
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十五幕「夢世界」

今回の25幕、かなり内容が濃いんです。
3連休で時間ないため、あまりじっくりできないなとおもってヒロインのみ簡単にやろうとおもってるんだけど・・・・・、どうなるかわからん。

とりあえずがんばってみます。

一応、いつものフレーズ、レビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨チャン花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

侍戦隊シンケンジャー第二十五幕「夢世界」

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000024109

「お前もどこかいびつだからかもしれないな。そうゆうやつほど純粋な斬りあいができる」という十蔵の言葉を思い出しながら、次にあったときは戦う約束をした丈瑠は稽古に励んでいた。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000050971
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000056060

一人で戦うつもりではないか?と十蔵との戦いをいさめる、流ちゃんと千明。

しかし、殿は黙々と稽古に励む。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000057395
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000059939
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000078459

一方、ことはと茉子も十蔵の話をしていた。

外道衆になるためにものずごいひどいことしはったって・・人をたくさん斬って家族も・・・・・

うち、わからへん・・なんでそこまでするんやろ・・。


なんでかな~私も理解できない。根本的にちがうのかも。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000080545
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000082130

よしっ!

といいエプロンをつけはじめる茉子。

それをみた黒子たちは大慌てで(笑

やはり茉子の料理は危険というのが定説のようだ。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000188621

茉子の作ったおにぎりが殿たちの眼前へ。

凄いいびつな形の・・・・・・・・。

複雑な表情をする殿と流ちゃんと千明。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000193167

これ、元は何かわからないけど真っ黒こげです。
千明が箸でつつくと、バキッと壊れるぐらいこげてます。

茉子様の料理、これみただけでもやばいです。
さすがの茉子命のお料理得意のブラックさんも食べられないでしょう。

「久々に来たな、ネエさんの手料理・・・」(千明)

なんか名セリフかも(笑

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000204930

「油断していた!まさかここで・・・・」(流ノ介)


もう流ちゃんのオーバーアクションがおもしろいんです。

ほんと恐れられてるのね・・。

ここでじいがきて


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000211061

「殿、後の準備は整っております。どうぞ、心おきなく」(じい)

なんと胃薬を差し出します(笑

もうだめだ、ここまでかなり笑わせていただきました。

でもまだ続きます。

「いや~(薬は)大げさでしょう」という千明に

「何を・・前に殿が茉子の料理を食されたときには腹痛で一晩寝込まれたのですぞ。」(じい)

「まじで??」(千明)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000225786

「覚悟は出来てる!」

「家臣の心遣い、無駄には出来ませんからな」(じい)

そういいいざ料理を食べなくてはならないときが・・・

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000237173


「だからおおげさだって!食おうぜ!こんなの勢いだ。勢い!パッパと食っちまえば味なんて分かんねぇよ」(千明)



Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000241261
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000242971
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000243180


しかし、それを立ち聞きしていた茉子。

この表情に萌えます。最近きれいになったよね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000249144

「茉子~、もしかしてずっと?(聞いてた?)」(流ノ介)



ふつうならこうゆとき、なきながら立ち去る場面とおもいきや・・・・



Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000250771
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000252565
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000257278

全く・・・そういうことならちゃんと言えばいいのに・・彦馬さんも


この茉子の背中から腰にかけて萌えます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000261992
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000262576
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000263201
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000264244
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000266121


皆変なところで遠慮するんだから~・・・

そういうと自分で作ったおにぎりを食べ始めます。

なんか茉子、気丈ですな。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000267081
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000269208

う~ん、まだまだだと思ってたけど・・

そして左手にもってさらに食べます。

それを見ていた流ちゃんたちも・・

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000281847

茉子に申し分けないという気持ちから、やけくそで食べます。

しかも殿の口に流ちゃんおにぎり突っ込むし(笑

ここまでみると、まさかこんなシリアス路線になるとはおもいもよらなかったな。
子供にはこの後の内容はうけないんだろうな。大人はおもしろいんだけどね。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000277967
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000278843
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000279969
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000280637

そこへ皆の飲み物をもってきたことはが・・

この光景を見て 「どうしたん?」と


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000283432

しかし、さっきから茉子にべたべたする千明であった・・。


で、舞台はかわり六門船では・・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000301910

「十蔵をやれ」とドウコクは太夫に命令したのだが太夫は剣も抜かずにかえってきたことに怒り太夫を制裁?していた。
そこへシタリがドウコクをいさめるが・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000307958

「腹が立つなら斬ればいい」とドウコクへいう太夫。


「外道に堕ちて数百年。身内にある思いは一向に晴れん。泥のように溜まるばかりだ。斬れ!思いごと全てバラバラに!それこそ骨まで!わちきが望んでいたのはきっとそれだ」(太夫)


「ほぉ、そいつはまた思い込んだもんだな」(ドウコク)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000337115
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000351881

するとドウコクは三味線に火をつけ放り投げます。

あわてて火を消して三味線を抱きしめる太夫。

その三味線からなにやらわめき声が・・・

「太夫!何百年経とうと、手前ぇがそんな簡単に綺麗さっぱり成仏出来るかよ。手めえにそいつは捨てられねえ。そうだろ?」(ドウコク)



三味線からのうめき声に恐れる?太夫は「だめだ・・早くふさがないと」といい、その場から走り出したのである。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000379536


「シタリ、あいつを呼べ、ユメマクラだ。」(ドウコク)

「おまえさん、何を考えて・・」(シタリ)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000384708
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000388003
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000390172
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000392258


一方茉子は本屋で料理の本を見てました。

やっぱ自分流より、ちゃんと料理の勉強すべきだったか。

茉子様、けなげです。皆にあそこまで言われても前向きにおいしい料理作るぞというその気持ち好きですね。

しかし、このお尻から脚へのライン、そそりますな~~。
いいお尻してるんだよな~ほんとに。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000398723
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000398932
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000399099

本屋で買い物をすませ外にでると、ふと人々に悲鳴が聞こえてきました。

薄皮太夫が人を襲っていたのです。

その襲ったうちの1人のサラリーマンを捕まえ「お前だ、この穴(三味線の穴)をふさぐのにやくだってもらうぞ」という太夫。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000417577
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000418161

そこへ駆けつけた茉子。

薄皮太夫!!

茉子、かわいいな。ほんとブラックさんのための記事になりそうです。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000420622
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000421248
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000422332

すぐさま茉子は一筆奏上!!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000435847
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000439517

「シンケンピンク!邪魔をするな」(太夫)

しかし邪魔をするピンク(笑

なぜこの男性を拉致して修復の材料にするのかは、この後、なるほどとなりますね。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000457203

ここで霧のようなものを吹きながら、人々を眠らせるアヤカシユメバクラが現われた。


「ユメバクラ、何しにきた!」(太夫)

「御大将)の言いつけだ。黙って寝んねちな」(ユメバクラ)

そうドウコクの命令でなんと太夫を眠らせにきたのです。

ユメバクラの霧をよける太夫。
しかし太夫が捕獲した男性は寝てしまいます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000466547

ここで他のシンケンの4人もかけつけます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000483023

太夫はシンケンジャーがユメバクラと戦う隙に男性を連れてそのまま逃げ去ります。

これをみたピンクは太夫を追いかけるのです。

殿はイエローにピンクを追うように指示。


ここで2人かけのシンケンジャーは大苦戦必死。

お前らも寝んねちろ~とあの攻撃を受ける瞬間・・・

まてまてまて~と源太が助太刀にきます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000506632
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000513097

「ここは俺に任せ・・・・」と言う瞬間に霧をあびて寝んねしちゃう源太。

「迂闊過ぎる!」(流ノ介)


かなり笑えました。源太とこのセリフには(笑



Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000526445

そこでユメバクラは源太の夢の中へ逃げ込みます。




Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000541795

ピンクは薄皮太夫においつき、戦闘を繰り広げます。
そこへさらった寝ている男性のなかから、おそらく夢経由かなにかでユメバクラが突如現れ、2人に夢の世界へいく霧を浴びせます。

そして、ユメバクラはまたその男性から夢の世界へ逃げ込みます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000563318
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000564277

変身がとけて眠る茉子と太夫。



じいと連絡をとる丈瑠たち

古文書から、ユメバクラは人間を寝かして夢の世界へ誘い込む。夢の中を自由に出入りでき、人間を食べる、しかも食べられたものは2度と目覚めることはないという。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000606907

一刻もはやくなんとかしなくてはなりません。

そこで殿は

「モヂカラを使って奴を追う。夢と言っても、アヤカシが作った世界だ。入口があれば入る事が出来る」と・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000614207
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000619546

ユメバクラにまんまと寝かされ夢の世界に入ってしまった茉子は料理をしています。

デビルマンみたいな色だけど・・・。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000623383
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000624426
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000627805
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000633269

完璧!我ながら大丈夫!

うまくできたのでルンルンです。
夢の中なんだけど・・・。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000634854
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000638775
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000639859
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000641361
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000643029
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000643947

満足感にひたる茉子はまわりの景色をみていると、何か黒い煙?景色?みたいなものがだんだん近づいてきます。

何?あれ?

そうこうするうちにあたりは真っ暗になり

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000655460
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000656836
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000658171

そこで、1人の女性が・・・・・炎を棒の先にもやして何かをしようとしていました。

それを見つめる茉子。

キタ~~~~朴璐美さん。
有名な声優さんですが舞台もこなしてる女優さんでもあります。
綺麗ですよね~~。本物が出てくれてうれしいな。

しかも演技がほんとすばらしいですよ。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000003044
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000005255

「薄雪!」

「新左!」


Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000010094

そこで屋敷へ炎を放ちます。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000011387
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000012304
Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  2.avi_000015808

その一部始終に驚く茉子。



その2へ続く・・。



どうもがんばったけど、もうちょい手ぬかないとだめだな。
ただ今回も見所満載のとこきて茉子メインの状況だからな~どうしても終わらない・・。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-22 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これも~(シクシク
高校野球で無いと言う噂を信じて・・・・見てません(シクシク
シンケンジャーは放送してました・・高校野球8:00からでした~(号泣
息子はちゃっかり「ばあちゃんち」で見てたらしく、おにぎりがどうのこうのって言ってましたね・・茉子の料理でしたか(苦笑

でも大丈夫!
我々には、ココが有りますぞ!!
ハニーさんのおかげで、話題にはついていけます^^
有難うございます!!

おお!おさげのことはちゃん横顔、かわいいですぞ!
いや、何しててもかわいいですが^^;
癒されますな~^^
で、茉子がエプロン付けて黒子が慌てる・・お料理、強烈みたいですからね~
おにぎり、私の方が上手かも・・
焼き魚?は・・・それは食えへんやん^^;
じいも胃薬段取りするなんてやりますね~^^
殿も「覚悟は出来ている・・」って、外道衆と戦う前見たいなセリフやん^^

お茶持ってきたことはちゃん、かわいい~
おっちゃんにもお茶入れて~
こんな子にお茶入れてもらいたいですね、職場に欲しいな~
「花織君、お茶・・」
「はい、25さん♪」
「今日もかわいいね!」
「そんなぁ~、恥ずかしい~」
見たいな会話がしてみたいですぞ~~^^

でもね・・・ことはちゃん・・今回はゴメン!
7:35のしゃがむ茉子の後ろ姿、萌えです!
抱きつきたい!!エプロンもポイント高いですぞ!
さらに本屋での茉子の後姿、体のライン・・いい!
いいです!!
顔立ちは好みでは無いのですが、後ろからみた体のライン、足からお尻、腰を通って・・・いい曲線です!!
街で見たら間違いなく足元から上方へ舐めるように視線を送ってしまいそうです^^;
その後の夢の中の茉子もいい感じですね^^

そしてついに薄皮太夫の過去が・・・
キター!!朴璐美さん!!!
きれいな方ですね~、今回は色っぽいですね~
大人の魅力満載ですな!

東映ヒロイン読み返して魅力を再確認しとかなくては!!

明日は邪魔が居ないので必ず見ますぞ!
楽しみですね~

ところでハニーさん。
レスキューファイアは見てませんか?
あまり燃えませんが、ヒロインは萌えますぞ!って今朝萌えました^^
ファイアー3のリツカと世界消防庁の食堂のねえちゃんやってるタマちゃん、いいですよ~^^
特にタマちゃん役の中村静香がかわいい!
おっ○いも大きいし、今日は水着で谷間ばっちりでしたよ~

2009-08-22 10:46 : 親衛隊長25 URL : 編集
笑いました
茉子ちゃんの料理には笑いましたね~。
皆さんのやりとりが絶妙で。
特に殿が良かったですね。
ある意味、外道衆との戦闘よりも覚悟が必要みたいで。
シリアスな殿だからこその名場面、goodですよ~。
これもシンケンジャーならではです。
流ちゃんや千明の掛け合いももちろん良いですがね。

源太の登場の仕方がまた良かったですね。
相変わらずの3枚目キャラ。
良い味出してます。
(さすが寿司職人?!)
シリアスな殿と十蔵の間には絶対必要ですよ。

朴璐美さんは男の子役が多いですが、女性役でも十分にいけます。
女優としてもいけますね。
でも、私はやっぱりハガレンのエドやメジャーの清水はピッタリだと思います。
朴さん以外は考えれませんね~。

しかし、時代劇の要素が強い作品ですよね~。
戦隊シリーズでここまでの作品は無いように思えます。
忍者では無く、侍にしたからこそなんですかね~。
本当に良い作品ですよ!!

2009-08-22 12:35 : ねおくり URL : 編集
茉子ちゃんですね!
今回は茉子ちゃんの話ですね~いや薄皮太夫の話かな?

茉子ちゃんみんなに料理のことであんに言われててちょっとかわいそうでしたよね~

でも、素直に本屋で料理の本を読んでいるところがかわいいですよね~ 後ろ姿のお尻から脚のラインの方がもっとかわいいですけどね~^^

変身シーンもなんだか可愛いぞ!!うんうん!

そして・・・
まさか・・・朴さんが出るとは思いませんでした!びっくり!
朴さんって奇麗な方ですよね~
もちろんそのまま女優で出てもOKですよね~ スタイルはどうなんだろう?

朴さんの声いいですよね~男役というより男の子役。と女性の役。どちらもいいですよ!好きです。
声をいろいろ使い分けて声優さんってすごいですよね~最近は歌っても上手な人ばかりですし!


それにしても今回の茉子ちゃんの衣装いいですよね~前から見ても横から見ても後ろから見ても!!^^
2009-08-22 23:45 : 七海艦長 URL : 編集
25さん
> 高校野球で無いと言う噂を信じて・・・・見てません(シクシク

ほんと残念でしたね。かなり緊迫した展開が続きましたよ。


> 我々には、ココが有りますぞ!!
> ハニーさんのおかげで、話題にはついていけます^^
> 有難うございます!!

がはは~でも疲れちゃったよ。シンケンをシンケンに記事かくの(笑


> おお!おさげのことはちゃん横顔、かわいいですぞ!

そう今日はおさげですね。
かわいいんですよ、これが。

> で、茉子がエプロン付けて黒子が慌てる・・お料理、強烈みたいですからね~
> おにぎり、私の方が上手かも・・

確かにこれはないだろうみたいな。
でも本当の臨ちゃんはもっと上手だとおもいます。

> じいも胃薬段取りするなんてやりますね~^^
> 殿も「覚悟は出来ている・・」って、外道衆と戦う前見たいなセリフやん^^

これかなり笑えました。
もう皆臨戦態勢にはいってます。

> お茶持ってきたことはちゃん、かわいい~
> おっちゃんにもお茶入れて~

でた~またもや一人25劇場!!(笑

> 7:35のしゃがむ茉子の後ろ姿、萌えです!
> 抱きつきたい!!エプロンもポイント高いですぞ!

ブラックさんが抱きついたら怒りますよ(笑

> 顔立ちは好みでは無いのですが、後ろからみた体のライン、足からお尻、腰を通って・・・いい曲線です!!
> 街で見たら間違いなく足元から上方へ舐めるように視線を送ってしまいそうです^^;

そうだね、これは見るよな。
なんか、えっOなラインだよな。


> そしてついに薄皮太夫の過去が・・・
> キター!!朴璐美さん!!!
> きれいな方ですね~、今回は色っぽいですね~
> 大人の魅力満載ですな!

そう、なんといっても朴さんですよ。
ほんと迫真の演技、すごいです。

> ところでハニーさん。
> レスキューファイアは見てませんか?
> あまり燃えませんが、ヒロインは萌えますぞ!って今朝萌えました^^
> ファイアー3のリツカと世界消防庁の食堂のねえちゃんやってるタマちゃん、いいですよ~^^
> 特にタマちゃん役の中村静香がかわいい!
> おっ○いも大きいし、今日は水着で谷間ばっちりでしたよ~

がはは、見ちゃいましたね。
当然録画してみてますよ。
ただライダーやシンケンほど本気でみてないので飛ばしちゃってます。
我が家の子供たちはかかさずみてるようだけどね。
2009-08-23 10:18 : ハニー URL : 編集
ねおくりさん
茉子の料理、凄いね。ある意味。
これふつう怒るよね。こんなのだしてきたら。自分でやるみたいな。

> 特に殿が良かったですね。
> ある意味、外道衆との戦闘よりも覚悟が必要みたいで。
> シリアスな殿だからこその名場面、goodですよ~。

そう、1日腹痛で寝込んだというから、殿は胃が弱いと見た。

> 源太の登場の仕方がまた良かったですね。

そう、あんかあっけなく寝ちゃうし、でもおもろい。


> 朴璐美さんは男の子役が多いですが、女性役でも十分にいけます。
> 女優としてもいけますね。
> でも、私はやっぱりハガレンのエドやメジャーの清水はピッタリだと思います。
> 朴さん以外は考えれませんね~。

朴さん、やはりアニメ精通してるクリさんはよく存じてますね。舞台で女優業は何回もこなしてるのでそのへんは慣れてますよね。
私は洋画の吹き替えの声の朴さんも好きですよ。


> しかし、時代劇の要素が強い作品ですよね~。
> 戦隊シリーズでここまでの作品は無いように思えます。
> 忍者では無く、侍にしたからこそなんですかね~。
> 本当に良い作品ですよ!!

そう、この作品は名作ですよ。
かかさずみてます。もちろん録画も永久保存ですな。
2009-08-23 10:23 : ハニー URL : 編集
Re: 茉子ちゃんですね!
> 今回は茉子ちゃんの話ですね~いや薄皮太夫の話かな?

そうですがみどころは、シンケンのメンバーが3つに分かれて戦うとこですね。
すごいですよ。

> 茉子ちゃんみんなに料理のことであんに言われててちょっとかわいそうでしたよね~

おかげで笑えました。これがないとシリアスでお子さんたちが楽しめないのでしょう。

> でも、素直に本屋で料理の本を読んでいるところがかわいいですよね~ 後ろ姿のお尻から脚のラインの方がもっとかわいいですけどね~^^

さすが艦長!ここではやはり萌えないといけません。
私も同感。


> まさか・・・朴さんが出るとは思いませんでした!びっくり!
> 朴さんって奇麗な方ですよね~
> もちろんそのまま女優で出てもOKですよね~ スタイルはどうなんだろう?

最近戦隊で声優さんがちょいと出演することが多いですよね。
だからでてもちょいととおもったら、ココまで演技するとは驚きました。

> 朴さんの声いいですよね~男役というより男の子役。と女性の役。どちらもいいですよ!好きです。
> 声をいろいろ使い分けて声優さんってすごいですよね~最近は歌っても上手な人ばかりですし!

ガンダムSEEDのニコルだっけかな~
少年役やってたけど、違和感ないし、ほんと男の子役も上手です。


> それにしても今回の茉子ちゃんの衣装いいですよね~前から見ても横から見ても後ろから見ても!!^^

そういいんですよ。大人っぽくて、からだのラインもでるし・・。
かわいい。
2009-08-23 10:39 : ハニー URL : 編集
最高の最高の最高です♪♪♪
にゃははは~~~っ!!我輩のためにぃぃ~~~
こんなにも!!こんなにも!!ありがとうございます!!
ハニーさん、素敵です♡
茉子はん♡スペシャルゥゥゥ~~~♡萌え萌え萌えですねっ♡

もうこのエプロンで、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!
茉子はん、主役だぁ~!!みたいなっ!!期待感MAXでしたよぉ~
お~~~っ、お・・・おいしそうな・・・おっ、おにぎり!?ですね。。。(汗
まっ黒焦げは。。。たまごやき!?。。。(汗
しかぁ~しっ、茉子はんの作ったものならどんなものでも、おいしいんです!!
我輩なら、喜んでぇ~~~。。。です(爆

みんなには、そう久々にきちゃいました、手料理(笑
なっ、胃薬とは!!とっ、覚悟は出来ているとはぁ~!!
なんじゃ~!!戦では、ないぞぉ~!!。。。おいしいから、たぶん。。。(汗
みんな。。。ひどい(T_T)
茉子はん、聞いてるしぃ~
本当にこのシーン、泣けましたぁ~(T_T)
もう茉子はんのこういうところ、大好きです♡
さすが、姉さん。。。
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~
っと、複雑な心境で見てましたよ、ここ(汗
この後の展開は、以外でしたけど。太夫!!

茉子はん。。。お料理本を。。。もう本当にけな気で。。。
そのお気持ち!!最高です!!
茉子はん、最高ぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~♡♡♡
マジで、泣けます(T_T)
もうここは我輩が出るしかないでしょう!!
我輩のお家で、お勉強ですね♡
手取り足取り、あそこ取り♪くんずほずれで、料理しちゃいます♡
あっ、違った(汗 料理教えちゃいます♪
あ~~~~~っ、この後ろ姿ぁぁぁぁぁ~~~
いいぃぃぃ~~いいぃぃぃ~~いいぃぃぃ~~~♪
しかし、ほんとに茉子はんだらけっ♡
かわいいぃぃぃぃぃぃ~~~~~ チュゥゥゥゥゥゥ~♡

おいっ、源太(笑

おっ、おぉぉぉ~!!きっ気絶してるしぃ~♪
行けぇぇぇ~~!!我輩(笑
そして、茉子はんの夢の世界は我輩も夢の世界♪
マジ、ここへ連れてってください!!ハニーさん!!
なんかここ、えぇぇ~って、照れますよね。。。(爆
茉子~~~、ありがとう~~!!みたいな!?
まさに、夢です!!夢のようです!!
こんな手料理が食べられるなんて!!
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~
茉子はん、大好きです♡

ハニーさん、こんなにも茉子はんだらけで!!
ありがとうございます!!
もう、本当に最高です!!

これは、月曜日から、パワー全開だぞぉぉぉ~~~!!
いやぁ~!!いいっす、いい!!感激だぁ~!!

茉子はん♡
2009-08-24 08:12 : 茉子はんだぁ♡ブラック URL : 編集
ブラックさん
くそ~1回、レコメしたのが消えた・・(汗
同じこと書くの面倒なので簡単に・・。

今回は 茉子メイン萌え萌えですね。
私も萌えましたよ。

料理も食べるのは覚悟と胃薬必要です。
ブラックさんなら無理して食べ過ぎて1週間寝込むかも。

でも前向きな茉子。
ちゃんと料理の本かったりして、ほんといい性格です。
こうゆう子好きだな。

料理教えるのはいいが、他のこと強要するだろ。
だからゆるさん。

まあ、次記事もあるからこのへんで

2009-08-24 10:38 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
