
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その5

マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン」途中なんで続きをいこうとおもいます。

どこまでいっけかな~~ほんとのびのびで(汗

あっ、これレビューじゃないんで、ただうららチャンと芳香チャン見るのみですから。

うららちゃんこと小津麗ちゃん役甲斐麻美さんだけど当人のブログみるとお仕事しばらくお休みするそうです。なんか電王のハナさんの白鳥さんのようにならなきゃいいけど心配です。

でもブログ更新は前より頻繁にしてくれるとはかいてありましたが・・・・・。



浜辺で話す芳香チャンとうららちゃんの続きから、わけわからないかたはその4見てから見てね。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000770583
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000771000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000771750

「どうして、私が女優になりたがってると思うの?」(麗)とうららちゃんに聞かれると、芳香ちゃんはたちあがり(いいお尻してます)

だってわかるんだもん。これでもおねえちゃんだしね。

めちゃかわいいね~~芳香ちゃん


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000772916
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000773666
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000775250

でもほんとあたし・・・・・・

麗ちゃんキャプ。

ねおクリさん萌えてください・・っていね~~~し(汗


この期におよんでもまだ正直な気持ちをださない麗ちゃん。


すると芳香ちゃん脚をバタバタさせて

あ~~んもう~~ほらおいで!とうららチャンの腕をつかみ人影につれていきます。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000784583
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000785000

かわりま~~す。

というと・・・


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000785333
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000789000

マ~ジマジ・マジーロ!!

芳香ちゃんピンクカー

なんとピンクの車に変身。

続きを読む


テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-08-09 : マジカルシスターズ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その4

マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン」途中なんで続きをいこうとおもいます。

どこまでいっけかな~~

あっ、これレビューじゃないんで、ただうららチャンと芳香チャン見るのみですから。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000686750
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000695000

芳香に本当はヒロインにあこがれる気持ちを見抜かれたうららちゃん。

しかし、それを否定してその場から逃げ去ります。

とある海岸にきたうららちゃん。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000704916
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000688083

海を見つめるうららちゃん。

そこへ芳香ちゃんがやってきます。

別に女優なんてなりたくないし・・

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000712000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000712416
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000712750

うららちゃんがしゃがむ場面のキャプ。

くそっ、パンツみえなかった。しかしいい太ももしてます。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000716416

地味でまじめな仕事のほうが好きだし向いてるし・・・

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000720583
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000721000

うそつく子はおねえちゃん、嫌いだよ!
そういわれてこの表情のうららちゃん。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000721666
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000722083
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000722416
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000722750
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000723083

一瞬芳香のほうをみて、また顔を戻すうららちゃんのキャプ。
カメラワークがいいんだよな~。

でも・・・


続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-07-17 : マジカルシスターズ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その3

マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン」今回も続きをいこうとおもいます。

あっ、これレビューじゃないんで、ただうららチャンと芳香チャン見るのみですから。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000517833
人間を無理矢理踊らせ、食べてしまう冥獣マンティコアが出現したとの知らせで駆けつけたマジブルーだが。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000521583

戦い中、助けた人たちのがんばれとかかっこいいとかの声で、オーディションのことが頭にひっかかっている麗は自分がスターになった気分になり、自分の頭の中はスターになった
想像の世界へ・・・そのミスで、マンティコアを逃がしてしまうんです。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000581083

弟2人にせめられるうらネエはひとこと

ごめん・・・

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000590083

お兄ちゃんは気にするなと慰める。

そうそう、うららちゃん気にしちゃいけません。
あなたのかわいさは、どんなミスもゆるされちゃいます。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000593666
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000594416
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000594750
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000595083

そういわれてこの表情のうららチャン。キャプりました~~。
かわいいですね。
そして、それをみつめる芳香チャン。
何か感ずいた模様ですね。



続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-21 : マジカルシスターズ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その2

マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン」前回の続きをいこうとおもいます。

あっ、これレビューじゃないんで、ただうららチャンと芳香チャン見るのみですから。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000424166

オーデションうけてないうららチャンを気にいる、監督にたいし、

もうふざけてる~~、こうなったら次よ!次!ネバーギブアップ!
と前向きな芳香チャン。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000426666
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000423750
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000424500

芳香チャンがいった後、立ち止まり、オーデションの紙を見つめるうららチャン。

私が・・ヒロイン・・

で、想像しちゃうんです。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000426166
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000438500

チアダンスシーン、カワイス!!

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000445333

ぼ~っとしてるうららチャン

そうこうしてるうちに・・


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000440416
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000447166

うららに顔を手をひらひらさせる芳香チャン。

どうしたの?

さあ、それに気づいたうららチャンのここはキャプチャーいきましょう。



続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-30 : マジカルシスターズ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その1

今日はやはりマジカルヒロイン行っちゃいます。

マジブルーのうららちゃん、かわいいよね~~
ということでうららと芳香に萌えよう。

マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン」からやっちゃいます。
あっ、これレビューじゃないんで、ただヒロイン見るのみですから。

t7.jpg

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000216750

芳香チャンを鍋をかんかんやって起すうららちゃん。
目お覚ました芳香チャンなんでおこしてくれなかったのよ~~とあわてて着替えもって部屋を飛び出す。
それに驚くうららちゃんの表情。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000290000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000290416

オーデションに向かう芳香チャン。
うららちゃんのスカイホーキーの上です。
今日は特別だからね!芳香チャン(うらら)

いいわよ~うかっちゃえば!向こうのほうから迎えに来てくれるし・(芳香)

女優ってそんなにおもしろいかな?勝手にいろんな人にみられて、勝手にいろんなこと言われるの私だったらやだけど!(うらら)

シャイでお子ちゃまなうららチャンにはわかんないかもね!(芳香)

わかんなくて結構ですよ~~だ!(うらら)

ふ~む・・・これこそ姉妹の会話なのか・・・・。



マジレン9話君こそヒロイン.flv_000313750

オーデションを受ける芳香チャン。

続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-29 : マジカルシスターズ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
