
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第29話「強くてはだかで強いやつ」その1

ディケイドも本日含めて後3回。

かなり燃えたので、終わるのがさびしいです。

アマゾンの世界、結末回、とくとごらんください。

仮面ライダーディケイド第29話「強くてはだかで強いやつ」その1


前回はマサヒコを助けて、深手をおったアマゾン。
こともあろうか、命の恩人のアマゾンが動けないことをいいことに、ギギの腕輪を盗むマサヒコ。
はたしてくそガキはこのままくそガキでおわるのでしょうか(笑
ディケイドは十面鬼とアポロガイストのおいつめられてるとこで終了しました。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000047580
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000048515
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000050583

ダメージを追い、変身解除してしまったアマゾンに怪人が襲いかかろうとします。
そこへクウガが間一髪、助けに入ります。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000066966

クウガは超変身してタイタンフォームへチェンジ。

そして怪人撃破。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000073907
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000081014
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000087987

追い詰められたディケイドだが、十面鬼の背中へ銃撃!!

なんとディエンドが助けに来た?

「君をたすけたなどと誤解しないでくれたまえ。僕の狙いはあくまでも十面鬼のガガの腕輪さ。」

あくまで素直じゃない大樹ですね。

「前置きが長いぞ!」(ディケイド)

確かに(笑


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000091324


「おのれ~ディエンド。はた迷惑なやつなのだ。」(アポロガイスト)

バカボンのパパなのだ。


「ひねりつぶしてやる。」(十面鬼)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000107674
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000112078

アポロガイストたちの激しい攻撃で追い詰められる2人。

「海東、なんとかしろ」(ディケイド)

「いったはずだろ。僕に指図するなって。」

「相手が十面鬼ならこっちは3面鬼だ。」(ディケイド)

「はは・・それはおもしろいかも」


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000117717
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000122989

ディエンドは、ザンキ、イブキ、トドロキを召還します。


3人に戦わせて、ディエンドはアタックライド・インビジブルでディケイドをつれ消えます。



仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000152185
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000156523
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000157423

何とか逃げ延びたがダメージを追い、しゃがみこむ士。
そこへ夏海が走ってきます。
当然おっOい揺れません。
士を抱えつれていくシーンですが、パンツ見えるか期待したがみえん。
しかしいい脚してるな。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000176142

夏海に抱えられ去る士を心配そうな表情でみつめていた大樹のもとへ鳴滝が現われます。

「海東君。君の狙いはガガの腕輪ではなかったのかい?」(鳴滝)

「まっ、どっちかといったら士の邪魔をすることかな。」(大樹)

「それでは物足りない。もしもディケイドを倒してくれるのならこのカードをプレゼントしよう。」(鳴滝)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000185385

「ディエンドのパワーアップカード?」(大樹)

「だがこれがほしいのなら・・・・・・」と鳴滝がいうと

「使ってあげるよ~」とカードを鳴滝から即座にとりあげる大樹。


「なんとしてでもディケイドを倒すんだ。」(鳴滝)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000202001


「どうかな~その前に君をたおしてもいいんだけど~」(大樹)

「バンッ!!・・・・・冗談だよ。感謝したまえ。」(大樹)

そのカード、もらったまま、持ち逃げしちゃう大樹。

こいつ鬼ですね。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000235168

傷を負った士は、夏海と敵地である、大ショッカースクールの保健室で傷の治療をします。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000240707
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000241841
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000247213

ここで夏海はユウスケから士が自分に命を分け与えてくれた事を聞いたと話します。

「あんまり無茶しないでくださいよ。」(夏海)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000273473

ふたりがいい感じで見詰め合っていると、誰か近づいてくる音が。

ユウスケが負傷したアマゾンをつれ、現われました。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000285918

手当てを受けるアマゾンだが、彼の場合心に負った傷のほうが大きかった。

「アマゾンがマサヒコ君を信じれば、マサヒコ君もアマゾンを信じてくれると・・・でもそうじゃなかった・・」(アマゾン)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000300300

そんなアマゾンにかける言葉を失う士たち。
ここは当然夏海の表情に萌え。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000306539
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000318518

ここで士は写真を見つけて自分の着ていたユニフォームと同じだとつぶやく。

何が関係してるのか・・・。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000322955
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000323556

そこへ誰かいるの?とマサヒコの姉リツコが現われた。

キタ~寺田有希!!待ってました。

「わめくな!ただの患者だ!」と士。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000326759
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000327827
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000328461

でてって下さい。人を呼びますというリツコは即座に笛を口に・・

そこへ士は先ほどの写真をリツコへみせます。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000335902

この写真のマサヒコは今よりもずっといきいきしていると。

なぜだ?考えたことあるか?とリツコへいう士。

ここでユウスケがマサヒコがアマゾンのギギの腕輪を盗んだことを話します。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000343209
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000345545

「アマゾンは悪いやつです。当然です」というリツコ。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000351584


「ちがいます。悪いのは大ショッカーです。アマゾン信じてください。」(アマゾン)

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000353820
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000354987
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000356322
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000356489


「いいえ、ライダーはみんな敵よ~」(リツコ)

かたくなに大ショッカー=正義をつらぬくリツコ。

そして笛を吹きます。
なんか変な想像しちゃいそうです。


ショッカー隊員たちが即座に保健室へ駆け込んできます。

士はリツコに写真をわたして、夏海たちとその場から去るのであった。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000370503
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000372572
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000374674
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000375541

士に渡された写真をみるリツコ。
いきいきしているマサヒコの写真をみて「マサヒコ・・」とつぶやきます。

そして彼女の心が動き出す。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000424490
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000440740
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000467099

マサヒコはギギの腕輪を盗んだが大ショッカーが自分を受け入れてくれるかと疑問をもっていた。
そこへガイが現れ、強引に十面鬼の前へ連れて行かれます。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000489388
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000496996

マサヒコからわたされたギギの腕輪が本物かどうか調べるアポロガイスト。
本物だとわかった瞬間。

「これで全人類怪人化計画を実行できるな。」(十面鬼)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」1 decade ep29.avi_000498731

それを聞いて驚愕するマサヒコ。

1番最初に怪人化してやろうといわれてしまい・・戦闘員に手術室へつれていかれます。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000008308

光写真館へ戻ってきた4人。

しかし、大ショッカーによりこの有様。

「これでたったひとつだけ残されていたアジトを失いました。もうこの世界にはアマゾン、安住の地はなさそうです。」(アマゾン)


「じいさんとキバーラみつけてとっととこっちからおさらばするか」という士

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000033833

「アマゾンはどうすればいい・・」(アマゾン)

「一緒にくればいいよ。この世界になじめないのなら別の世界へ旅立つしかない」(ユウスケ)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000045311
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000049616

「でもほんとにそれでいいんでしょうか?」(夏海)

萌えますな~最近特にいいな。


「士君がユニフォーム、着ていたのはマサヒコ君を写真のころのようにいきいきとした子に戻すことだったんじゃ・・」(夏海)


「でも・・・アマゾンだれも信じられない・・。」(アマゾン)

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000077177

「だがマサヒコまだ信じている」(士)

「何をですか?」(アマゾン)

「大ショッカーだ。なぜそこまで連中を信じようとするかわからないがな・・」(士)

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000082382

そこへ大樹が現れ
「その少年君が大変な目にあいそうだよ」と知らせに来た。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000103670
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000109042
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000121221
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000124357

手術直前のマサヒコをゲドン基地に乗り込み、戦闘員になりすました士とユウスケが助け出します。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000146746

マサヒコから怪人化計画を聞いた士は、ユウスケにマサヒコを頼み、「俺がその計画を阻止する」と一人戦いに向かう。


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000152352
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000159192

ゲドン基地からユウスケにつれられ逃げてきたマサヒコは姉リツコが歩いてるのをみつけます。

自分があやうく怪人にされるとこだったとリツコに話すマサヒコ。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000171070

マサヒコはユウスケにアマゾンは?と聞くと

「アマゾンは俺たちと一緒に他の世界へ旅立つことにしたんだ。」(ユウスケ)

「そんな・・なんでなの?」(マサヒコ)

お前のせいだろ!!クソガキ!!みたいな。


「アマゾンはもうだれも信じられないといっていた。」(ユウスケ)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000179212

「僕がひどいことしたからだ・・」(マサヒコ)

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000184851
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000188054

「ライダーがいなくなればこの世界に平和がおとづれるわ。よかったじゃない。」(リツコ)


「違うよ、僕たちが大ショッカーにだまされてたんだよ。」(マサヒコ)

そういい走り出しどこかへ1人で向かうマサヒコ。

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000200133
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000210677

光写真館へユウスケとリツコがやってくる。

アマゾンに「マサヒコを助けてください」というリツコ。

マサヒコは1人でギギの腕輪を取り返しにいったのであった。

夏海の御尻から腰のラインがいいんです。


「弟はいってました。ほんとに自分を信じてくれたのはアマゾンだけだった。だからその信用を取り戻すって・・」(リツコ)


仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000238438
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000240740
仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000243309


「私たち兄弟は父をうしなってから、心にぽっかりと穴があいてしまって、そこに大ショッカーが現れたんです。私たちは大ショッカーを信じることでその心の穴をうめようとしたんです。」(リツコ)

仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」2 decade ep29.avi_000249983

「アマゾンと同じ。マサヒコ君たちも安住の地をさがしていた・・」(アマゾン)



「お願いします弟を助けてください」(リツコ)





続く・・。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-20 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見てない~~~
関西では夏の高校野球が優先されて放送されてませんでした、24日辺りに放送するそうです。
朝日放送は夏の甲子園主催なので仕方ないですが・・・
関東に戻ってきたので、もう見れません(シクシク

しかし、ハニーさんの記事で燃えに萌えますぞ!

夏海のしゃがみ画像!
もう少しなのに!!!おパンツ見たかった~!
やはり前回はハプニングだったのでしょうか?
でも、ええ足ですな~^^

ディエンド、やはり泥棒ですな、ずるいやん^^;
まあ、相手が鳴滝やし・・ええか?
でも、鳴滝って実際どういうヤツなんやろ~?

それはそれとして・・・
出た~~~!リツコォ~~~!!
やっぱり保健室の先生だったのですね!
も・・妄想がぁ~~

前回の続き・・・
「こんなに固くして・・・苦しかったでしょ?」
「せ・・せんせい・・・あうっ!」
「まぁ・・・敏感なのね・・・任せていいのよ・・・」
「あ・・ううう・・そっ・・ダメです・・あう・・」
「いいのよ・・ほら、こう?」
「はああ~・・もう・・もう・・・」
「あら、そろそろね・・・任せてね・・」
「あああああああ~・・・・・」
「んんっ・・ん・・・・・・いっぱいね・・どう?楽になった?」

イカン!自分のコメでイキそうです^^;

でも、笛吹く顔が・・・たまらんです^^
萌えます!

最後の夏海の後姿も萌えますな~
ん?どんどん夏海が良くなってきてるぞ?あれ???

これで、次回は話についていけそうですな!
あ・・・萌えてばっかりで、燃えてなかった^^;
2009-08-20 12:58 : トモダチ25 URL : 編集
見えなかった(T_T)
やはり、見えませんでしたね・・・・(T_T)
目を皿のようにしていたんですが(^^ゞ

あと2回、見逃すことが出来ません(^^♪
しかし・・・・カンナは可愛いですね(*^。^*)
2009-08-20 13:15 : タヌキ URL : 編集
アマゾン。。。
この世界は、アマゾンのハートにつきますね!!
なんだか、すごくアマゾンの気持ちになってみてしまいます。
人を信じるってこと、すばらしいなぁって思います。
本当に、共鳴するところが多いですよ。

しかし、夏海は本当に萌えになってきましたねぇ~
ハニーさんのとらえ方がいいと思うのですが、ここで見ると
思わず”ドキッ”っとしてしまいます!!
それに脚が出ると、白いのも探してしまう自分がいたりします(笑

保健の先生は。。。25さんに汚されたので。。。
まぁ、同じ感じですかね(爆
特に笛。。。くぅぅぅ~~~!!これは、たまりませんなぁ~
実際に笛吹いた時は、かなりむかつきましたが。。。(笑

さぁ、ここからですね、アマゾン!!
燃えましょうぞ!!
2009-08-21 08:23 : 燃エダーブラック URL : 編集
アマゾンともだち
ディケイドもうあと2回ですか?寂しいですね~このライダーはマジで燃えましたからね!マジで私も残念です。
どうしてこんなに少ないのでしょう!
もう決まっていたことだとはわかっていますが・・・こんなに人気あるのにね~また電王のように映画で帰ってきますかね~そう期待したいです!
アマゾンを助けにきたクウガ!かっこいい!!そして超変身!うぁ~久しぶりに見た!!タイタンフォーム!かっこよすぎる^^

夏海の揺れないおっ○ぱい!(笑)でもピンクのひらひらスカートかわいいですよ!そう!いい脚してます!
映画でも大ショッカーに捕まって地下に落とされたとき!見ました?夏海の後ろからの太もも!よい脚でしたよね~

大樹!ちゃっかりカード奪っていっちゃいましたね~すべてを知っている?大樹~まったく何を考えているのかわかりません。この先鳴滝も最後はどういう絡みになるのか楽しみです!

あと・・相変わらずマチャヒコの姉ちゃんいいですよね~イーーーーーーーーーー!
笛を吹いてる画像!なんか萌えます^^イーーーーーーーーーーーーーーーーー!
その笛をくれ~~イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

そうそうハニーさん!やっと最近・・・ガンバライドを少しですがやってますよ! 前にセブンイレブンのスタンプラリーでもらっていたキバのエンペラーフォームが強くて~かっこいいですよ~!もっといろいろなライダーの必殺技をみてみたいものです^^
2009-08-21 11:23 : 七海艦長 URL : 編集
トモダチ25さん
なんと甲子園の放送重視とは・・・・
やはり甲子園よりライダーだろ~~~~みたいな。

> しかし、ハニーさんの記事で燃えに萌えますぞ!

ぜひ見て次に続けましょう。

> 夏海のしゃがみ画像!
> もう少しなのに!!!おパンツ見たかった~!

そうだね、前回は完全に隙をついた状態だね。
映像チェックの見落としだろ、完全な。

> ディエンド、やはり泥棒ですな、ずるいやん^^;
> まあ、相手が鳴滝やし・・ええか?
> でも、鳴滝って実際どういうヤツなんやろ~?

そう鳴滝が何者なのか、それが知りたいよね。
士を目の敵ににはしてるのは確かだがな。

> 出た~~~!リツコォ~~~!!
> やっぱり保健室の先生だったのですね!
そう、やはりそうみたい。
で、この・・シュチュエーションですか(笑

まさしく1人妄想、すごすぎます。
ていうか完全にエロすぎだろ。変態!!!


> イカン!自分のコメでイキそうです^^;

想像していくな~~~~~~~~。

> でも、笛吹く顔が・・・たまらんです^^

そうだよね。先っちょしゃぶり始める感じ?か?

> 最後の夏海の後姿も萌えますな~
> ん?どんどん夏海が良くなってきてるぞ?あれ???

うん、愛着もわくのもそうだけど、メイクも少しかわったかな。
もともと、シンケンヒロインいなければかわいいんだよね。
2009-08-21 11:37 : 風見ハニー URL : 編集
タヌキさん
> やはり、見えませんでしたね・・・・(T_T)
> 目を皿のようにしていたんですが(^^ゞ

うん、だめでしたよ。
ガードがやはりこのへんは固いです。

カンナ、かなり萌えてますね。
ほんとすきなんですね~~~

2009-08-21 11:38 : 風見ハニー URL : 編集
ブラックさん
> この世界は、アマゾンのハートにつきますね!!
> なんだか、すごくアマゾンの気持ちになってみてしまいます。
> 人を信じるってこと、すばらしいなぁって思います。
> 本当に、共鳴するところが多いですよ。

なんか、すごいまじめなコメント書いてるぞ。
素のブラックさんだね。これは。


> しかし、夏海は本当に萌えになってきましたねぇ~
> ハニーさんのとらえ方がいいと思うのですが、ここで見ると
> 思わず”ドキッ”っとしてしまいます!!
> それに脚が出ると、白いのも探してしまう自分がいたりします(笑

そう夏海は萌えてきましたよね。
夏海だけ純粋にみているとかわいいキャラです。
白いもの、私もさがしちゃいますが・・・。


リツコは萌えるよね。
いい体してるし、好きですよ私は。


> さぁ、ここからですね、アマゾン!!
> 燃えましょうぞ!!
はい、燃えな記事投稿します。
2009-08-21 11:41 : 風見ハニー URL : 編集
七海艦長!
> ディケイドもうあと2回ですか?寂しいですね~このライダーはマジで燃えましたからね!マジで私も残念です。

確かにさびしいけど、もうしかたないですね。
はじめから企画の段階できまってるしね。
でも冬にまたディケイドとWで映画ありますからね。

> アマゾンを助けにきたクウガ!かっこいい!!そして超変身!うぁ~久しぶりに見た!!タイタンフォーム!かっこよすぎる^^

そうでしょう。かっこいいでしょ。
タイタンフォーム好きですよ。


> 夏海の揺れないおっ○ぱい!(笑)でもピンクのひらひらスカートかわいいですよ!そう!いい脚してます!
> 映画でも大ショッカーに捕まって地下に落とされたとき!見ました?夏海の後ろからの太もも!よい脚でしたよね~

さすがのこだわり部分はよくみてますね。
私は映画ではそこまでみてないな。

鳴滝ははたして何者なのか、ここが楽しみです。

> あと・・相変わらずマチャヒコの姉ちゃんいいですよね~イーーーーーーーーーー!
> 笛を吹いてる画像!なんか萌えます^^イーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いいでしょう。多分彼女はいろんなドラマで見かけるようになると思いますよ。


> そうそうハニーさん!やっと最近・・・ガンバライドを少しですがやってますよ! 前にセブンイレブンのスタンプラリーでもらっていたキバのエンペラーフォームが強くて~かっこいいですよ~!もっといろいろなライダーの必殺技をみてみたいものです^^


私もこの前、ガンバライドまたもやしてしまいました。
おもしろいでしょ。
私は、今はディケイドコンプリートでカードバンバンスキャンしてますよ。
2009-08-21 11:47 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
