
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

劇場版オールライダーVS大ショッカー見てきました。

8月8日からいよいよ上映となった劇場版仮面ライダー「オールライダーVS大ショッカー」

先日8月11日(火)みムービックス伊勢崎で見てまいりました。

ネットで前もって座席を予約。

映画を見る前に、パンフレット購入したのですが、まだ4日目なのにDVDつきパンフのほうはすでに完売。入荷の見込みがないといわれ、ふつうのパンフを購入。


入場口では、お目当てのガンバライドカードをいただきました。

仮面ライダーディケイドコンプリートフォームとWのカード2枚。

その日早速、そのカードでガンバライド何回もしてしまった(笑


ではいきます。


劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000005407

劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000015722

「この世界でもほろびの現象がおきているのか・・」(士)

月影信彦がなぜ士に付き添ってるのか・・・かかないほうがいいな。


劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000003204

「すべてのライダーを集めろ!」(士)

ここからライダーバトルがはじまります。

まああまり詳しくかけないんで・・・


劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000016556
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000016723
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000018125
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000018759

「それこそが大ショッカーによるすべての世界の征服だ。」(地獄大使)

死神博士と地獄大使の登場シーン、まじいいです。
これは笑えた・・。


大首領がなんと・・・・。

まあ利用されたようなものだけど・・。書きたいけどかけない~~

劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000022665

「世界はもうおしまいだわ・・」(夏海)

裏切られた夏海とユウスケ。

これ以上は書けない~~~。




劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000012851


「この世界でも大ショッカーの魔の手が・・」(鳴滝)

鳴滝と夏海がなぜか逃げる。

なぜでしょう。





劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000007810

「戦うとはこうゆうことだ・・。」(結城丈二)

劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000023633
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000024868
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000025669
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000025836

「命ある限り戦う。それが仮面ライダーだろ!」(結城丈二)


ライダーマン結城丈二の熱いセリフがやはりいいですよ~。

存在感すごいです。

劇場版仮面ライダーディケイド 誉告 726放送分より.avi_000001201
劇場版仮面ライダーディケイド 誉告 726放送分より.avi_000002535

「大ショッカーは俺がつぶす!」

立ち直った士。



劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000031243
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000033814
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000031410

ディエンド、ディケイドでこの数の怪人たちでは・・・・・・




劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000010848
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000041391
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000043727

なんとオールライダー勢ぞろい。

もう最高潮に興奮するシーン。

見逃してはいけませんよ。


劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000037018
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000038086

1号、2号のライダーダブルキック!!

すげ~~感動です。


劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000036818

圧倒的な強さでディケイドとクウガを圧倒する創世王シャドームーン。

そこへ突如、Wが現われます。

劇場版仮面ライダーディケイド 誉告 726放送分より.avi_000016049
劇場版仮面ライダーディケイド 誉告 726放送分より.avi_000017150

オールライダーのキックシーン、圧巻でした。



劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000035082
劇場版 仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャー.avi_000029908

なっ、なんとキングダークまで登場しちゃう。

最後もド迫力の戦いです。

お見逃しなく。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-15 : 劇場版仮面ライダー : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これは凄い!
私も・・・明日観に行こうかな~

子供の宿題が出来れば!
行けるかな~行きたいな~

明日行けなかったら 違う日に私一人で行ってきます^^

楽しみですよ~~~~~~
2009-08-16 00:33 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
これすごいよ。
久々に鳥肌たったよ。
ウルトラマンメビウスとウルトラ兄弟以来かな。

お子さん宿題させてぜひいきましょう。
ただ相当混んでるんじゃないかな。
今、1位でしょ。この映画。

2009-08-16 09:44 : 風見ハニー URL : 編集
まだ見てません
明後日行きます!
なので、記事見てません^^;

見てから、改めてコメしますよ~

楽しみ~~!!
2009-08-16 10:32 : 25 URL : 編集
25さん
明後日にいくのですね。
楽しみですね!!
存分に燃えてきてください。
2009-08-16 11:15 : 風見ハニー URL : 編集
大ショッカーは俺がつぶす!
面白かったですよ!!!!!!!
ハニーさん

そうですね~メビウス映画くらい鳥肌ものですね~
だってオールライダーですからね~
でも・・・あれ?もう終わり?ってあっと言う間に時間過ぎていたな~
Wも活躍しましたしね!次男クン大きな声で『Wじゃぁ~!!』って叫んでしまって(汗)
周りの迷惑&恥ずかしかったです^^;

平成10周年作品 ライダーもついにここまでやるか!って感じでしたね~キングダークとの戦いは!^^

楽しかった~~!!

残念なのは カードも無くなってしまっていたこと!残念。
もちろんパンフも!

え~~~(長男くん)

せっかく今日、長男くん ガンバライドデビューの日だったのに!
でもなんとか手持ちのカードで3回ほどやって帰りましたよ^^

2009-08-16 14:01 : 七海艦長 URL : 編集
ポンタが小さすぎて(T_T)
見にいけません(T_T)
もっと詳しく書いてください(^^♪

上映が終了した後でも結構ですので(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-08-16 14:54 : タヌキ URL : 編集
七海艦長!
おもしろいでしょ。
なるほど!という感じじゃないですか?士の正体。

メビウス以来ほんと鳥肌ものでしたよね。
ああ~~もう終わりかみたいな、ほんとはやかったでしょう。
W、我が家も娘も叫んでましたよ。
我が子たちはWが一番今好きみたいです。まだ放映されてもいないのにね。

> 平成10周年作品 ライダーもついにここまでやるか!って感じでしたね~キングダークとの戦いは!

そうね。すげ~~ことになったよね。
かけないけどね・・・。

カードとパンフないですか??
私は4日目なのにDVDつきパンフ売り切れだし、ほんと悔しかった。

> せっかく今日、長男くん ガンバライドデビューの日だったのに!
> でもなんとか手持ちのカードで3回ほどやって帰りましたよ^^

まあ、しかたないですね。
結構使えますよ。映画でいただいたカード。
2009-08-16 14:57 : 風見ハニー URL : 編集
たぬきさん
そっか~見に行きたいね。
学生さんとか夏休み終了したらこっそり1人で見に行くのも手ですよ。

> 上映が終了した後でも結構ですので(^^ゞ

これ大人気なのでかなりロングランしそうですよ。
でも終了したらしてもいいですね。

ポチ×3、ありがとう!!
2009-08-16 16:09 : 風見ハニー URL : 編集
燃えましたぁぁぁ~
これ、やばいです!!やばいです!!
もう、燃え燃えの燃えで、いろいろと書きたぁ~いっ

本当に、すごかったですね♪
でも。。。ここは。。。グッと我慢、そしてまた我慢。。。

とにかく。。。すごいぞぉ~~~

これは、絶対に見るべし見るべし!!

我家も、ハニーさんの電話で決定したんですよぉ~
これは、行くしかないでしょ!!って感じでしたからね!!

お陰様で、最高のひとときでした!!
ありがとうございますm(__)m

そして、再びここでぇぇぇぇぇ~
燃えてます!!

。。。書けませんがぁ(汗
2009-08-17 21:24 : 燃エダーブラック URL : 編集
見ましたよ!!
燃えまくりましたぞ!!
カッコよかった~~^^
オールライダーと大ショッカーの戦いはすごかったですね!
鳥肌立ちました!!
息子も映画館なのに『がんばれ~~~!』って声援送ってましたね・・・・迷惑やん^^;
いやぁ~、良かった!!!
2009-08-19 10:02 : イカでビ~ル25 URL : 編集
ブラックさん
これ、ホント燃えたでしょう。
まあ、今上映中なので詳しくかくとはできませんが・・。
まだみてないかたいたら絶対みてほしいですね。
ライダー好きなかたには必須ですよね。

> 我家も、ハニーさんの電話で決定したんですよぉ~
> これは、行くしかないでしょ!!って感じでしたからね!!

当然です。これをブラックさんみないとまずいでしょう。


DVDはやくでないかな~なんておもってますよ。
もう初回限定版かいます。
2009-08-19 19:58 : ハニー URL : 編集
25さん
おいおい、タイトル名?がかなりやばい(笑
まあ、笑えたしインパクト大だよな。

> オールライダーと大ショッカーの戦いはすごかったですね!

うん、もう百聞は一見にしかず。
これだけ勢ぞろいして、あの戦いすげ~~ぞ。

> 息子も映画館なのに『がんばれ~~~!』って声援送ってましたね・・・・迷惑やん^^;

がはは、私は息を殺してみてしまいましたよ。
震えましたね。

2009-08-19 20:00 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
