
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴーオンジャーGP-18での美羽と早輝とケガレシア様に萌えるその3

少しあいてしまいましたが・・前回記事の続きです。
炎神戦隊ゴーオンジャーのヒロイン記事なのだ。

最初にいっておきますがこれはレビューではありません。
楼山早輝こと逢沢りなちゃん、須塔美羽こと杉本有美ちゃん、害水大臣ケガレシアこと及川奈央 さんを見る記事ですのでご了承ください。


GP18「庶民ヒーロー」その3


vlcsnap-55417.jpg


蛮機獣バキュームバンキがゴールドに返り討ちにあい逃げ帰ったベルガイユ宮殿では

シルバーを狙い人質にしてゴールドをという案をキタネイダスが出します。

さすがキタネイダス。ナイスなアドバイスでごじゃるな。(ケガレシア)

まあ25さんが全戦隊ヒロインで一番お世話になり、萌えなかただから一応だしといたぞ。



vlcsnap-55853.jpg


大翔に「なるほどな、美羽がそんなことを・・、あいつは妙な好奇心が強いんだ」といわれ、心外な顔をする早輝ちゃん。


さらに


vlcsnap-56206.jpg

「だめなやつがなぜだめなのか?確かめずにはいられないらしい・・」(大翔)

かなりゴーオンはこきおろされてますね。




vlcsnap-57143.jpg

「次はどこのお店にしようかな~?

という美羽に対し

「あんな!いい加減にしてくんねえか」と走輔




vlcsnap-57946.jpg
vlcsnap-58016.jpg
vlcsnap-58060.jpg


「ふ~~ん・・兄だったらだまってつきあってくれるんだけど」(美羽)


「なるほどな。教えてやろう。俺はおまえの兄じゃない」と言い返す走輔。



vlcsnap-58108.jpg
vlcsnap-58335.jpg


「どうしてそんな単純なリアクションしちゃうかな~、兄はそうすぐかっかなったりしないし・・・」(美羽)


vlcsnap-58561.jpg
vlcsnap-58969.jpg


「兄じゃねえっていってるだろ。熱くて悪かったな。あばよ。」(走輔)


美羽の手を振り解いて、その場から去っていってしまいます。



vlcsnap-59051.jpg
vlcsnap-59166.jpg


去る走輔をみて

「やれやれ」

続きを読む


テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-24 : ゴーオンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴーオンジャーGP-18での美羽と早輝とケガレシア様に萌えるその2

前回に続きでの炎神戦隊ゴーオンジャーのヒロイン記事をしたいと思います。

最初にいっておきますがこれはレビューではありません。
楼山早輝こと逢沢りなちゃん、須塔美羽こと杉本有美ちゃん、害水大臣ケガレシアこと及川奈央 さんを見る記事ですのでご了承ください。


GP18「庶民ヒーロー」その2

vlcsnap-28181.jpg
vlcsnap-28400.jpg

お次は着るものだそうです。

ここから~ここまで全部ちょうだい。


支払いはこれで!

ゴールドカードを出す美羽。


vlcsnap-28768.jpg
vlcsnap-28873.jpg
vlcsnap-28925.jpg
vlcsnap-29065.jpg
vlcsnap-29178.jpg



食の次は服装。1年365日・・その格好じゃ~ね~

ゴーオンジャーたちの服装を中傷?する美羽。

最後の画像、早輝のおっOい見て私のほうが大きいわとおもったかはさだかではありません。



vlcsnap-29396.jpg
vlcsnap-29696.jpg

「ヒーローの価値は食いもんとか服装とかそんなんじゃねえんだよ・・ここだ!」(走輔)

と胸をさすが・・・・


vlcsnap-29746.jpg
vlcsnap-29890.jpg
vlcsnap-30133.jpg

ヒーローは人を幸せにする使命がある。
人を幸せにするなら自分も自分の幸せの何たるかをしなければ・・

兄がいつもいってることよ。


続きを読む

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-12 : ゴーオンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴーオンジャーGP-18での美羽と早輝とケガレシア様に萌えるその1

今日は、満をじして、いよいよ炎神戦隊ゴーオンジャーのヒロイン記事をしたいと思います。
ゴーオンジャーヒロイン、ほんとレベルが高い。

やろうやろうとおもいつつ、ここまで伸びてしまいました。

最初にいっておきますがこれはレビューではありません。
楼山早輝こと逢沢りなちゃん、須塔美羽こと杉本有美ちゃん、害水大臣ケガレシアこと及川奈央 さんを見る記事ですのでご了承ください。


GP18「庶民ヒーロー」


vlcsnap-101962.jpg


美羽はその朝、ゴーオンジャーのことが妙にひっかかっていました。
これ、GP17「正義のつばさ」で初登場の美羽が戦ったのですが、ゴーオンジャーがだめだめだったためです。



vlcsnap-102023.jpg
vlcsnap-102084.jpg
vlcsnap-102872.jpg
vlcsnap-102959.jpg

なんであんなだめなのかな?
あんだけだめだったら逆になんでかって興味わいてきちゃうんだけど・・



家の中、アニキが美羽をさがすが、どこにもいません。

どうやら、ゴーオンジャーのところへいったようだ。

「また悪いくせがでたか・・」(大翔)

どうやら美羽はダメダメ君をほっておけないくちらしい。


美羽、ほんときれいでかわいいよね。
なんといってもまだ画像ででてないけど太ももです。

後、この制服が小さいのかパンパンなんだよね。



ガイアークのヘルガイユ宮殿では


vlcsnap-103847.jpg
vlcsnap-103939.jpg

でたっ!25さんのお世話になったケガレシア様。

やわらかそうなおっOいしてますな~~


害地目の総力をあげた戦いでもだめでおじゃったな~


ヨゴシュタインはゴーオンジャーには勝っていたが、新顔の2人(ゴールド・シルバー)のせいでと

そこで


vlcsnap-105367.jpg

そこでゴーオンジャーより強いゴーオンウイングスを倒そうと計画


vlcsnap-105834.jpg
vlcsnap-106182.jpg
vlcsnap-106655.jpg
vlcsnap-106737.jpg

彼らが油断している日常生活をねらえばいいと策をたてる害気大臣キタネイダス

ナイス!キタネイダス!さすがきたないでおじゃる~


おっOいが・・・衣装の隙間から、乳Oがみえるんじゃないかという感じできになるんだよな。

よく見てください。

続きを読む

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-09-10 : ゴーオンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
