・・

「ふんっ!戻れれば斬らんのか?」(太夫)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000065156
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000066324
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000067409

その言葉を聴き、押し黙り太夫から目線をそらしてしまう茉子・・・。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000068118

「なんとぬるい・・。」(太夫)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000071246
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000072581

太夫はその隙に茉子に斬りかかります。その剣はショドウフォンを叩き落すのでした。


ダイピンチの茉子。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000073707
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000073916
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000074125
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000074291

そして太夫は容赦なく、茉子めがけて剣を斬りつけます。

茉子~~~~~~~~~~~~。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000076461
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000080340
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000081508
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000081716


その瞬間、「茉子ちゃん」とイエローが飛び込んできます。

しかし茉子をかばいながらのため太夫に斬りつけられ、変身解除してしまいます。

肩に怪我をおうことは。


いい太ももですな~~。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000083719

ことは!ことはぁ~~~~~~~~~~

絶叫する茉子。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000098819
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000099028

十蔵と、今度あったときは戦うと約束している丈瑠は、一人で立つことができない状態にもかかわらず、立ち向かおうとします。

「てめぇ~こんなときに。」(源太)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000113794
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25 3.avi_000120427

裏正を抜いた十蔵。

果たして、丈瑠、いやシンケンジャーそれぞれ最大のピンチ、どう切り抜けるのか?
次回が楽しみです。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-22 : シンケンヒロイン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

後悔朝立ちせず・・・
うお~~~!
見てないことを猛烈に後悔してますぞ~~!
嫁のヤツ~、「明日はシンケンジャーもライダーも高校野球で無いで」などとシレッと言いやがって~(シクシク

でも、凄い展開!!

薄皮太夫の過去、まるで怪談ですね!
女の執念・・怖いですね^^;
でも、朴さんの演技見たかった~次回は出てこないかな・・

ダイカイシンケンオーの戦い!
限界なんか超えろ~~!
私もことはちゃんやったら限界なんて超えれそうです!

なんと、殿が弱りきってる時に十蔵・・・
斬り合うのでしょうか?

あああ!茉子をかばってことはちゃんがぁ~!
大変やん!!ことはぁ~~~(25絶叫
ん?しかし、変身解除してすぐの倒れてるシーン・・・
いい!太ももからお尻、腰から背中を通りうなじに続くライン!
足が開き気味で、お尻が上がってて・・・
そ・・そのポーズ!25バックからいかせていただきます!
今までで一番のことはセクシーポーズじゃないでしょうか?
イカン!ことはちゃんにはそのポーズはまだ早いですぞ!

次回・・・明日やね・・楽しみですぞ!!
2009-08-22 23:43 : 親衛隊長25 URL : 編集
おーーーーことはちゃん!
ハニーさん お疲れ様です。

今回は茉子ちゃんと朴さん

朴さんの演技は凄いな~それを見ている茉子ちゃん!負けずといい表情(演技)上手!!
ちょっと炎で貧乳とか見えなかったけど・・・・

外道衆もいろいろわけありなんですね~薄皮さんかわいそうです。。。

あっ!ことはちゃん!!やっと出てきましたよ!
ことはちゃんの太ももいいな~かわいいですね~
腰のくびれもたまりません。

それにしてもこんな悪いタイミングで十蔵!
殿ピンチですよ!
どうなるのかな~明日が楽しみです!!ことはちゃんもガンバれ~^^
2009-08-22 23:52 : 七海艦長 URL : 編集
25さん
今日すでに続きみてるとおもうけど、この回はよかったよ。

> 薄皮太夫の過去、まるで怪談ですね!
> 女の執念・・怖いですね^^;

そう、怪談みたいでしたよ。
そうゆう演技してたよね。

> ダイカイシンケンオーの戦い!
> 限界なんか超えろ~~!
> 私もことはちゃんやったら限界なんて超えれそうです!

何の限界なんだい。
エOなことだろ~~~。

> なんと、殿が弱りきってる時に十蔵・・・

源太のいうとおり、いやなときにでてきたね。ほんとよりによってね。


> あああ!茉子をかばってことはちゃんがぁ~!
> 大変やん!!ことはぁ~~~(25絶叫

そうです。われらがことは、たいへんなことになってるよ。


> いい!太ももからお尻、腰から背中を通りうなじに続くライン!
> 足が開き気味で、お尻が上がってて・・・

がはっは~こまかく解説ありがとう。
まじいけてるよ。このシーン。

> そ・・そのポーズ!25バックからいかせていただきます!
> 今までで一番のことはセクシーポーズじゃないでしょうか?
> イカン!ことはちゃんにはそのポーズはまだ早いですぞ!

そうだね、いままでで一番ムラムラしてきたよな。
太ももあらわでいいな。


2009-08-23 18:16 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
> ハニーさん お疲れ様です。

疲れましたよ。3日連休したのがききましたね。
かなり睡眠時間けづって、すこしづづ作りましたよ。


> 朴さんの演技は凄いな~それを見ている茉子ちゃん!負けずといい表情(演技)上手!!
> ちょっと炎で貧乳とか見えなかったけど・・・・

そう、朴さんにつられて、臨チャンもいい演技してますよ。
白熱した演技とはこのことですね。こんなときでも貧乳へのこだわりがすごいですね(笑


> あっ!ことはちゃん!!やっと出てきましたよ!
> ことはちゃんの太ももいいな~かわいいですね~
> 腰のくびれもたまりません。

このシーンは名?シーンですよ。
やられて、セクシーみたいな。
もういい!!いく~~みたいな。

> それにしてもこんな悪いタイミングで十蔵!

続きもう見てしまわれてるのでしょうね。
私は見てないので・・・。

2009-08-23 18:20 : ハニー URL : 編集
♡茉子はん♡
お~~~っ!!続きだぁ~~!!
ハニーさん、本当にお疲れ様です!!そして、ありがとうございます!!
我輩、感激です(T_T)

源太(笑
夢の世界は、笑えましたよね!!子供の喜びどころですね♪
しかし、太夫のシーンは、すごい演技で、すごいシーンでしたよね!!圧巻です!!まさに大人の世界!!
今回のシンケンジャー、本当にすごい展開でした。

炎の茉子はん、きれいです♪
そして、今回は茉子はんも名演技♪
いやぁ~~、いいものを見せてもらいましたよ♪
やめてぇぇ~~とか、萌えぇぇぇ~~なんですが、見入ってしまう自分がいたりしました。。。(笑
絶句シーンとかも(汗
でも、こうしてみると、きれいだなぁ~茉子はん♡

殿&源太行けぇ~
で、またまた茉子はん!!
とっ、成敗!!すげぇぇ~~
おぉ~ここで十蔵かぁ~~~~
茉子はん、ぬるい。。。おっ、おのれぇぇぇ~太夫!!
茉子は~ん!!おぉ~、ことは~~!!
ことは、ありがとう♪
もういろんなシーンに萌え萌えに燃えです♪
マジ、すごい展開ですね!!

さて、茉子はんと、ことはの萌えシーンは。。。
ゆっくりと楽しむこととします♪
二人共。。。いい姿してますなぁ~~グフフッ
お~!!太ももがぁ~!!おしりがぁ~!!瞳をつぶってるしぃ~!!
ナイスです♪
萌えぇぇぇぇぇぇ~~~~~
2009-08-24 08:37 : 茉子はんだぁ♡続きのブラック URL : 編集
ブラックさん
続きもあいかわらずだな。

源は笑えた。ミシュランで三ツ星にのりたいのが夢なんだね。

> 炎の茉子もいいけど太夫に食われたね。
もう、朴さんの迫真の演技が迫力あるんでね。

茉子は、最後変身、躊躇しちゃったね。
これはすごい危険なこと。
われらがアイドルことはが怪我しちゃったし。

でも、まあこの次の話も見たのでまあいいか。

2009-08-24 10:41 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
