
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」その1

今回、バイラスドーパントのお話、完結回。

ではいきます。

最初にいっておきます。

これレビューになってる感じ?もありますが鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。




第12話「復讐のV/怨念獣」その1


11話の続きとなりますが、感染車を倒し、一件落着かと思われたがドーパントは山村康平ではなかった。

唖然とするW。

すると背後からうめき声が!!


Kamen Rider W 第12話 1.avi_000035635
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000036970


「あぁ~~ドーパント!」



Kamen Rider W 第12話 1.avi_000046713



バイラス・ドーパントは黒須を殺害。




Kamen Rider W 第12話 1.avi_000056423


ここでルナメタルへチェンジして戦おうとするWだがチェンジと同時にバイラス・ドーパントの攻撃をうけてしまいます。

すると、バイラスはそのまま姿を消してしまいました。






Kamen Rider W 第12話 1.avi_000083349



変身を解除した翔太郎だが

「また感じたんだ・・・。俺には・・まだあのドーパントが泣いている気がするんだ」




Kamen Rider W 第12話 1.avi_000220687


翔太郎、フィリップ、亜樹子の3人は改めて事件を整理。




Kamen Rider W 第12話 1.avi_000225191


「バイアスのガイアメモリーを手にし・・猛毒なウイルスで黒須たちの命を奪ったのはいったいだれなのか?」




Kamen Rider W 第12話 1.avi_000250083


犯人が山村康平の他に黒須を憎む人物。


ここで幸の婚約者湯島ではないかと推測します。


そして湯島の元へ向かう翔太郎。





Kamen Rider W 第12話 1.avi_000276009


絵を教える湯島だが、1人の女の子が、「はあっ!」と声をあげる。


この子、ブレイド見てたかたならわかると思うけど、雨音ちゃんだよね。





Kamen Rider W 第12話 1.avi_000281814
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000319819
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000297363


バイラスドーパントに襲われる湯島。

ここで翔太郎は駆けつけます。



Kamen Rider W 第12話 1.avi_000343976
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000349115


Wに変身して応戦するが、またもやドーパントに逃げられてしまいます。




湯島はドーパントではなかった。

また振り出しに戻ってしまうのであった。



続きを読む


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-30 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
