
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第29話「強くてはだかで強いやつ」その2

今回はいよいよ戦闘シーンです。
燃えましょう。

仮面ライダーディケイド第29話「強くてはだかで強いやつ」その2

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000263162
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000264597
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000267500
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000271904

左腕にギギの腕輪をはめた十面鬼。

「さあ、みせてもらおうか。」とアポロガイストがその力をまずは戦闘員で試させます。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000273906
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000275108
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000279646

十面鬼のみにつけたガガ、ギギ両方の腕輪から光線が戦闘員に発射され、みるみるうちにその戦闘員は怪人化していきます。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000282382
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000295128

「このギギとガガの腕輪がそろえば、超古代文明のパワーを無限にひきだし、全人類を怪人化できる。」(十面鬼)

「フフフフフ・・・、人類にとってはまさに大迷惑な存在なのだ。」(アポロガイスト)

バカボンのパパなのだ。

そこへ「迷惑だとおもってるんならやめるんだな」とディケイドが突如登場。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000299132
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000299932


いきなりファイナルアタックライド・ディディディ・ディケ~イド!!



しかし・・・

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000301134
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000302902
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000308808


十面鬼のディケイド返しによりキックの相打ち。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000313946
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000321220

ダメージを受けて変身解除の士。
十面鬼もダメージをうけてます。
そこへマサヒコがなんと十面鬼からギギの腕輪をうばいとります。


アマゾンはそこへやってきます。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000330830
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000336135

「アマゾン、これまでひどいことしてごめんね。アマゾン僕の世界を救って。」(マサヒコ)



仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000340006
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000343743

「マサヒコ・・アマゾントモダチ。この世界はアマゾンが救う。」(アマゾン)

そうしてギギの腕輪をマサヒコから受け取ります。

2人が信じあえた瞬間ですね。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000349248
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000353419


お互いにお友達指ポーズをきめるマサヒコとアマゾン。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000357990
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000363830

「馬鹿め!またうらぎられるのがおちだ!」(アポロガイスト)

「我々が作った大ショッカーの世界に磐住していればいいものを・・」(十面鬼)


はい、ここから士のかっこいいセリフがとびかいます。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000366666
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000370937


お前らの作った世界は最悪だ。人が人を疑い誰も信じることが出来なくなった世界


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000375208
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000377043
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000379045

だがこの男(アマゾン)はちがう!


この最悪な世界で信じることを忘れなかった。だからほんとうに信じあえるトモダチとであえた。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000390656

「貴様、何者だ?」(十面鬼)



仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000394227
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000396462

通りすがりの仮面ライダーだ。
覚えとけ!!


いよいよダブル変身です。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000400800
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000401734
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000403536


ア~マ~ゾ~~ン


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000405405

変身!!


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000410042
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000410777


カメンライド・デッケ~イド!!



仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000417417
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000427093

いよいよ戦いの火蓋は切って落とされました。

ディケイドは十面鬼の攻撃をかわしながらケイタッチを押します。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000430430

そしてファイナルカメンライド!!

コンプリートフォームにチェンジ。



仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000437236
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000439205
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000446012

アマゾンの大切斬がアポロガイストにきまります。

大ダメージを受けたオーロラカーテンをだしてアポロガイストは別の世界へにげていきます。



残った十面鬼と戦うディケイドとアマゾン。

そこへ十面鬼の背中へ銃撃が!!


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000454821
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000463463

「ガガの腕輪は僕がもらう」と海東が現われた。


即座にディエンドへ変身。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000470636


「新たなカードの威力、見たまえ!」とここですかさず鳴滝からもらった?カードを使います。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000473806
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000475341


アタックライドイリュージョン!


4人でディエンドをここで召還。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000483950
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000492525

そして自分を含めた5人のディエンドのめまぐるしい攻撃でガガの腕輪を奪い取ります。


「やった!」(ディエンド)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000493793
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000495862

するとディケイドのあの黒いカードにガガの腕輪が!!


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000502301

早速、そのカードを使うディケイド。

アタック・ライド・ガガノウデワ!!


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000504437

するとディエンドの手からガガの腕輪がディケイドの右腕に移動。

あっけにとられるディエンド。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000519485
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000526592

ファ~イズ!!カメンライド・ブラスター!!


きた~~ファイズ、最強フォームブラスターフォームの召還です。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000529795

ここでデイエンドも僕の存在を忘れるなと、ここでディエンドも必殺のカードを。



仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000532298
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000534534
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000538604

ファイナルアタックライド・ファ~イズ!!

ファイナルアタックライド(ディエンド)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000541908

でた~~フォトンバスターとディメンションシュートの共演!!

アマゾン悲しいかな、ビーム系攻撃ないためポーズきめてみてるだけ・・。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000550583
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000553085
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000554287

大ダメージを受けた十面鬼。

そこへディケイドはアマゾンのカードを使います。

ファイナル・アタックライド・ア・ア・ア・アマゾン。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000555221
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000556856
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000558658

するとガガの腕輪はアマゾンの右腕に!!

「お前がきめろ。」(ディケイド)

「OK!ディケイド!」(アマゾン)

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000560726
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000562762
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000564897
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000567233

「スーパー大切断」


キタ~~アマゾン、最大の必殺技!!


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000571938

十面鬼撃破!!



仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000005038
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000009242

戦いの後、あのユニフォーム姿でマサヒコと楽しそうにキャッチボールするアマゾン。

なんか、よかったな~~アマゾン。

マサヒコ、クソガキだなんていってすまん。アマゾンを頼むぞ。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000014781
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000016449

そしてそれを幸せそうにみつまるリツコ。

これで寺田ちゃんともディケイドではおさらばか~~・・残念・・いいものをおもちなだけに・・。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000023156
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000025592

「アマゾンさん、やっと安住の地をみつけたんですね。」(夏海)

やはり萌えるな、夏海にな。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000027627
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000039105

そんなアマゾンを写真に収める士。


「この世界での戦いはまだ続くだろう。あいつがいれば大丈夫だろう。」(士)

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000050817
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000054587


「マサヒコさんやリツコさんがいる限りアマゾンは戦い続ける・・俺だって士や夏海ちゃんがいる限り・・」(ユウスケ)

夏海の脚&尻に萌えましょう。



仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000057590
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000058925
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000059492

ユウスケの言葉にうれしそうな夏海。

しかし、かわいいんだよな~これまたな。


「士君は?」(夏海)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000064431

「とりあえず、いくぞ」(士)

この言葉のみだけど、士も2人がいる限り戦い続けるでしょうね。
仲間の大事さ、ブラックRXの世界で身にしみてわかってるからね。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000077811
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000088121

そしてとある世界では、突然、塔が地面から出てきてそびえたちます。

このマークはまさしく・・・・・・・・・だな。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000094828

またもや鳴滝さん。

「安心しろディケイド。次の世界で君の旅も終わる。いや・・君自身も終わる。今度こそ最後だ。ディケイド。」




仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000102435

士のとった写真を現像したのをみる栄次郎。

いい写真ですね。アマゾンがんばれ~~~!!


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000120987

なぜか大樹も写真館へ。

「士がなんでここにいるんだ」と突っかかると

「いてあげてるんだ!感謝したまえ!」だぞうだ(笑

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000138638

ここで夏海とユウスケがやってきて


「私たちの旅もきっとなにか意味があるんじゃないかって!」(夏海)

「うん、確かに俺たちは旅を通じていろんな経験をつんできたもんな。」(ユウスケ)


夏海やはりかわいい。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000159692
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000169969

この背中~お尻、そして脚のラインが萌えますな~~。


「とりあえず、俺は俺の世界を探す。すべてはそこからだ」(士)

「すべてを破壊するこちがきたのかもね。」(大樹)

「どうゆう意味だ?」(士)

2人は一触即発のところ栄次郎がせっかくだから皆で写真を撮ろうと・・・


そしていつものパターンで背景スクロールに新たな世界が・・・・


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000188488
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000192625

「これは・・・」(夏海)



仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000194494
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000199832
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」3 decade ep29.avi_000203069

皆さんご存知、夏海が1話のライダー大戦でみてた夢ですよね。

次週がめちゃ楽しみ~~

あのブレイドの剣崎が予告でいましたよね。

スゲ~久々で楽しみです。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-21 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

盛り上がってきましたね♪
きたっ!!きましたぁ!!今回も、燃えましたね!!
ギギ&ガガ、すげ~~、これは苦戦するなっと。。。
するといきなりディケイド!!そして相打ち!!
なっ!!と思う間も無く、なんとぉ~マサヒコォ~~
すごい、すごいぞぉ~マサヒコォォォ~~
そしてアマゾンと心が通い。。。私も、ようやくすっきり♪

そして、士!!
だが、このブラックは違う!!
だから本当に萌えることが出来るエ○四天王のみなさんと
出会えたぁ~
かっこええ~~~~我輩
通りすがりの仮面萌エダーだっ!!お~~~~!!
そしてトリプル変身!!
アマゾン&ディケイド&萌エダーブラックもうかっこええっす!!
っと、燃えすぎて思わず入ってしまいましたぁ(汗

アマゾン強えぇぇぇぇぇ~~~
と出たな!!ディエンド!!
おぉぉぉぉぉ~~~すげ~~~!!ディエンドだらけ!!
これは、強いぞぉ~
やはりガガは、ディエンドかぁっと思いきや、なっ、ディケイドにぃぃ!!
ここ早かったですね。そしてディエンドには笑いました。おいっ!!みたいな(笑

そして、きたぁぁぁぁぁ~~~
ブラスターフォーム&アマゾン&ディケイド&ディエンド&我輩!!
ここはもう、燃えぇぇぇぇぇ、燃え燃えぇぇぇぇぇ、燃ぇぇ~~
。。。アマゾン、残念(笑

アマゾンカード。。。!?おぉ~アマゾンにガガが!!ここもはやっ。
きたぞぉぉぉぉぉぉぉ~~~
スーパー大切断!!
すげぇぇぇ~~~~~
いやぁもう、本当に燃えに燃えます!!

キャッチボールのシーンは、温かくってまさしくアマゾンの世界♪なんだか、いいなぁ~♪

そしていきなりなんとぉ~”あの塔”がぁ~~!!
”あの世界”がぁ~~~!!
もっもう、もう待てません。。。早くぅぅぅぅぅ~~~~~
超期待です!!

そういえば。。。夏海、マジで妙に萌えます♪
脚きれいですよねぇ~、我輩好みです(^^♪

ハニーさん、最高の燃え燃えをありがとうございますm(__)m
2009-08-21 19:53 : 燃エダーブラック URL : 編集
かっこいい!
う~ん、見ていないのが悔やまれますね(シクシク
めっちゃかっこいいやないですか!

いきなりファイナルアタックライド!!!
って、返されるんですか・・・残念^^;

おおう!マサヒコ!良くやったぞ!!
ようやく分かったようやね^^

そして、おなじみの「通りすがりの・・・」のセリフ!!
やった~!!!W変身!!!!
カッコいい~~行け~~アマゾ~~ン!!!
強~~い!
コンプリートフォームも~~!

おっと、ディエンドも参戦!・・・って、お宝目当てやったね^^
しかしゲット、流石です!!
って、あっさりディケイドに取られた?
いや、ディケイドこそ持つにふさわしいってことでしょうか!

そして、きた~~~~~!
ファイズブラスターフォーム!!かっこいい!!燃え~~~!
強いぞ~~やった~~!!
アマゾン!ポーズだけでもかっこいいで!!

最後は、やはりアマゾンに決めてもらうのですね!!
スーパー大切断!もうひたすらカッコいいです!!
燃えですぞ!!

ようやく、平和が訪れましたね・・・
キャッチボールシーン・・・見たかった・・泣けるで!
リツコォ~~~、見収めやったんか・・残念・・・
萌えさせていただきました。。。おっ○い良かったです。

ああ!アノ塔は・・・
ついに・・・ついにですね!!!
楽しみやな~~~^^

あはは!海東・・・ちょっとストーカーやぞ!
まあ、エエヤツなんでしょうね^^

夏海・・・足が~~~・・・ええで!!!
椅子に座ってる足から腰のラインが~
お尻の曲線が~~~
萌えますねぇ~
あ!映画で走ってるとき結構揺れてましたよ!
以外とおっ○い有るんじゃないですか?

さあ!続きも燃えまくりましょうぞ!!
2009-08-21 22:30 : 燃え!25 URL : 編集
いよいよ!!
アマゾンの世界!よかったですね~
人を信じる心。そしてトモダチ・・・・そして!リツコさん!!でもリツコさんは白衣姿がいい!^^

トモダチ指ポーズ!子供たちすかさずポーズとってましたよ!(私も・・・)

貴様何モノだぁ~からの士のセリフ!もうおなじみですね~
『通りすがりの仮面ライダーだ!』
このセリフ毎回聞かないと気がすまないくらい定番になりましたよね~かっこいい

いきなりのコンプリートフォーム!ケータッチを攻撃をかわしながらの変身!よかったですね~^^
そしてファイズブラスターフォームカッコイイです!

ディエンドの新たなチカラ・・・・私的にはちょっと物足りなかったかな~もっとスゲーパワーアップかと思いましたよ~

最後はアマゾン!決めてくれましたね^^
でもアマゾンの変形を期待してましたが変形はなしでした・・・

あーーーもうディケイドが終わりに近い~~~
とうとう・・・あの世界ですね~

凄い燃えそうですね~ 第1話の最初のシーンなんて・・・・観ていて立ち上がるぐらい興奮しましたからね~

楽しみですよ!!!!!!!!!!!!!!

それにしても夏海の体のライン萌えますね~
やっぱり脚ですね~ 

Wはどんな萌えな娘が出てくるんでしょうね~

2009-08-22 07:09 : 七海艦長 URL : 編集
ブラックさん
なんか皆すげ~~燃えに燃えてますね。

カメンライダー返しくらい相打ちだけど十面鬼にダメージはじめてあたえられたよね。
さすがディディディ・ディケイド!!だよね。

> すごい、すごいぞぉ~マサヒコォォォ~~
> そしてアマゾンと心が通い。。。私も、ようやくすっきり♪

そうだね。目の周りの黒いのもとれたし、すっきりだね。

> そして、士!!
> だが、このブラックは違う!!
> だから本当に萌えることが出来るエ○四天王のみなさんと
> 出会えたぁ~
> かっこええ~~~~我輩
> 通りすがりの仮面萌エダーだっ!!お~~~~!!

なんかここのフレーズがいまいちわからんが、ブラックさんが変態だということがいいたいのか?
君は通りすがりのエOだよ。



> そしてトリプル変身!!

ダブルだけど・・・・


> おぉぉぉぉぉ~~~すげ~~~!!ディエンドだらけ!!

うん、もう少し強化というから新たなフォーム期待したけどね。

ガガの腕輪はディケイドについちゃうのはいいオチですね。


> ブラスターフォーム&アマゾン&ディケイド&ディエンド

ここは最高に燃える場面だよね。

> アマゾンカード。。。!?おぉ~アマゾンにガガが!!ここもはやっ。~
> スーパー大切断!!

ここはしびれたよ~、まじかっこいい。

> キャッチボールのシーンは、温かくってまさしくアマゾンの世界♪なんだか、いいなぁ~♪

でも、まだ、大ショッカーが正義だと信じてる人はたくさんいるしね。
これからが大変だとおもうけど、アマゾンがなんとかしてくれるでしょうね。


> そしていきなりなんとぉ~”あの塔”がぁ~~!!
> ”あの世界”がぁ~~~!!

映画みてるからピンとくるよね。
書けないとこが辛い・・・。

> そういえば。。。夏海、マジで妙に萌えます♪
> 脚きれいですよねぇ~、我輩好みです(^^♪

そう夏海がもうみれないのもさびしいですね。


2009-08-22 10:45 : 風見ハニー URL : 編集
25さん
この回見逃しはつらいね。
ほんとかっこよかったよ。

ファイナルアタックライドはライダー返しにあったけど十分十面鬼にもダメージのこりましたね。

> おおう!マサヒコ!良くやったぞ!!
> ようやく分かったようやね^^

やっぱ皆きにしてるんだね。マサヒコを(笑

> そして、おなじみの「通りすがりの・・・」のセリフ!!

そう、これがなくてはいけません。もうかっこいいセリフだよ。

W変身のシーンはほんと感動です。
見逃したのが残念だな~。

ディエンドはお宝目当てというけど、やはり士に加勢してきたんでしょうね。
なんだかんだいって自分も仲間ということです。屈折してるだけですよ。


> ファイズブラスターフォーム!!かっこいい!!燃え~~~!

かっこいいよね。
私も好きなフォームなんでもう最高ですよ。


> 最後は、やはりアマゾンに決めてもらうのですね!!
> スーパー大切断!もうひたすらカッコいいです!!

やはりここはアマゾンでしょう。
もう待ってましたと思いましたね。


> キャッチボールシーン・・・見たかった・・泣けるで!

そうそのとおり、マジ泣けます。感動します。

> リツコォ~~~、見収めやったんか・・残念・・・
> 萌えさせていただきました。。。おっ○い良かったです。

確かにこれが一番名残惜しい・・(笑

> ああ!アノ塔は・・・
> ついに・・・ついにですね!!!

そうついにです。


> 夏海・・・足が~~~・・・ええで!!!
> 椅子に座ってる足から腰のラインが~
> お尻の曲線が~~~

そうやはりここに、目つけないと夏海で萌えないとね。


> あ!映画で走ってるとき結構揺れてましたよ!
> 以外とおっ○い有るんじゃないですか?

残念ながらありません。
おっOい、小さくても多少は揺れますんで。
2009-08-22 10:51 : 風見ハニー URL : 編集
七海艦長!
アマゾンの世界、感動しましたね。
最初はどうなるんだとおもったけど・・。

> 人を信じる心。そしてトモダチ・・・・そして!リツコさん!!でもリツコさんは白衣姿がいい!^^

そこにきますか(笑、やはり見るとこが一味違う。


> トモダチ指ポーズ!子供たちすかさずポーズとってましたよ!(私も・・・)

そう我が家もです。私もしちゃいました。

> 『通りすがりの仮面ライダーだ!』
皆さん書かれるとおり、これがないとはじまりません。
士のセリフはもう名セリフです。
そのときかかるBGMがなんともいえないぐらいいい。


> いきなりのコンプリートフォーム!ケータッチを攻撃をかわしながらの変身!よかったですね~^^
> そしてファイズブラスターフォームカッコイイです!

そう交わしながら、何とか変身です。そのへんよく考えてましたね。

> ディエンドの新たなチカラ・・・・私的にはちょっと物足りなかったかな~もっとスゲーパワーアップかと思いましたよ~

そう、私もえっ?て感じ。
新フォーム期待しただけに・・。


> 最後はアマゾン!決めてくれましたね^^
> でもアマゾンの変形を期待してましたが変形はなしでした・・・

今回はスーパー大切断、来ると思いましたよ。
変形は考えてなかったです。


> 凄い燃えそうですね~ 第1話の最初のシーンなんて・・・・観ていて立ち上がるぐらい興奮しましたからね~
> 楽しみですよ!!!!!!!!!!!!!!

そう、予告みたらブレイドの剣崎がでてましたよね。楽しみです。

> それにしても夏海の体のライン萌えますね~
> やっぱり脚ですね~ 

そうですね。脚がいいですよね。

> Wはどんな萌えな娘が出てくるんでしょうね~

もうチェック済みです。
なかなかかわいい子ですよ。
2009-08-22 11:16 : 風見ハニー URL : 編集
次回で最後(T_T)
本物のブレイド、出てきましたねぇ(^^♪
ブレイドはほぼ全部見てました(*^。^*)

映画を見れないのが辛いところ・・・・
でも、ハニーさんのブログに期待です(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-08-24 17:29 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
でましたね!!
剣崎が~~~~~。
キターて感じです。しかも久々にみたし。
次回が楽しみですね。
ってこの記事じゃなく次の記事ですよ。剣崎は(汗

ポチありがとう。

2009-08-24 17:51 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
