
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

爆竜戦隊アバレンジャー第4話のらんるに萌えるその2

今日は、前回のらんるちゃん萌え~~の続きをやらせていただきます。

第4話 「完成!アバレ秘密基地 」から続きです。

あっ、これレビューじゃないんで、ただヒロイン見るのみですから。

vlcsnap-62606.jpg
vlcsnap-62320.jpg
vlcsnap-62699.jpg
vlcsnap-62410.jpg
vlcsnap-64088.jpg

らんるちゃんが帰ると恐竜屋では基礎工事が完成していました。
ユニフォームを着てさっそく、らんるちゃんは持ち帰ったICチップを取り付けます。
取り付けが終わり

すけさん!準備完了です。

この連続キャプは当然です。
まさに我がいとしきらんるのこの表情、見逃せません。

vlcsnap-67406.jpg

ひとりだけ秘密基地建設を知らなかった凌駕はびっくりしますが大喜び。

おおっと、レビューじゃなかった・・。


しかしらんるはあの少年孝明が気になってます。

vlcsnap-69220.jpg

じゃあ~みんなでぱあっと完成祝いという凌駕だが・・

悪いけど私はもう一回いってくる!
とらんるちゃんいきなりのこの発言。

vlcsnap-69336.jpg
vlcsnap-69386.jpg

いったいどこへ?というアスカに

わかんないけど~~~一言いいに・・・!

最初のキャプと違いきびしい表情のらんるちゃん。
この格差がいいんですよ~~。


続きを読む


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-20 : アバレンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

爆竜戦隊アバレンジャー第4話のらんるに萌えるその1

本日はいよいよアバレンヒロイン行っちゃいます。

アバレンジャーといえば我がいとしのらんるちゃんに萌えなくてはなりません。

第4話 「完成!アバレ秘密基地 」からやっちゃいます。
あっ、これレビューじゃないんで、ただヒロイン見るのみですから。

とりあえず数回にわけるので本日その1

vlcsnap-86153.jpg
2023年、ノーベル物理学賞を受賞したドクター内海。喜びに胸を熱くする青年科学者の脳裏には、20年前に出会ったある女性の姿が浮かんでいた…「ありがとう…僕がここまで来られたのも、あの人のお陰だ…名前も分からないあの人の…!」

からはじまります。
まあその20年前に出会ったのはらんるちゃんなんですけどね。

vlcsnap-87881.jpg
vlcsnap-87941.jpg

らんるちゃんの太もも!!グー!!

秘密基地に必要なパーツを探し、愛車BD1(バーディちゃん)で川沿いを走っていたらんる

みんな待ってるよね~見つけるのに17件もまわるなんて!(らんる)

vlcsnap-89947.jpg
vlcsnap-90095.jpg

同級生にからかわれている少年を見かけるらんるちゃん。

その少年の大事にしている鉄道写真を取り上げられ、“ダメダメくん”とバカにされている孝明少年。


こら~~よってたかって一人をいじめるなんて最低よ~~!!

しかし関係ね~だろババァといわれちゃいます。

vlcsnap-92277.jpg
vlcsnap-92325.jpg
vlcsnap-92394.jpg

なんですって!!そこで待ってなさい!!

私もらんるちゃんにおこられたい~~~~。

続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-12 : アバレンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
