
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シンケンジャー銀幕版のメイキングのことはと茉子続き

本日は劇場版侍戦隊シンケンジャー銀幕版「天下分け目の決戦」メイキングの続きをさせていただきます。

あくまで白石茉子こと高梨臨チャン花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000060226
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000060560
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000062796

シンケンイエロー、花織ことは役の森田涼花です。

ハル25さん、艦長さんいつも応援ありがとう。
でもあまりエッチなこといわないでね。


かわいい!!かわいすぎですね~~。す~ちゃん、キスして~~~~~~~。


さて撮影、すーちゃんの出番です。

劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000065665
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000067067
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000067867
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000068935
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000069569
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000071071

流さんにはかなわないけど、がんばります。

このシーン、よく覚えてます。

やはり、映画でもことはを目でおってたな。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000072105

セリフいい終わり、監督さんのほうをこの笑顔でみるすーちゃん。

かわいいぞ!!

劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000076876
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000079312

このシーンは秘伝ディスクのある場所を彦馬が説明してるとこだよな。

あいかわらず、両ヒロインとも艦長です。・・・・じゃなく貧乳です(笑。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000128528
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000130463

これクランクインしたばかりのだと思います。
メイクもまだしてない状態で、朝早い撮影だと思うので眠そう?

すごい新鮮な気持ちでがんばります。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000134334
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000135068
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000135535
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000135902

風邪をひかないよう、がんばりたいと思います。

がんばれ!すーちゃん。私服姿、もっと全体をみたいぞ。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000192926

これ彦馬のシーンなんだけど、茉子の背中~お尻のラインに萌えたのでだしました。

ブラックさん、汚いものをださないでくださいね。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000402101
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000402668

撮影の合間?

臨ちゃんのこの笑顔は、なかなかシンケンの劇中ではみれませんよね。


何かやってくださいとカメラさんにいわれ、千明は丈瑠をひっぱりだします。

劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000418418

「では、物まねします」(丈瑠)

(男性陣は劇中の名であえてかきますね。)

「おっ!!」

臨チャン、いい笑顔ですね~~。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000422355
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000427059

「なんかいいのないかな?」と千明と臨ちゃんに聞く丈瑠。

じゃ~流ノ介の物まねして!

こうみると、ほんと、みんな、楽しく仲良くやってますね。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000463763
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000464664
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000466032
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000467066


血の跡で~~す。・・腕やられました・・。

臨ちゃん、茉子ではすごいはきはきセリフをしゃべるんだけど、素のままだと、もっとスローモウでことはみたいな感じかも。

ちがう一面がみれます。

ブラックさん、ぜひメイキングDVD購入お薦めします。

劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000468401
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000470002


「矢でやられたんですか?」(カメラさん)

あ~~どうですかね?・・矢・・・・矢です。・・・ふふふふふふふ・・ふふ・・・。

かわいい、なんてかわいいお声としゃべり方。

まじ茉子とはちがいますよ。

ではその怪我のメイクしたシーンの撮影です。

劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000478578

用意スタート!!


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000482982
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000485384
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000489755


精魂尽きるまで戦い抜き敗れたシンケンジャー。腕を傷つき、は~は~言う演技です。

さすが臨ちゃん、うまいですね。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000491390

先ほどの臨ちゃんと同様のシーンのことは。


はい!スタート!

劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000494026
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000494560
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000495428
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000497196

激しい戦いで体力を相当使ったのと敗れたことで肩を落とすことは。


うん、名演技!!!感情移入しちゃうよな。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000499832
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000501300
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000502902
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000504504
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000505538
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000505972
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000507073

今日、はじめて6人目の梅森源太さん、ゴールドさんと~6人での撮影なんですけど~


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000507240
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000507874
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000508174

楽しみです。軽く会釈。

素のすーちゃんは標準語でしたね~。

ことはより、はきはきしゃべるし、声の少し低いですね。

違和感あるけど、これもこれでかわいい。



劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000559659
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000561727
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000562762

これED用の撮影ですね。

ことはの太ももがサイコーですね。

なんといっても劇場版の1番のお楽しみはEDです。

今回もシンケンジャーの面々がうたっておどってくれますよ。
もちろんお目当てのヒロイン2人のソロパートもありますので、絶対みのがしてはいけません。



劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000574073
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000574607
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000575241
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000575408

こちら茉子が歌ってる場面。

どこのパートかわかるかな?


では本日のメインイベント。

我らがいとしのヒロイン、すーちゃんで締めさせていただきます。

渾身のキャプいきます。

艦長、25さん、一緒に歌いましょう。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000579979
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000580146
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000580713
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000580880
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000581013
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000581147
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000581280
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000581414
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000581547
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000581948
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000582114
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000582648
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000583049
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000583649
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000584383
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000584550


では、皆様、劇場版お見逃しなく!!



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-17 : シンケンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい~ ことはちゃ~ん
かわいいですね~ まるめて食べちゃいたいですね~

ことはちゃん! ちょっと素っぽい表情!メイキングならではの表情!
ってか なんでこんな画像持っているんですか?
もしかしてハニーさんそっち側の方?!^^

おぉぉぉお ことはちゃんの鎖骨!いいね~~
そこのくぼみにお酒でも入れて飲みたいですよ!あまりお酒強くなけど(汗)

劇場版!ED よかったですよね~ 二人とも・・・かわいい!
ことはちゃんの太もも最高ですよ!


でもね~今回の萌えポイントは!

ヤラレシーンのメイキング!
『先ほどの臨ちゃんと同様のシーンのことは。』の画像の!

ちょっと中腰ことはちゃんの 太ももですよ!^^
2009-08-19 00:39 : 七海艦長 URL : 編集
守備範囲外だが
基本的に私のスカウターに反応しない二人。ただ、これまで、キャラとして、ことはチャンはいじってきた。

今回は初めて茉子チャンへのコメ。それは、「彦馬のシーン」の茉子の背中~お尻のラインだ。これは、グリグリですよ。ソソリますね。ブラックさん ハイ間違いなく汚染してます。(笑

それにしても、ことはチャン憂い憂いしいですね。でもあと何年かすると、いろいろ(エ○エ○)覚えてしまうのですよな。
2009-08-19 22:06 : グリとグリ URL : 編集
かわいい~~♪
ここに来ると。。。いつも幸せな気持ちになれます♪
臨ちゃん、かわいい♡
お・はっ・よぅ~~♪
我輩と迎える朝のいつもの笑顔ですね(*^^)v

ぬっ。。。背中からおしりはぁ~~ おっ!!おぉぉぉ~~
えっ。。。!?寸止めです(笑

お~~~、臨ちゃん!!いい笑顔です♪
優しいお顔しています♡そしてその甘えたようなしゃべり方!!
よく伝わってきますよぉ~、ハニーさん!!

見たい見たい!!聞きたい聞きたい!!
買うしかない(^^♪
これ、いいですぅぅぅ~~~!!
臨ちゃん!!待っててね♡
2009-08-20 07:41 : 萌エダーブラック URL : 編集
可愛い過ぎますね^^
有無~~ことはちゃん可愛い過ぎです^^
流石に此処まで純粋無垢な感じではレロもレロれません^o^;
(ですので今日はパポです^^)

何かマジで犯してはいけない神聖な物の様な感じがして、
天にそむく様な感じです。

まさにことはちゃんは名付けて「れろバスター」
有無~~~此処までとは・・・強敵です^o^;
2009-08-20 09:27 : パポパポ1966 URL : 編集
七海艦長!
ことは、かわいいよね~
もうかわいいので記事にしましたよ。

> ことはちゃん! ちょっと素っぽい表情!メイキングならではの表情!
> ってか なんでこんな画像持っているんですか?
> もしかしてハニーさんそっち側の方?!^^

そう、役にはいってないので素ですよ。
かわいいんですよ、これがまた違和感もあるけど。
これメイキング画像を取り込んでるだけですから、そっち側の人じゃないですよ。

> おぉぉぉお ことはちゃんの鎖骨!いいね~~
> そこのくぼみにお酒でも入れて飲みたいですよ!あまりお酒強くなけど(汗)

がはっは~あいかわらず変態マニアです。あなたは。
そうゆう、考え、ふつうでません。


> 劇場版!ED よかったですよね~ 二人とも・・・かわいい!
> ことはちゃんの太もも最高ですよ!

そうよかった。これはかかせませんね。

> でもね~今回の萌えポイントは!
> ヤラレシーンのメイキング!
> ちょっと中腰ことはちゃんの 太ももですよ!^^

そこできましたか。
あくまで体のどこかがないといけないのですね。
表情だけではポイントにならない艦長さんですな。
2009-08-20 11:53 : 風見ハニー URL : 編集
グリグリさん
> 基本的に私のスカウターに反応しない二人。

ふふふ、かわいいとかだけじゃだめなんですよね。
おっOいが大きくないとあなたは。
私も基本はおっOいですが、かわいい優先です。

> 今回は初めて茉子チャンへのコメ。それは、「彦馬のシーン」の茉子の背中~お尻のラインだ。これは、グリグリですよ。ソソリますね。ブラックさん ハイ間違いなく汚染してます。(笑

がははは~背中~お尻のライン、やはりくるでしょ。
私は見た瞬間、これははずせないと。いいです。萌えますよな。
グリグリ=変態だっけ?


> それにしても、ことはチャン憂い憂いしいですね。でもあと何年かすると、いろいろ(エ○エ○)覚えてしまうのですよな。

うん、すでに覚えてるかもしれません。
芸能界は怖いとこですから・・・・・。多分・・。
2009-08-20 11:56 : 風見ハニー URL : 編集
ブラックさん
グリグリさんにすで臨ちゃん汚染されました。

> 臨ちゃん、かわいい♡
> お・はっ・よぅ~~♪
> 我輩と迎える朝のいつもの笑顔ですね(*^^)v

どこで朝むかえたんじゃい。
でも妄想の笑顔はこれなんだな。わかったぞ。

> ぬっ。。。背中からおしりはぁ~~ おっ!!おぉぉぉ~~
> えっ。。。!?寸止めです(笑

寸止めしなくていいぞ。素直に・・・・だろう。

> お~~~、臨ちゃん!!いい笑顔です♪
> 優しいお顔しています♡そしてその甘えたようなしゃべり方!!
> よく伝わってきますよぉ~、ハニーさん!!

そう、甘えたしゃべりするんだよね。
よく理解してるね。かわいいよほんと。

> 見たい見たい!!聞きたい聞きたい!!
> 買うしかない(^^♪
> これ、いいですぅぅぅ~~~!!
> 臨ちゃん!!待っててね♡

ぜひ購入お薦めいたします。
臨ちゃんだけでなく皆さんが待っておりますぞ。
2009-08-20 12:00 : 風見ハニー URL : 編集
あれ~~~
ああ!ことはちゃん・・・みんなの妄想の世界で汚されてる・・(シクシク
完璧に出遅れました・・・反省します・・・

くぅ~~、ことはちゃんかわいい~~
あかん、おっちゃん壊れます^^
ホンマにかわいい!!
かわいいしか言葉が出ませんぞ!

愛くるしいとはこの子のために有る言葉ですね!
かわいいなぁ~~~^^

ダメだ~~~仕事になりませ~~ん~o~;
2009-08-20 13:09 : 親衛隊長25 URL : 編集
レロレロさん
> 有無~~ことはちゃん可愛い過ぎです^^
> 流石に此処まで純粋無垢な感じではレロもレロれません^o^;

おいおい、純粋な子よりいやらしい一面のある子がいいんだな。
わかった・・・。

> 何かマジで犯してはいけない神聖な物の様な感じがして、
> 天にそむく様な感じです。

天にそむくじゃなく、私がゆるさん(笑
ことはをエロなことしても、どうも・・ピンとこないしな。

> まさにことはちゃんは名付けて「れろバスター」
> 有無~~~此処までとは・・・強敵です^o^;

レロバスターなのか?ことはは。
まあ他にもいるぞ。そうゆうキャラは。
ぼちぼちだしてくよ。

2009-08-20 14:43 : 風見ハニー URL : 編集
25さん
> ああ!ことはちゃん・・・みんなの妄想の世界で汚されてる・・(シクシク
> 完璧に出遅れました・・・反省します・・・

出遅れで汚されてしまいました、ことはちゃん。
でもその前に記事作りながら私がしまくったけどね。

> かわいいしか言葉が出ませんぞ!

しょうがないよ。ほんとかわいいもんな~
下手なアイドルより全然かわいいわな。

> 愛くるしいとはこの子のために有る言葉ですね!

そうです。そのとおり。

> かわいいなぁ~~~^^
> ダメだ~~~仕事になりませ~~ん~o~;

仕事今日は休んでください(笑

2009-08-20 21:00 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
