
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やはりこのかたがたに萌えるぜ!超仮面萌エダーNEO EP4

超仮面萌エダーNEO EP(エピソード)4


いよいよ今回やっと通常版の主役陣登場!!

EP3では矢車のアニキ(キックホッパー)に特別出演していただきましたが、やはり、今回も特別出演であのかたたちが登場!



 前回は過去最大?のヒロインの登場人数でしたが今回去らぬ上回るヒロイン数です。萌えてください。
   
       では、どうぞ!!





マジレン9話君こそヒロイン.flv_000687833



芳香はメレが神クリとり介にことの事情を話し、彼との少しのひと時を与えようとしばし外で待っていた。



「すぐに彼は行かなければならない・・。そろそろいいかな」(芳香)



カラ~~ン(ドアを開ける音)




img_1176729_27180106_1.jpg



「芳香さん、話はすみましたわ」








vlcsnap-79444ab.jpg


「クリとり介さん、あれから体の具合がここまで回復してよかった・・。」(芳香)



「芳香ちゃん、君のおかげだ!何かご馳走してあげるよ。メレ、我が店のオリジナルのアレだしてやってくれ!」(クリとり介)




「わかりましたわ~!今おいしいのいれてあげるわ。」(メレ)




そう、ここは神クリとり介とメレがあの戦いのとき、終わったらいつか2人でと夢にまで見て開いたコーヒーショップ「臨獣殿」であった。




「ありがとう。でもそんな時間はないの。急いでクリとり介さん」(芳香)




そしてクリとり介はいち早く現場へ向かう支度をしたのである。











090822.jpg



「今度の戦いはまた過酷なものになると思うけど、あなたに力にかかってる。がんばって!」(芳香)




「うむ、わかっている。」(クリ)






img_1176729_27180106_4.jpg




「クリとり介さま~~私もお店の夜の営業終わりましたら、準備してすぐに駆けつけますわ!それまでがんばってくださいまし・・」(メレ)









img_1176729_27180106_5.jpg





「メレいってくる。後は頼んだぞ。芳香!かならず世界の平和は守ってみせる!安心してくれ。」(クリ)
 



 そういい残して、クリとり介はただちに出動するのであった。











その頃都内某所では・・・









仮面ライダーw3話.flv_000068777



これは・・・










20091206185857003a.jpg




「園咲若菜のフィーリングプリンセェ~ス








20091206190359e6ba.jpg



「ではお待ちかね!都内ミステリーツアー!ラジオネームおっOいグリグリさんからぁ!若菜姫、僕は目撃しました。Iカップ美女!揉みたいぃ~はおいといてなんと人間が怪人になって人間を襲って灰にしちゃうんです。」



「またまたきました、恐怖の目撃情報!ほんとエッチよねぇ、このグリグリさん。でもこの目撃情報がほんとなら怖いですねぇ。萌エダーさん、助けてぇ!」







20091206193905bcda.jpg


「では気分を変えて、私のデビューシングル、モエコン3週連続第一位、ナチュラリー、聞いてね!








2009120619390647aa.jpg


heal your heart~♪by mylove~♪
heal your heart~♪by mylove~♪
heal your heart~♪by mylove~♪


君の耳そっと手を当てるよ~♪

傷つけるノイズ聞かないよう~♪

君だけのいつもそばにいるよ~♪

見詰め合うwonderflu world~♪









20091206194932d3ba.jpg


「なんなの!あのグリグリって人のハガキ、なんでこんなおげれつな内容を読まなきゃならないのよ!」


「・・・ちっ!」










仮面ライダーw3話.flv_000154488



(それよりオルフェノクが、かなり街で暴れてるようね。風見ハニーさんをさがさなきゃ・・)














img_1176729_27180106_6.jpg






ジャスミンの連絡を受け、忍びの里へ向かう草加だったが・・・・・









img_1176729_27180106_7.jpg






なんとオルフェノクが人を襲っているところに出くわすのであった。




       
「ちっ、こんなときにオルフェノクがでやがって・・」(草加)







続きを読む


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-20 : 超仮面萌エダーNEO : トラックバック : 0
Pagetop

やはりこのかたがたに萌えるぜ!超仮面萌エダーNEO EP3

超仮面萌エダーNEO EP(エピソード)3



EP3までで通常版でレギュラーで出演したのはグリっさんのみ(メレ、クリとり介はこの程度ではでたうちにはいりません)でしたが、今回はいよいよ通常版でおなじみのヒーロー、ヒロインが少し登場します。






img_1176729_26730345_0.jpg




「あかん!あの黄色とピンクの服のSPDの子らがあぶない」(おぼろ)


   
    

「パポさん、どうしたんや~、なんで連絡とれへんのや~」(おぼろ)




実は一文字パポは女立ちするために女性からの連絡をすべてたっていたのであった。




彼はいまごろインドの山奥で修行でもしてるころである。





そこに一人の女性がやってきた!!



 
     

「おぼろさん、いったい何があったの??」






img_1176729_26730345_1.jpg



そう、あの野乃七海であった。



    
「七海、久しぶりやないか~~。たいへんなんや!」(おぼろ)



       
 おぼろはことの顛末を七海に話すのであった。





img_1176729_26730345_2.jpg



「もうこうなったら伝説の萌エダーに頼むしかあらへん。しかしパポさんと連絡とれんのや!」(おぼろ)




「私があの2人を助けに行くわ!」(七海)



「無理や!あんた1人ではどうにもならへん。あのおとうちゃんでさえ・・」(おぼろ)




vlcsnap-443130.jpg



「でも・・あの2人を見殺しにできないわ・・」(七海)











そのころ、ジャカンジャに見つかったツインカムエンジェルたちは・・






ストロンガー3話..flv_000443666



「これはすごいことになってるなぁ~。」


車の陰からこっそり見るグリっさん!!





でも見てたのは・・・





yumaguri2.jpg




ピンチのツインカムエンジェルたちじゃなくゆまさまの着替えであった。


目の前で危険な戦いがあるのにゆまにお金をだして水着に着替えさせ、さらに覗くというとんでもないおっさんである。



「グリっさん、それよりどうするの?あの2人かなりやばいんじゃないの。助けないの」(ゆま)






ストロンガー3話..flv_000444083



「いい乳してるなぁ~ふふふ・・・」(グリっさん)


もう戦いなんてどうでもいいようだ。


「あっ、こまったなぁ、風見たちの居所がわからないんだよなぁ」(グリっさん)



「もう、こうなったら、私のお友達に連絡してみるわ!」(ゆま)





こうしてゆまからあるかたへ連絡がいったのである。



その人物とは・・・





sora1_1536_1024.jpg




そらちゃんだぁ~~~~!!!


「光太郎さん、SOSが入ったわ!」(そら)








ブラック11話.flv_000271567


あの大戦で精神も肉体もボロボロになったMINAMI光太郎。

彼は、皆の前から姿を消して、一般人としてふつうの平和な暮らしをしていた。

あの戦いの後、蒼井そらちゃんとどこで知り合ったかは不明。

ただいえるのは、彼は安らぎを求めていたのである。



「えっ、忍び谷で変な怪人たちが現われて2人の美女がピンチ?だって・・だがもう僕は・・」



そう、彼は親友である信彦(シャドームーン)との戦いで精神的にボロボロになって戦いに疲れ、戦いの怖さを実感し、すでに変身して戦う意欲を失っていた。

そう、そのために戦いのパートナーであった大河冴らの前から姿を消したのである。






sora2_1536_1024.jpg





「いいのよ・・。以前何があったか知らないけどあなたには休養が必要。私が癒してあげるわ」(そら)







ブラック11話.flv_001305800




「ありがとう、そらちゃん。ただこのままほっとくわけにいかないので、ユウリさんにだけは知らせておくよ。先輩なら何とかしてくれると思うし」






img_1176729_26730345_6.jpg



そのころジャスミンから連絡を受けた草加雅人は、現場へ向かっていた。


      
急げ!草加!ウメコとジャスミンが危ない!!










vlcsnap-51479.jpg



「あなたたち!おとなしくお縄につきなさい!」(ウメコ)









img_1176729_26730345_8.jpg







「そうよ!武器をお捨てなさい!」(ジャスミン)








続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-31 : 超仮面萌エダーNEO : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

やはりこのかたがたに燃えるぜ!超仮面萌エダーNEO EP2

超仮面萌エダーNEO EP(エピソード)2






img_1176729_26516067_0.jpg



古ここは来より地球の平和を守り続けていた疾風(はやて)流忍者の里「忍び谷」である。



この忍者養成学校忍風館の館長の仕事をしているのが七海艦長である。







090106-04as.jpg



かつてここには短い期間であるがメレと風のシズカという2人のヒロインが修行に訪れていた。


メレはかつての戦いにより神クリとり介と同様に消息不明であった。

風のシズカは今も・・・・それは後ほどのお話にしておいて







  忍び谷へ2人の女性がやってきた。





img_1176729_26516067_1.jpg




「ここが七海艦長が館長している忍びの里か~~」(ウメコ)







img_1176729_26516067_2.jpg






「結構自然にかこまれてていいとこね。たいしたたまげた!」(ジャスミン)







img_1176729_26516067_3.jpg





「お二人さん、よくきたな!」(七海艦長)









img_1176729_26516067_4.jpg





「艦長!」(ウメコ)








img_1176729_26516067_5.jpg







「はじめまして、わたくしウメコの同僚でジャスミンと申します。」(ジャスミン)






img_1176729_26516067_6.jpg




「うむ!ウメコからきいておる。いつも冷静沈着クールに仕事をこなすようじゃな。まあゆっくり見物していきなさい。」(七海艦長)







img_1176729_26516067_7.jpg




 「はい!」



       

七海艦長は忍術で鷹に変化して学校まで飛び立ったのだった。







さらに、この忍び谷へ紛れ込んだおやじがいた。







ストロンガー3話..flv_000199750



「う~~ん、いい空気だなあ。こんないい景色の場所で食べるおにぎりはまた格別だ。」(グリっさん)


そうこのおやじこそ、かつて萌エダーたちを影から支え?、一緒に戦ってきた、爆乳にこだわる男、立花グリ兵衛ことグリっさんである。







027-2-l.jpg



「グリっさん!いいとこつれてきてくれてありがとう。私の手作りのおにぎりもおいしそうに食べていただいて、ゆま感激だわ」(ゆま)



「おぉ~当然だ。なんていってもゆまちゃん・・いやゆま様のHカップとおなじぐらいの大きさのおにぎりだからな。いつかそのHカップもたべたいなぁ」(グリっさん)


「もう、やだぁ~グリっさんたら」(ゆま)




なぜか麻美ゆまを連れているグリっさん。

実は彼女にグリっさんは自分の全財産をはたいてお付き合いしていただいてるのだ。しかし、いまだおっOいは触らせてもらえない。

いわゆる、ゆま様からすればグリっさんは金釣るである。






20091106172259dd6a.jpg


「風見は今頃、どうしてるかなぁ~。茉子ちゃんとことはちゃんを屋敷に残して旅に出ちゃったからなぁ」(グリっさん)


そんな自然のなかでかつての戦士風見のことを考えながら、黙々とおにぎりを食べるグリっさんと、景色を満喫するゆま様であった。









場所は移り風見のお屋敷では





200911301847557d7a.jpg



いつかくる戦いで風見の力になるため茉子とことはは剣術の稽古をしていた。

茉子は結局、ハワイにかえらず、風見家へ居座っていた。

茉子とことはは仲のいい姉妹のように日々をすごしていた。


「茉子ちゃん、にいちゃん、どこに今、旅してるんだろなぁ。にいちゃん、モテルからへんな虫がつかないか心配なんや・・」(ことは)



「ハニーさんのことだから大丈夫よ。私は信じてる・・」(茉子)







20091130183909c2fa.jpg




「ハニーさんとのあの日のこと・・・」(茉子)



20091130184757efaa.jpg




「えっ?(なんか茉子ちゃん、うちに何か隠してる?)」(ことは)




そういい、2人とも恋焦がれる風見ハニーのことを考える日々が続いていた。




続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-17 : 超仮面萌エダーNEO : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

やはりこのかたがたに燃えるぜ!超仮面萌エダーNEO EP1

 超仮面萌エダーNEO EP(エピソード)1





 img_1176729_26070830_0.jpg


この話は萌エダーたちがショッカー、デストロン、GOT、ブラックサタン、ゴルゴムを壊滅して平和を取り戻してから数年後のお話である。


かつての悪の組織と激しい戦いをくり広げ、萌エダーたちは世界の平和を守ったのであった。

しかし、その代償も大きかった。数名の萌エダーたちは悪の組織との戦いで倒れたのであった。

そんな中生き残ったのは、V3とブラックだけであった。

最終決戦で敵と海へ自爆したS禁X。しかし死体は見つかっておらず、生死不明であった。

エロロンガーはタックルの死、及川さんの死を追うように、ブラックサタンとの最終決戦で敵と刺し違えて戦死したのである。



V3,ブラックともあれ以来、その勇姿をみせることがなかった。

さらにサポートしてきたヒロインたちやグリっさん、タヌキ和也もそれぞれの場所へ帰っていったのである。



だが人類の平和も数年間のつかの間であった。新たに人類を脅かす存在が現れたのだった。



 それはオルフェノク。人類の進化形態で、ある特定の条件を持つ人間が一旦死を迎えた後に再度覚醒したものである。普段は普通の人間をしているが、動植物の特性と高い攻撃力を持った異形の姿も併せ持ち、中には更に別の形態へ変化する者もいる。彼らの目的は、人知れず旧人類を襲い、自分たちだけの世界を作る事である。



 

そして、そのオルフェノクに対抗すべく、ある組織により、萌エダーに変身するシステムが開発された。




そう、彼がこの世界を今、守っているのであった・・。









img_1176729_26070830_1.jpg



(9・1・3)


「変身!!」


(スタンディングバァーイ)





img_1176729_26070830_2.jpg



(COMPLETE!!)






img_1176729_26070830_3.jpg




(Burst Mode)










img_1176729_26070830_4.jpg






(エクシードチャージ)





img_1176729_26070830_5.jpg





こうして萌エダーカイザは今日も2体のオルフェノクを倒すのであった。


            
カイザに変身するのはこの男、草加雅人である。








img_1176729_26070830_6.jpg




「今日も楽勝だったな!」(草加雅人)








img_1176729_26070830_7.jpg





「やったね!雅人!じゃ~私これからデートなんでお先に!」(ウメコ)









img_1176729_26070830_8.jpg





「ちょっとまてウメコ、意外だな君に彼氏がいるなんて・・」(草加)







「俺は君の笑顔を見るために戦ってるんだがな~」(草加)









img_1176729_26070830_9.jpg





「はいはい、まじめな顔して冗談いわないで!後はよろしくね~~」(ウメコ)




「・・・・・・・・」(草加)





img_1176729_26070830_10.jpg






彼女の名はウメコ、ツインカムエンジェルの一人。もう一人のジャスミンとともに草加のサポートもたまにしている。








img_1176729_26070830_11.jpg




「ふん・・」(草加)

続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-10 : 超仮面萌エダーNEO : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
