
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゲキレンジャー 修行その16のメレ様に萌えるその1

ゲキレンのメレ、萌えますよね。
当然ゲキレンやるからにはメレメイン回。

ご存知の通り、先日のあの記事第4話では修行に出てしまいましてしばらく出演がないかもなので、メレをこうして記事にします。


最初にいっておきます。


これはレビューじゃなくあくまで臨終拳メレこと平田裕香さんをみる記事ですのでご了承ください。



修行その16「ジリジリ!臨獣拳、課外授業」その1


ゲキレン16.flv_000028500
ゲキレン16.flv_000029250


復活した海の拳魔・ラゲクが臨獣殿へやってきます。

先に復活した空の拳魔カタと話をしているときのメレ様はこの表情。



ここで理央は、海の拳魔・ラゲクに、敵の力を受け流し利用する合気の技の教えを請う。


ここでラゲクは理央のことを華奢な臨獣拳使いといい、教える価値があるか見分けがつくという。


ゲキレン16.flv_000063166
ゲキレン16.flv_000068666
ゲキレン16.flv_000069500
ゲキレン16.flv_000069916
ゲキレン16.flv_000070250
ゲキレン16.flv_000070583


「教える価値?」

それを聞いたメレ、わざわざ、カメラのほうに振り向いてこの表情でこのせりふ。

当然のキャプ。

きゃわいい。

ゲキレン16.flv_000029666
ゲキレン16.flv_000030666
ゲキレン16.flv_000031833
ゲキレン16.flv_000083500


「今、どれほど強くても可能性がなければ強さにはいずれ限界が・・メレちゃん、私にはあなたにこそ、その可能性の大きさが見えるの」


メレの表情の変化がまたきゃわいいんだよな。


その話を聞き、バカバカしいとカタは出て行ってしまいます。


「まさか、そんな・・ご冗談を!」


「ならメレちゃん、あなた理央ちゃんをぶちのめしなさい。本当の力を見せてやるのよ」(ラゲク)


ゲキレン16.flv_000109333

「理央様にそんなことしない。するはずないでしょ」

ここはメレの背中に萌え。


「戦いをさけるというならここをでていきなさい」


続きを読む


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-22 : ゲキレンヒロイン : トラックバック : 0
Pagetop

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その9 メレを見るのみ その2

修行その9「ケラケラの女」続きいきます。

メレの声で目を覚ました理央は、黒獅子・リオに変身し、カデムを瞬殺する。

vlcsnap-283564.jpg

逃げるブラコをメレが追う。

逃すか!!

ゲキレンジャー9話ケナケナの女.flv_001051916

ブラコは大蛇砲を放つが、修行のかいあってそれを受け止め

カメレオン拳リンギ ラクゲキ拳をはなつ。

まさか敗れるとは・・というブラコ

ゲキレンジャーの激激砲のほうがずっと手ごたえあったわよ!


ブラコにとどめをさすとき

「真毒を理央に渡せば、メレは生き返ることはできない」と言うブラコ

ゲキレンジャー9話ケナケナの女.flv_001228416


しかしメレの心は揺れることはなかったのだ。

あんたもわたしのことしらなすぎるわ!!

止めを刺すメレ様。

私にとっていきるってことは理央様のそばにいるってことなんだから

私もメレにそういわれたいです。
でもそういわれるのは理央とクリさんだけです(笑
MINAMIさん、くれぐれも横からちょっかいだけはしないでね(爆

ゲキレンジャー9話ケナケナの女.flv_001248583

メレの活躍で残る3つの真毒を手に入れた理央。にやりとほくそえむ。


vlcsnap-287036.jpg

理央様、遅くなって申し訳ありませんでした。
これが魔毒です。


vlcsnap-287106.jpg

これでようやく三拳魔を蘇らせることが出来ます。


続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-31 : ゲキレンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その9 メレを見るのみ その1

ゲキレンジャーのメレ、かわいいですな。

ということで今日はメレが主役回だった

修行その9「ケラケラの女」いっちゃいます。

もちろんレビューじゃありません。

メレ様をみるためのねおクリ様の記事(笑


vlcsnap-259190.jpg

まずはメレがはじめて理央と出会うシーンの回顧。

冷たくて、苦しくて、寂しくて、暗くて・・ゆるさない・・・。

暗い、永遠に続く闇・・。

そこに理央が通りかかる。

誰?

目が覚めたのはあなたのせい?

深い悲しみ、黒い憎悪、暗闇の中でいきとしいけるものを憎むお前の心、その悲しみを解決するのに必要なのは強さだ。(理央)
どうして私の心は震えるの?

俺はお前の心に共鳴する。おまえは強さを求める俺を助けるがいい!!(理央)

そういって手をメレに差し出す理央。


vlcsnap-261370.jpg
vlcsnap-261444.jpg
vlcsnap-261481.jpg

理央の手をつかみ立ち上がると、命が蘇るメレ。


vlcsnap-261593.jpg
vlcsnap-261734.jpg

暖かい・・・

続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-18 : ゲキレンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
