
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面萌エダーV3こと風見ハニーよりお知らせ

 我がブログをいつもお越しいただいてる皆様、こんにちは、風見ハニーです。

  このブログ5月からはじめて3ヶ月強となりました。

先日、なんと1万HITを記録。皆様のご訪問のおかげです。

まだまだたくさんのかたに覗いていただければとおもっております。

そして日本ブログ村に参戦してますので、ぜひポチっていただければとおもっております。


ほぼ毎日のように更新してきたこのブログですが、8月17日から3日間ほど、夏休みで子供つれてちょいと泊まりで遊びにいってきます。

しか~~し、すでに記事がいくつか出来てます。

ということで予約投稿で1日1記事は投稿させていただきます。

ただレコメ等がおくれますことをご了承くださいね。

予定としては、シンケンヒロイン、キューティーハニーなどです。



とりあえず、私の相棒からもご挨拶のほうしていただきます。



04057_63.jpg

こんにちは!タイムピンクことユウリです。

ハニーさんが3日ほど不在ですが、記事更新はするということですので、ぜひ見てあげてくださいね。





 私はヤフーでもブログをさせていただいてまして、仮面萌エダーなる作品を制作させていただいてました。
 
 5月より、このブログをはじめて、時間なくまったくやってなかったのですが、ディケイドももう終了してしまうし、そろそろ再開をしたいと思います。

 このFC2ブログで記事をかかせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いします。

 
 
 では、過去の萌エダーの私、萌エダーV3とユウリの名場面?をすこしづつ、公開させていただきまして、新たに萌エダーを再開したいと思います。


仮面萌エダー気になるかたはぜひ参照してください。

img_1168694_24606781_0.jpg

赤い 赤い 赤い仮面のV3~♪ダブルタイフーン 萌えのベルト~♪

萌えと燃えの 風車が廻る~♪アニメよ~ 特撮よ~ おっOいよ~♪

下半身のうなりに 海O体が叫び~♪ 力の限り 燃え幕る~♪

敵はアキバの萌えトロン~♪
   
斗うニクボーの~♪ 燃え萌エダーV3~♪


仮面萌エダー6話のシーン。

img_1168694_24651908_2.jpg


対カメバズーカのとき。

えっ、これじゃ~仮面ライダーV3だって?すんません。かたいこといわないでくださいね。

「私たちによい後継者ができた。」(1号)

 「パイ」(2号)


2号は相当なエロなんです。



img_1168694_24651908_3.jpg


ダブル萌エダーは全セイーシエネルギーを放出。


img_1168694_24651908_4.jpg

1号、2号はカメバズーカを捕らえ上空へ飛び上がるのだった。


カメバズーカの原子爆弾がもうすぐ爆発する。


img_1168694_24651908_5.jpg

そのときである。



      第4話でニクーボセイ~~シで手までセイ~~シがついてしまっていた2号は・・



     「大王様、あっ、あれ~~~すんません。手がすべっちゃった~~」(2号)


     なんと2号だけ海に落下してしまったのであった・・。



      「おっおいまで~~おまえだけずるいぞ・・・・」(1号)
     




img_1168694_24651908_6.jpg

ドッカ~~~ン!!!
     

しかし、カメバズーカの原子爆弾が爆発!



2号は助かったのだが・・・V3はカメバズーカと☆になったとおもっている・・。




     「本郷ひーちゃん!一文字パポさーん!」(V3)

     

するとひーちゃん(1号)とパポさん(2号)からのメッセージが・・・。




img_1168694_24651908_7.jpg

「俺たちは死なない。いつの日か必ず帰ってくる。」(ダブル萌エダー)



 「3人の仮面萌エダーが揃って戦う日まで、すべては君の力にかかっている。」(ダブル萌エダー)




「がんばれ!仮面萌エダーV3!」(ダブル萌エダー)



      いまさら助かったといえない2号・・・・。

 「俺たちは君を見守ってるぞ!」(ダブル萌エダー)





お次は萌エダー7話での1シーン


風見ハニーはというと次なる戦いにそなえて稽古をしていた!!


img_1168694_25148834_5.jpg


遠慮なくかかってきなさい!!


「えい!!」(練習相手)

      「や~~っ!!」(風見ハニー)


    
       1時間ほどの稽古であった。




img_1168694_25148834_6.jpg


「ユウリ!大丈夫か?!」(風見ハニー)

そう、稽古相手はユウリであったのだ。


「あ~~あ、今日もたちうちできなかったな」(ユウリ)

そう、これがユウリ、萌エダー初登場シーンです。

img_1168694_25148834_7.jpg


 「ユウリ!相変わらず、いい動きしてたよ。さらに強くなったな。」(風見ハニー)


img_1168694_25148834_8.jpg


「も~~う、今度やったら絶対1本とるからね。」(ユウリ)


「そいつは期待してるぞ、はははははっ。」(風見ハニー)


      
このときは、まだユウリは戦いに参加してないのである。



そしてこの回、準主役のSOX萌エダーも登場。


img_1168694_25148834_17.jpg

「セタップ」(神クリとり介)

ここではねおくりさん、変身の萌エダー。


img_1168694_25148834_21.jpg


「キサマ、何者だ?」(ネプチューン)


「セッOス萌エダー!」(セッOス)


 「おのれ~~なんだ、そのエロい名前は~~」(ネプチューン)


 「お前など相手ではない!!いくぞ!」(セッOス)




img_1168694_25148834_22.jpg

「セッOス」


img_1168694_25148834_23.jpg



 「キィーック!」


 ドッカーン!!!

S禁Xライダーはいとも簡単にネプチューンを倒したのであった。

戦いを終えクリとり介の姿に戻ると彼に近づいてきた女性がいた!!




img_1168694_25148834_24.jpg



「素敵!!」(謎の女性)
          

 「君は、もしや我が萌え燃えお三方の一人メレさまでは・・」(クリ)

 「フフフフフフッ・・」(謎の女性)

           彼女は笑いながら消え去ったのであった・・。



過去萌エダー名場面集続く・・。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-16 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおっ久々の萌エダー
ヤフーの方でもコメしましたが。
待ちに待った連休、ゆっくり楽しんできてください。
普通の会社員の方々は仕事が始まりますので、空いているでしょう。
天気も夏らしい感じになりそうですし、絶好の行楽日和になるのでは!
お子さん達の夏休みの思い出作りをしっかりとお手伝いして下さい。
ああっハニーさんも心の洗濯をして下さいね~。

久々の萌エダー!
忘れていたヒーローに会えた感じですぞ~。
メレさんスマイルも嬉しい~~~。(^^)
今後に期待大ですね。
(ただ、私は仕事の都合上、全コメは厳しいかもしれませんが)

まあ、休み中はHP&ブログの事は忘れて楽しんできて下さい。

2009-08-16 18:52 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
この記事予約で深夜にでもしようとおもったら、おもわず、そのまま投稿しちゃいました(汗

とりあえず、連休中も記事はUPされますので、みにきてくださいね。

明日は皆、会社はじまるので高速も渋滞なしでいけそうですね。
しかも天気がいいときたらサイコーです。

> お子さん達の夏休みの思い出作りをしっかりとお手伝いして下さい。
> ああっハニーさんも心の洗濯をして下さいね~。

なんかいい表現使うね!!心の洗濯。そう今の私にはそれが必要です。
最近、どうも龍騎にでてきた王蛇状態。
いらいらするんだよ~みたいな。

> 久々の萌エダー!
> 忘れていたヒーローに会えた感じですぞ~。

がはは、ほんとは忘れてたでしょ。萌エダーの存在を(爆

> メレさんスマイルも嬉しい~~~。(^^)

メレ久々だよね。
やっぱメレはかわいいわな。

> まあ、休み中はHP&ブログの事は忘れて楽しんできて下さい。

暇があったら、のぞきますよ。
一応携帯でみれるのでね。

2009-08-16 21:29 : ハニー URL : 編集
お疲れ様です
萌えダーこちらで復活ですね!


ユウリきれいです^^かわいいです^^
久しぶりに観ましたね~萌え!

タイムコスでメットだけ外した状態!いいですよね~

まさに神の路線!
キャスティングも増えましたしね^^
楽しみにしてますよ!!!!

やっとお休みですか?

まったりとしてください!
私は明日から仕事です。あーーーだるいだるい
2009-08-17 00:50 : 七海艦長 URL : 編集
楽しんでくださいね~~(*^^)v
「此処に居る2号」・・・懐かしい様な、恥ずかしい様な感じですよ隊長~~^^;

今頃久しぶりの連休充分楽しんでいるんでしょうね(*^^)v
(当然温泉プールでほてった水着ギャルも御堪能ですか^^)

是非英気を養いまた元気でエ○い記事期待してますよ~~!!!
パポは今日は(?も・・・かな^^;)完全腑抜け状態で時間をやり過ごしている状態です^O^;
2009-08-17 15:55 : パポパポ1966 URL : 編集
家庭サービス(^^♪
ポチ×3(^^♪
ダイジェスト版ですね(^^ゞ

家庭サービス、頑張ってください(*^。^*)

しかし・・・・休日に家庭サービスしてると
休んだ気にならないです(T_T)

もーヘロヘロ・・・・
2009-08-17 18:18 : タヌキ URL : 編集
おお~っ
ついにきましたね、仮面萌エダー!!
ハニーさん、期待しておりますぞぉ~~~
でも、ほどほどにしてくださいね♪

やっと、お休みですかぁ!!
ゆっくりと、英気を養ってくださいね!(^^)!

心が元気なことが、なによりですからね!!

ご家族との時間、大切にしてくださいね。。。
こっちの世界は、ほっておいて、思いっきり楽しんでくださることを願っています。

貴重なお休み、満喫ください。。。(^^♪
2009-08-17 21:49 : 萌エダーブラック URL : 編集
少しずつ
萌えダー公開ですね。
ヤフーではお話についていけていなかったので、これから少しずつ挽回しますね。

ユウリちゃん 目がいっちゃってますね。エ○エ○ハニーのテクが出ましたね。


もうすでにお休みモードかと思いますが、楽しい休暇を過ごされてください。
2009-08-17 22:12 : グリとグリ URL : 編集
なんと!
こちらで復活ですか!!
楽しみにしてます^^
でも、無理しないでくださいよ~
2009-08-17 23:35 : ハル25 URL : 編集
七海艦長!
萌エダー、なんとかと思ってるんですが、幾分時間あるのかどうかだけです。
さてどう料理しようかなんてね。

ユウリは萌エダー再開したら準主役?に躍り出てるんでだしますよ。


> タイムコスでメットだけ外した状態!いいですよね~

フェイスオフ画像、いいよね。
もちろん、七海や美羽、早輝あたりもフェイスオフ多いのでだしたいんですけどね。

> まさに神の路線!
> キャスティングも増えましたしね^^
> 楽しみにしてますよ!!!!

楽しみにしてください。
がんばります。
お休みは逆に疲れました・・・。
2009-08-19 20:12 : ハニー URL : 編集
一文字パポ2号
> 「此処に居る2号」・・・懐かしい様な、恥ずかしい様な感じですよ隊長~~^^;

がはっは~懐かしいよね。
ホント久々なんで・・。

> 今頃久しぶりの連休充分楽しんでいるんでしょうね(*^^)v
> (当然温泉プールでほてった水着ギャルも御堪能ですか^^)

見てきたよ~水着ギャルボインボイン(笑
ほんと、道中長くてめちゃ疲れてたんだけど、そのときだけは・・・元気になったよ。
下半身も(爆

> 是非英気を養いまた元気でエ○い記事期待してますよ~~!!!

とりあえず、明日は仕事3日休んじゃったんで・・遅れを取り戻さなきゃだから・たいへんだ。
エOい記事かけるかどうかわからんががんばるぞ。
2009-08-19 20:34 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
ポチ×3ありがとう。

> ダイジェスト版ですね(^^ゞ

そうだね~いままでのやつ。
もう少しダイジェストやらせていただこうかとおもってます。

> しかし・・・・休日に家庭サービスしてると
> 休んだ気にならないです(T_T)

そう、そのとおり。
かなり疲れましたよ。休んだ気にならないね。
仕事してるほうが疲れない(笑
まあ精神的には少しね、リフレッシュできたのかな・・。
2009-08-19 20:36 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
> ついにきましたね、仮面萌エダー!!

うん、そろそろなんとかしないとなとおもってね。

> ハニーさん、期待しておりますぞぉ~~~
> でも、ほどほどにしてくださいね♪

期待どおりできるかわからないけど、相当なエロの戦士が登場しちゃうからな。
かなりやばい(笑

休みは疲れただけです。
でもまあ書いていただいた心が少し元気になりましたよ。

家族は大事だよね~~
ほんと、皆が喜んでるんでささやかな幸せ感じましたね。
2009-08-19 20:39 : ハニー URL : 編集
グリグリさん

> ヤフーではお話についていけていなかったので、これから少しずつ挽回しますね。

うん、、今のブログはじめたグリグリさんなら楽勝でついてこれると思うよ。

> ユウリちゃん 目がいっちゃってますね。エ○エ○ハニーのテクが出ましたね。

ちょいと疲れてる感じなのかな。眠そうですよね。
私のエロテクはここでは発揮してません。

お休みモードから仕事モード切替ができない~~どうしよ~~。

2009-08-19 20:42 : ハニー URL : 編集
25さん
こちらでいよいよ復活。

しかし、大変だよな~~これやるの。
でもヤフーより、やっぱ、画像のせたりするのとかセリフも色や文字サイズ変えられるんでやりやすいんだよね。
時間はヤフーのときより少し短縮できるかもね。
2009-08-19 20:43 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
