
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第二十四幕「真侍合体」その1

今回まともにレビューしたら見所満載の回でした。

前回、丈瑠の危機、他のシンケンジャー達4人のやられっぷりのすごさ、そこからの続きなのですが、あ~~どうしよう。

しか~し、我がシンケン記事はレビューのようでレビューじゃありません。

あくまで白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

第二十四幕「真侍合体」

前回、丈瑠は毒に倒れ、そこを腑破十蔵に連れ去られました。

流ノ介ら4人のシンケンジャーたちはアヤカシ、ゴズナグモとの戦いで大きな痛手をうけたのでした。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000043463
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000045674

切り札となる印籠は丈瑠からハチベエ・・・いや浄寛和尚に託されていた。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000063110
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000075581

「頼むぞ、お前なら完成できる」(彦馬)

そういい源太に託す彦馬。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000079461

「まかせろ!」(源太)

こいつ一人だけ元気だよな。自信満々だしな。まあ完成しないと今日のお話なにもなくなるからな(笑

その間・・・我らがヒロインの画像すこしでてたな。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000072453

このとおり、やばいです。傷だらけです。
今なら襲い放題です(笑


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000181404

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000186243
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000189204
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000196170

一方さらわれた丈瑠は十蔵に泉へ放り投げられる。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000207683
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000212605

「しっかりのんでおけ。聖なる水は外道衆の力を洗い流す」(十蔵)

そういいつつ、丈瑠の頭を押さえつけて水につけるんだけど(笑

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000255526

六門船でのやりとり、この次の回にかなり重要なので1部とりあげます。

「(十蔵に)ここらで本気で消えてもらおうぜ。なぁ、太夫?」(ドウコク)

「出来るよな。十臓殺って来い」(ドウコク)

「しかし、十臓の腕は・・・」(シタリ)

「わかった・・」(太夫)

これをきいてシタリが「ドウコク、お前さんも人が悪いというか?」といいますが、この言葉でおそらく十蔵と太夫には過去なにかあるんでしょうね。
まあ太夫は花魁かなにかだったのかな?
次回でわかるんだよね、太夫の過去が確かね。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000334362
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000337407
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000339826
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000343246

彦馬が文書をだして説明するが源太は「よし、もう分かった」といいます。

「おお、分かったか」(彦馬)

「俺には分かんねぇのが分かった」(源太)だって(爆
源太らしいです。

「真」のモヂカラを印籠へ放射する源太。

それよかおもいっきしレビューしてる俺。やばいヒロインはどうしたとお叱りをうけそうですね。












Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000344790
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000344998
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000346792
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000347584

目が覚めたことは。
痛々しいですね~~、でもキャプははずしません。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000349295
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000349670
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000350004
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000350337

布団から上半身を起こすことは。
もうここからでも貧乳さがよく伝わりますね。艦長以外は皆どうでもいい画像かもだけど(笑

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000352715
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000353549
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000354675
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000357178

ことはならやるなとおもったら、ほんとにやっちゃったよ(笑

流ちゃん、ご愁傷様。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000362225

「流さん、ごめんなさい。」(ことは)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000364436
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000365938

「ことは・・今は無理だよ」(茉子)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000368691

「そやけど、殿様が・・」

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000371652
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000372445
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000373029

「ほんとに・・こんな状態じゃ~丈瑠を助けるどころか・・・」

茉子様、もう少しおふとんからでていただけると、貧乳拝めるので艦長が喜びます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 1.avi_000380286

「今は、少しでも早く動けるようになるしかね~よ。」という千明。

しかし流ノ介から衝撃の言葉が

「動いたところでなんとかなるのか・・?」

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 1.avi_000382205
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 1.avi_000383248

あの流ノ介からそんな言葉がでて驚く茉子。

「流ノ介・・」


さらに
「殿、1人まもれずこの世をまもることができるのか・・」

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 1.avi_000393843

「自分が情けなくてしょうがない。」

流チャン、自分のふがいなさをせめてたんです。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 1.avi_000397680
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 1.avi_000397931
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 1.avi_000398389
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 1.avi_000398598

それを聞いてことはのこの表情。
当然キャプ!!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 1.avi_000398765

茉子もだまったまま・・・



Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000420705

一方丈瑠は、かろうじて動けるようになる。

「薬は抜けたぞ。動けるようになるまでもう少しだ。」(十蔵)

「いくら恩をうられてもお前に付き合う気がないぞ・・戦うための戦いなんて意味がない。」(丈瑠)

「痛むか・・降りかかる火の粉は払うしかなかろう。」(十蔵)

「腕のある者と、心ゆくまで斬り合う。それが、俺と裏正の望みだ」(十蔵)

「それで、それで剣の道が極まるとでも言うつもりか」(丈瑠)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000467131

「剣の道か、教えてやる。いいか。剣の道は苦しみにあらず。快楽に在り。どんなに技を習得し大試合に勝ったとしても、命一つ斬る手ごたえには、及ばない」(十蔵)

なんか、すげ~シリアスで、よくある人斬りがいいそうなセリフだよな。
思わず、このシーンの会話全部出してしまった・・・。

ヒロイン重視の予定が、だんだんレビューと化していきます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000485901

源太はというとあいかわらずモジカラを印籠へ発します。

かなりの疲弊しているが・・


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000505088

一方、傷を癒すため床に伏せるシンケンの4人。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000507633
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000508509

ここは当然の茉子画像だろ。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000512513
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000513014

そして我らがことは画像。



Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000530991

ドウコクに力を与えられたコズナグモは、なんかさらにバージョンアップして奇怪な姿に。

あれより強くなったんかいな~~。大丈夫か?シンケンジャー!!みたいな。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000539667

今回よく飛ぶ。また殿と十蔵の場所。

「ただ楽しむだけがお前の剣か?そんなもののためにいきて三途の川に・・」(丈瑠)

「快楽には果てがなくてな・・味わうほどに飢える。」(十蔵)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000554600

ここで十蔵の過去の辻斬りシーンが・・。

「たった数十年の人の命、どれほどのことができるか・・まして死病におかされていては・・・・だから落ちた・・外道に・・」(十蔵)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000586009

ここで太夫が影から2人を見て会話を盗み聞きします。

「後悔してないのか?テンゲン寺で墓をみた。」(丈瑠)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000614207

「悔いるとすれば、堕ちても癒えないこの飢えだなあ。これを満たすほどの斬り合いだけが望みだ。いずれ、骨の髄まで、バラバラになるほどに!」(十蔵)

すげ~~セリフだな。こいつかなりやばい、いかれてるな。斬り合いが生きがいになってるな。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000631016

「はっ、骨の髄まで・・」(太夫)

何か、この言葉に太夫は感じます。過去にいったい十蔵と何があったのか次週が楽しみですね。

「ほんとうに・・もう人ではないらしいな・・」(丈瑠)


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24  1.avi_000653583

翌朝、源太は徹夜でやり続け、ふらふらの状態。

「器はできた!後は折神の力を・・」(源太)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000007633

疲労困憊の源太のもとに回復した4人がやってきます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000014140

これ使ってと源太に秘伝ディスクを渡す茉子。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000016267
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000019020

当然ことはも、そして他の2人も。

「けどよ、ディスクなしで戦えんのか?」(源太)

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000038249

「シンケンマル一本で充分だ。私達には、弱気になったり、過ぎたことを悔やんでる暇はなかった筈だ。源太、お前のおかげで目が覚めたぞ」(流ノ介)

いいぞ貧乳揃い踏み!!

ここでスキマセンサーが反応。

Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000048928

待ちではナナシ連中をつれたコズナグモが暴走して暴れまってます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000063902
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000064820
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000064987
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000065320

まずは街を守るだね!

ブラックさんから茉子を守るだね!


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000066572
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000066780

うん。

ことはもそういってます。

しかしかわいい笑顔じゃ。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000072954
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000074205

「よ~~し、こいつももうすぐ完成だ。そしたら俺が丈ちゃん助けにいく。」(源太)

なんかかっこいいぞ源太!!



Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000094769

源太は皆から借りた秘伝ディスクを使い印籠丸に折神の力をそそいでいきます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000124593

現場へ向かった4人はコズナグモと激戦を繰り広げます。


Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000160507
Samurai Sentai Shinkenger Episode 24 2.avi_000162551

秘伝ディスクで折神の力を注いでいく源太。

その2へ続く。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-14 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ナイス貧乳!
ナイス貧乳ですぞ!茉子はん!ことはちゃん!!

萌え~~ (って私だけですか?(汗))
おかしいな~ この貧乳に萌えないですか~

そして今回は・・・もちろんドアップキャプはもちろんですが!

7:42最初の茉子ちゃん全体映っているの体のライン(貧乳)と腕のあたり・・・ことはちゃんはしゃがんでいて見えにくいですね~
そして・・・ディスクを持っていることはの腕から上半身ですね~この衣装の時の脚が見たかったですね~ ちらりと見えますが・・・ものたりね~!!!
そのあとのそれぞれ二人の笑顔 かわいいです

とくに!ことはちゃん! 笑顔最高ですよ!!!^^

十蔵はこの先どうなるんでしょうね~
いろいろありそうですね!


2009-08-14 01:44 : 七海艦長 URL : 編集
真面目に萌え
うううっ・・・ことはちゃん・・痛々しいですぞ~~
襲い放題??・・・可哀そうでできませんぞぉ~~(泣

ああ!無理したらアカン!
寝てなアカンがな、ことは!こら!蒲団から出たら~~~・・・ってパジャマ??
なぁ~んや、全裸ちゃうんか~・・・期待したのに。
全裸で包帯だけであそことかおっ○いの先っちょとか隠してるだけ~みたいな^^;

ことはキャプ、かわいい・・・
どんな姿も萌えますね!顔の絆創膏でさえかわいいですぞ!

しかし、源太は元気です!
いいですよ!こう言う無駄に元気な若い衆は好きです。
元気が一番ですね!
でも、さすがに疲れましたか~^^;

そこで回復した面々、秘伝ディスクを託すシーン
ことはの笑顔キャプ、ダメ・・・メロメロです。
やっぱりあなたがヒロイン中のヒロインです。
クイ~~ンオブヒロインと呼ばせていただきましょう!!
ん?女王様ですね?ああ~~お仕置きがぁ~~~~;

十蔵と太夫、過去に何が???気になる展開ですね。
恋愛関係でしょうか?
って事は、回想シーンで、十蔵と太夫(人間時代の?)のあんなシーンが!!
で、声は朴さんで、アノ時の声~~~!
日曜日は朝から大変そうですな^^;
2009-08-14 13:12 : 親衛隊長25 URL : 編集
七海艦長!
> ナイス貧乳ですぞ!茉子はん!ことはちゃん!!
> おかしいな~ この貧乳に萌えないですか~

萌えないです(笑
やはりO乳のほうがこ間がうずきますよ。


> そして今回は・・・もちろんドアップキャプはもちろんですが!
> 7:42最初の茉子ちゃん全体映っているの体のライン(貧乳)と腕のあたり・・・ことはちゃんはしゃがんでいて見えにくいですね~

なんかまた予想しないとこついてくるな~~。
艦長、あなたほんとやばいよ。マニアを通り越してます(笑

> そして・・・ディスクを持っていることはの腕から上半身ですね~この衣装の時の脚が見たかったですね~ ちらりと見えますが・・・ものたりね~!!!

そっか~その脚か~~遠巻きならありそうだが・・それだと意味ないしな~~。


> 十蔵はこの先どうなるんでしょうね~
> いろいろありそうですね!

うん、オルフェノクでないことは確かだな(笑
2009-08-14 18:46 : 風見ハニー URL : 編集
25さん
> うううっ・・・ことはちゃん・・痛々しいですぞ~~
> 襲い放題??・・・可哀そうでできませんぞぉ~~(泣

そうか~~襲わないか。25さんなら完全にするとおもったが・・少しは人間の心があるんだな。

> 寝てなアカンがな、ことは!こら!蒲団から出たら~~~・・・ってパジャマ??
> なぁ~んや、全裸ちゃうんか~・・・期待したのに。

がはっは~~だめです。私は下着姿想像したんだけど・・・・

> 全裸で包帯だけであそことかおっ○いの先っちょとか隠してるだけ~みたいな^^;

すげ~~よ。そこまでしたら子供番組じゃなくなっちゃうよ。

> ことはキャプ、かわいい・・・
> どんな姿も萌えますね!顔の絆創膏でさえかわいいですぞ!

そうだね。ことはかわいいからもうキャプしないとはじまりません。
ほんといいよな~。

> しかし、源太は元気です!
> でも、さすがに疲れましたか~^^;

そう元気で途中から入ったキャラだけど存在感あるよね。
皆個性強いからいい番組にもなってるしね。


> ことはの笑顔キャプ、ダメ・・・メロメロです。
> やっぱりあなたがヒロイン中のヒロインです。

そう、キングとはいはないけど、かわいいよね。
ことは見れるの後半年だね。


> 十蔵と太夫、過去に何が???気になる展開ですね。

そう、吉原あたりの花魁なんかな~と感じるんだよね。太夫というからね。

> って事は、回想シーンで、十蔵と太夫(人間時代の?)のあんなシーンが!!
> で、声は朴さんで、アノ時の声~~~!

ないない、それはない。あくまで子供番組だからな。
25さんの心の中ではあるかもだがな(笑
2009-08-14 18:52 : 風見ハニー URL : 編集
殿と十蔵
のやりとりは良いですね~。
時代劇にありがちというか、”るろうに剣心”を彷彿とさせますよ。
侍戦隊というだけに、剣士の魂が力強く感じます。
脇を固めるキャストもカクサン、ハチベエもいますし時代劇としても良い作品ですよね。
茉子ちゃん、ことはちゃんのヒロインの萌えも良いですが、やはり私は単純に作品が面白いです。
2009-08-14 22:07 : ねおくり URL : 編集
ふとんの中に。。。♪
今回は、やはり”ふとんシーン”ですね♪
吾輩。。。ムフフ~ッっと、ふとんに入りまくりでぇっす♪
もう、恥ずかしい。。。きゃ~っ(ポッ
だって、ふとんですよぉ~!!ふとん!!

茉子はんの痛々しいし、弱々しいお姿。。。
吾輩がそばに居てあげます!!
そして、復活の笑顔♪
吾輩が、守ってあげます!!
そう、二人はいつも一緒でぇ~っす♡
ナハハァ~♪

でも、やはり笑顔が一番ですね!!

源太!!奮闘ですね。この元気なキャラが、ナイスです。

そして、十蔵。。。
いつか必ず剣を交えることになるんでしょうか。。。
この周り。。。気になる存在ですね!!
2009-08-15 05:42 : 萌エダーブラック URL : 編集
ねおくりさん
殿と十蔵、ほんと見入っちゃいましたよ。
これは大人じゃないとわからんよね。子供には難しいかな。
かなり心理とか考えないと何でね。

> 時代劇にありがちというか、”るろうに剣心”を彷彿とさせますよ。

そうだよね。るろうにも思い起こすな。

> 脇を固めるキャストもカクサン、ハチベエもいますし時代劇としても良い作品ですよね。

それだけじゃなりません。銀幕版は初代レッド、列堂役で今の格さん。
くされ外道の声で2代目格さんの大和田さんが出演。
すごいですよ。

> 茉子ちゃん、ことはちゃんのヒロインの萌えも良いですが、やはり私は単純に作品が面白いです。

私も単純に作品おもしろいですよ。
リクエストにお答えして、次のその2はヒロイン萌えなしでやらせていただきました。
2009-08-15 19:48 : 風見ハニー URL : 編集
ブラックさん
> 今回は、やはり”ふとんシーン”ですね
> 吾輩。。。ムフフ~ッっと、ふとんに入りまくりでぇっす♪

ふとんにはいってなにすんじゃい!!
キヅついた茉子を襲うとは、男としていかんぞ。

茉子とは、妄想のなかでいつも一緒にいてやってくれ。
私もそうしてるんでな。

> 源太!!奮闘ですね。この元気なキャラが、ナイスです。

そうだよね。存在感あるし、いいキャラだよ。
シンケンの中では実年齢でも1番年上なんだよね。

> そして、十蔵。。。
> いつか必ず剣を交えることになるんでしょうか。。。

さて・・7人目、もしかしてこいつじゃね~かみたいな気がしてきたんだよね。
2009-08-15 19:51 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
