
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トミカヒーローレスキューファイアー第21話のヒロイン

TV東京系毎週土曜朝8時より放送しているトミカヒーローレスキューファイアー。

これまでやると、たいへんなので手を出さずにいたのですが、ハル25さんの要望?もあり先週の21話を見て、この回だけはやらねばなるまいと・・


ちなみにレビューとかしようというわけじゃありません。
ヒロインが萌えます。

ファイアー3 雪 リツカこと中村優 ちゃんと杉山タマミ「タマちゃん」こと中村静香ちゃんを見る記事です。

ではヒロインに萌えましょう。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000009301

一応知らない方のためにあらすじ

世界消防庁の組織レスキューフォースの活躍によってにより悪の組織ネオテーラは壊滅し世界は平和を取り戻した。しかし平和は長くは続かなかった。北極に封印されていた謎の古代種族ジャカエンが活動を始め彼らが操る炎によって超災害以上の脅威「超火災」が世界各地で発生する。「超火災」を爆裂的に鎮火するため、海外に活動の場を移したレスキューフォースに変わり世界消防庁は新たなるレスキューチーム「レスキューファイアー」を結成した。
(WIKI参照)


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000030908
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000031826

OPでの中村優ちゃん演じる雪リツカ。
結構タイプです。

一応知らない方のためにリツカのことを

レスキューファイアーの紅一点。クールで真面目な性格と、任務追行の完璧さから「クールビューティ」「ミス・パーフェクト」の異名を持つ反面、動物が大好きでその際は笑顔になってしまうためそのことをメンバーに黙っていた。自分にも人にも厳しく、規律を守らないもの、未熟なものには容赦がない。
(WIKI参照)


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000047468
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000047676

OPで中村静香ちゃん演じるタマちゃん

世界消防庁の食堂で働く女性。愛称は「タマちゃん」。明るい性格で、隊員たちとも仲がいい。皆を幸せな気持ちにする料理を作ることが夢で、給料の大部分は料理の研究に使っているが、時に珍妙な料理を作り出すことも。小さい体に似合わず非常に大食いである。
(WIKI参照)


ではいきます。

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000109660


第21話「水着で着装 渚の特別訓練」

もう題名から期待できますよね(笑
戦隊でここ数年禁となっているヒロインの水着。
ここではやってくれちゃいます。


海水浴場で特別訓練をすることになったレスキューたち。

Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000132852
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000133019
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000133519

のっけからいきなりたまちゃんのおっOいです。

笛を鳴らして、レスキューたちが走るんです。

完全にこれグリグリ~~~ですね。
さすがFカップグラドル。
いいものおもちです。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000164219
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000165220
Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000165637

「がんばれ~ファイト~

このおっOいをお持ちのこんなかわいい子にこんなこといわれたら、私ならがんばっちゃうけどすぐ立てる25さんやブラックさんは前かがみにならなきゃなんで走れないでしょうね。


Tomica Hero Rescue Fire Episode 21  1.avi_000185242

ファイアー2ユウマがここでブラックさんさながらの妄想に入ります。

続きを読む


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-30 : レスキューファイアーヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
