
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー銀幕版「天下分け目の戦」見てきました

前回の記事のディケイド劇場版と同時上映ということでこちらも当然みてきました。

銀幕版シンケンはなんか、あっという間に終わってしまいました。

早い、TVと同じくらいかな。

結構内容は鮮明に覚えてるんですが、まだ見てない方もいるでしょうから、ちょろりと・・。

今日はすでに発売されてるメイキングを含めていかせていただきます。



劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000069931


劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000051271
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000054075
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000054910


平成21年夏、クサレ外道衆の脂目マンプクが復活!!


劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000060785
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000063989
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000065024


1万のクサレナナシ連中とクサレノサカマタを引きつれ、総攻撃を開始します。

ほんとCGだけど、すごい圧巻です。ここまでナナシがいると。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000259425
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000175041

「すし屋、引っ込んでろ!」

この間、十蔵VSシンケンゴールドも。

TVからの流れで


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000383216

数で優位なマンプクの圧倒的な力の前に・・シンケンジャーたちは惨敗。



劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000058114

ここで初代シンケンレッドがかつてマンプクを倒した秘伝ディスクの存在を知ります。

しかし、それは敵陣の中にあるとある神社に奉納されてるという。


殿は流ノ介、ことはのずれた発想に期待するしかないと、何か2人に案をたたせます。


なっ、なんと、その案とはかなり笑えた。

書いていいのかな~~~

やめとこ・・。

劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000338271

かつて脂目マンプクを秘伝ディスクの力で封印した初代シンケンレッド志葉烈堂。

秘伝ディスクにあるメッセージを残しておりました。

このかたはなんと、水戸黄門5代目格さんであり、オーレンジャーのブルーの合田雅吏さん。

実はマンプクの声は2代目格さんの大和田伸也さん。

彦馬役の伊吹吾郎さんは3代目格さん。

なんと歴代格さん、揃い踏みだったんですよ~。

劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000066059
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000068295

あまり書いちゃうとまずいので後は銀幕版みて楽しんでください。


ではメイキングのシンケンヒロイン2人、白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花チャン、やはりあくまでこだわります。



劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000030730
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000031297
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000032599

シンケンピンク、白石茉子役の高梨臨です。

ブラックさん、いつも応援ありがとう。

素の臨ちゃん、かわいいですね。

劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000037137
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000037537
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000037704
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000038171
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000038705
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000039205
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000039839
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000040940
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000041674

今は余計な戦いは避けたほうがいいかも・・私たちもこれだし・・

はい、でもあなたの出演場面は1コマでも逃せません。


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000043376
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000043943
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000044444
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000044844
劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000045645

セリフ、ここはいれないほうがいいかな。
見てないかたのために・・・。

こんなときにブラックさんがいてくれれば私も・・・



では、お次は・・・


劇場版 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 メイキング.avi_000060460

続く・・!!


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-16 : シンケンヒロイン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ことはちゃん!!ナイスアイデア!
いやーーーー

先ほど観てきましたよ!
あっと言う間に終わってしまった感じですね!

面白かったですよ!流石劇場版って感じの迫力!そしてCG!!かわいいだけじゃない!かわいいアイデアのことはチャン(笑えましたね!)
茉子はんも可愛かったですよ!

マンプクの声は気がつきませんでしたが・・・ディケイドもよかったですが、シンケンも面白かったですよね^^

2009-08-16 13:52 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長
見てきましたか!!
そう、20分ぐらいしかなかったですよね。
3D上映だとそのぐらいの時間が限度なのですかね。

> 面白かったですよ!流石劇場版って感じの迫力!そしてCG!!かわいいだけじゃない!かわいいアイデアのことはチャン(笑えましたね!)

そうそう、かなり笑えた。
さすがにかけないけど、みたかたはわかるよね。

> 茉子はんも可愛かったですよ!

そうだね、ブラックさんもよろこんでるんじゃないか。

かなり満足いく映画でしたね。
2009-08-16 16:06 : 風見ハニー URL : 編集
なぁぁぁぁぁ~~~
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!
臨ちゃんだぁ~~~っ
こっ、これ。。。欲しいっす(^^♪

映画見て、燃えぇぇだったんですが。。。
ここに来たら。。。いつの間にか萌ぇぇぇぇぇ~~♪

シンケンジャーも、クライマックス凝縮みたいな感じで
最初からクライマックスでしたね(笑

茉子はん、もうかわいいのなんのって!(^^)!
ずぅぅぅ~っと、ガン見でしたよぉ~吾輩♪

かわいいなぁ~、茉子はん♡
スクリーンに向かって、チュウゥゥゥ~~~♪

でも、大きくって。。。かなりドキドキ(^_^;)
吾輩。。。ウブかも(笑

いやぁ~、最高でしたぁ(*^^)v

2009-08-17 21:36 : 燃エダーブラックのち萌エダー URL : 編集
ブラックさん
がははは~~ 臨ちゃん、かわいいだろ。
これまだ4~5月ぐらいなんじゃないかな、撮影開始はな。

> 映画見て、燃えぇぇだったんですが。。。
> ここに来たら。。。いつの間にか萌ぇぇぇぇぇ~~♪

確かにそうだな。萌え~~にするのが私の仕事だからな(笑

> シンケンジャーも、クライマックス凝縮みたいな感じで
> 最初からクライマックスでしたね(笑

うん、3Dの上映の関係もあってアレ以上はながくできなかった?というのがあるようだ。

> 茉子はん、もうかわいいのなんのって!(^^)!
> ずぅぅぅ~っと、ガン見でしたよぉ~吾輩♪

私もことはと2人をとにかくおっかけたよ。
なかなか追っかけずらかったんだがな。

> でも、大きくって。。。かなりドキドキ(^_^;)
> 吾輩。。。ウブかも(笑

ていうか子供つれてスクリーンにむかってチューしないだろ!!
かなりやばいよ。オヤジの威厳が・・・。


2009-08-19 20:04 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
